スポンサーサイト


【ギヨナ】相棒の名前を募集してみよう!

攻撃手段がないギヨナちゃん。

ソロが辛いところなんで・・・ギーファがLV27ぐらいまで育てたタイタンを、ヨモギで使うことにしました!(*´∇`*)

ギーファで1%ケイジに挑戦するも10分かかったかな?ぐらいで入った素直なタイタンw

そのタイタンの姿と、+以前の日記に書いた、琴音さんが見つけてくれたもの、そしてそれを擬似黒の液を作ってくれて、染めてもくれたものも一緒に公開!!

09083001.jpg

DK頭、染色可です(*´∇`*)

やー、ありがとうございまするー(*- -)(*_ _)ペコリ

これでACも140近くになって満足です( *´艸`)クスクス


しかし、ここで問題が・・・。

タイタンの名前が決まらない・・・。


ゲーム内でFSの皆にも言いましたが、あえて、ここで名前募集してみようw


採用された方は、課金紫+黄色混合の染色液で何か染める権利をっ!
09083002.jpg
※注意)染色液大ですが1回分です。あ、あまってるわけやないんやからね!


よかったら、おねがいしまーす!!!
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FSチャットで ロッタン好きなギヒさんに『ギッタン』案を出した拙者が通りますよ。
んでもって、カオス終了後にこっちに書き込めぇ!と誘導されたので・・・

1 ギッタン (バッタンは琴音ちゃんが作る。
2 ギロッタン 

もう・・いろいろとごめんなさい(ノД`)
真面目な名前なんて考えれないのぉぉ ササッε=ε=ε=( ノД`[秘密の場所]

No title

ひらがなで「ぎひと」とかいかがでしょうか?w
正に自分の分身を使ってる感覚になれるかもしれませんよ><b

と、まじめに案を考えるのでしたら、自分の好きなものをそのまま付けたら定着するかもしれませんねー☆
こだわりなどあるのでしょうか?

かわいいのなら「ちょこぱん」・・・とか?ww(←色から連想
かっこよくつけるなら「ナタク」・・・とか?(中国の性別の無い神の名前・・・だったと思いますw

No title

・ちっちゃいギーさんでコギー、リトルギィ
・見た目の色からベージュ、チャギー
・ヨモギちゃんのお供でダンゴー、もちころ

・・・とか考えてみたヽ( ゚ ヮ゚ )ノ

No title

なんかミニタイタインがこっちを見てる気がした!
ろったんがキョキョ!とか言ってたから
キョロたんとか・・・
あぅ・・・もうみなさんのに比べたら安易すぎてすみませんすみません
キョロたん・・・なんかかわいいなぁ・・・(自画自賛)

No title

ここはあれです。

ボディガード的な役割+ギのひとで

「ギルガード」

……ごめん、ネタに走ろうと思ったけどネタが無かったんだッ!
ちゅー訳で、ギの人を名乗るなら是非(ぁ

No title

じゃあ

第一候補 口ッタン
第二候補 ロッ夕ン
段三候補 口ッ夕ン

ということで!

No title

> 採用された方は、課金紫+黄色混合の染色液で何か染める権利をっ!

染める権利ってことは、染色作業だけさせてもらえるんですね(違w


ヨモギ+ロッタン で モギタン ってどうでしょ?w

ありがとー!

ま、まさかこんなに・・・@@
ごめんなさい、こんなにレスいただけると思っていなくて、締め切りとかな~んも考えていませんでしたw;
ってわけで、次の日曜日まで待つことにします(;´▽`A``

>ゆあんさん
やぱり、ギッタンいいですよね!ゆんさんからのはギッタンを候補に!

>つかささん
ぎひとはちょっとヤだなあ・・・w
つかささんからのはナタクが候補だ!かっこいい!

>トキンさん
ぐはっ・・・。さすがトキンさん強敵だ。全部いい感じだなあ・・・w
トキンさんのはコギーもちころが候補です!

>琴音さん
キョロたん・・・・かわいいね!!琴音さんのはキョロたんが候補だ!もしかしたらただのキョロになるかもしれないけどね・・・w

>Celtiuesさん
セルさんの候補はギルガードで!
でも、引っかかるのは、ヨモギのタイタンは攻撃手段だからちょっと違う気もする・・・?@@;w

>イクサさん
一瞬、何が違うのだろうとおもったけど・・・。
口(クチ)ッタン、ロッ夕(ユウ)ン、口(クチ)ッ夕(ユウ)ンやったのですねw
そ、それなら最初からロッタンにしてるかな・・・w

>ぱにっくはぁとさん
いやいやw、しっかり差し上げますよーw
ぱにっくはぁとさんのはモギタンでが候補っです!

色々と皆さん(人-)謝謝(-人)謝謝


尚、ハイキャス、スタクロ、風雲、ファインシルクあたりのものに染めるのでしたら、物自体も生産致します!
日曜日までしばらく待ってみますので、もし追加や、まだ書かれていない人いましたらどうぞお願いします!(*´∇`*)

No title

だ・・駄目だ・・・
気の利いた名前が思いつかない・・・

私だったらウーさんが
「みくらす」なので自動的に
「うぃんだむ」となる予定なのですが・・・

No title

>みふねごうさん
えっと、うぃんだむ・・・TOH(テイルズオブハーツ)を思い出してしまた・・・(;´▽`A``
ぜひ、うぃんだむを育ててあげてくださいね!(*´∇`*)
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

