

【ギリュム】ダイスとダンスとサンライズキラー

本日2件目は、ずーっと手に入れようと頑張っていた「サンライズキラー」という杖。
これを手に入れるため、ギリュムねえさんでとってこようとしていたときのお話です。


これは暗史のスーメリアクエストなため、スーメリアをよく定点売りしてはる人から買取、ムッハーなギルマスのところまで報告に行こうと地下墓地に行ったのですが・・・。

後ろも前もやたらと人が走っている。走っている。走っている。
なんだこれは、、、?と普通の人なら一緒についていくのかもしれません。しかし、ギリュムねえさんはちょっと違っていたのです。


09080906.jpg
バンジャーーイ\(o⌒∇⌒o)/
バンザイダンスで皆を少しでも早くと、ひたすらバンザイ(*´∇`*)
で、誰も通らなくなったらさすがに気になって行ってみたわけですが・・・。


↓↓クリックで画像を拡大できます↓↓
09080907.jpg
すっごい人Σ( ̄□ ̄
こんなに人がいたら・・・・、ダンス上げるしかないでしょう?w
ちなみに、この集まりはなんか公式イベントで、ダイスを決められた時間内に皆で振りまくり、何回「1000」が出るかを競う、というものでした。
ただ、踊っているだけなのも迷惑なだけかもなんで、マクロ登録してダイス連射連射!!

ちなみに、上の画像に、カルクティさんと、イクサさんがいます、分かるかな?w
イクサさんはいつのも格好じゃないからちょっと難しいかもしれませんが、行動が明らかにイクサさんなんでわかりやすいです( *´艸`)クスクス


ちなみに、GMのロッタンとは誰だろう?と思い(見たことがなかったのです)マクロ連打しながら周りを探すも見当たらずどこだあああと思うと、、、、

いた・・・

09080908.jpg
う、なんかドキューン。かわいいw

んで、イベントも終了し、引き上げようとするGMロッタンを

09080909.jpg
何人かの人がストーキングw

ここは地上墓地への入り口なのですが、ゾーン移動と共に消えていました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
また、見たい・・・w


で、忘れてはいけない、当初の目的の「サンライズキラー」も

09080910.jpg
ガッチリゲット!!

あまりにギリュムねえさんに似合っていたのでそのままもっとこうか(意味はないけどw)と思いましたけど、ヨモギちゃんに譲りました( *´艸`)クスクス

また、ヨモギちゃんが装備している姿は後ほどっ!


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨモギまだ1つ星だったのにどーやって取ったんだろう?と
思ってたらギリュムねーさんが取ってきたのかw
ダイス1000でたかにゃ?
私は2回参加したけど出たことないかも・・・

No title

ウォー○ーを探せ!って本を思い出してしまった( ´艸`)
どこに誰がいるかなー♪
ロッタンGMさんかわいいなぁ~!

ヨモギちゃんに無事渡ったのだし、この際だからギリュムでもゲットしちゃえばいいのさb

No title

>琴音さん
そうそう、ノートレード属性やと思ってたんですけど、どうやら見間違いで受け渡しできたみたいだったので・・・・w
ダイス1000とか出たかってもうログ流れすぎて自分がダイスふっているかもわかんなかったよーw;

>ゆあんさん
懐かしいねー、ウォーリアーを探せ!(違
ロッタンGMかわいいね・・・。「カエルデスー!」とかなんかツボですw

ギリュムでもってても・・・・全く意味が無い@@;
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

