

【ギーク】染色 風雲 手套、靴、ハイソックスシューズ

最近、少し染色から遠ざかっていましたね・・・。


しかし、久々にキュートクロース素材、フィーヌィ花粉を取りに行き、染めてみたくなったので染色もやっちゃいました°+(*´∀`)b°+°

しかも最初の2つは初挑戦な物です ̄m ̄ ふふ



まあ、タイトルを見れば予想できるかと思うのですが、風雲の手套と靴になります。

なんかぱっとしなかったのもありますし、スキルもそれなりに高く、合成繊維シートも使うので作った事があるぐらいであまり興味が無かったのですよね・・・(-"-;A ...アセアセ

で、染める前にふと考えてみると、風雲の手套と靴ってどんな装備か全く覚えて無かったのです・・・。

なので、まずノーマル状態を・・・・w

11112701.jpg

手套はなんかヴァッシュっぽく意外に良い感じ?

靴はなんだこれ・・・?ヒルか?!(_□_;)!!
と靴は個人的には微妙でした・・・。(好きな人ごめんなさい;)



そして、胴着も合わせて3箇所染めしたのがこれです!(`・ω・´)シャキーン。


11112702.jpg

言う必要もないと思いますが、擬似黒になります(´ェ`*)ネー。


こうしてみると、やはり手套だけはちょっと染まり方も違う気がする・・・。

てか手套はなんか別の物と組み合わせても面白そうな気がして来ました!ちょっと考えよう・・・('-'*)フフ。



さて次は、これまたタイトルにあるから分かると思うのですが、靴下しか染まらないことを知り、はげしくショックを受けて、あまり染める気がなくなってきたハイソックスシューズになります(≡д≡) ガーンw

それでももう少しサンプル欲しいし、、、、挑戦ですw


まずは、

11112703.jpg
チチン6と11まじぇまじぇの紺になります!(^▽^)/


更に次は、

11112704.jpg
恒例の擬似黒になりますヽ(=´▽`=)ノ


( ̄-  ̄ ) ンー・・・。やっぱり靴が染まらないのは微妙な気がするのですが・・・・?;

茶色の靴に合う靴下・・・白(未染色)が一番良いのではって気がしてならないのですが、他なんか合いそうな色ありますかね????。゜(つω`)゜。



おまけ:

11112705.jpg

ギークとピクシーが異常に見つめるその先にあるものはなんだろう・・・?

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーファ】ゲオ大空洞トレハン!2回目!

やあやあ、こんにちわ。


今日、ゼルダの伝説の新作を買ったものの、WiiのリモコンがWiiリモコンプラスか、Wiiモーションプラスを付けたリモコンじゃないと遊べないことを知り、がっかりしてしまったgihitoです(`・ω・´)シャキーン。


明日はちょっと早い忘年会・・・。やるのは土曜日か日曜日になりそうだ・・・...( = =) トオイメ



さて、2回目なのですが、前回も行きました、ゲオ大空洞のトレハンに行って来ました!



戦闘とかは前回ので書いたので今回は違う点のコネタレベルの物を・・・。



ここは、落下死していかないといけないところなので、毎回ヒーラープラス、死魔使いのギーファで来ています。


今回は、一番最初に落下して、下から皆が来るのを待っていたのですが、なんとなくSSに撮りたくなったので、激写してみました。(名前はSSでは見えないので解説付)




11112302.jpg
↑ムンフォをして少しでも抵抗をし、一番遠い位置まで飛んできたトキンさん!!




11112303.jpg
↑若干ジャンプをしたのか、少し距離が出て落下したカロンさん!




11112304.jpg
無駄な抵抗なぞしないぜヽ( ´ー)ノ フッ って感じでストーンと落ちてくるゆんさんw



いやー、落下死ひとつにしても、色々性格って出るんやなー、人間ってまさに十人十色や!って思った瞬間でした(嘘)




そして、倒し終わった後の今回の恒例行事は、


11112301.jpg

モグラガーディアンのヘソになったゆんさんであった(;´▽`A``




しかし、やはりギーファを使うと全てが楽だ・・・。賢者ジョーカーヒーラーは意外と使える(´ェ`*)ネー。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】マッソー対決!

今日は、なんとなくペット育成をしたくなったので、エルビン山脈で僧兵相手にがんちゃんのレベル上げをしてみました(^▽^)/



すると・・・。



11112001.jpg
ストーンマッソー!(`・ω・´)シャキーン




11112002.jpg
ストーンマッソー!(`・ω・´)シャキーン




・・・なんやねん、このストーンマッソーの応戦は・・・(;´Д`A ```




しかし、この応戦に水をさしたのが僧兵でした・・・。





11112003.jpg
僧兵「おならぷぅ!」




この後、この僧兵は、



11112004.jpg
見事盾?肉のカーテン?を割られていましたとさσ(^_^;)アセアセ...




