

【ギーニー】ナイスバディ

海賊王目指して突き進む、海王ギーニーのナイスバディが今ここに!





12032501.jpg


デーン。


これを初期に手に入れた人が腐るほどやって滑ったのではないかと思われるような事を、眉一つ動かさずに今更実行する勇気っ(`・ω・´)シャキーン。



とまあアホな事は置いておいて、先日コインや宝石を集めていると、結構な数になったので、カロンさん指導の元まじぇまじぇして作ってしまいましたーo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ。



12032502.jpg

今は錬金関連の課金アイテムがセールしていますので、総額285円で作れちゃいましたよ(゚∇^*)

カロンさん、ありがとう♪(#^ー゜)v




てなわけで、早速召還!


12032503.jpg

音楽 歌モーションをうまく利用してエサを撒いてまーす。



12032504.jpg



はい、召還完了ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



このこレベル81とかなり強い事が判明!

今までギリギリでミッシーソロとかしていましたけど、これからは結構楽にソロできるかもと淡い期待を持っていますw
ギルダーツがある程度育ったらいっかいやってみたいと思います(^ー^* )フフ♪



・・・


フフーン釣り釣り~♪


12032505.jpg


わーい釣れた~!ヽ(=´▽`=)ノ




12032506.jpg


召還サメが!Σ(▼□▼メ)



自分のサメまで釣れてしまうなんて・・・、なんてこったい。゜(つω`)゜。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 インペリアル ハウンド パンツ

昨日の続きです(゚∇^*)



その後、実はパンツが若干気に入らなかったので、引き続きエルさんと、アカイヒトと色々あーだこーだと議論を交わしていました(^ー^* )フフ♪



結果、エルさんにインペリアルパンツを安くで譲ってもらえるようになったので、さっそく染めてみましたヽ(=´▽`=)ノ





12032101.jpg
インペリアルは綺麗に染まるのは知っていましたのでこちらで!

腰がギムナの染色不可やったので、ドラスケとそれの間ぐらいの色を狙ってみました。。。!結果。


12032102.jpg

ほんまに間の色で狙い通りに!!


・・・にはなったのですが、これで良かったのだろうか・・・。なんか腰周りだけが浮いてみえる(-"-;A ...アセアセ



しばらくこれで行ってみて、気に入らなかったら染め直そうかなと思いますw;


あとは髪の色だなあー。紫ってのも面白くないから他の色にしようか悩み中です(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 。





おまけ1:
ちょっとコインとか宝石とか、全キャラがバラバラに持ちすぎているから、もうストレージにためて、一括管理しようと集合させた図。
12032103.jpg
コインは土、闇、火の順番で多かったです。しかし、なぜこんなに土コインが多いのか・・・(;´Д`A ```
アクアマリンはファインシルク装備のために、ずっと貯めているのでダントツで多いですね。。。




おまけ2:
エルさんとアカイヒトとパンツ議論をしているとき、最初はパンツではなく、腰装備が悪いのでは、って話しになっていたので、いっちょんパンツの上にパンクレザーをつけさせてもらったのです。すると・・・。

12032104.jpg

ハイ、正直な感想です・・・;w

だってそも思ったんだもん(-"-;A ...アセアセ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ドラゴンスケール、いっちょんパンツ、肩掛けジャケット

こんな時期にまさか4連休が取れるなんて・・・・


ってことで、現在休みを満喫しています(● ̄  ̄●)ボォ----



さて、ギルダーツくんをそろそろ服装をまともにしようといざ動き出しました!ヽ(=´▽`=)ノ


まずドラスケの染まり具合を確認しようと、いきなりですが、課金青+紫で挑むっ


すると、、、





12032001.jpg

びっくりするぐらい鮮やかに染まってしまいましたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

女キャラでつけるならいいのですが、男キャラでこの派手さはちょっとなあ・・・と思い染め直すと、案外良い感じだったので、手足も同じ色で染めて見ましたヽ(=´▽`=)ノ



12032002.jpg
うん、華やかさはそこまでありませんが、男キャラはこれぐらいっしょ?(-"-;A ...アセアセ




そして、昨日シナモンちゃんにお借りしたときに、ドラスケ胴とびっくりするぐらい合っていたのが、



12032003.jpg
肩掛けジャケットです!


