

【ギリアー】スティール!スティール!

盗みに新スキルが登場しました!!

その名もスティール!!


敵さんからアイテムを盗む事が出来るという面白スキル(*´∇`*)


早速、盗み上げ中のギリアーで買って使ってみました(`・ω・´) シャキーン。




ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪





・・・





11032301.jpg

Σ(゜口゜;





11032302.jpg

!Σ(▼□▼メ)





11032303.jpg

(|||_|||)ガビーン




これはホンマに盗めるのか・・・?と思っていたらようやく!!





11032304.jpg

しょっぼーいw(≡д≡) ガーンw




んーw盗みじゃないと手に入らないアイテムとかあるのかなーw

あったらオモシロソウですけど、とりあえず盗みが上げやすくなったから良かったデスーw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】初っ端からスカイウォーキング

お久しぶりです。

東北地方太平洋沖地震が起きてからコチラ更新しておりませんでしたが、自分は大丈夫、もなにも、関西なんで本震の時に地震がきた、ぐらいでした。

最近は、あまりMoE自体をしていなかったんですね。
やはり阪神大震災を経験している身としては、人事にも思えず、また、当時の恐怖・悲惨さをどうしても思い出してしまい、なかなかテンションが上がりにくかった、というのが理由のひとつです。

普通の事しか言えませんが、被災地の方達、希望を忘れないようにいきましょう。
神戸も気付かぬ内に、ここ災害があったのか?というぐらい復興しました。時間はもちろんかかりますが、絶対いつか復興しますので!





と、言うわけで久々の日記になります(;´Д`A ```



琴音さんとセルさんと、久々に過去ミーリムでもいこーという事になりました。

やっぱり、あのクモだらけの所は罠で行きたい!と思ってしまいますので、ギーギにCCをしたのです・・。すると・・・。




11032101.jpg

いきなり視点がたっか~い(≡д≡) ガーン


分かりにくいかもしれませんが、ギーギの体4つ分ぐらい下が本来の立ち位置です。(・・;)



11032102.jpg
左を見ても下を見ても空中です・・・。


しかしふと、右を見てみると・・・。




11032103.jpg

そこにはでっかいお月様がありました(´▽`)
少々見入りながらSS撮影でございます( *´艸`)クスクス



その後、誰にも気付かれず、切なくなってきたギーギ君は動いてみましたが、見事、この高さ分の落下ダメージを食らってHP1/3ほど吹っ飛んだのでした・・・w


P.S 空中の時に座ったりすれば良かったと今気付き後悔orz

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】カオスピクシーと新コンビ

ギフィでウーを育て始め、コクーンからの育成が構成的にきつかったので、ギーファにうつし育成、80でピクシーにし、ギフィに返還。そして、ギフィでは育成が構成t(ry 、ギルシードがピクキャミをつけたのをきっかけにピクシーもギルシードに移動、更にピクキャミがギヨナに移った上に、調教もとり始めたので・・・

11030901.jpg

ピクシーはギヨナさんに移しました(`・ω・´) シャキーン。



主人色々かわってもうてるけど中身の人は一緒なんで許してください(・・;)



さて、とりあえず移したので早速やることはと言いますと・・・



育成!!



(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



んなわけあるめぇ。




11030902.jpg




やっぱり変身ですよね(`・ω・´) シャキーン。


この子は将来的にドミニオンも、PMもどちらも出来るようになる予定でありますしw


上の画像はPMです。PMなので、本体のピクシーも半透明等になっていませんヾ(=^▽^=)ノ





まあ、メインで育てることはないでしょうけど、何かと一緒にコツコツと上げていけたらいいなと思っています(^▽^;)




ピ、ピ、ピクシーが!


巨大化した!!ぎゃあああああ


11030903.jpg


失礼しました。



ちなみにピクシーオーナー歴は結構長いくせして、今頃気付いた事があります。




11030904.jpg

ピクシーってこんな伸びモーションあったんですねΣ(゜口゜;



ただ、PMした自分でしか見れることがなかったんですが、たまたまかなあ・・・。作業していましたしね(;´Д`A ```




最後に、、、作って並べてしまいました(;´▽`A``



11030905.jpg


フェザーマンシェトゥ 30k!ww



もちろん染色もなしですw



まあ、、、ビークの大羽8枚も使う上に、複合生産、高裁縫スキル、めったに並ばない商品&MGなんで、高く感じるかもしれませんが、これでもお買い得な方ではないかと思っていますが・・・。