まあ、逆もまた然り!ですがw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギゼラ】ギゼラの( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

あまり大層な事ではないかもしれませんが、久々にトキンさんと二人でスルトとエルビンのバードイーター狩りにいってきました°+(*´∀`)b°+°


スルトはコボ(とおまけの主人ギフィ)がいたので、特に問題なく、バジエリートやガーディアンまで行く事が出来ました!ヽ(=´▽`=)ノ


稼ぎも一人16kぐらいあってウハウハでした('-'*)フフ



しかし問題はバードイーター!

中途半端育ちのギゼラ!回復がコットン包帯しかないギゼラ!リボーン、ブラッディブレイドもFIZりまくりのギゼラ!

明らかに厳しい戦いになりそうにもかかわらず、行って来ました!


まあ、戦闘の流れは割愛するとして、、、


11111601.jpg

無事ゲキハできたよんo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


まあ、ヒーラーもいないし予想通りかなり厳しかったですが、ギリギリ感が非常にあって楽しかったヾ(=^▽^=)ノ

子グモ退治で、一人5k+シルク200ちょい+αと稼ぎも良かったですし(´ェ`*)ネー。


シルクも手に入りますし、またトキンさん誘っていってみよう(^ー^* )フフ♪




とか言いつつ・・・




11111602.jpg

トキンさんに呪いをかけるギゼラさん)゜0゜( ヒィィ



おまけ:
またまたベンダーまわりをいじってみました・・・・!


11111603.jpg

若干、原点に戻った気もする・・・(;´▽`A``
もう少し何かが欲しい所です・・・。


琴音さんに作ってもらったテーブルは、家の中に置いて、染色物を試着するときのお立ち台にしようかなーって考えています( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギゼラ】血で塗りかためられた剣

じ・ゅ・ん・びは、ムハァーーーッ!

ってことで、タイトルは大層な事を書いていますが、



11111201.jpg

ただの死魔シップ装備クエストです(;´▽`A``


なぜか、「ボゴンッと叩きましょう♪」がなんかツボってしまいました・・・(;´▽`A``



まぁ、戦っている所は割愛するとして、



11111202.jpg

無事ゲット°+(*´∀`)b°+°

毒毒しい剣です(´ェ`*)ネー


でも色的にはこっちのが似合っているんですよね・・・。
死魔90なっちゃうと青やしなあ・・・。


いっそ、死魔89.9で止めてしまおうかと悩み中です(-"-;A ...アセアセ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ウルフ ショルダー

だいぶ前からずーーーと前から暖めていた、ウルフショルダー・・・。


今日は、ちょっとそれを染色してみました(゚∇^*)



11110801.jpg
ターメリア+フィーヌィの茶色です(´ェ`*)ネー。



まあ、ある程度予想通りの染まり具合でした(;´Д`A ```


で、何でこれを染めたかというと・・・



11110802.jpg
丁度いいかな、と思ったからです(;´▽`A``



さて、前に頭防具と間違えてギゼラに渡してしまったカチューシャ。

無事に?受け渡し可能になったので、ギヨナさんに渡してみました ̄m ̄ ふふ



11110803.jpg

予想通り、こっちの方が似合っていました∑d(・ω・*)ネッ!


(´▽`) ホッ


受け渡し可能になって良かった・・・(;´▽`A``

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】ノアドール 追加しましたヽ(=´▽`=)ノ

ここ数日、ずーーーっとノアドールEF(モニコ)の買取をかけていました。


しかし、全く売ってくれる人が見つからず・・・・。゜(つω`)゜。


すると、突然CHに反応が!!テンションアーーーップ!!!ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



会話をしてみると、どうやらベンダーに売っているという情報をわざわざ教えにきてくださったのでしたo(;△;)o 感激っ



売っている事と、わざわざ教えてもらえたことから更にテンションアーーーーーーーップ!o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


しかし、テンションが上がりすぎて、ゲオ北東、としか聞いておらず、細かい場所を聞き忘れていました・・・w
またTELLして聞きなおすのもなんか気が引けたので、自力で探す事に・・・。



すると・・・・!
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


無事購入できましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


そして、設置!!



11110601.jpg

今回はモニコになります ̄m ̄ ふふ

もちろん、このワンピースは裸は嫌なので、一時的に着せていたものになります('-'*)フフ



そして、色々と悩んだ末、コーディネイトの結果は・・・、



11110602.jpg

こうなりましたヽ(=´▽`=)ノ


頭:スタイリッシュクロースキャップ(その場で制作・未染色)
手:レースグローブ(染色不可)
足:ハイソックスシューズ(その場で制作・未染色)
胴:シルヴァンガード チュニック(染色不可)
パンツ:ギムナジウム ホーゼ(茶色染色)
武器:マリアベアー、花火w

まあ、大半、ギリアーがもっていたやつなのは内緒・・・(;´▽`A``



ノアドールニュタコは、強そうな近接をイメージ、コグねえは賢そうな魔法使いをイメージ、そしてモニコは元気なお子様をイメージ・・・・w


最後1体はモニオあたりにしようかなーと思っています ̄m ̄ ふふ




そして、相変わらずベンダーの売れ行きも良く、嬉しい悲鳴が出ていますw


靴底がなくなり、輪ゴム、ハードストラップが在庫切れそうだったので、ゴムの木と大木と戦っていたのですが、なぜ今?あの時あんなに私の目の前に出てきてくれなかったのに!!!!



