

【ギーシャ】アルケミスト・賢者

本日2件目の日記デース!(*´∇`*)

さて、まず、アルケミスト装備を手にいれるために、ギルドランクを上げたりしていると、大聖堂でダイスイベントが、しかもまた僕の大好きなろったんw

これはいかないとと思って行って見ました\(o⌒∇⌒o)/

09082205.jpg

あくまで一部ですが、、、やっぱりカワエエですw

ちなみに、前回のときは、カタカナで「ロッタン」だったのですが、今回から改名してひらがなになったらしいですw

そしてイベントも終わり去っていくときに、アルケミスト前の橋を飛び降りたろったん。着水した瞬間に
09082206.jpg

巨大化してきえていきましたとさw(画像は消えるギリギリですが;)

そして、本題、今日もシップ装備をゲット!

ランクアップからゲットするところまで、またお手伝いしてもらいました(人-)謝謝(-人)謝謝
琴音さん、セルさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

まず、一回ソロで挑んだら死んだ

09082207.jpg
アルケミスト!なぜかゆんさんが頭をベジータというのですが、なんでだろう?w

そして、ランク4クエもしきぶさんと済ませて、いざ賢者クエストに挑戦!

包帯巻いてもらえるだけでもうれしいです、と伝え、毒ミストを入れて、アイスボール連打!

はいいけども、なぜかこやつ回復ヘイトがきついらしく・・・・

09082208.jpg
コーリングされるしきぶさんw

しかもその後、タゲはひたすらしきぶさんだったのでした。
いい勝負だったぜ(グフ


09082209.jpg

そして、なぜか頂ける事になったSWD。元々はエルさんのやつだったらしいのですが、そのもらった方が、もらったやつをあげていいのだろうかあ・・・・って言いながらくれました!( ̄ー ̄; ヒヤリ

なので、今度エルさんにまたお礼をしよう・・・フフフ。


ラストに苦労して手に入れた賢者装備がこちら!
09082210.jpg

まぁ、やっぱりイカですよね・・・・>┼○ バタッ


これで、残るはマインビショップ、クリエイター、海戦士のみとなりました!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

マインはあと鍛冶だけなので採掘あげつつやればすぐいけそー!


頑張るぞー!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ベジータなのは、頭やないでー!肩やぁぁぁ(ノД`)
あんな肩じゃなかったらなぁ・・・...( = =) トオイメ

No title

>ゆあんさん
ああ、肩かw
ギーシャウォリア肩つけてるのと、ベジータといえばあの髪型がポイントやと思ってたから、てっきり頭のことかなと・・・w;

兎も角(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

