fc2ブログ

【ギーク】染色 小さなリュックサック(賞品授与)

本日2件目の日記です(`・ω・´) シャキーン

皆さん、覚えているでしょうか?

ギヨナの相棒タイタンの名前を募集したことを。

それで採用になったトキンさんにプレゼントをお渡しすることになりました。





09092102.jpg
わーたーしーをーうーけーとーってー。



09092103.jpg
素直に受け取ってもらえたら・・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とか遊んでいるわけじゃなく・・・。


トキンさんのリクエスト、小さなリュックサックを自作し、染め染め!
それがこれです!

09092104.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!

予想よりも遥かに綺麗で、カワイイ!!(*´∇`*)
少し予想外の結果に二人とも大満足(⌒~⌒)


09092105.jpg
そして、無事にトキンさんにお渡し完了!!\(o⌒∇⌒o)/
これを機に、色を変えてみることもオススメしておきました( *´艸`)クスクス


09092106.jpg
お返しに皆に追い込まれるギーク・・・w
スポンサーサイト



テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トキンちゃん ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

リュックの染まり具合がとってみ綺麗で、新しい発見した気分でした♪
こんなカラフルなリュックなら売れそうだ~ヾ(@^▽^@)ノ カワイイカワイイ

No title

ああ、そういえばリュックも染めたいなぁ
忘れてたw

けっこういい感じにスエードの皮っぽくなるのでこの染まり方好きですね。

No title

トキンさん採用おめでと~♪

リュックはウチでも色々染めてますが、ほんのり淡い感じに染まって綺麗ですよね。
シップリュックぐらいの色になるとちょっと濃すぎるので、これぐらいがいい感じ♪

No title

>ゆあんさん
黄色はしたことがあるのですが、あまり染まりは綺麗ではなかったので、このピンクはちょっと意外でした(´ェ`*)ネー。
これなら余裕で売れますね。。。カラーインフォじゃあ分からないけどw;

>イクサさん
スエードっぽく染まりますねっ。青とか黒もかなり綺麗ですから色々やってみたらいいかもです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

>ぱにっくはぁとさん
シップリュック・・・、そういえば、課金赤とかで染めたことないなあ・・・。どんな感じになるんだろう?
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる