

【ギヒト】カッチカチの男前★

自分の名前をつけていながら、忘れられがちなギヒト君。


可哀想にェン(p´;ω;`q)ェン



しかーし!


今日は、カッチカチになって更におっとこ前になりました(*´ω`σ)уo!!


ご覧あれ°+(*´∀`)b°+°


11102601.jpg



ほーら、超カッチョイイ!!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



今までコツコツコツコツ貯めていたミスリルインゴをエルさんに託し、ミスリルトールの肩、パンツ、腰、手、足を作ってもらいました!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


まあ、着こなしが足りなかったので、今日必死にタイタンに久々にいって上げましたが・・・・。(タイタンのイルヴァーナにいくとき、場所選べるのを知ってビックリしました・・・w)


あとは、ミスリルトールをもう少し強化して、神秘をもっと上げて、シャイニングフォースが出来るようになれば少し形が出来てくるですね・・・。神秘上がらんよ壁 |дT)o

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリオン】アイアンどこんじょー!

いまだに風邪が治りきっていないgihitoです(;´Д`A ```


でも、ベンダーだけは補充しておきたかったので、IN。

すると、強化布は2枚、針金は15本しかなかったorz



仕方が無いので、鉄を掘りに行く事に・・・。




しんどいくせに・・・・。


11101901.jpg

なぜか地下水路まで来て鉄掘り掘り(-"-;A ...アセアセ


途中でミスリルがわいて掘りたかったけども、重量オーバーなのと、枠が空いてなかったので掘れず、無念の意味を込めてこんなSSにしました・・・(T-T*)フフフ…



そいや、ここはゴーレムストーンも出るよなーって思い出して、出ないかなー、出ないかなーっと掘っていましたら、ついに!ついに!





11101902.jpg

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━?━??!



ちょっと見にくいかもしれませんが、これ、銀鉱石なんですけど・・・・?


ゴーレムストーンって鉄だけじゃなかったのでしょうか?(;´▽`A``





そして、鉄300ほど持って帰り、ついでにイクサさんに少し前に頂いたライオンドコンジョーを、つけてみた!!




11101903.jpg
なんか似合ってる!!!!w


心なしかギリオンも「(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ」って顔しているし、ギリオン装備で確定にしようw
採掘中も結構スタミナ消費するし丁度(・∀・)イイ!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】病欠o( _ _ )o~† パタッ

お久しぶりでございます。

ええ、先週の連休最後の日から、風邪で倒れていました・・・・orz


んなわけで、先週は、月(祝日)、水(定休日)、木(有休)、と今日の日曜はひたすら寝ていました(;´▽`A``

で、ようやく少々体調もマシになってきたので、ずっと放置していたベンダーを見に行ったわけです・・・。


4ベンダーで10ちょっとしか残っていなかった(;´▽`A``


まだ少しつらいけど、

11101601.jpg
満月をバックにひたすらベンダー補充をしました・・・・(;´Д`A ```

これだけで疲れたーw


まだ完璧には治っていないので、これで今日は買取露店だけ出してまた( ~-ω-~)zzz~


んー今回の風邪はひどい!なかなか消え去らない!歳か!?歳なのか!?○┼< バタッ






おまけ:
11101602.jpg
ぎゃー目がー!素でビックリしました・・・w



おまけ2:
久々のLoCにて、

11101603.jpg
遠慮なくレッツダンシングできるのは良いですなヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】黄金の飛竜

前からずーーーと育成していた、スカイドラゴンチャイルド。


よーーーーーーやく!レベル60.1に達しましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



ってなわけで進化をさせようとしたわけですが・・・。


爪とかをそのまま与えたらいいってわけじゃなかったのですね(;´▽`A``



というわけで、爪を秘薬にするために、まず小旅行することにしました。



11100901.jpg
写真はギリアーですけど、ここに来るのにひたすら泳いでいったりしないといけなかったので、鉄人のギリアーで秘薬のみ受け取りにいっていましたw


まあ、この人が爪を秘薬にしてくれるようです。


とりあえず、


11100902.jpg

こういった流れで秘薬を頂きました!


その小さい方の壷は何に使うのか気になったけども、まあ、触らないでおこう・・・。




・・・・



11100907.jpg

秘薬の割りに派手やな・・・(;´▽`A``



この秘薬をギヨナに渡して・・・・、いざ使用しますよ!!!!


