スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ギヨナ】ルートするときの執念

前に、サンライズキラーを装備して、あとは魔法チャージなしの杖が欲しいなーと思っていたところ、ジャッジメント杖が売っているのをウンジュさんに教えてもらい即購入しました(*´∇`*)

装備してみると・・・・、
09081501.jpg

とてもバッチリでした(`・ω・´) シャキーン

チャージなしは、ジャッジメント、チャージありはサンライズキラーと光と闇な感じも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


で、昨日、久々にななたんがIN!

「ひまーーー!ひまーーー!」とのたうちまわるななたん。仕方が無いので(何様だ)、一緒にDKに行くことに。そして、DKでひたすらカリカリしていたのですが、なんかななたんの反応が無くなったのです・・・。よーく見ると・・・・。



09081502.jpg


ルートしながら、LDしてるっΣ(゜皿゜) ガビーン


こんなの初めて見ましたよ・・・・w



ちなみに、ななたんが復活したのは、DK達のど真ん中でちょっと怖かったヨモギちゃんでしたw
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

暇でさー

会社のPCで見てたらこんな記事がwwwwww


いつの間にw


つーわけでおひさしぶりっすw

仕事しまっ!!!(爆)

No title

>ななたん
おひさしぶりっす!w
てか仕事なさい!@@;

やー、ルートしながらLDとか自分の中ではレアだったのでつい・・・(///_//)
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。