

【ギーファ】エサを求めてパレスへ

本日2件目の記事になりますー(o^∇^o)ノ


我等、くろこだいる部隊、エサを求めてタルタロッサへ・・・。


11022710.jpg



すると、、、



11022705.jpg
エサ発見!!(トレジャーガーディアンw)



こいつはうまそうだ!!!

11022706.jpg
ワラワラワラ。



そして、、、


11022707.jpg
無事撃破!!





11022708.jpg
そーーれエサだエサダーーー!

ワラワラ。




すると・・・消えてしまったのです・・・。




>┼○ バタッ



仕方がないのでエサの置いていった宝箱を開けると・・・。





11022709.jpg
生贄発見[壁]_☆)キラーッ






この後奇跡の2連続900台ダイスのおかげで封印の剣をゲットしました。


琴音さんに明日地球が滅びたらどうするんって言われました(お終いorz

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】ピクシーが食われる瞬間

本日、1件目の記事ですー。


今日は、CHの皆さんとワニさんのところに行っていました。


道中色々とあったのですが、なんとかミニワニに辿り着き、無事撃破。


そして、メインのワニも・・・


11022701.jpg

無事撃破する事が出来ました(o^∇^o)ノ


すると見慣れぬアイテムが出てきたのですよね・・・・。


クロコダイルの頭



マスさんに確認をしたところ、どうやらクロコダイルマスクの材料の事。


これは裁縫野郎としては作っておきたいところなんで、即作りました!(`・ω・´) シャキーン



んで、ワクワクしながらかぶってみると・・・。



11022702.jpg
ピクシーが食われてる)゜0゜( ヒィィ。



リアルになんか怖いです・・・w;



そして、正面からみたら・・・

11022703.jpg


なんでこうなったんだ・・・?;w


イメージ的には、今上向いてますがこれが真正面を向き、クチの奥から顔がある感じだったのに・・・w



しかし、銃器のノックバックが修正入ったので、戦える海王がつぶれそうです・・・orz
ちょっと構成考え直さないといけないかもだなあ;



おまけ:ネオク山の銀行上から落ちただけで死んでしまった哀れなギークさん・・・;w


11022704.jpg

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】エレメンタル プルルーム

相変わらずのテイルズはまり中・・・w

ベンダーのために採取をしながらPSPの日々っ!


ただ今日はお知り合いのKranさんがエレメンタルプルルームを育てていたので、これは是非ぱーへくとみみっくをしたいと思い、集合しました(`・ω・´) シャキーン。


うーん、ここのページだけ見たら危ない人のブログになってしまいそうですが・・・。


まあいいか・・・(;´Д`A ```




とりあえずの座りモーション!

11022301.jpg



座る前と立つ前に反動をつけてジャンプ!

11022302.jpg



手をふってみる!

11022303.jpg



攻撃モーション!

11022304.jpg



本から落ちそうな時のお顔!

11022305.jpg



大泣きモーション!

11022306.jpg



最後はドミニオン&集団PMで並びました( ̄∀ ̄*)イヒッ

11022307.jpg



最後のSSを撮るために皆で死ぬほどFIZと戦っていたのは言うまでもない!Σ(゜口゜;

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】ゲオモールゲットです!

今日は久々にギヨナさんがお送りしたいと思います。


・・・


・・・


・・・


Σ[壁]ロ゜)



11021301.jpg


これでこの記事を見た人2人ぐらいは悶絶したはずだ。
特に意味はないのですが、、、インパクトが強かったので、なんとなくです・・・w
(ごめんなさい、パンダの人々orz)


ちなみにモニコは

11021302.jpg

うん、まあカワェェですよw



今日は、ムエンさん達と一緒にテンプルPTをした後、ゲオ洞窟にいってまいりました!

(◎_◎) ン?

テンプルPTがメインちゃうんかって?


うん、まあ

11021305.jpg

3人ともVA羽がついていたって事以外、特に何もなかったので割愛させていただきます(ヒドイw




ゲオ洞窟ですが、久々のPTの上に、ここはまだ狩りとしてきたのは2回目、更にヒーラーテイマーと結構もたつく事が多かったのですが、まあ、それなりにこなしてブイブイ進んでいました。
天才はちょっときつかったですが・・。天才モグラさんがあんな強いのなら、天才サベさんも強くしたらいいのになーとか思ってしまった・・・w


すると、たまたまか、狙ってくれたのかは分からないですが、ゲオモールのところにきたのでテイムさせていただきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
実はギヨナではまだ自分でテイムしたのはこれで2匹目ですw




