

【ギーク】染色 ワンサイドリボンA、B

今日は旧友FEMTさんと、ター・メリア刈りにいってきたので、ちょっと普段と違う色で染め染めしてみました\(o⌒∇⌒o)/


まず、ワンサイドリボンAです!

11062901.gif
ターメリア2とフルーク黄色ですo(*^▽^*)o~♪

ちょっとカラシっぽいけど、個人的にはそれなりに綺麗なのではないかと思うのです(・-・*)ヌフフ♪



次は、ワンサイドリボンBです!

11062902.gif
ターメリア紫とフィーヌィ赤紫!


これもそれなりに綺麗になりましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ




おまけ:

そして、そのFEMTさん、うちの向いの土地を・・・

11062903.jpg

購入しました☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】ノアドールゲットでございます

まず始めに、PC、今日新しいのが届きましたーーーーーー!

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪


色々質問させてもらった方々、ありがとうございました!\(o⌒∇⌒o)/

ヌルヌルですよーーーー。スクリーンショット撮っても全く止まらないらいよーーー!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




ってなわけで今日は、気分も良くルンルンしていたのですが。



なんとなく・・・ノアドールが欲しい発作に襲われたので・・・・。

もうゲームマネーで買ってしまうことにしました!O(≧∇≦)O イエイ!!




で、色々あって購入したのですが、購入した方が良い人で、たまたまその後自分の家近辺でばったりと会い、シルバーカタナを買っていただき、更に・・・


11062601.gif
その人の目の前で設置!いやー珍しい事もあるもんです(^ー^* )フフ♪



その後お別れをし、着せ替えに入っていくギークさん。



とりあえず裸ではあれなんで、



11062602.gif

ギークのひそかなお気に入り、黄色水着を装着させておきました!




んで、、、、いきなり結果ですが、完成系はこちら。



11062603.gif

なんか強そうになってしまった!Σ(▼□▼メ)



まあ、一応装備の詳細をw


右手:ファイヤーアイスブレイド+3
左手:エンチャントナイトシールド(ファイアー)
頭:なし
胴:カーミラコルセット
パンツ:いっちょんパンツ(染色不可)
手、足:パナセアグローブ、パナセアブーツ(染色可・デフォ色)
頭装飾:蝶のヘアリボン(100.48.48)【ギーク裁縫100記念リボンです】
背中:翼が折れた天使の羽
腰装飾:封印の剣


・・・なかなか豪勢にですw


これで売り上げとか上がるのか・・・?以後楽しみにしておきます(´m`)クスクス(たぶん変わらないけどw)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】髪色表示実装!

んーーやーーー、大半の人にとってはどうでもいいことなのかもしれませんが・・・。



そう、タイトルの様に髪の色がステータス窓に表示されるようになったんですよね!


染色の方は色々とSS撮ったりして残しているくせに、染髪の方は全く記録に残していなくて・・・。



ってなわけで、うちのALLメンバーがどんな髪色なのかをなんとなくご紹介(`・ω・´) シャキーン。





<ギフィ>
11062201.jpg
これはなんだっけか・・・。確かフルーク青かなんかの失敗色だったような・・気がするのですが忘れました(;´▽`A``


<ギーク>
11062202.jpg
こんなけ見た目に拘った事をしているくせに、実は髪の色はデフォ赤を1、2回失敗脱色しているだけ!でもギークはこれでいいと思い変えていません(;´Д`A ```


<ギーファ>
11062203.jpg
ギーファも長いことこの色ですね。もらい物だったはずやけども、、、昔すぎて忘れた(^▽^;)


<ギーギ>
11062204.jpg
個人的にギーギのこの色は一番気に入っているかもしれません!これはエルさんの染髪液だったかなあ・・・?


