

【ギリアー】きのこキノコMASH!!!

本日2件目の日記!

今日は、けてぃさん主催のきのこ会に出席しておりました(*´∇`*)
内容はいたって簡単、きのこに変身して、キング毒キノコを倒しにいこうってことです( *´艸`)クスクス

ちょっとSSも多いので、端的に紹介\(o⌒∇⌒o)/



09100305.jpg
舞台裏でドキドキ待ち続けるキノコ軍団


09100306.jpg
綺麗に並ぶぞキノコ軍団


09100307.jpg
円陣も作っちゃうぞきのこ軍団


09100308.jpg
川にも浮かんじゃうぞきのこ軍団


09100309.jpg
恐竜に下克上だ、強いゾきのこ軍団、でも何人か焼ききのこになったぞw


09100310.jpg
とうとう、ボスに挑むゾきのこ軍団、みんな毒キノコになりそうで必死だったよ


09100311.jpg
勝利に喜び、おうちではしゃぐゾ、きのこ軍団


09100312.jpg
集団でまたまた毒におかされちゃったゾきのこ軍団、感染度合いはフェーズ6だぞ


09100313.jpg
とうとうここにまで出てきたぞ、ボス、でもヨユウだったよw

まだまだあったけどここまで( *´艸`)クスクス


主催のけてぃさん、お手伝いしていたトキンさん、参加者の皆さん、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!SSおもしろかった!w
動画はとってたけど、
自分用にSSはぜんぜんとれずでw
しかも、ときどきエフェクトきってたから、
こんな色々なことがおきていたとはしらなかったーw

No title

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
キノコの会、楽しかったね~!
1列で並んで歩いてるだけですっごい笑えたよw
レイジング切れたのも忘れて列遅くなったりしてごめんなさい(ノД`)

No title

>けてぃさん
そっかー(;´Д`A ```動画はあまり手を出したことはありませんが、やっぱり重いんですよねー?(;´▽`A``
これで少しでも分かったなら良かったですよ!
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

>ゆあんさん
うん、楽しかったですw結構皆立ち止まってガン見してたのがまた楽しかった(´ェ`*)ネ。
レイジング切れてたとこはしっかりとチェックしておりました(`・ω・´) シャキーン
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

