スポンサーサイト


【ギヨナ】お揃い??

知っていました?ヨモギちゃんの杖、サンライズキラーって、スルト神殿のボス、ピクシーシャドウの持っている、杖と全く見た目同じなんですよ。

なんでこんな話をしたかといいますと・・・。

ヨモギちゃんは誰かに寄生しないと攻撃手段がないために、どこもいけないんですよね。だから今回はターゲットをゆんさんとイクサさんに[壁]_☆)キラーッ


で、スルトでもいってサラマンダる?って事になり、いざスルトへ!

ってスルトへ行くと凄い人w

どうやら神殿組みとかぶっているらしい。ちょうどいいのでそのまま神殿へいくことに。


で、やっと最初の話に戻るんですが、もうお分かりの通り、ボスはピクシーだったのです。


攻撃手段がろくになく、強化も60前というヨモギちゃん、しかも、回復は容易に出来ないと・・・・。一体何しにいるか分からなくなりましたけど、とりあえず、杖がお揃いだと思い出して、

戦闘そっちのけでひたすら横に並んでSSを撮る事だけに集中していた前半戦・・・。


無事に撮れたと想い微妙ながらのアイスボールを撃ってみるなど試みたけども、結局プレジャーかかったまま死亡wそのまま終わるまで死亡orz


で、報酬はノアピが出て「ぉ?」って思ったものの、アクティベンショでしたとさw

そして、お揃いのSSで今日はブログを書こうと、SSを開いてみると・・・・。

09081701.jpg


イクサさんのナイスで美しいキックで杖がほとんど隠れとるがな!!!!w


きっと戦いに集中しなかった俺への罰がくだったのでしょう・・・。

すみませんorz

(ネタとしては最高でしたw
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(゜ロ゜;)

キックでピクシシャドゥのスカートめくりしてるイクサさんに、学級委員長ヨモギちゃんが
「やめなさぁい!」なんて言ってる風景思い浮かんでしまった(´Д`;)

本当、狙ったようにおそろいの杖隠してます(*≧m≦*)ププッ

No title

>ゆあんさん
イクサさんはスカートめくり魔だったんですか・・・。
φ(・ω・ )かきかき

でもヨモギはアンドロイドチックですから「やめなさぁい!」やなくて、「ヤメタマエ。」とかっぽいなあ・・・( ̄Д ̄;;

ホンマに、杖の絵返せヽ(`д´)ノ
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