購入した時から赤染めがされていましたので、ついでに載せてみるっ(^ー^* )フフ♪



で、、、めっちゃもったいなかったのですが、課金赤の上から紫でヌリヌリ。



12032004.jpg


これもめっちゃ派手なのですが、あえてこのまま残してみる・・・。


次は、ズボン。やはりELG装備では青限定になってしまいますので、


12032005.jpg
いっちょんパンツを染めてみることにヽ(=´▽`=)ノ


女キャラ用はびっくりするぐらい紫はエロイ!(;´Д`A ```



これを組み合わせるとー・・・



12032006.jpg
こうなります(`・ω・´)シャキーン。


ひざとかお腹がちょっと気になっていましたが、これでとりあえず終わってみることに・・・。



これを元祖?蝦夷紫、エルさんに報告にいくと、、、




12032007.jpg

突っ込まれましたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||


とまぁ、ギルダーツくん、オシャレ作戦はここまで、、、ではなく実はまだ続きがあるのですが、それはまた明日です°+(*´∀`)b°+°

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】軍服とギルダーツ

最近とうとう、ワラゲの各軍属の軍服が階級関係なく購入で切るようになりましたねヽ(=´▽`=)ノ

しかもたったの300J(ハイソルジャーは500J)

まあ、俺みたいに全くワラゲ行かない人にとっては嬉しい変更であります°+(*´∀`)b°+°
逆の方もいそうではありますがね(;´▽`A``



で、早速青系統でせめているギリオン君で購入してみました!

すると・・・





12031401.jpg

おー!超良いです(*´艸)(艸`*)ネー!

もともとギリオンくんがモチーフにしているTOGのヒューバート君も軍隊の人間ですしちょうど良い(゚∇^*)



で、パナセアローブがあまったので、これをギルダーツくんにつけてみた・・・!


するとね、なんかもーこれニュタオにつけたらもっすごいヤサオトコなんですよねー・・・なんかしょぼい。


しかもね・・・よくある事ではありますが、




12031402.jpg
お手手が透けているんです(≡д≡) ガーン



これはダメだと思い、結局ELG軍服パンツを購入し、こうなりました。


12031403.jpg
うん、悪くはない。けど、染めれないからまた青になっちゃう・・・orz



個人的にこの子はエルさんのような蝦夷紫にしてやろうと思っていたので、ちょいと考え中です・・・。
やはり男キャラは服装が難しいよ。゜(つω`)゜。


なんか良い組み合わせプリーズ!!


あ、頭のリボンはストレージにはいってたのでなんとなくつけていますw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルダーツ】役立たずな僕

最近仕事がかつてないぐらい忙しく、MoE自体もベンダー補給して、ギルシードを少し育てるのが精一杯な僕です(;´Д`A ```

よって、ブログも少し簡素化しています?(元々?!(_□_;)!!)




さて、ギルシード君ですが、今日はあまり成長はしていません(;´Д`A ```

ギルシードは死なないヒーラーを今度こそ目指そうとしていますが、それに必須では?と思うのはそう、やはりグループリバイタルでしょう!?(´ェ`*)


まあ、買えよ、って話しなんですが、そんな金ねーよ!って話しなので、神殿に行ってみることに・・・、この子でね(|||_|||)ガビーン
正直、回復60前、精神60、破壊55ほどなこの子が役に立つはずもないのは分かっていましたが、それに輪をかけて・・・。



12030701.jpg
IGKダブル!?でした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


まあ、火属性の魔法は使わないと言われましたので、サンボルでも撃ってたらいいやーと、マジックブーストをして、魔法連発で破壊あげうまうま~とか思っていると、なんか気付いたら一撃で死んでました・・・(;´Д`A ```


それが怖いので、後ろに下がってソロで行ってるにもかかわらず回復に専念することに!
しかも、当然HAやRAなど使えないので、完成に近い方々にヒールやリバをしたところで、ほとんど回復しない現実っorz


なんか超役立たず状態でした (´;ェ;`)ウゥ・・・


更に更に



12030702.jpg

気付いたら終わっていました(≡д≡) ガーン




ま、まあ、それでもコイツなりに頑張った!と言い聞かせ、いざグループリバとご対めーん!






な、はずもなくしっかりとPNQを持って帰りましたとさ。┐(~ー~;)┌

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルダーツ】変な格好になってきた

今日は久々にMoEどっぷりする事が出来ました(゚∇^*)


そこでギルダーツ育成をセコセコしてました・・・。


で、ようやく着こなしが結構上がったので、トキンさんのオウチでドラゴンスケールを3箇所購入!

ワクワクしながらスラスターウィングと一緒につけてみると・・・・。





12030401.jpg



ギャーダッサーイ!(_□_;)!!

うーん・・・色々考え物だなこれは・・・。


目標であるアニマ装備はAで3Mとかで売ってるのを発見はしました。

まぁ買えるはずもないけどorz



このままどんな格好になるか全く謎ですが、ひとまずPTで役に立てるぐらいまで育てようと思います(;´▽`A``
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

