

【ギリアー】チャームなチャーリー

やー、いま、チャーリーがはやっておりますね?

チャーリー・・・・最初はあまり興味なかったんですが・・・・・・・・・・・

09100301.jpg
これかわいすぎるやろ?反則やろ??!


もう持ってる方は散々色々やってて、いまさらかいって感じかもしれませんけど・・・、カワイイエモを3点ほど・・・。(他にもあったけどちゃんとSS撮れてなかった;)


09100302.jpg
モニコ風?あいさつ。

09100303.jpg
深々とお礼!<(_ _)>

09100304.jpg
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



ううううう、ほすぃぃぃぃっぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


誰か、僕に錬金術を教えてください☆ヽ(o_ _)oポテッw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあああああPMでエモがこんなにあるんダああw

すでに可愛さにメロメロでしたケドも
ヤバイ勢いで物欲ががががヽ( ゚ ヮ゚ )ノ

No title

にゃw
SSとってたのねww
さすがですw 名前別にけさんとだいじぶだよ~w
チャーリーは比較的弱いので全然レベルが上がらない今日この頃・・・

No title

チャーリーかわいいよっ
おらは頑張るよっ

ギヒさん錬金面倒くさいなら、お金貯めて買うしかないっ!
見てるだけで癒されちゃうよー(ぁ

No title

お辞儀かわいいよお辞儀!!
シルクハット取ってる~~うわああかわええ~~(*´Д`)

錬金するよりゲーム内で買ったほうが
早い&安いかもですよ??

No title

>トキンさん
ですよーw
あと2種ぐらいあった気がします!(*´∇`*)
ホントほしいですよねえ・・・・;

>ららばいさん
w( ̄o ̄)w オオー!
初コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ。
これからもコメントしていただけたら幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ
これから名前消さずに出します(`・ω・´) シャキーン。
まぁチャーリーは見た目ペットでも十分だ!

>ゆあんさん
むー錬金なあ・・・、お金ためて買うしかないかなあ;w
やっぱりください(⌒~⌒)ニンマリ

>マリアージュさん
シルクハットとってるっしょーwすごいカワイイ(='m')くすくすっ♪
って、ゲーム内で買った方が安いかもなの?Σ(゜口゜;
それなら頑張ろうかなあ・・・・(;´Д`A ```

No title

わーw
こんなモーションするんだねぇ!
すっごいかわいいーーwwwヤラレタッw

No title

>ケティさん
ですよ(´ェ`*)ネー
これはもう・・・びっくりするぐらいかわいいです・・・。
でも、手に入れれる気がしないデス☆ヽ(o_ _)oポテッ
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

