

【ギーニー】久々のバザー

本日3件目の日記!(*´∇`*)

今日は久々にバザーに行きました。

バザーは毎回オブジェがありますが、今日のバザーはひたすらボンダンスを踊り続けるミニモニコでしたwちょっといい感じだった!

09082606.jpg

そこで、ぱにっくはぁとさんの出ていた舞台とかも見たりしてたんですが、舞台も見終わり戻ってみると、もうお片づけモード。一人の人が、GMさんに銀行にむかっている事を言っていたが、銀行を撤収させたGMさん。冗談で、ブーブー言っていると。。。


※↓クリックすると拡大します。
09082607.jpg
スルト神殿のボスのときのようなコメントを出して、ちょうど今GMがいる位置に再び銀行員を出していましたwうわーGMダナーって思ったひとときっ。


そして、GMさんも撤収した・・・が、祭りの終わったあとみたいに盛り上がる。E鯖。

ある一人の人にパンツマンを送り込みまくります。

09082608.jpg

いや、楽しかったw

ちなみに、このバザーで琴音さんがあるものを見つけてくれたんでんすが、それはまた今度っ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、ホントにごめん…
かまってくれてたみたいなのに、まさか寝てたとは!

一緒に遊びたかった(TдT)

No title

おー、昨夜がバザールだったのですかw
わたしはもちろんお仕事でしたorz

前回行ったのはいつだったでしょうか・・・

でも、楽しそうで良いですねー☆
わたし、未だにGMさんを見た事がありません^^;

No title

>マリアージュさん
いやいや、寝ている間にあんなことやこんなこや出来たからいいですよw( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも久々に遊びたかった(´ェ`*)ネー

>つかささん
ですです、バザール実はまだ3回目ぐらいなんですよね(;´▽`A``

って、GMさん見たこと無いですか?!バザーだったら確実にいるような・・・?(;´▽`A``
ろったんおすすめですよw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

