スポンサーサイト


【ギヨナ】相棒の名前結果発表ー!

名前の募集ですが、色々書き込んでいただきまして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、応募くれた皆さんの名前候補をひとまず下記にずらずらー。


★ゆあんさん :ギッタン

★つかささん:ナタク

★トキンさん:コギーorもちころ

★琴音さん:キョロたん

★Celtiuesさん:ギルガード

★イクサさん:ロッタン??!

★ぱにっくはぁとさん:モギタン

★みふねごうさん:うぃんだむ!??





この中で選ばれたのは、、、、


ギヒトの完全な好みなので、ご了承ください。


一番気に入ったお名前はーーーーーー!!!




ジャーン!
09090601.jpg

見えにくいけど、トキンさんのコギーに決定!!!

おめでとうございまーす!!

そして、ありがとうございました!!

また、レスしてくれた皆様も、ありがとうございました!!!

皆さんにもいろいろ差し上げたいのですが、そんな財力がありませんのでご容赦くだせーorz


そして、さりげなくワンピースを着ているヨモギでしたw



なぜかこれ書いてる最中に顔文字が使えなくなった・・・・w;

スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

       ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
コギー★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
おらの ギロッタン予選落ちだったかぁぁ!残念っ
コギーも愛着わく名前で・:*:・゚☆d(≧≦)b゚+.゚イイ!

No title

名前を決めるのって、一仕事ですよね~☆
自分の好きな名をつけるのが一番です><b

おつかれさまですよ~^^

No title

>ゆあんさん
了└|力"├_〆(・ω・ )♪
あれ?ギロッタン?ギッタンですよね・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やー、ゆんさんも含めて、せっかくレスしてくれたのに、申し訳ないっす(*- -)(*_ _)ペコリ

>つかささん
ホントに、なかなかいいのが思いつかないんですよね・・・;
ちなみに、うちのペットの他のはこんなんです。

ガルムコボルト:こぼっち(そのままですw)
ムトゥームグレイブン:あっく(元は悪即斬だったけど恥ずかしくて悪からあっくに改名w)
カオスピクシー:スノウ(白いなーって思って雪を連想してこの名前に)
ミスリルゴーレム:がんちゃん(命名猫さん・突然言われた名前が気に入りましたw)
バジリスク:べたぼん(ケティさんのべたぼの生き別れの弟w)
ミニタイタン:コギー(命名トキンさん)

てなところですね!

次は・・・LV50ぐらいのオムニフォームかちらん・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

