

【ギリアー】エスケープ!!

エルビンに帰ってきた、同一人物とは思えない香具師。
(SSは撮ってイナイ・・・。)

そこに復活している、激辛カレーーーー!!

しかも100g。


そこで・・・・ちょっと耳にしたことがある、激辛カレーを食べてラストスパートをすると、メスメや、プロオから逃げれると言うもの・・・。

早速、ネコさんに協力していただき、実験することに!


すぐにプロオをすると、すぐ追いついちゃうかもしれないからと、気を使ってくれたものの・・・。

ギリアーの足が速すぎてプロオをしているあいだに範囲外になってしまいました。


仕方が無いので、こちらがスタートのタイミングを合わせることに。



09090201.jpg
スタート!!!

09090202.jpg
観客前?のホームストレッチも爆走するギリアー。
逃げる逃げる!


ラスパがきれても、ファルコン、水でマーメイド等を駆使し、ラスパのディレイがたまるのを待ち、ディレイがたまればすぐさまラスパすればギリギリまた、

09090203.jpg
引き離せます(*´∇`*)


そして、スタミナが続く限り永遠に繰り返されるのでした・・・・っw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれはすごかったですね~
動画では見たことあったけど、生で見るのは初めてでした。

というか見る方も追いかけないと見失うw

No title

プロオよりも速いのかw
メスメとかも楽勝で逃げれそうだなぁ

No title

全力疾走するほど嫌がらなくても。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というかっ、いうか!
早すぎんねん・゜・(ノД`)・゜・

走り出すのと同時に発動しないと範囲外になっちゃうって、それは味方の動きじゃないです(ノ∀`)

横から見てもかなり面白い絵でしたよぉ(笑)。
青い彗星がぎひさんを追っかけてく感じで・・・

No title

>ぱにっくはぁとさん
すごかったです(´ェ`*)ネーーw
でも客観的に見ることが出来なかったのが残念です(;´▽`A``

>CRACKさん
プロオよりはやいですねーw
ラスパもう一度かけなおすときに、ギリギリのところまで追いつかれますけどそっからまた引き離します(σ`・д・)σYO!!!

>駄猫さん
そっかー・・・。そんなに速かったのか・・・w見てみたいなあー!
誰か横から撮ったSSはないのかしらん( *´艸`)クスクス
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