<ギリュム>
11062205.jpg
ウチのメンバーの中で唯一ド派手な色をしている子かな・・・?フルーク赤+紫とかそんな色だった気がします( ̄ー ̄; ヒヤリ


<ギルシード>
11062206.jpg
ギルシードには全くもって申し訳ないけども、染髪の経緯を全く覚えていません・・・orz
昔コグオやったしねえ・・・なんやっけか(´Д`) =3 ハゥー


<ギヒト>
11062207.jpg
ギヒト君もずっとデフォピンク色とかだったんですが、もうちっと落ち着いた色にしたいと思い、たまたまエルさんが持っていたもので染めてもらったものがバッチリはまったんです( *´艸`)クスクス。


<ギルル>
11062208.jpg
これはもう髪型マジックですね( ̄ー ̄; ぼさった瞬間にダイダイ色になりますw


<ギリアー>
11062209.jpg
特に理由もなく、なんとなく綺麗だったのでこの色にされたギリアーwまあ、イメージ的にはもう少し青のほうが良かったのですが、そこまで違っていないので気に入っています(´ェ`*)ネー。


<ギーニー>
11062210.jpg
この子は、海王になることを最初から決めていたので、シップ装備に合わせた黒と最初から決めていました!最初から全く変わっていないのですが、普段はパイレーツ帽子かぶっているので金髪ですw


<ギーシャ>
11062211.jpg
この子のは確か、デフォ茶色に脱色2回程やっただけの色だったと思います・・・。
アイドルやねんからもう少し色凝ってあげるべきかもしれませんね(・・;)


<ギリオン>
11062212.jpg
某テイルズの某キャラクターを真似たこの子wよって髪の色もそれに合わせた状態になっています(`・ω・´) シャキーン。


<ギヨナ>
11062213.jpg
この子も白系で統一するって決めていたので、最初からデフォ白で、さらに白くするためにこの状態になりましたw黒と白の二人はその通り最初から白黒はっきりしていますね・・・。


<ギサラ>
11062214.jpg
某ヴァルキュリアの某キャラクターを少し真似たキャラクターなのですw
なので、髪色はその色に合わせた物になっています( *´艸`)クスクス
でも個人的に、濃い色ではこの色が一番好きな色になっています(*´艸)(艸`*)ネー。


<ギゼラ>
11062215.jpg
この子も実は某アトリエの某お母さんの名前をぱくったので、その髪色に少し似させました。しかし、なんかこうして並べてみると、ピンクがいないからピンク系にしようかなーってちょっと今は思っています・・・。



15キャラいて、皆ある程度髪の色はバラバラになっていて良かった(´ェ`*)ネー。


でも上でも書いていますが、やはりギーシャとギヨナの色が若干似通っているので、まだいないピンク色とかにしようかなあ・・・。

まあ、染め好きな自分としてはこれはこれで嬉しい機能でしたというお話w

そして、全員分のSSを撮って、加工するのが地味にめんどくさかった!!w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】がんちゃんVSケイブギガス

ギヨナさんの回復も間もなく88なりそうだったので、一回ケイブギガスで育成してみる事にしてみました!

(なってから行かないのが俺らしいなあ・・・;w)


ギヨナのペットで耐えれそうなのは、ギフィ、ギサラと色々主人を変えてきてしまっている、ミスリルゴーレム・がんちゃんです(`・ω・´) シャキーン。


11061901.jpg

知らなかったのですが、最近ミスリルゴーレムはMOBあいてでもストーンマッスルするようになったらしく、かなーーり楽な育成でした・・・。

11061902.jpg



ただでさえ硬いのに、ストーンマッスルまで加わるとそりゃ楽ですよねえ( ̄ー ̄; ヒヤリ


これをやっている間に、ギヨナの回復も88になって、HA100%になりましたので、一度2ギガとかしてみようかなあ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----




でもいくら硬くっても、

11061903.jpg


チャージドで割られる所は少し切なかったのです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。w



ミスゴレ・がんちゃんも間もなくレベル68!


ちょくちょく育てていこうと思いますよ( *´艸`)クスクス

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 キュート クロース シューズ

前々から計画していた事を実行に移しました!!



と、いきなりわけの分からないことから始めました。



まずは、タイトルどおり、この染色をお楽しみください。


11061501.jpg
キュートクロース装備で一番好きなシューズですよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



セルさんに見守られながら染めましたが、はじめこの結果を見たとき、灰色に見えてしまって一瞬ビックリしたけどようよう見たら灰色に近いブルーでした(;´Д`A ```


で・・・この液を作ってくれた、Eルさんは気付いているかもしれませんが・・・、そう、最近急成長したあの子にずっとつけてやろうと考えていたのです。きっと合うだろうと予想して・・・


結果はこちら!