まあ、自分が買う立場やったら多分買わないけどorz



さあ、売れるかなあ・・。


ちなみに他のフェザーは靴が2回、頭、ドレス、ロインクロスはそれぞれ1回ずつ売れましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


嬉しいけど補充苦しいーw


買)フィーヌィの花粉 3.5k

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 フラワーペタル ローブ、パンツ

本日2件目の記事です(`・ω・´) シャキーン


フラワーペタル ローブとパンツが手に入りましたので、早速染め染めですよー(*゜▽゜)ノ



フラワーペタルローブ
11030605.jpg
インナー?の胸部分とフチのオレンジは色固定のようです。
染まり方はだいたい予想通りでした( ̄▽ ̄)b グッ!



次はパンツです。

11030606.jpg
こちらも、フチのオレンジは固定のもよう。
染まりはまあローブと同じだと思います。(白なんで分からないけどw)



さて、、、皆さん、ここまで気付かれたでしょうか???



そうなんです・・・。



上は、ローブなんです・・・。


下はパンツなんです・・・。





上のローブ画像は、ローブしかつけてないんです・・・。




あれ?ズボンありますよね??




そう、そうなんです。


ローブは胴体つけるだけで全身がフラワーペタルになるんです!!



パンツだけが分離しています・・・orz




なんで?なんでなの?Σ(゜口゜;




どっちもギーシャでつけるつもりだったのですが、ローブはローブだけでいいので、予定変更w




11030607.jpg
パンツはギヨナにw



最初はちょっと違和感もあったのですが、よくみると良いバランスに見えてきたのでしばらくこれでいってみたいと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】梱包!こんぽー!コンポー!

本日1件目の記事です(`・ω・´) シャキーン


皆さん、知っていました?

シップ装備って同じ種類は梱包できるようになったんですよ!?


トキンさんに教えてもらわなかったら永遠に知らなかったかもしれない・・・w


ただし、梱包には、ワンダークロースがいるとのこと・・・。
せめてファインシルクとかにしてくれたらいいのに・・・w




って、言うわけで今日はつかささん達にジャイアントなブタさんにつきあってもらい、2つもワンダークロースをもらうことが出来ましたので、早速ギーシャの大量シップ装備の中から2種類を厳選して、梱包したいと思います。



●生贄1


11030601.jpg
サムライ装備[壁]_☆)キラーッ



手以外は全く使ったことがないなんて言えない・・・w


裁縫0でも出来るみたいなんで、もちろんルーレットはゼンブ成功。


11030602.jpg
こんなん出来ました(*゜▽゜)ノ




●生贄2


11030603.jpg
ウォーリア装備( ̄ー☆キラリーン

意外とお世話になった部位は多かったかな・・・?いや、肩と腰だけでしたw
肩と腰のシップ装備はテンプルとウォリアしかないので当然ですが(^▽^;)


11030604.jpg

こうなりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



結果めっちゃ枠に余裕が出来ましたよおヾ(=^▽^=)ノ



あと2つぐらいまとめれたらなーと思っております( *´艸`)クスクス


多分、ブレイブナイト装備と、ドルイド装備になると思うけど・・・w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 オーダーズ、大きなリュックサック

つかささんに頼まれました、オーダーズ装備の染色です(`・ω・´) シャキーン。


課金青に染めたいと言っていたつかささん、染色してないノーマル状態はといいますと・・・。


11030202.jpg


すでに青いΣ(゜口゜;


まあ、でも折角集めたりしたという事で染めてみることに・・・


11030201.jpg

おーーとっても綺麗な青に染まりました(*゜▽゜)ノ



背中装備も合わせるという事で、大きなリュックサックも琴音さんとこで購入したフルーク青で染めました!(ぇ


11030203.jpg

なかなか良い感じです(`・ω・´) シャキーン。



しかし、どっちも合わせている状態のSSを撮っていない事に気付いたとさorz


ところで、今日、家のランクが上がりましたので、ベンダーが更に一人増えたのです(^ー^)ノ

な、わけで、また商品リストをば・・・。


その1:セット物
11030204.jpg
HGが多いのはキニシナイでください・・・orz


その2:単品物
11030205.jpg


その3:・・・!Σ(▼□▼メ)な物

11030206.jpg


一応並べたものの、ホンマに継続して売っていけるか不安なフェザー装備・・・w

ビーク狩りまくらないとですなあ・・・;

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

