

【ギーク】染色 チェック シューズ

昨日、アルティメットビームを作ろうと錬金をしたのですが、なんとGOLD+女神を5セットして、「成功→消失→消失→消失→大成功」とクソみたいな結果に終わったのです・・・。


それを影ながらみていた方からなんと、


裁縫新レシピをいただいたのでした(|||_|||)ガビーン

もうその方に足を向けて寝れません!。゜(つω`)゜。<(_ _*)> アリガトォ


ってなわけで、早速染め染めしてみましたよっ(・-・*)ヌフフ♪




まず、ノーマル状態はこちら。



12042901.jpg

綺麗しおしゃれやねんけど・・・靴下がない(;´Д`A ```

これ合わせるの難しい・・・?



まあ、ともかく、染め染め開始ーw




12042902.jpg

まずはフィーヌィ14の個人的に一番フィーヌィで綺麗な色からーヽ(=´▽`=)ノ

それなりに綺麗に染まっていますが若干薄くなるようです。





続きましてー

12042903.jpg

擬似黒でございます~!ヽ(=´▽`=)ノ

こちらも綺麗ですが、若干薄く染まるようです。



ってなわけで、少し冒険してみました!


12042904.jpg

イーラッカの色です(`・ω・´)シャキーン。
普通に綺麗に染まっています。
最近の染色は、薄く染まるけど、イーラッカみたいな薄い色も黒くならずに染まる物が多い気がします(´ェ`*)ネー。



とりあえず4つ作ってみたけども、素材は簡単、スキルも低いので、すぐに値段は落ちそうだと思いました・・・orz


最後に、錬金で出来た


12042905.jpg

タバコをベンダーにくわえさせてみる。

なんかワ○ピースのサ○ジみたいになってしまった・・・@@;

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】久々のカオス リアルに怖いんだ

今日はSANGOさんに会いましたので、久々にカオスの水にいってきましたヽ(=´▽`=)ノ


ホンマに久々だったんですよね・・・最近全然行ってなかったのでorz



で、お話しには聞いていましたし、そうだろうなーってのは分かってはいたのですが・・・。
(今更なお話しなのですけどね・・・w)




開始早々・・・


12042201.jpg
ワラワラワラ・・・






12042202.jpg

サメ多っ!!




最終的には



12042203.jpg




恒例のお団子°+(*´∀`)b°+°



なんかサメが少女(見た目が)に群がるとかリアルっぽくて怖いです(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





おまけ:

なぜこんなところに・・・


12042204.jpg


マミーが!?(|||_|||)ガビーン



この後、ガードに倒されましたが・・・・。ガードに向かってDKが群がってこないかちょっと心配してたのですが、平気のようでした・・・w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】やってきた4人目のアイツ

そして本日ラスト、3件目の記事になります。


とうとう・・・・


12041504.jpg
4人目のノアドールゲットした(*σ´Д)σYO!!



で、服装ですが


12041505.jpg
こんな感じです。


そう、ハウスキーパー装備2セット目を取ってきた理由はこの子のためだったのですよ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
とりあえずこれはハウスキーパー装備のままになっています。

しかし・・・頭のだささに泣きました。゜(つω`)゜。




で、装備するだけになりますが、アビゲイル装備にしてみて未染色のままつけてみたです。




12041506.jpg
うん、頭以外は(・∀・)イイ

○┼< バタッ




そして、擬似黒に染めた物をつけて、髪形・髪色を変更し・・・・



12041507.jpg


おっとこまえになりましたー°+(*´∀`)b°+°


これでようやくノアドール4人にすることができました(*´∇`*)