11061502.jpg
バッチグーなのです!!(`・ω・´) シャキーン



これでこの子の装備がかたまってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪



でもね、この子最近急成長した理由覚えています?


そう、シップ装備がモニコだと似合わないからです・・・・。


もう一度さっきの画像を見てみましょう。


11061502.jpg


シップ装備つけてへんやん!?




って思った方、浅はかですよ。低低ピューですよ。(失礼)



ホンマはね・・・手だけシップ装備やねん!


・・・


見えてませんね、ハイ。



悲しいオチに



11061503.jpg


首が折れましたΣ(゜口゜;
(懐かしのギーシャネタw)


ちなみに、背中装備もカボチャからエンゼル羽に変更しましたw

性能はまあ落ちましたけど、カボチャは見た目がね・・・あれなんで;w

純白の羽はセルさんが30枚もくれましたよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ありがとう♪(#^ー゜)v

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】嬉しかった事

最近色々とお世話になっているサンゴさん。



突然CHに呼ばれたので、行ってみました!


すると、皆でウチに遊びに突撃するとの事。



急いでソレスのお家に行って見る・・・。すると、




11061301.jpg
大量の人がΣ(゜口゜;



まぁ、もちろんいじめられていたわけではございませんw



そう、実は俺は昨日誕生日だったのですよ(;´▽`A``


もうあまり嬉しくはない誕生日ですがね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



さんごさんはしょっちゅう遊んでいますが、他の方は数回一緒に遊んだ程度なのですが、わざわざ来てもらいまして、色々とプレゼントまでくれたのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



特にサンゴさんのプレゼントは・・・こんなのもらってもよかったのだろうか・・・?と思ってしまいそうなものでしたよ・・・@@;
お返しデキルカシンパイデアル( ̄ー ̄; ヒヤリ



皆!ありがとうございました!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




そこでテンションが上がりここからはカオスになります。



11061302.jpg
家を壊しにきた木の集団。



11061303.jpg
虎の門番(ドア番?)





11061304.jpg
タイタン襲来・・・。ギリアーが喋ってるように見えるのは気のせいですw;



と、まぁ色々と嬉し面白誕生日になってよかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




最後にもういっちょ、皆さん、ありがとうございました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 リュックサック、アニマルレザー、ワンサイド・大きな胸リボン

今日は、だいぶたまってきたラーファンの擬似黒素材を処理するために、ミーチチン刈りに行ってきました(`・ω・´) シャキーン。


結果・・・、当然染色液が一杯出来るわけでして、染色も一杯やったという事になりますねw


では早速、


大きなリュックサックから!

11061201.jpg
ミーチチンの適当3枚液です!色微妙やなあと思いましたがいざ染めてみるとそれなりに良い色になりました(*゜▽゜)ノ



続きまして、

11061202.jpg
小さなリュックサックです(^ー^)ノ
こちらはミーチチンのかなり濃い青色になりますd(゜ー゜*)ネッ!


リュックサックシリーズは、どちらも濃い青色系はジーンズみたいな感じになって綺麗にですね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )



次からは、擬似黒3連発でございます!

安心の擬似黒、不動の擬似黒をご堪能ください。




11061203.jpg
アニマルレザースカートでございまする。
未だに売れた事がないこのスカート・・・・。擬似黒に染めてみて、ヒョウガラとしては綺麗な感じになったのではないでしょうか・・・?これで売れてくれることを切実に願う・・・w



次は、

11061204.jpg
ワンサイドリボンのBでございます。
ワンサイドリボンのAは過去にやったことあるのですが、Bはまだでしたので、やってみました(*´∇`*)まぁ、大差ないのですけどね・・・w;



最後に、

11061205.jpg
大きな胸リボンでございます。

これも問題なく擬似黒ですねw


やはり安心の擬似黒は良いもんです。。。(売れやすいはずですしw)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギサラ】成長期・・・

