

【その他】演奏と神殿

なんでかは分かりませんが、演奏に物凄くはまっているgihitoであります。

( ゜▽゜)/コンバンハ


ナンダロー、なぜか楽しいのですよ(*´・д)(д・`*)ネー w

楽譜は全てもらいもの・・・いただいた皆様に感謝ですorz


ただ、なんだかんだで一番セッションで楽しい曲は千年竜の音楽なのですよねー。

なんかアツクなれる!不思議です(='m')くすくすっ♪


てなわけで、少し人数集まると、千年竜しませんか千年竜しませんかアホみたいにいうてしまう俺であります(T-T*)フフフ…。

で、SSは千年竜弾いているところではないのですが・・・・

12081901.jpg

4人で弾いているところを撮ってみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


なんか配置が良かったのですよねーw




あと、もっすごい成長がスローダウンしたギルシード君。

でも将来的には?グループリバを使いたいので、神殿にいってきたのですよ。



で、その時はピクシーシャドウさんを召還させたのですが、驚きを隠せないぐらいの速さで終わってしまいました・・・。

そして、皆さんそそくさと帰っていったのですが・・・



12081902.jpg


ルートもされず、放置なカオスピクシーさんがなんか可哀想でした。゜(つω`)゜。


とまあ、まったりすごしていまする(='m')くすくすっ♪

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】アーテリック クエスト!

さて、無事ギルドランク3になったギーシャさん、次はランク4を目指して、クエストを受けます。

(。´・ω・)ん?


いつランク3なったかって?( ̄-  ̄ ) ンー。ランク3のランクアップクエストですが、他ギルドからお仕事をもらっているアーテリックなので他の全ギルドマスターに挨拶にいってこいという、少し現実味がありそうでかつ、つまらないクエストだったので割愛しました・・・!(≡д≡) ガーンw




まず、バックダンサー補充クエスト。


アイドルのコンサートにて、バックダンサーが3人いるが1人欠席になったから急遽補充されたわけです。


他の人達に合わせて、

12081305.jpg
踊ります。もちろん、観客もいますw



12081306.jpg
タイミングを教えてくれるのは一番始めだけなので、そっからは自分で合わせて踊ります。


ちなみに踊る順番は、ルートダンス→ウェーブダンス→バンザイダンス→チアーダンス→バンザイダンス→スワンダンス になります。これを5セット繰り返し、最後はエモの踊るでフィニッシュ。


なのですが・・・問題が発生します。


意外と踊る量が多くて、スタミナがおっつかなかったのですorz


結果、最後の方は踊れずに、




12081307.jpg



ただのアイドルにダイアロスアイドルが怒られてしまいました・・・。゜(つω`)゜。


(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
むしろお前がバックダンサーになりゃーがれーーーーーーええええ!



って気持ちを抑えて再度挑戦し、今度はしっかりバナミルを飲みながらやったので無事に


12081308.jpg
クリアー(´▽`)

このクエストは結果次第で取得ギルドポイントが変わるようですねー。




そして次が、ミニコンサートクエスト。


酒場にてアルケイナギルドからの依頼。
歌を歌えとのことです・・・w





12081309.jpg
こんなところで歌います…o(;-_-;)oドキドキ♪


このクエストは特に順番などはありませんが、先ほどのバックダンサークエストより学び、バナミルは飲んでいますw


まあ、


12081310.jpg


仕方が無いので全力で歌います!


歌を披露していくと、どんどん観客が増えていき、最後まで歌い切ると


12081311.jpg

この様にスタンディングオーベションをいただけますO(≧∇≦)O イエイ!!



始めはそんな観客増えないなーって思ってたのですが、これは2階にもいますので結構な人数でした・・・w




どちらも物凄く楽しいので、機会があればぜひやってみてくださいw

ちなみにこれは第三者がみたらどうなっているのかも気になるところであります(´ェ`*)ネー

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 エレキギター、ピアノ

今日は千年竜討伐にいったのですが、その後そのメンバーで色々セッション等をして遊んでいました!

そこで気になったのですが、皆さん結構染色をしているのですよね~。

特にピアノはでっかいから、インパクト大!黄色や緑や赤や白とカラフルでした(*´∇`*)



で・・・染色マニアとしては負けられませんので、ちょっと楽器染めにも手を出しました。


まずはギターからー。





12081304.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ドス黒い・・・。


仕方が無いので、これはやめることに・・・o( _ _ )o~† パタッ
(課金紫と黄色の色がっ(≡д≡) )


2回目は・・・無難に



12081302.jpg
擬似黒でありますー(・・;)

うむ、でもこれはうまくいったので採用ですw




そしてメインディッシュ、ピアノになりまーす。





12081303.jpg

ドピーンク!w



最初は赤とか白にしようと思ったのですが、今日のセッションメンバーの中にどれもいたので・・・。誰もしなさそうなピンクにあえてしてみました・・・w

まぁ、気持ち悪いかもしれませんが・・・(;´▽`A``



まだまだセッションが楽しい今日この頃(^ー^* )

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】アーテリック ランクアップクエスト

予告どおり、ランクアップクエストでございます(`・ω・´)シャキーン

ぶっちゃけ最初は、2ランクへのランクアップクエなのでクイズ形式やとおもってたのですが、それは違うようです(;´▽`A``



なんかエミリーモニコさんの目の前でパフォをしまくれというご依頼。



12081201.jpg


まかせろ°+(*´∀`)b°+°



12081202.jpg
ホンマにこれでええのんか・・・?