11100903.jpg


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク









11100904.jpg
シュワシュワー・・・・シャイニングフォース!!







11100905.jpg
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



ぶっちゃけ、イチからギヨナ自身が育ててここまでレベル上がったのは初のペットです!(他はギフィがあげてたものなので・・・)

良かったね、ギヨナさん!°+(*´∀`)b°+°




11100906.jpg

サンゴさんも一緒に見守っててくれて、祝福してくれましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


ありがとう♪(#^ー゜)v


まあ、もう少し金色っぽくしてほしかったけどあえて黙っておこう・・・・w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】ワニワニパニック

久々にきたぱわさん(パルテナ)。

仕方が無いので、一緒に新マップの行った事がないところに連れていってあげる事に。(うそです)

場所は、

11100501.jpg
ワニさんヽ(=´▽`=)ノ

SSには写っていませんが、カロンさんと3人でカリカリしました!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

まあ、代わりにSS左上には、死んでしまったスカイドラゴンが写っていますが・・・。Σ(´□`;)



ワニは儲かるのですが、皮と肉が重過ぎて、取引でもない限りそんな長居は出来ないのが弱点・・・。


しかし、ギヨナは強化回復ペットしか能が無いけども、モノマネがあるのでタゲ切りは容易。

てなわけで、荷物持ちを自ら志願しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

で、がんちゃんの使役と、二人のサポートをしながら狩り狩り狩り狩りし・・・・、

11100502.jpg

採掘でもしてたかのような重量になっていました(;´▽`A``


さて、売却ですが、儲かるとは分かっていても、実際どれぐらい儲かるかイマイチ覚えていませんでしたので、ネタついでにSSを撮ってみると・・・。



11100503.jpg
皮だけで56k!!(|||_|||)ガビーン


そして、これに驚きすぎて、肉の方をSS撮るのを忘れるという・・・w;
まあ肉は20kちょいで、ドロップ金含め、一人30k以上になりウマウマでした(*´∇`*)


おまけ:

そうさ、僕たちは、天使だ~った!(ドラゴンボールの歌です)
ドラゴンボールZ ED 「僕達は天使だった」(YouTube)

そうさ、

11100504.jpg
ゴーレムは、天使だ~った!



・・・



屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO





11100505.jpg

ギャー食われるー。


・・・


εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



スカイドラゴン、進化まであと4.9でやんす(;´Д`A ```

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギサラ】もーもーの進化論

先日ゲットした、太陽の精霊でも炙りに行こうかなーとヌブアルターでウロウロしておりました。


すると、ペッパーちゃんに久々に会いました(^▽^)/


で、また久々にCHにお邪魔し、カロンさんも一緒に千年竜に行く事に。そして終わり、ペッパーちゃんのお知り会いの人たちも合流し、次どこいこうかーってなったんですよねー。(割愛しすぎ;w)

るぱんめんばーのゆんさんと琴音さんも合流して気付いたら・・・・。




11100201.jpg
宮殿でございます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。


そう、転生に向かっています。


実は、転生の牛さんは今まで一回しか行った事がなく、これが二度目でしたw;


人数は30~40人ぐらいいましたので、しがない酔拳士のギサラには特に出番もなく・・・。

気付いたら中間地点の休憩部屋に。



少し席をはずしたペッパーちゃんが、、、



11100202.jpg
取り込まれてて少し和む( ´o`)




で、かくかくしかじかで、牛舎に到着ですよo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



11100203.jpg
久々でわくわくしながら牛さんをまっていると・・・。



11100204.jpg
なんとレベル200なのです(_□_;)!!



中途半端成長状態のギサラで少々不安だったのですが、あの防御不能の地震みたいなんが2連発来たりしなければなんとかなったので、意外と戦えました。


でも、、、


11100205.jpg
柱殴っているだけで、ボンボンスキルが上がっていくんですけどね・・・w




まあ、結局死んで終わりました。



11100206.jpg



そして、起き上がるタイミングが悪くて(てか生き返る時に牛が死にかけと確認していなかった;)、報酬も貰えずサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~



でも、一緒に行った人がヤーンを半分こしてくれました。゜(つω`)゜。
ありがとうございますェン(p´;ω;`q)ェン



久々に2PTとかしたので楽しかった1日でした°+(*´∀`)b°+°

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