良かった良かった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 アビゲイル

本日2件目になりますヽ(=´▽`=)ノ


今日、あの悪夢のアビゲイル(ハウスキーパー)装備をもう1セット取って来ました・・・。

相変わらず、料理64種のレシピ埋めが鬼畜でしたが、なんとかゲットできました(; ̄ー ̄川 アセアセ

ムエンさん、チヨさん、協力ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ



さて、そのクエスト開始前ですが、久々にテクスエンドのマスターのところにいくと、、、



12041501.jpg
こんな事言われました。

これ前からでしたっけ?(;´Д`A ```



そして、美容の試練中、何にも気にせず、2個まだ掃除していないのに、モニコン伯爵に掃除セットを返そうとすると・・・・

12041502.jpg

こんなこと言われたよ・・・。

ただでさえ料理の試練でめんどくさくてムキーってなってたのに・・・、しっかりあなたを料理してあげましょう。


まあ無事にゲット出来たからいいんですけどね・・・(≧ヘ≦) ムスー




んでまあ、手足胴を擬似黒で染めた結果がこちら。


12041503.jpg

まあ、靴はそんな変わらんけども、他はいい感じになったと思います(*・∀-)☆




さて、なんでこんなものを再度とったのかは次のお話しです・・・・。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】看板はやはり生きている

今日はちょっとネタが多く、久々に3本にわけてお送りします(`・ω・´)シャキーン

まず1件目。


ギーシャでゲオのBトレハンにいってたのですが、クリア直前で死んでしまい、お迎えを待っていました。


え?トレハンの記録じゃないの?って?

ええ、だってギュスターブを召還やらで引き寄せて、その間に、解読者が底へ向かいでてきたガーディアンを釣ってしまうというものすごく絵的に地味なものなので省略です(*・∀-)



その待っている時、なんとなく歌ってみる。



12041401.jpg

ありゃ、看板まで防御力アップだ(;´Д`A ```



最近、音楽がペットや召還にも反映されるようになりましたが、まさか看板までとは・・・。


もしや・・・これは無理やろ?って思いながら、歌ってみる。





12041402.jpg
看板が寝ちゃった(*σ´Д)σYO!!

生きているのかコイツは・・・。


最後にこれもしてみる。


12041403.jpg

ばっちり回復もしました。


ウーム、看板恐ろしいです(○´д)(д`○)ネー。


いっそ、戦ってくれたらいいのに・・・w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】海王VS海王

お久しぶりであります。。。

なかなかINできる時間がとれずo( _ _ )o~† パタッ


とりあえず、土曜日にIN出来たのですが、久々に皆いまして、トレハンにいくことになりました!


行き先はカーレイの海王トレハンであります(`・ω・´)シャキーン。



前にサメ召還を覚えたことですし、当然こちらも海王でいきたい!というわけで、


12040801.jpg
海王でいってきました!しかも海王2人います!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



バブルボールをラヴィさんにかけにきたゆんさんでありますが、ボワーって緑に光ってなんか幽霊みたいで怖かったよ(-"-;A ...アセアセ




とりあえずW海王でサメをサメにぶつけてサメは釣る・・・という役を任されたのですが、久々に釣りをしたからなのか、全然釣れませんでしたorz


一回もたぐりよせることすら出来なかった。゜(つω`)゜。




というわけで、そこでは役立たずでしたので、




12040802.jpg


銃器海王としてはコチラで活躍せんとですね!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



そして案外早く・・・



12040803.jpg
倒せましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



サメは可愛いとは全く思ってなかったのですが、こうして倒し終わったあと、戻ってくる姿をみるとなんか可愛く見えてきましたよ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン



その後、更に玉藻トレハンも4人でいってまいりました(*・∀-)☆
(さすがにギリュムでですが・・・(-"-;A ...アセアセ)


まあ、無事終わったのですがその後のダイス。
当然、地図を提供してくれたカロンさんが1番手に選びました。

よって残り3人でダイスしたのですが・・・。


12040805.jpg


もう完全に俺は俺でなくなっています。。。


嬉しいはずなのになぜか悔しい・・・。「7」が本気で羨ましいぃぃぃw



まあ、ダイス1位だったので、、、


12040804.jpg

ウサ耳をもらいました(*´∇`*)



この日のトレハンは、海王ビーム、ウサ耳、ウェポンガード、ディバイドマナ?、と超豊作でホクホクしましたヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

