

【ギーシャ】酔いどれ

本日2件目の日記です。(`・ω・´) シャキーン

コスプレアイドルから、黒い方向に行き、酔拳士を目指していました。


そして、とうとうなったのは





09100705.jpg
ただのタチの悪い酔っ払いでした。。。



09100706.jpg
とうとう他の人にからみだすギーシャ。




09100708.jpg
でも所詮ただのアイドル、5秒で返り討ち。




しかし、加減を知らないシロちゃんとピクさん、


09100707.jpg


首が折れてしまいましたΣ(゜口゜;



慰謝料払えヽ(`д´)ノ


ネタバレすると、センスレスしてそのまま放置し、自然に起き上がるとこうなるようですw
にゅたこでしか確認はしていません(;´▽`A``

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっはっは、アイドルには業界の厳しさを・・・
なんでもないです。

No title

この前整体に来た時、色々仕掛けておきました

by あ○ょ

No title

中の人はお酒飲めないのに、ギーシャもギーギもがぶ飲みなんて!
だから、首もげるのよ!・゜・(ノД`)・゜・

No title

見れば見るほどコワイ・・・w
まさかあんなに簡単に折れるとは思ってなかったんです><

No title

首こぇぇぇぇw

今度もにおでやってみよう

No title

>ピクルスさん
業界の厳しさと言いますか・・・・これもう引退並みの事故ですやーんw

>セルさん
ちょ、ちょっと待つんだ、整体なんて受けたこと無いぞ(|| ゚Д゚)ガーン!!
あにょの生態も知りたくないしなあ・・・(謎

>ゆあんさん
いやいや、もげてはいませんってば_| ̄|○ ガクッ
もげてたら慰謝料どころやなーいw

>琴音さん
シロちゃんはかわいい顔してコワイ( *´・ω・)(・ω・`*)ネー
農場主鎌でもごうとするんです><

>ぱにっくはぁとさん
怖いけど、初めて見た時は笑った壁|ノ∀`*)ノ"クスクス
もにおはどうだったんだろー?
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

