

【ギーク】染色 ワンサイド、大胸リボン、狩衣、うさぎシールド

昨日と今日で、またまた大量の染色をしました!

再び、最近自分の中で染色魂がモリモリしてきました(`・ω・´) シャキーン


では!


11013001.jpg
ワンサイドリボンAの擬似黒です!課金黒はしたことがあったのですが、擬似黒はしたことがなかったので、やってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ。
さすがに擬似黒、問題ありませんし、売れるのも速攻でした( *´艸`)クスクス



11013002.jpg
続きまして、ワンサイドリボンAのイーラッカピンク×2とイーラッカ緑(うろ覚え;)の3枚配合色です。
ちょっと心配やった物の個人的には好きな色になりましたw
さぁ・・・これはなかなか売れなさそうな気がするぞぃ(;´Д`A ```



11013003.jpg
続きまして、うさぎシールド。・・・・(´▽`)
これ何が染まったんでしょうか?wスカーフ?w
デフォと比べてもイマイチ分からなかった迷品です( ̄ー ̄; ヒヤリ




ここから↓4つは大きな胸リボンです。一言コメントをつけながら進めますよおおおお。


11013004.jpg
試してみました。紫色~!他と同じく若干薄くなるぐらい?ですかね!



11013005.jpg
言うまでもない、チチンの紺色っ。青系も若干薄くなる程度でほぼインフォ通りに染まりそうですねえw( ̄o ̄)w



11013006.jpg
フィーヌィの赤茶色に近い茶色!若干薄くなった感じが他よりきついような気もしますね・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ



11013007.jpg
続きまして、メリアの紫+ラー・ファンの一番綺麗な黄色。なんて表現したらいいか分からないですが、赤灰色・・・?wこれは染髪液でもよかったかなあ・・・w




最後に、ギサラのために置いていた狩衣ですが、明らかに倉庫の肥やしになっていたので、ちょっと染め直して、別キャラで着てみる事に。



11013008.jpg
とりあえず染色!
課金緑+イー・ラッカのピンクです。緑同士だと、みどみどしかったので?、ピンクを混ぜることにより、少しマイルドにしました。
しかし、染色結果は、デフォルトとそこまで変わらない?!と思ってしまった結果に・・・w
デフォ色ってどんなんですっけ?(^▽^;)


まあ、気を取り直して、ギーファでつけてみることに。


11013009.jpg
それなりに、セレ装備ともあった!けど、なんか和と洋が入り乱れている感がただようなあ・・・。



やはり前に戻すべきなのか・・・、それとも、課金黒で染めてギフィでつけるか・・・。悩むバタリ (o_ _)o ~~~ †

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 大きな胸リボン、美容と鍛冶

今日は、美容上げをさせてもらおうと思いまして、シロちゃんに協力をしてもらいました!
(もちろんチケットを使ってね;)



11012301.jpg
脅すギーク。


むしろ



11012302.jpg
脅されるギーク(ぁ



ベンダーで顔型買ったのですが、同じ物ばかり買い込んだら迷惑かと思ったので、一番あまってるヤツを選んだらこれになったのです・・・w



その後、ムエンさんにも生贄になっていただきまして、とりあえず美容80まで上げることが出来ました!


90k使って6ぐらいしか上がらなかった!!orzあと10も上げれるのだろうかw




んで、まあ折角チケット使っていますし、鍛冶99だったのでもう上げきってしまおうと思いまして、


11012303.jpg
なんなく上がりきりましたw


・・・特に感動とかもなく・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †w


これでギークはスキル100が裁縫・収穫・鍛冶と3つになったですよ(*゜▽゜)ノ



そして、次はずーっと苦労していた錬金です。

結果、今日は無事GOLD1発で大きな胸リボンのレシピが作れましたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ムエンさん、チャロさん、赤い人、ケインさん等、ご協力頂いた方々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


てなわけで、そりゃせっかく作れたのですから・・・染めますよね?w



ドーンw




11012304.jpg
茶色です。若干薄く染まったかなという印象ですねえσ(^_^;)アセアセ...


11012305.jpg
イーラッカ2枚、薄い青と薄い紫で作った擬似・・・白?かな?w薄く染まるようなので、更に白に近づいてなかなかグッドです( ̄▽ ̄)b グッ!


11012306.jpg
ターメリアの緑と紫で作った、擬似黒32%バージョンw
擬似黒じゃないけど、それなりに良い灰色になりました(*゜▽゜)ノ


11012307.jpg
ターメリアの水色と、フルークの水色ですー!
こちらも問題なく綺麗に染まっています!結構お気に入りです( *´艸`)クスクス


11012308.jpg
ターメリアの抹茶色とフルークの緑です!
これも若干色は薄くなってはいるものの、ほぼインフォどおりで綺麗に色が出ていましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今回は灰色系と緑系が大半だったので、次はフィーヌィ、チチン辺りをカリカリして青・紫もどうなるか見てみようと思います(*´∇`*)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】双子を発見(`・ω・´)

久々に、シナモンさんと会ったので、また、服装について長いこと語り合いました( *´艸`)クスクス


その時に、シナモンさんがえらくマイペを開いてはったので何をしているのかなーって思っていると・・・。




11011901.jpg


ほぼ同じ格好になってくれましたΣ(゜口゜;


完全に双子です・・・。


ここまでそろえてくるとは思わずビックリしました(;´Д`A ```


さすがシナモンさんです(*∂▽∂)ノ(顔文字のマネをしてみた・・・)



その後、なんとなく海戦士胴をつけてみると・・・。




11011902.jpg
意外と良かったΣ(゜皿゜) ガビーン



これからは、海戦士装備もつけてみようと思いましたw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ノースリープ ベスト+ワラゲに立つ!