12081203.jpg
なんか恥ずかしいけどええのんか?・・・?




12081204.jpg
良かったのかΣ(゜口゜;

最後ヤンキー座りやというのにねえ@@;



まあ、無事ランク2になって、即効ランク3クエストがきたのですがそれはまた次回・・・!w



おまけ:


エミリーモニコさんの前で色々パフォしてたら、




12081205.jpg

マイ○○ジャ○ソ○みたいになたよ・・・@@

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】アーテリックへ!

今更ではありますが、芸能ギルドが出来ている事を聞き、さっそくダイアロスアイドルであるギーシャを入会させにいきました(`・ω・´)シャキーン


まあ、すでにダイアロスアイドルであるので、悠々ランクアップは出来ますので、ひとまず一つ、ダンスレッスンというものを受けてみたのです・・・!



ダンスの先生は、ネオクの闘技場の所にいました。



12081101.jpg

意外とダンサーっぽくないパンコさんでした。


このときのギーシャの心境。

ギーシャ「ダイアロスアイドルであり、ダンス90のワタクシに偉そうに!?見てらっしゃい」



なわけで、いきなり、



12081102.jpg
ダンス90のフーリガンダンスを披露。



しかし当然それだけでは終わらないようで、レッツダンス、タウントダンスとしてもまだ終わらず。
これは同じダンスを続けているだけでいいのか・・・?って疑問もわいて来ましたが、ここは負けられないと、違うダンスをひたすら披露。



12081103.jpg
いつまでやるねーん。



12081104.jpg
はやくおわらんかーい。


12081105.jpg

ようやく終了o( _ _ )o~† パタッ


結局、ルートダンス以外、全部踊った気がしましたよ・・・(;´▽`A``



そして、この後、当然即ランクアップクエストにいくのです・・・。

が続きはまた明日かあさってにでもw(ネタがそんなにないので引っ張りますw)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ベヒモスレッグガード

久々の染色でございますヾ(=^▽^=)ノ


今回の獲物はエルさんに作ってもらったベヒモスです(*σ´Д)σYO!!
(・x・ ).o0○最初ヘビモスやと思ってたのは内緒

ちなみに、今回はタイトルのようにレッグガードのみになります。



とりあえず今回は通常時の色も載せて見ましょう。。。



12081001.jpg

動きにくそうでやる気がとても失せていそうなギークさんです。(・・;)




ま、まあ気を取り直して、イーラッカを使った薄い色で・・・



12081002.jpg

初めの染めた時は全く変わってないなあ・・・と思っていたのですが、こうしてならべてみると結構変わっているのが分かりますネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-。


でもこれで終わらないです。
次は漂白なのです。



12081003.jpg

うむ、更に白に近づきました。


肩もやりたかったのですが、イーラッカがなかったのでひとまず今回はお預けです(;´▽`A``




で、これを誰につけるかというと・・・



12081004.jpg
ギヨナさんです(≡д≡)



まさかの魔法使いにこんな装備をつけると言う・・・w
まあ、それが俺らしいとも思いますが(*´艸)(艸`*)ネーw


でも面白カッコイイし、しばらくこれで行ってみようと思います(*っ´Д)っYO



あ、そうそう、どうでもよいおまけですが、この装備スカートつけたままだとスカートが突き破ってくるんですよね・・・。なわけで、このギークはパンツ装備なしでSS撮っています[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー


・・・ホンマどうでもええわ(-"-;A

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】演奏は魂なり

いやあーまたまたご無沙汰しています(-"-;A ...アセアセ


最近、楽器演奏が実装されましたねー。


正直全く興味がない・・・。弾けたからなんやねんとw






・・・・と昨日まで思っていたのですが、エルさんやエルさんのツレとお話しして色々あってー・・・






12080401.jpg
いつの間にかセッションまでしているちゃっかり者w( ̄∀ ̄*)イヒッ




これがやってみたら意外と面白く(すぐ飽きるかもですが)しばらくずーっとやっていました。

しかし、なんでこのSSギーシャド真ん中なんだ・・・、やっぱり赤基調やからか・・・?(・・;)




ちなみに楽器やら楽譜もいただきました アリガトー壁 |дT)o







12080402.jpg
リュート、ここで聞くまで聞いた事もなかった楽器です・・・(≡д≡) ガーン
ギターの先祖的な存在?のようですね?




12080403.jpg
キーボード。なんというか、個人的に音はパイプオルガンな気がするのですが、気のせいでしょうか・・・(;´Д`A ```



12080404.jpg


最後にエレキギター。

これは単純に、自分が欲しくてたまらなかったのでツイツイ衝動買いを・・・(;´Д`A ```
しかしもう少しエフェクト効いててもよかったかなあσ(^_^;)アセアセ...



おまけな様でおまけじゃない話し。



今日寝る前に突然TELをいただいていたことに気付きました。
どうやら中の人がギークではないか、と思いTELくれてたんですよね。

用件はというと、守人装備2点作れないか?とのことだったのです。

しかし、確認をしてみると、アイアンプレートベースがもはや0でした。。。

素材が足りないことをお伝えし、少し話していると「ギーク銘の商品」は昔から結構使ってくださっていると言ってもらえました!そして、また後日覗きにきてくれるとまで言ってくれました!


なんか、久々に嬉しい出来事でしたよ°+(*´∀`)b°+°

これからもベンダー頑張りますから、今後もごひいきにお願いします(*´艸)(艸`*)ネー

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

