

【ギヨナ】白銀のように

本日2件目です(`・ω・´) シャキーン

まず、タイトルですが・・・・。別に複合シップの白銀になりたいとかって意味ではないので、お間違いの無いようお願いします( ̄ー ̄; ヒヤリ


見た目の色がってこと(´・з-)(-ε・`)ネー


今日エルさんにまたまた格安で作ってもらったんだ。
シルバートールをねっ。

でも、着こなしが全然足りなかったんだ・・・。8割でも40近く足りなかったんだ・・・。


さすがに早く付けたいのが手伝ってか、地獄のタイタンめぐりをひたすらこなす事ができました・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)

そして、つけてみる・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


09080205.jpg


超絶綺麗でしたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

あとはもう少しPTとかに参戦出来るよう、育てるのみだーー!

ただ、頭防具、頭装飾、顔装飾、腰装飾で何かいい装備がないかをひたすら考えています・・・。

なんか似合いそうで出来るなら魔力か回避が上がりそうなのってないかなー・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり綺麗な銀です!なんか赤いマスク?がもったいないくらい><
そこは染色可の白いバラをくわえてしまうしか・・・
魔力アップで他に顔につけるものあればいいのにね(髭はイヤ)
バラくわえるのもなぁ(´Д`;)(でも髭はもっとイヤ)

No title

>ゆあんさん
赤いマスクもったいないですよねえ・・・。でもあまりないんですよね、顔装飾であまり目立たなくていいのって・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
いっそマイナスでもいいんですけど、良いものがない;
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

