

【ギーク】染色 ピクシーキャミソール、ナイトロードクローク

またまたちょっと空いてしまいました。(;´▽`A``

さて、本日一件目は、イクサさんに頼まれたカオスピクシーキャミソールとナイトロードクロークの染色結果を載せたいと思います。(*´∇`*)



09080901.jpgまずは賢者の青に合わせた水色にて。結構近いかと思ったものの、あまりおきに召さなかった模様でした(;´▽`A``

09080902.jpgんで、一回色を全く変えて染め直した青がこれ、あくまで漂白していくので途中段階です。

09080903.jpg漂白一回目!
「漂白」ってタイピングしてるときに、ミスって「尿は区」ってなったのは内緒だ。

09080904.jpgそして最終段階の漂白二回目。おおおぉぉお、かなり賢者装備に近づいた感じです(´ェ`*)ネー

09080905.jpgそして最後のナイトロードクローク。漂白でいい色合いになりました(´▽`)


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尿は区ってwww
おなかいたい

え?染色の感想?
よい色になって良かったよね~♪

No title

>琴音さん
( *´艸`)クスクス

ゴバクに対してだけのコメントだけでも全然オッケィですよw

琴音さんも染色したかったらいつでも言ってねー!
って自分でできるか(;´▽`A``
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

