

【ギーシャ】牙、ネクロマンサー

最近久々にコスプレイヤーのギーシャを動かし、これまた久々のシップ装備をゲット!!

まずは、

09081901.jpg
牙の変態マスク(`・ω・´)

ホントは死魔のシップ装備も取ろうとしたのですが、、、ゆんさんのサポがあっても全く歯が立たず・・・(o;_ω_)oバタ。誰だ、あんな設定にしたのはw死魔が30になったぐらいじゃ絶対にとれねーぞーーーヽ(`д´)ノ


で、まぁあのマミーに呪いをかけてもらうだけというランクアップクエストを受けにいったのですが、よく見ると・・・、

09081902.jpg
ムッハーなギルマスはデスナイストさんがお好みのようです・・・。

ダイアロスの皆様、良かったねw


そして更に進めて進めて・・・、ゆんさん、へるにゃさん、琴音さんに色々お手伝いしてもらってよ~~~~やく・・・。

09081903_20090819165936.jpg
ネクロマンサー装備ゲーーット!!

てか、、、ネクロマンサー装備クエストも、周り骨だかけの中で倒せとか、、、なんかソロじゃあ絶対にいけない気がするのですが・・・・、暗史は設定がおかしいw;


で、まぁ、ローブと足が気に入ったので、装備して、現在は

09081904.jpg
こんな装備になっております\(o⌒∇⌒o)/

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおネクロのシップ装備って初めて見た!
きれいな紫でかっこいいねー
ブーツが個人的にすごく好きかも♪
最後までお手伝いできなかったけどゲットおめでとーヽ(*>∀<*)/

No title

ネクロ装備おめでとうございます♪
賢者もそうだけど、頭のデザインだけがなんか残念w

うちもそろそろ暗使のランクアップがまたくるので、DKと戯れる事になりそうです。


アルケRANK4へのランクアップクエも結構ヒドいですよ~
ギガントスの欠片回収なんですけど、ビット2体と他ゴーレム多数相手に40程度の魔法で太刀打ち出来るわけがない(ノ∀`)

No title

ネクロ・牙装備オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

リーでネクロ装備取ったときは、骨友好もネズミー友好もあったから
そんな苦労しなかったんだよなぁ(´Д`;)
あんな骨だらけでよく戦っただねb
すごーい!! (ただ逃げ回ってただけの人・゜・(ノД`)・゜・)
なんも手伝いになってなくてごめんよぉぉm(_ _"m)ペコリ

No title

>琴音さん
なんと、ネクロのシップ装備初めてみたですか!じゃあここで見れてよかった(´▽`+)
うんうん、紫でカッコイイんですけどね、、、他のシップ装備と合わせにくいwまぁシップ装備全般結構独特な色使いなものがおおいんですケド!
いやいや、色々付いて来てもらいお手伝いしてもらってありがとですよ!

>ぱにっくはぁとさん
ですよねーw頭はなぜかイカになるのが多いですよね・・・。マインもそうですね;
うんうん、アルケのランク4もきついですねーwギーファで賢者装備とりにいったときは全部パニで撃退したからソロも可能でしたけど、今回はまたお手伝い願わないとでしょうなあorz
なにはともあれありがとうございます!

>ゆあんさん
お手伝いありがとうございました♪また、アルケ・賢者のときもお願いいたします(ぉぃ
なるほど、友好あれば楽勝ですね;あれ生き残れたのは、リジェネもらってたからなんで別にギーシャは凄くナイデスw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

