

【ギリアー】サスールで鳥(蝙蝠)になる

以前、トキンさんと、トキンさんのお隣のお家の方に教えてもらった、サスールからのダイブスポット。


その時はギーファで行ったので大してワクワク感はなかったのですが、やっぱり鉄人で行きたくなるのが性ってもんですよね・・・。



って、わけで、一人でいってみました(`・ω・´) シャキーン。




11042901.jpg
場所はここになります。あの箱の上に上って、そこから登山開始でごわすヽ(=´▽`=)ノ



するとー


突き抜けて屋根?に出てきます。
11042902.jpg
良い景色です(´ェ`*)ネー。



ギリギリに立って、下を見下ろすと・・・・



11042903.jpg
一面が雲!こんなん落ちたら確実におしまいですね(;´▽`A``
雲より高い場所にあるとは、サスール恐るべしです(-ω-;)



しかし、その恐怖を乗り越え、今ギリアーは鳥になる!!





11042904.jpg
まあ、蝙蝠なのですが、細かいことは気にしないでおきましょう。。。
良い眺めですねv(≧∇≦)




しかし、いつまでも鳥(蝙蝠)でいられるはずもなく、そのまま重力に逆らえなくなり落下ーーーー。



雲をつきやぶるとーーー




一瞬異次元のようになってー・・・。





11042905.jpg
ここに落下w
落下ダメは28でした、あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



皆様も、落下持ちもしくは、死魔持ちでしたら、ゼヒ一度飛んでみてはいかがでしょうか?
※ただし、落下場所にはアクティブなゴーレムや、バジリスクがいるので注意。



おまけ:


PMしてみました。。。


11042906.jpg


エモはおろか、座ることも出来ない悲しい状態でした・・・。


走る、立つ、ぐらいしかアクションは無さそうでしたorz

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギサラ】酔拳士シップ装備

日付的にはちゃいますが、本日3件目の日記です!

やぱり色々実装されるとネタが多くなります(*´艸)(艸`*)ネー。


とうとう実装されたサスール!そこに存在する、酔拳士シップ装備クエスト!

見逃すはずもなく、当然取りにいきました(='m')くすくすっ♪


クエストのNPCはイェンさん。なんか仇らしいですが、とりあえず探し回りました・・・。
全然見つからなくて、かなり探したんじゃないかな・・・(^▽^;)
あまりにもみつからなくて誰かさんが、「イェンがどこにいるか言えん!」とか寝ぼけた事を言うてましたが、スルーしましょう。



11042501.jpg
ようやく発見!ひげ・・・なんでコグなんだろう・・・っロンゲがコグしかないからかな?;w


まあ、ギサラも一緒にきたクレムリもどちらも素手80以上あるので、戦闘は楽勝wなので、省略!w


そして、二人で並んだ図。

11042502.jpg
なかなかよいのですが、このスリット、モニコには不要だ・・。色気がない!≧(´▽`)≦アハハハ



・・・



・・・



・・・



11042503.jpg
!!


わずか1日で、キックを40→70にしてしまいましたw
こゆ時だけすごい集中力を発揮しますな・・・(^▽^;)


そして、変化したシップ装備はというと・・・


11042504.jpg
めっちゃ綺麗Σ(゜口゜;

うーん、2次で止めてスキル構成を楽しむか・・・・、それかやはり聖まで目指すか・・・。


悩ましいですウーン (Θ_Θ;)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】トピカルとギークの大冒険・ゴーレムの秘密

本日2件目の日記ですヾ(=^▽^=)ノ



全く知らなかったのですが、気付かぬうちに実装されていた、サスール!


花びらもあったり、ぶどう、りんご、ソバ等、生産としては是非ともいつでも行けるようにしておきたい場所であります。


そこで、、、
11042405.jpg
トキンさんのトピカルと一緒に向かってみる事にしました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



すこしでもHPを上げておいた方が良いということで、トキンさんにゴールデンウィングをお借りしました(*゜▽゜)ノ
しかーし、それでもHPは38(´・з-)(-ε・`)ネー。



