

【ギーク】染色 ドラゴンスケール、サイドポニーウィッグ

少し前になりますが、イクサさんに染色をお願いされたときの結果になります!

忘れていたわけやないんですよ!?

ですよ!?


とりあえず、

110803101.jpg
頭、胴、パンツの3つを染めた結果です。

胴もパンツもですが、どちらも鱗部分は綺麗なのですが、他が薄くて困ったσ(^_^;)アセアセ...


結果、

110803102.jpg
胴だけもう一度染めなおしましたー( ̄∀ ̄*)イヒッ

正直、正面から見た状態ではあまりわからないかもですが・・・かなり色は出ていますw


続いて



110803103.jpg
手も染め染め。



イクサさんのドラスケは制作から全て行いましたので、染色結果だけではなく、レシピバインダーも埋まったので良かった良かった(='m')くすくすっ♪



続いて、もういっちょ、イクサさんからの依頼で、

サイドポニーウィッグを染め染め!



110803104.jpg

オレンジ~!


110803105.jpg
茶色~ワン~。


110803106.jpg
茶色ツー~。


この角度で見ると、茶色二つはどちらもよさげに見えるのですが、後ろから見ると結構違うのですよねえ・・・。

そして、泥沼にはまっていく・・・・○┼< バタッ



その後、先に紹介してしまいましたが、ギーシャのツインウィッグで後を追うように泥沼にはまっていく・・・o( _ _ )o~† パタッ


ウィッグ系はもう少し綺麗に染まってほしいところですなあ・・・σ(^_^;)アセアセ...

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】ツインウィッグ結果、レゾナンスハーモニー

トキンさんやFEMTさんのおかげで無事ウィッグ前回の液花びらもそろったので、再び元の色に戻したいと思います。(;´Д`A ```


110802401.jpg
こんなんなりましたヽ(=´▽`=)ノ


まあ、よく見るとかなり違うのですが・・・・orz

でも数値的にはGが3%違うだけだというのに・・・薄い色はやはりくすんでしまうのがネックですな(;´▽`A``


まあ、課金花びら使わなかった割にはかなり良い線までもっていけたと思っていますσ(^_^;)アセアセ...



さて、、、昨日は色々と実装されましたよね。

個人的に注目したのは、これ!

110802402.jpg
音楽90スキル、レゾナンスハーモニー!!

HPの25%、PTメンバー全員回復するという!ディレイは1200と若干長いですが、精神や触媒なしで使える事を考えるとかなりいいと思います。


あとエフェクトも綺麗ですよね(='m')くすくすっ♪


お見せ・・・する前に、

110802403.jpg
異常に小さいバエルが召還出来てしまって驚くトキンさんとギーシャw



話が若干それましたが、

110802404.jpg
こんなエフェクトですよ!

しかもPTメンバーにも♪がくるくる~とぶ~°+(*´∀`)b°+°



ただ、これは回復量×4がHPとばれてしまいますがねw
ワラゲとか行かないからよく分からないけど、そこまで気にしないでいいのかなー?(;´▽`A``



おまけ:

ファンガスの子守唄。PTメンバーにセンスレス効果!



110802405.jpg

まな板の上のつかさ(Karan)さんの図。

そして、小悪魔的な笑い方をしてそうに見えるギーシャ(|||_|||)ガビーン

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ベスト、ツインウィッグ、羽衣

今日も色々と染色しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


まず、

110802101.jpg
ベストA!以前染めた黄色っぽいやつは全く売れませんので・・・色変更!。゜(つω`)゜。


そして次は、

110802102.jpg
ベストB!メリア紺2枚のなかなか贅沢な色でございます(*・∀-)☆
染まりも綺麗でこれは・・・いけるっしょ!?



そして、探究の翼・ブラックジャックイベントでゲット致しました、

110802103.jpg
ツインウィッグですィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

メリア2とラッカ1の色です。


そして、これを漂白すると・・・


110802104.jpg
こうなります!

これでギーシャの髪の色とほぼ同じになりました!