11021303.jpg

うむ、なかなかカワエエです(´m`)クスクス



その後、


11021304.jpg
モール3兄弟でSSを撮らせてもらったのは言うまでもないっ(`・ω・´) シャキーン



やっぱりMoEはPTですな~最近一人行動が多かったので、そう思いました(;´Д`A ```


まあ、テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3にドはまりしているせいでもありますが・・・・w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】太陽の精霊と一緒♪

昨日、やたらとしんどく、膝や腰が痛かったのです。

最近仕事忙しいし、普段、運動不足を少しでも解消しようとスクワット等をしているので、その両方からかなーって思っていました。

そして今日、目が覚めると、やたらと眠い。そして頭痛がヒドイ。

しかし、先ほども言いましたが、仕事が忙しかったため、首凝り、肩凝りがヒドイので、そこから頭痛がきてるのかと思っていました。

そして、夕方、今度は全身が熱くなってきました・・・。


これは、風邪ですよね!?orz


普段、風邪はセキ・喉から来るのと最近の環境から全く気づかなかったです>┼○ バタッ



ってなわけで、今日の記事は、過去のやつで未完成のやつになっていますがご了承ください(^▽^;)



スジニクこと、スジニクネコさんの太陽の精霊にPMしてあげました(`・ω・´) シャキーン。


11021101.jpg

うん、、、なんかとってもカワエエですね・・・!



攻撃はコチラになります。


11021102.jpg
マラカスをブンブン振り下ろします。




ガオーーーー!


11021103.jpg
吼えたりもします!



Σ



おおぉおっと!




11021104.jpg
帽子を投げたぞーーーー!!!!


ここからは一体!!?


・・・


続く


Σ(゜口゜;



この先が時間的都合でSSが撮れなかったのですよorz


だから完成してから掲載しようと思っていたのですが、、、


まあ、またネコさんとタイミングが合えば・・・頑張りますw


では!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヒト】どんどん装備が変わりますよ

色々と頑張ってあげているギヒトくん。


とりあえず、テンプル装備+ヴァッシュ装備じゃあ、ACがビックリするぐらいないのですよね・・・。


んで、取り急ぎ、AC底上げしようとあまっていた守人装備をギヒトくんに着せる事にしたのですが、、、



11020602.jpg
意外に合っていました@@;


ヴァッシュって結構なんでも合うんです(´',_c')('c_,'`)ネー



んでまあ、テンプル装備はワラゲにいったのですが、ヴァッシュ装備を傷つけたくない時用(スキル上げとか)のために、鎧だけ置いてたんですよ。

そして、どうなるかなーって思いながら恐る恐るつけてみると・・・。



11020603.jpg

意外と合ってたΣ(゜皿゜) ガビーン


しかもなんかヒーローみたいです・・・w



神秘はようやく67前に。先は長いです・・・。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 風雲の胴着

またまた、ただの染色報告ですが・・・しかもひとつだけ(^▽^;)


でも折角染めたので、残すために!

風雲胴着でーーーす!


見てみてください!



11020601.jpg

・・・(´▽`)


何か変わったのでしょうか・・・って言いたくなるぐらい変化が微妙です・・・w


まあ、予想はある程度していましたが・・・(T-T*)フフフ…

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヒト】ボクは生まれ変わる

本日2件目です(`・ω・´) シャキーン


ナイトになってから、全く触れられなかったギヒト君。


なんなんでしょうか、強いキャラのはずなのに魅力がなかったのですよね・・・。


わざわざヴァッシュコートまで買ったというのに・・・。


すると、こんな魔法が手に入りました。


11020202.jpg
テンプルナイトにしよかとか元々考えていたので、迷わずテンプルに!


しかし、ナイトになった身としては、3次シップを崩すのはとっても辛かったのですが・・・


11020203.jpg
その時は一瞬でした(´;ェ;`)ウゥ・・・


その後、回復・神秘・集中を上げ・・・。


先ほど染めたヴァッシュをつけて色々装備を変えると~



11020204.jpg
こうなりました!(`・ω・´) シャキーン


完全に生まれ変わったですw



ちなみに、更に抵抗も40にして、ブレイブナイトもついておりますw



ナイトが、テンプルナイト+ブレイブナイトになりましたw



ナイトは引き継いでいますよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ヴァッシュ コート

本日1件目の記事です~!

本来、分けるようなことではないのですが、染色は染色で分けておきたいので(^▽^;)


今日染色したのは、ずーーーっと放置されていたヴァッシュコートですw


なぜ今頃染色したかは・・・次の記事をごらん下さい(^▽^;)


11020201.jpg


課金白になります~!


めっちゃ綺麗ですよねー!しかもカッコイイ(`・ω・´) シャキーン

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