酔拳士装備をゲットしてから、ずーーっと気になっていた事・・・。


今日、とうとう実行することにしました・・・!(;´▽`A``



しかし、こればかりはなかなかしてもらえる人がいなく、根気よく探していましたら、ウンジュさんを捕まえる事ができましたのでお願いしました!( ・・)//XXXXXC(゜゜;)/ ビヨーン


さあ、、、2500円もした


11060801.jpg
ホムンクルス人形でございます。。。



これでモニの姿ともオサラバだ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(←ちょっと後ろ髪ひかれましたw



・・・



にょきにょきにょき




11060802.jpg

にゅたこ| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪




うんじゅさんには、前ギルシードがちょんぎった時?もお世話になりましたので、なんか大きな美容作業をする時はうんじゅさんにいつもお願いしている気がします( *´艸`)クスクス

うんじゅさん、ありがとう♪(#^ー゜)v



その後、サンゴさんの美容あげついでに髪型も変えてもらい



11060804.jpg
こんな感じになりました(*゜▽゜)ノ


一応、左の装備(インペリアル+酔拳シップ装備)をメインにしようかなーと思っています(ΦωΦ)ふふふ・・・・




しかし・・・にゅたこ何人目やこれ・・・


まあいいか( ̄ー ̄; ヒヤリ






11060803.jpg
大きくなってだれているギサラさんの図

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】ミラージュミミックで遊ぼう♪

本日2件目の日記ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


まぁ、またまた今更なんですが、やっぱりミラージュミミックは楽しいですよね!(*゜▽゜)ノ


なんせ今の自分の姿その通りの分身が4人出てくるわけですから・・・。(染色は反映されませんが)



そこで、色々試してみました・・・。

俺はそんなに色々ともっていないので、るぱんのアイドルペット(ぁ、ネコさんにご協力頂きました(*´∇`*)




まずは・・・これ!

11060606.jpg
・・・

これなんて名前やっけ・・・?!w
なんか忘れちゃったorz

とりあえず言える事は、なんかグロイですo( _ _ )o~† パタッ

あと、これになってラスパをしても、全く速い気がしませんでしたw



続きまして、こちら!

11060607.jpg
・・・
これも名前忘r(ry

ネコさんにしばかれそうや・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
これぐらいのサイズが一番面白いと思いましたw
飴を持っている騎士です、騎士の名にかけて!(`・ω・´) シャキーン。



続きまして、

11060608.jpg
WGK水球バージョン!
最初はホムみたいな感じであまり面白ないんちゃうかなーって思ってたんですが、サイズが結構でかいので面白かったですw



続きまして、

11060609.jpg
じゃがいも小僧、インフェルノゴーレム!(この時初めてコイツの名前を知ったw)

歩き方が可愛くこれが一番面白かったですw
ジャガイモの整列は見ものですw



最後は・・・・


11060610.jpg
ギリアー「はーい、皆ちゃんと並んで憑いて来てねー」
分身たち「はーい」

というワンシーンが作れそうな、WGKでしたw


これ・・・みんなで敵さんにかかっていったらみんな一斉に指伸ばして突き刺すのだろうか・・・?

ちょっとやってみたいかもw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ワンピース、ファインシルク、ハイキャスター

はい、新装備のキュートシリーズはかなり売れています。


とっても良い事ではあるのですが、やはりネックとなってくるのはフィーヌィの花粉!o(´^`)o


以前より出やすくはなっているものの、やはり低確率orz

そうなると必然的に・・・染色液があまりまくるんですよ(○´д)(д`○)ネー。

そんなわけで、、、また色々と染めてやりました(;´▽`A``




まずは、コットンワンピース!

11060601.jpg
素朴な感じのワンピースになりました(´ェ`*)ネー。

でも、ワンピースに茶色はちょっとないかな・・・?(;´▽`A``


続きまして、シルクワンピース!

11060602.jpg
まぁ、シルクワンピは色のりがめっちゃ悪いから予想はしていましたけど、やはり薄い;w
でもデフォルトの色よりはこっちのがスキかなー個人的にはヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


続きまして、ファインシルクフードとローブ!

11060603.jpg
色の%を見たら分かりますが、ほとんど灰色・・・なんですが、染めてみるときっちりと微妙に色が出ている(;´Д`A ```
まあ、渋い感じで良いとは思いますがw;


続きまして、ファインシルクブーツ!

