スポンサーサイト


【ギヒト】スルトで輝く星になれ

さて、、、皆さん、ご存知でしたでしょうか?

日記を、本家わやくちょから、ブログに移してかなりの時間が経過しています。
それなりに記事の量もたまってきました。

でも・・・、ですね、まだ、、、、

ギヒト君の記事だけがなかったのですよΣ(゜口゜;

ギヒト君ごめんなさい。。。。

で、今回とうとうネタが降臨!!(人にネタになるからって言われてなんかないよ!?)


てなわけで、スルトのバジパパに挑む!!メンバー達!
09092001.jpg

ギヒト君すごく服装が格好悪いですね・・・。もう少しカッコイイ服装にしたい(o_ _)o


しかし、お酒に酔うてたピクさんがネオチ。仕方が無いので、


押せ、押せギヒト&じいちゃん
09092002.jpg

見事な連携で、ピクさんを安全と思われるところまで運び、イザスターート!
09092003.jpg


結構死ぬ事が多かったバジキング。それでもぱわさんの絶妙なヒール・リバのおかげで健闘できました(`・ω・´) シャキーン。この画像もなかなか強大な敵に向かっている感じで撮れた!!


そして次は、身内+他の人たちとの少人数でスルト神殿にいくことに!


09092004.jpg
全然関係ないけど、光るじじぃ(ぁ


言い訳やけど最初の方は同期ズレというか、ひどかった・・・。アレサンドラ立ってるだけなのにダメージガンガンくらうという状況で死にまくり・・・orz


でも、途中からなぜかちゃんと動くようになり、
09092005.jpg
SS撮るためにシリアルしてたりする余裕も生まれ、、、

09092006.jpg
無事ゲキハ!


なんか死体がネオクオルヴァンみたいになってるけど気にしないでください・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ、報酬は微妙だったけども、バジパパでオリハルやら、錬金剤やらが出ましたので、そのままダイスタイム。


寝落ちしてしまった、ピクさんはパワさんが、眠さに勝てずに先に落ちてしまった琴音さんは俺が代理でダイス。


結果は・・・・。


09092007.jpg

琴音さんのダイスは、664で、ミスリル鉱石の破片×4ゲット!!

そして、自分自身のダイスは・・・・・

84!!!!!!



ネタの神様はまだまだ俺の事を気に入っておられるようです。。。。

いや、ダイスのときは離れてください☆ヽ(o_ _)oポテッ


スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイスダイスファンタジア

ダイスダイスファンタジアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ダイスダイスファンタジア」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり忘れてたそういえば・・・
錬金剤とか出たんだったねw
代理でダイスありがとね♪
そしてギーさんのダイス運にめっちゃワロタw

No title

光るじじい…
いつの間に撮ってたんだw
腰のくびれが…素敵です(ぁ

今回のバジパパンは今までで最速?ってくらい早かったよね
気づいたら死んでたよ…
やることあんまりなかったぞw

ところでギヒト君は何が減るのだろう…
お腹かな?お金かな?それとも…寿命)゚0゚(

No title

初ギヒト!カテゴリオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

ってか・・じぃちゃんよほどご飯食わしてもらってないんだな・・・(ノ`)カワイソウニ
いやー!今回おらは700台というるぱんあるまじきダイスをふってしまいました
すっごいです!(´Д`;)
スルトボスめぐりまたいきたいなー♪

No title

>琴音さん
いえいえ、代理で無事まともな数字だせて良かったよー(;´Д`A ```
俺のダイス運は、こんなもんです(;´Д`A ```

>powerさん
たまたま光るじじいになってたんだw
何がへるかな・・??たまたまバトルマシーンとかにしようとおもってたんですが、長いし微妙カナーと思って思いついたのが、ヘルバトラー(ドラクエ)。でもそのままやったらあれなんで減るバトラーにしただけっす・・・w

>ゆあんさん
了└|力"├_〆(・ω・ )♪

でもゆんさんはダイス裏切ったから1時間だけ口きいてあげなーい!

No title

[壁|_-)チラッ.。oO( もう1時間すぎたー?

No title

>ゆあんさん
うん、一応もう許してあげてもいいよ?!
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