でも、これ装備してみると、やっぱり若干ウィッグはくすんでいるんですよね・・・。
色合いは凄くあっていたのですが、、、気に入らなかったので、わざわざ課金漂白まで買ってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



110802105.jpg

うん、少々うかつでした・・・。前の段階で赤87%なんですから、赤は変動するはずもなく、黄色っぽくなるのは当然なんですよねー( p_q)


結果・・・・、またまた2番目に戻す作業に入っています・・・(;´Д`A ```

よって、装備した姿はまた完成してからに・・・(T-T*)フフフ…



次は、よーーーやく!長い事欲しかった羽衣!

Isukaさんから安く売ってもらえてよかったデスーヽ(=´▽`=)ノ

まあ、またお金なくなっちゃったけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ



110802106.jpg
言うまでもなく、課金水色に染め染めー!


それをギリアーにつけると

110802107.jpg
こうなりました(='m')くすくすっ♪



これで、天女っぽくなったかなあ・・・。


羽衣に風の加護ついてるので、頭も変えようかと思っています。
また、足もさすがにヒレってのもあれなんでこちらも・・・w

なんか良さげな装備ありますかねえ・・・?

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】モニモニ!!

いまさら過ぎるかもしれませんが・・・。



110801601.jpg
男キャラもモニモニできる様になりました。( =(1)ω(1)=)フフフ


もう一人のギの人、チヨさんと一緒にゲオ洞窟にいってまいりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
(といっても、チヨさんに時間がなかったため、途中まで道案内をしてもらった形ですがw)

あえての罠でっす。罠ではどうなのかなーって気になったので・・・(;´▽`A``

あと、モニーはこのヘルメット似合っていますなあ@@;





110801602.jpg
走るモニー2人。

まあ、ギーギは単体ではあまりやることがなく、、、シルオやプロオをやったりばかりしていました・・。


すると、


110801603.jpg
あまり見慣れない精霊を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


まあ、


どうみてもシャドウが少し透明になっただけなのですが、気にせず気にせず・・・。


110801604.jpg
ゲキハ。

ドロップは、マグネタイトと、黒炭・・・。やっぱりシャドウじゃないの?w



そして、このあたりでチヨさんと分かれて、ソロに・・・。


結果?ええ、全く無理でしたw

モグラ自体がウロウロする事が多く、いたずら系、秀才系は離れたりしたりするわで、罠だけではダメージも安定せず、秀才系は更に回復までしてくるという・・・。
10体ぐらい倒せましたが、いつのまにか秀才2、いたずら1に囲まれ、にっちもさっちも行かなくなって、結局すぐ帰りましたorz


まあ、自分がへたくそなだけかもですが、罠召還には少し厳しかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・




おまけ:

110801605.jpg
クール浴衣赤キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

カオスでも消えないようなので、ギーシャに着せたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ツインリボン、シルクワンピ、ベスト

ちょっと染色依頼関連を色々と頼まれたので、その時にあまった花びらでまたまた色々染色しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


まずは、ツインリボーン!

110801501.jpg
それなりな色に染まった青い色(*´∇`*)

ツインリボン染色したの久しぶりかもしれません・・・w;


続きまして~

110801502.jpg
シルクワンピース~!

色見ました?擬似黒です(;´Д`A ```



もはやよく分からん・・・全体的に暗い感じはする・・・?;


ただ、このまま露店とかしてしまったら最早詐欺になってまうので、泣く泣く、


110801503.jpg
染め直し。゜(つω`)゜。


うんまぁ、大差ないっていいたいのは良く分かるのですが、擬似黒よりは・・・ねえ
絶望感が違うと思います(;´▽`A``


最後に


110801504.jpg
ノースリープベストA!

・・・やっぱりベストの染色はBのがいい気がしてならないのです・・・(;´▽`A``




そうそう、うちのベンダーゾーンだけちょっと改装しました。



110801505.jpg
若干ごちゃごちゃしちゃったかなあとも思う・・・(;´▽`A``

でもこれで屋根も登れるようになったしよしとしますw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 デザインパンツ、ドラゴンスケール

とうとう、裁縫の新レシピが解明されました(*´・ω-)b ネッ!


そこで早速・・・、の前に!


