

【ギーニー】水ウン様討伐戦ッ

今日はFSメンバーと水ウン様に挑みにいきました。

というのは、酔拳士の書をとるためです。誰かもってたら売ってくだせーorzw


っと、今回はちょっと視点を変えたSSをどうぞ。

09100701.jpg
ヘビ弾を写す為にとったSS。戦闘そっちのけもなんのその(ぁ


そして、出たものをダイスで分配。


いつも200代以下ばかりなボク。
今回は、
09100702.jpg
少しよくばって300代を目指すことに・・・(;´▽`A``

結果。


09100703.jpg
988!!!!

ほぼ最強な数字が出たのです。

奇跡でした。



はっ・・・・。


だからか、、、だから、台風が上陸しそうなんですね・・・Σ(゜口゜;



レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)




おまけ:
09100704.jpg
ケンタウロスになっていてへるにゃさんを盗み撮りしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな数字を出しちゃうのは、ギヒさんらしくないっ!
ダメ!絶対!
きっと弟さんが操作してたに違いないっw

No title

(=ΦwΦ=)988・・・

Σ(=ΦwΦ=||誰だっ!?

ぎひさんじゃにゃい・・・(=ΦwΦ=;)

No title

>ゆあんさん
ホンマに、全く俺らしくないですよね・・・(;´▽`A``
いや、だから台風が2年ぶりに上陸したんですよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

>猫さん
誰でしょうか・・・?[影]ω ̄)ジーーー
多分、弟だったんですよ・・・@@;
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