そして、エルビン山脈?手前のレコを頂き、そこにテレポ!そしてそこでトキンさんにうどんを頂くv(≧∇≦)v うっどぉぉぉ~ん♪

11042406.jpg
HPが20増えただけで、HPバーが3分の1吹っ飛んだ切ないギークさんw


その後、トピカルが死んでしまうというトラブルはありましたが、

11042407.jpg
コソコソと走って、無事にゴール!!!ギガスの足元の下で臭いに耐えながらフルーク刈ってるギークをなめたらアカンでぇぇぇヽ(`д´)ノ



・・・


ゴールのSS撮るの忘れたああああああorz


詰めが甘かったですOrz



で、まあ、一度花びらを刈り刈りしてみようと、相変わらずコソコソとしながら収穫をしていました。

するともっすごい勢いでゴーレムがこちらに向かってダッシュしてきたのです・・・。
HP30しかないギークさんはもちろん慌てて逃げました。

イプスのパンダマンみたいなMobだったりするのかと思ったからです(^▽^;)

するとさっきの花の上で止まったので、(「・・)ン? って観察をしていたところ・・・。
ようやく理解が出来たので、もう一度。


11042408.jpg
花を刈る刈る!


するとやはりダッシュしてくる。


ちょっとおイモになってしまいましたので、ダッシュ中の姿は撮れなかったのですが、




11042409.jpg
やはりこのゴーレムさんが植えてらしたようです・・・。



たまにこのように、おならを飛散させているときもありました。

11042410.jpg
種でもまいていたのでしょうかね・・・?



意外なゴーレムのお姿に、ちょっと花を刈り取るのに躊躇してしまった・・・w


こうして、本日1件目の記事の染色液が作られたのであったw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ミニ・スイートスカート、スイムスーツ、ワンサイドリボン

本日1件目の日記になります(`・ω・´) シャキーン。


とりあえず、染色ですっ(´m`)クスクス


久々の物から結構最近の物まで、幅広く染め染めしてみましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



11042401.jpg
まずはミニスカート!!
一昔前は、女キャラ作ったならとりあえずミニスカートを履いておけ!ってぐらい最初はつけていましたねえ・・・。ただ、スイートスカートが出てからは、全く出番が無くなった気もしますが・・・。
でもたまにこっちつけたらこれはこれで良いですね(='m')くすくすっ♪



11042402.jpg
そして、次はスイートスカートです(* ̄0 ̄)/
ミニスカートは暗くなるのに対し、こちらは白くなる、カラーバリエーションが地味に少ないのがスイートスカートであります。(多少の色の違いはほとんど色が同じになってしまうため。)
でも、だからこそ、こんな色ですら綺麗になるというのもありますよねw



11042403.jpg
そしてスイムスーツ!
意外な事にこの色で染めた形跡が過去になかったので、染めてみました。
スイムスーツは本当に色が素直に出やすいですねー。かなり綺麗に染まっていますd(*-*)b イエイ



11042404.jpg
そして最後に、ワンサイドリボン!いまだに西で露店をすると速攻売れてしまうワンサイドリボンです。
これもスイートスカート系統の染まり方になります(´ェ`*)ネー。



さて、なぜこんなに久々な物まで染め染めしたのか・・・。
それには一応理由があります。


ベンダーにミニスカートと、スイムスーツを1kで置いていたのですが、全く売れる気配がないので染めてやろうと!ついでに他もちょっと染めてやろうと!


こんな邪な理由ではないに違いない・・・...( = =) トオイメ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】ギーネスト 模様替え

なぜだかわからないのですが、急にマイハウス、ギーネストを模様がしたくなったので、色々物を仕入れたり作成したりして、模様替えをしてみましたヾ(=^▽^=)ノ



11042001.jpg


ストレージが増えてくる度にチェストやら箱やらを積み重ねるのもあれなんで・・・。

チェストは上に座布団を置き、長椅子の様に見立ててみました( *´艸`)クスクス
ほんとはテーブルはうっどんイスを置いているとこまでの長さだったらベストやったのですが・・・まあ仕方がないですな;

あと、ベッドの向こうのバンクボックスも地味な拘りでございますw



庭もまた変えるべきか・・・その前に、天井に登れるようにしたいし、不自然じゃない階段を作る良いアイデアがあればまた教えてくださいorz

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 将軍・水泳・ギムナジウム・スイーツスカート

少し前に実装された、シップ装備染色。

将軍やら海王は染めれるのですが、あまり染める気もなく(海王は今がベスト、将軍は滅多に使わないので・・・)、手を出していなかったのですが、エルさんの協力の元少し色々とやってみました(`・ω・´) シャキーン。


まず、は水泳90のサブマリンフィン。


これは海王、鉄人、ダイアロスアイドルと3人持っているのですが(多すぎるな・・・w)、とりあえず、鉄人のフィンを染め染めしようと思いました。


鉄人は、空を翔けるイメージから水色基調。よって、水色の色をエルさんに作ってもらい、いざ、染め染め!




