

【ギーギ】おめめと罠罠

いやー、ゆんさんとイクサさん、二人を誘って目玉召還のノアピをとりにいこうとしたくせに・・・、まさかの即効のリタイア(眠さで)w。次の日・・・しっかりとお二人はノアピを取って来てきれていたのでした!いやあ・・・(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

で、まだ20%ほどですが、

09091301.jpg

お目目と並んで撮ってみました(*´∇`*)

うん、やっぱり気持ち悪いね!!!!w


その後、罠も76まで上がり、だいぶ殲滅力も高くなってきたので、ゆんさんと二人で、
09091302.jpg
ノッカー村の壊滅w

ヒーラーいてくれたらかなり安心して狩りが出来る!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

手前の、長老ノッカーがいい味をだしているな、、、しかしw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目玉オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ギーギすっごい強くて狩りしながら見ててすげぇ!って感動しただよ!
おかげさまで90超えてる回復もバシバシ上がって嬉しいかぎりです!
他にも神秘とか強化とか破壊とか上げたいので

・・・PTしてくださいぃぃっ!m(_ _"m)ペコリ

No title

>ゆあんさん
まぁ、そこの回復が上がるのはギーギがしょぼいからなんですよw
まぁ、硬さもありますが、センスレスをもう少しうまく使えるようになれればもっといんですけどねえ(;´▽`A``

こちらこそまた、行きましょう!!!(⌒~⌒)ニンマリ
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