初めて、というわけではないのですが、久々にたくさん染色をしたくなったので、またまた久々に・・・ワラゲに花を刈り刈りに行きました(*゜▽゜)ノ

11011601.jpg
颯爽とイルヴァーナの大地を駆け巡るギーク。

メイド装備に、取引90リュック、収穫90鎌という装備なので、戦意は無いと判断して欲しいところです・・・w


まあ、地理はプレと同じなので迷うことも無く無事これました!(昔はさっぱり分かりませんでしたがw)


11011602.jpg
あとはひたすら花刈り刈り~!
結局全く敵さんは現れることは無かったのですが、まあ無事に刈れてよかったですw



その頃に、CHにいたゆったんに、イーラッカが一杯手に入ったから、どれか髪の色変更したいキャラいないかを聞いてみたらちょうどいたようですので、染め染めしてあげましたーw




11011603.jpg
※まるで染色のような掲載の仕方ですが、髪の色ですので;w
なんかバッチリな感じに染まったので、ついつい載せちゃいました・・・・(^▽^;)



さて、他の液を色々と駆使して、まだ染色回数が少ないベストを染め染めすることにー!



11011604.jpg
まずは、イーラッカの薄緑+薄青+ターメリアの水色の3枚合成です!
こちらはベストBなのですが、Aですれば良かったと思います・・・(;´Д`A ```


11011605.jpg
次は、イーラッカの薄ピンク2枚の液です。
ベストはAでもBでもどちらでもツートンになるのですが、だいたいどの色も色の薄い色+濃い色、になるんですが、ここまで違う色になるツートンも珍しいです(^▽^;)
でもこれ個人的には好きですw


11011606.jpg
最後に、ターメリアの紫、抹茶色の液です。
個人的に、これが一番好きだったりします・・・!

黒っぽいのですが、若干茶色ががっててとても綺麗です( *´艸`)クスクス




以上、染色レポートでした!≧(´▽`)≦アハハハ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】暗黒 2次

物凄く、錬金の運が悪いgihitoです。

御機嫌よう。


うまくいかない、錬金にイライラしながらも、今まで上げたことがない暗黒命令スキルに楽しんでおりますw

しかも、ギーシャは服装も変わったので、尚更楽しいんです( *´艸`)クスクス



そして、無事本日暗黒が60になりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



11011201.jpg
左が暗黒2次、右が1次羽です。

黒くなるだけなんですね・・・(;´Д`A ```


でもまあ、これからは、気分によって、落下羽と、暗黒羽を使い分けようと思います・・・w


今日みたいに錬金で失敗しまくってダークネスな気分な時は・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・。



おまけ:

ゲオ洞窟で、変身して、仲間を襲いだすギリアーさん。


11011202.jpg

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ゴーストネゴシエイターパンツ・プリマヴェラ胴

最近、ダイアロスのアイドルになったギーシャさん。

ただ、、、やっぱりシップ装備だけだとどうしても「華がない!」と思い・・・。


胴とパンツは課金装備をつけて見ることにしました!!(`・ω・´)


シップ装備でそろえるポリシー?なんだそれは!?



まずは、ゴーストネゴシエイターパンツですー!

11011001.jpg
なかなかセクシーでかつ良い装備だと思いますv(≧∇≦)v


次に胴装備。悩みに悩んだ結果、

プリマヴェラ胴にしました!(*´∇`*)
どちらもバラであってよかったーですよ(;´Д`A ```

11011002.jpg



そしてギーシャに付けてみる!


11011003.jpg
左はフォレ胴+ゴースト、右はゴースト+プリマですー。
途中で、腰はツインループベルトにしましたw


少しは、アイドルらしくなったかなーと満足しておりますw



おまけ1:柵はここまで積める事が分かりました。

11011004.jpg
これで家全部囲いたくなったけど、檻みたいな上めっちゃ重くなりそうなんで一部重ねたいと思いますw


おまけ2:光と闇の強さ

S.N.Fとナイトカーテンどっちが強いのだろうか?という疑問を解決するために実験を行いました!


始めはナイトカーテン→S.N.Fってやったんですが、ナイトカーテン終わってから光だす感じになってしまったので、順番を逆にしました!


すると・・・。


11011005.jpg
両者引き分けになるのかな・・・?w

闇の中の光に立ち向かう勇敢なモニコ二人の図が撮れましたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】お待たせしました、皆のアイドー

明けました!

おめでとうございます!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今年も、わやくちょROOMブログ・本家、共に、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ




さて、今年一発目の記事はといいますと・・・。




11010403.jpg
無事、ギーシャがアイドル3次、ダイアロスアイドルに昇格しました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




そして更に、お家のランクが年始の間に3にアップしましたので・・・


庭もレイアウト完成させました!


↓画像をクリックすると拡大できます↓
11010402.jpg

↓画像をクリックすると拡大できます↓
11010401.jpg
庭と店舗スペースを分けた感じにしました(`・ω・´) シャキーン。

店舗スペースを家のツラに合わせなかったのは、逆から来た人にも見えるようにしたつもりです(;´Д`A ```





そして、ベンダーも二人置けるようになったので、商品にバラエティを持たせました!

11010404.jpg
11010405.jpg



売れたらイイナーw



・・・よく考えたら、3次シップは一体何人目だろうか・・・

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