11110603.jpg
と、思った。。゜(つω`)゜。



木も出たし、ノアドール追加したし、ということで、少しだけベンダー周りを模様替えしました。



11110604.jpg


模様替えしたものの、最近もう少しスッキリさせたいなーと思っています・・・。またすぐ変えちゃうかも;w



ちなみに、今回ベンダーのノアドール売りを教えてくれた方、後ほどわざわざ「売ってました?」とTELLまでくれたのですよねー!いやーすっごい(人-)謝謝(-人)謝謝。そこから色々しゃべってたのですが、どうやらまだ始めて1ヶ月ぐらいとのこと!フラワーペタルとか装備してたしベテランさんかと思っていたのでちょっとビックリ・・・w


こちらの始めて1ヶ月なんて・・・、さすがにSSないけど、2、3ヶ月なら過去の遥か昔の日記にSSが・・・。

とりあえず見て思った、ギフィあんま変わってねぇorz



何はともあれ、教えてもらえてよかったです、改めてこちらで、ありがとう♪(#^ー゜)v

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリオン】ミスリルの鉱石 当たりハズレ

下の画像をご覧ください。



11110301.jpg
ミスリル破片1、金鉱石1ドロップ!


11110302.jpg
ミスリル鉱石1、ミスリル破片1、サファイア1ドロップ!




さて、みなさんはどちらのドロップが当たりでしょうか?



まあ、当然後者の方だと思います。

しかし、今回は違うのです・・・。



11110303.jpg
ギリオンは金を掘りにきたのですよね・・・。


というのは、裁縫品は実は鉄だけではなく、地味に金もバリバリ使うんですよね・・・(;´Д`A ```

多く使うのは最近では、ドラスケ装備、ワンサイドリボン、大きな胸リボン、この3点はインゴを丸々使用します。

昔からの物は、ファインシルク(新しいけど靴も)装備、フェザー装備、この2点は金箔(金インゴ+ローラー)を使います。


これらの装備は、全て売れ筋になりますので、金の消費量も半端ないのです・・・。


しかし、こんなときに限って、ミスリルがバンバンわいてくる・・・・w物欲センサー恐るべし!orz


あ、その掘ったミスリルインゴ売って、金インゴ買えばいいやん?ってのは無しの方向です!w


ギリオンから一言。

11110304.jpg
ギリオン「最近僕は、掘るか伐採しかしてないと思うのですが・・・。ヽ(`⌒´メ)ノ」

顔がなんか怒って見えますw;


ごめんね、ギリオン、しかし我がgihito家の経済を支えているのはギーク、になるけども、影の支援者はキミなんだよ。゜(つω`)゜。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヒト】トクッリオアトリート♪(遅いケド・・・

はい、トリックオアトリートヽ(=´▽`=)ノ



まあ、ハロウィンは終わってしまいましたが・・・・w;


終わる前にギリギリやりました、ハロウィンイベントの内容になります(;´▽`A``


前回、あんなに男前になったギヒト君。




しかし今回は、



11110201.jpg
こんなキュートなお姿になってしまいました(*ノェノ)キャー



この姿で、各地のお化けさんを退治していったわけです・・・。


しかしこのイベント・・・





11110202.jpg
ハロウィンにこじつけすぎな気がしてならなかったなのですが・・・・。


せめてお菓子型の装備を集めていって7箇所全部そろえたら・・・、とかの方が面白そうだと思った・・・まあそんな費用出せないかもしれないけどorz




まあ、ひとまずイベントをこなすために、墓地アルターから地上墓地に向かっている最中・・・。



11110203.jpg
大使?アスモ?DK?トレインに遭遇。

このトレインに交じりたい衝動をグッと抑えて、再びイベント進行に向かいました・・・。(;´Д`A ```





上で先に見せちゃいましたけど、無事バインダーも全てコンプリート出来ましたので、各自、元の姿に戻っていく・・・。


11110204.jpg
みんなカッコイイ!ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

まあ、akitoshiさんは、いつでもマスコットなモニオ君やから、大して変わらない.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



んで、カチューシャをつけてみた!




11110205.jpg

・・・・。

これ頭装飾やったのかorz


頭防具と勘違いをしていた悲しい人がここに・・・。これならギヨナにしたら良かったと少し後悔(-"-;A ...アセアセ



まあ、そのうちトレード可能になる事を期待するとします ̄m ̄ ふふ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