11041601.jpg
なんかリアルお魚に近づいたと言いますか・・・。
エルさんは、生生しくなったやら、2次フィンから3次フィンに移っていく途中のようだと言っていましたw

でも、なんかこれは気に入ったので、そのまま装着していますw




そして、次は将軍!

これもそこまで染める気はなかったのですが、とりあえず使用頻度の多い、手と足だけ染めてみようかと思いました。しかし、いざ手と足を染めてみると、なかなか綺麗に染まったので、、、胴とパンツも染めてみることに。全て課金黒でΣ(゜口゜;


結果、エルさんから課金黒を4つも売ってもらったという(^▽^;)




黒染め装備の前に、エルさんの実験染め染めを、
11041605.jpg
エルさんのお庭番の髪の色と同じ様な色でした。あぶないあぶn



では、メインの課金黒全身染めです。


11041602.jpg
なかなか良いでしょう?(^▽^;)



そして、この装備にあわせるために、ギムナジウムとスイートスカートも課金黒で染め染め!(手持ちの物です)



結果をお見せする前に、先に言うておきたいことがあります。

スイートスカートの課金黒染め、やる前から90%、後悔することになるのは分かっていたのです・・・w
でも、やってみたい衝動に勝てなかったのですorz

では、どうぞw


11041603.jpg
ハイ、スイートスカートは、やはり灰色でしたw

ちなみに、わやくちょに載っけている擬似黒スイートスカートがこちらw

うん、ほとんど変わらないですね・・・。見事予想通りで切なかったです( ゜ ρ ゜ )



そして、課金黒染めを全てギルルに集結!

11041604.jpg
格好よくなりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ギルルの構成もまたいじってやりたくなってきたなあ・・・。


せめて神秘を50ぐらいに落としてみようかなあ・・・ウーン (Θ_Θ;)

ギルルの神秘は贅沢なことに時の石なんでいつでもいいんですよねーw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】コソコソ度が1.5アップした!

またまた久しぶりです(・・;)

3月は、この仕事を始めて以来、一番忙しかったかもってぐらい忙しかったです(・・;)

おかげで、休みの日も肩凝りや首凝りがひどくてPCに向かう気にもならずorz



しかーし!今日は久々にIN!

なんとなくギリアーの盗みでも上げようと、チケットまで使ってしまいました・・・(;´Д`A ```




そこで、さっくり上げたいので、ワラゲで敵勢力の知り合いに罠をまいてもらい、それをリムーブトラップで解除すれば上げやすい、とWikiにてありましたので、トキンさんに協力してもらいました!



11040601.jpg
お互いセンスプレイをして、トキンさんが上に飛んでいったところですw



しかし、ここで問題がおきました・・・。



いくらやっても、スキルが上がらないのですよね・・・。


トキンさんの罠が7ぐらいだったから・・・?
罠を使用する人のスキルによって左右されるんかな・・・?(;´▽`A``
この辺の情報がいまいち探せず仕方がないのでまたスティール・ステルス作業に戻りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そこで更に、共闘で盗み上げをしている人がいるとの情報もゲットし、確かにやりやすいかもなーと思ったので共闘に移動してみました。


すると、確かに、結構あげやすい・・・。ディレイがそれなりにあるので、待ってる間は走り回ってアンチマクロ解除をしているので、それなりにサクサク上がりました!



結果・・・33ぐらいしかなかった盗みも、


11040602.jpg
無事43!つまりステルス10%キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



その後ももう少し続けて47まで上がりましたーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


11040603.jpg
これでコソコソ隠密度が更にUPですよw


おまけ:


上から共闘を見下ろしていたとき、

11040604.jpg

なんかカラオケで熱唱していそうなSSが撮れたので・・・そう見えたのは俺だけかもしれませんが・・・σ(^_^;)アセアセ...

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

