

【ギヨナ】白と黒のコントラスト

ふと気づいたんです。トール胴にいっちょんパンツつけたらよさそうな気がするなと・・・w

さっそく誰かいないかチェックすると、あかいひと( ̄ー『+』)発見

後ほど試着させてもらえることにヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


そしていざ試着してみると・・・・・・やっぱりめっちゃいいんですよね・・・。


もうすぐにいっちょんパンツ買うことに決めましたw


決めたらめっちゃ実行が早いボク。


その数時間後にはいっちょんパンツを購入し、更にアクセントとして蝶リボンも染めた方がいいと思った&指摘もあったので、すぐに製作者のトキンさんに染めていただき、完成したのがこちらです。

09081503.jpg

どうでしょうか!?白と黒のコントラストがイイ!

でもないですか?(;´▽`A``


ちなみに、このあとすぐにテレーシスさんに会って髪型も変えてもらったのですが、それはまた後日で!(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、あの現場はそういう状況だったのですね。

黒と白銀のコントラストがとてもいいと思います♪
純白の羽根もいい感じだけど、片翼が天使羽根、もう片方が悪魔羽根って感じのがあると雰囲気出ていいのにね。

No title

うん、確かに染めはいらないですね~<いちょんパンツ

しかしよくこれだけの組み合わせが考え付くなぁ~
自分なんてもうシップ鎧とか着ちゃって「オシャレ心」は
どっかに忘れてしまったよ…(つд`)

No title

>ぱにっくはぁとさん
そうなんです、普段は自分で染め染めしちゃうんですが、ギヨナの装備している蝶リボンはカルクティ産なもんで、染め染めもお願いしちゃったのですw
あ~そんな羽あれば正に光と闇って感じでいいですねー( ̄Д ̄;;

>マリアージュさん
でしょ?黒で染めたところで意味なさそうですしね;ただ、染色不可のパンツは薄茶色っぽいので、このままで・・・て感じでしょうか(;´▽`A``
今ドラクエ9していますが、これも装備で見た目がどんどん変わっていくんですよー。そのせいで、、、こちらまで強さよりも見た目重視になっていますw;
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

