

【ギーニー】コグねえの集い

イクサさんが唐突に見つけた、コグねえの集いCH(ホントはこんなCH名ではないですが)

面白そうでいってみたところ・・・・。

こんなに人が集まりました( *´艸`)クスクス
09092301.jpg
↑クリックしたら画像拡大します。

いやー、こういう突発的なイベントも楽しいです。面白かったところが、こんなけ人いるのにも関わらず、装備があまりかぶっていなかったことでしょうか?(かぶりそうだったらワザとかえてたりもしたけどもね・・・)

ギーニーはというと・・・、あまりもんの、ハンバーグを10gで売ってみたり、いきなり釣りをしはじめたりと好き放題していました( *´艸`)クスクス


で、結構時間たったころに、最後にどっかいきますかーって話になり、どこにいこかと考えていると、「レジェント」はどう?って話になり、レジェントってなんだろうって思っていると・・・、

09092302.jpg
アリーナのリング上で戦闘状態になった人間が20名をこえるとPOPするボスらしいです。

どきどきして待っていますと・・・・・。

09092303.jpg
わきました!!
ちょっと見にくいけど、御庭番です。サイズとかも普通で意外と普通だなーと思った(;´Д`A ```


09092304.jpg
ただ、数の暴力もあったのであっさり勝利ー(;´Д`A ```。

最後は皆で集合写真を撮って終了(*´∇`*)
皆さんおつかれさまでしたーーー!(*゜▽゜*)
09092305.jpg
↑クリックすると拡大します。

その後、シップ装備クイズへと移行していったのでした( *´艸`)クスクス

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなーーーー!
イクサさんのモエクシでも見たけど、すっごい楽しそう(*゚ー゚*)
こういうの逃しちゃうとすっごい切ないね><

レジェンド僕もみてみたーい!

No title

>ゆあんさん
楽しかったですよー!
色々な格好をした人がいて、目の保養です?
レジェンドですよね、そういえば、文中はレジェントにしていたw
まあいっか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これは20人ぐらい人数いるからそうそう見れるもんじゃないですよね(;´▽`A``

No title

すごいねぇ
こんなに集まったんだ……時間限界で落ちたのが惜しいわぁ

No title

>イクサさん
ホントに・・・時間切れだったのが残念ですね(;´▽`A``
まぁ、、、今度はイクサさんが集めればいい!!(*´∇`*)
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