11060604.jpg
うーむどんな色に染めても似たような色になってしまう所はきっちりとファインシルクシリーズとして継承しているようです(-_-;)


最後に、ハイキャスターミトンとブーツ!(ローブは若干違います、過去に染めた事もある22%ALLのもう1個明るい灰色です)

11060605.jpg
この色なんか好きです・・・。
これでローブやファインシルク染めるべきだったと若干後悔です(;´Д`A ```




しばらく、似たような色の染色が続きそうでございます・・・w;

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 大リュック、ファインシルクブーツ、アニマルレザースカート、キュートクロース

前の日記で少し紹介しました、裁縫新レシピのファインシルクブーツ!

無料レシピがあったことに喜びを感じていたのに・・・、なんとまだ5つも新レシピがあったんですよね!!Σ(▼□▼メ)


嬉しすぎて涙がちょちょぎれますよ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゴンゾさん、今度家維持関係なく課金するよ(´▽`)




ただし、新装備セットのキュート クロースは、あの非常に出にくいフィーヌィの花粉を使うのですよねー(;´▽`A``ウチはフェザーロインクロスでも使いますし、なかなか難儀ではありますが、一応過去に買い取ったりしていた分があるので今のところまだ不自由はありませんが・・・(;´▽`A``

このキュート クロース装備は、下記画像になります。

11060101.jpg
赤が鮮やかで綺麗です(´ェ`*)ネー。

ただ個人的にはこの装備は・・・ちょっとウーン (Θ_Θ;)ってなりましたw;
ただ、靴は凄くいいと思います。あと頭は男キャラがつけると物凄くいいですよw



では、さっそく、染色を・・・。



ぬ?w



11060104.jpg
なぜか久々に大きなリュックサックを染めてみました( *´艸`)クスクス

ラーファン、フィーヌィ、ミーチチンを刈りまくったので、一杯染色液があまっていましたので・・・つい(^▽^;)



さて、ここからは新装備です。(そこまで弾数はありませんが;)



まずは、ファインシルクブーツ2連発!

ラーファンの黄緑の暗い色と、、、
11060102.jpg

フィーヌィの小豆色の様な色です。
11060103.jpg

こちらの黄色いリボンのようなヤツと、ブーツ上部の黄色のラインは染まらずに黄色のままっぽいですね~。
個人的には、なかなか渋い染まり方ではないかなーと思います(*゜▽゜)ノ




続いて、アニマルレザーミニスカートです。

これは地味に素材がカオスレザーなので、どうしても値段が高くなるんですよね・・・。
しかし、シャツと合わせにくい現状orz
ただ、カロンさんはピクキャミとうまく合わせていましたが!(・-・*)ヌフフ♪

11060105.jpg
これもフィーヌィの色ですね。
ほら、見ての通りなんか合わせにくい・・・>┼○ バタッ
今度また擬似黒あたりで染めてみたいと思います・・・σ(^_^;)アセアセ...



最後に・・・キュート クロース装備!!


この装備は元々赤で綺麗から、染めたら価値が落ちそうでちょっと嫌やったんですが・・・、擬似黒ならいいかなーと思って全身擬似黒に染めてみました(`・ω・´) シャキーン


11060106.jpg

靴と手はカッコイイのですが・・・胴はなんかどっぺり感がひどくなった気がします・・・。
頭なんて・・・横からの画像を見てもらったら分かると思いますが、リボンしか染まっていないのです(w_-; ウゥ・・。擬似黒のムダやw;男がつけたらどうなるんやろうなあ・・・。

染まり方は、スイートスカートあたりと似ているような気がするのですが、まだ1色しか染めていないのでなんとも言えないですね・・・(;´▽`A``
色々染めてみたいけども、アニマルレザーミニスカと共に素材が厳しいからなかなか・・・難しいですねε=(・ρ・*)


まぁ、でも少しずつサンプルも増やしていきたいと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





おまけ:

ミーチチンを刈りに行っていた時の事。


11060107.jpg

これで息継ぎが出来ているんですよ・・・・。
ピクシーのおかげかな?・・・(゜_゜i)タラー・・・

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