デザインパンツの染色をw


はっきり言いますと、ギークはデザインパンツを作る事が出来ません・・・。(レシピ的な意味で)

だから、買った事とかなかったのですが、やはり見た目が結構好きなので、トキンさんから売ってもらうことにしたのです・・・。

で、染めた所、

110801401.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー
なんかちゃうなあと、思い気を取り直しかつ思い切って・・・・


110801402.jpg
課金赤で染めてみた(`ー´)イヒヒ


まあ、染まりは悪かったですけども、これはこれで後ほど役に立つ・・・!



そして、そして、


110801403.jpg
ドラゴンスケール装備です!v(T▽T)イエーイ
※ただし、胴パンツ足のみです。


なかなか鱗手に入らないですからねえ・・・(;´Д`A ```


で、その後更に手を作り、パンツはいらないなと思ったので(ぁ、胴、手、足のみを染めてみました ̄m ̄ ふふ


課金色とか擬似黒とかのお決まりな色ではなくてですね、



110801404.jpg
フィーヌィの赤っぽい茶色でございます(*'ー'*)ふふっ♪



まあ、予想通り薄い色に・・・。


しかし、これももちろん計算どおりでございます。(多分)


始めに染めたデザインパンツ共々、ギゼラに渡すと・・・



110801405.jpg
こんなんなりましたヽ(=´▽`=)ノ


右がデザインパンツ、左は元々持ってた、いっちょんパンツです(´ェ`*)ネー。


個人的にはかなりよいと思ったのですが、いかがでしょう?[影]ω ̄)ジーーー

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】ファンガスの子守唄の光

今回、色々とテコいれされた音楽。


前に、ファンガスの子守唄をするとPTメンバーが倒れて面白いと盛り上がっていましたけど、実は他にもあったのです!


そのほかの効果とは・・・・


PTメンバー全員にセンスレス効果!


今回は、それを検証にいきましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





110801001.jpg
襲われるトキンさん(_□_;)!!





こんなときは~~~!


110801002.jpg
ラララ~♪リリリ~♪ラリルレヴォー♪



これでトキンさんも安心∑d(・ω・*)ネッ!



・・・



・・・







110801003.jpg
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ちょ、やめてください。゜(つω`)゜。





プチン


110801004.jpg
やけくその図w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】こぼっちと千年竜

超~~~久々に、FSるぱんメンバーがたくさんそろったので、皆でサウザンドドラゴンに行く事になりましたo_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪


しか~し!うちのキャラ共は、チップの拡張クエをロクに皆やっていないので、誰もカリスマ27もある子がいないのでした・・・orz


しかし、皆に色々協力してもらって、ファーストキャラであるギフィがなんとかカリスマ27をクリアできたので、ギフィでサウザンドドラゴンに行く事に!!ヽ(=´▽`=)ノ



ついで、っちゃなんですが・・・・


110800501.jpg
ちょうど開いていたのでスカイドラゴンもゲットしました(〃∇〃) てれっ☆


まあ、ケイジがなかったので、そのまま連れていきましたけどね・・・(・・;)



そして、いざ着くともう戦闘が始まっていました!まさにギリギリっ(;´▽`A``


110800502.jpg
いざいけー!こぼっちε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


正直主人がテイマーとしては共闘の戦闘に少し寄っているので、回復力が不安だったのですが、



110800503.jpg
こんなことをされても全くめげずに、無事倒れるまで主人・ペット共に死なずに終われましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




でも・・・




110800504.jpg
あやまってミスゴレを死なせてしまったコトちゃん。。。
なんか寂しそうでした。゜(つω`)゜。



まあ、久々にるぱんで5人PT出来たので良かったですよ°+(*´∀`)b°+°

110800506.jpg



おまけ:


たまたま会った人と・・・むちゃくちゃ弾ける、


110800507.jpg
ギーシャ!(。・m・)クスクス


マクロに音楽テク6つ入れて、そのマクロとスペース連打で、最後にトライデントブルース×2人でこんな大変な自体になります(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


まあ、綺麗でしたけどねw


ちなみに、歌い手が



110800508.jpg
大きくなると音符も大きくなるようですw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

