

【ギーシャ】回れ!+ベッド遊び!

初めてLoC行ったとき、あまりにアッサリとやられてしまいとっても面白くなかったのでずっと避けていたのですが、今日久々に行きました!


まあ、結果を先に言いますと3回死んだけどリザもらって最終的に生き残ることが出来ましたよ(*´∇`*)

しかもカオスインゴ2個初めてもらえましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

そしてLoCで初めて体験した回れ!?

10112801.jpg

よく意味が分からずなんかクロースみたいなDEBUFFついていましたが、これはなんだったのだろう?(;´Д`A ```
とりあえずPTメンバの人にシスターエモーションしたらいいよって聞いてたので解除しましたがー(;´▽`A``



その後、SANGOさん含めて家をブラブラ。SANGOさんの家のベッドで遊んでいました( *´艸`)クスクス



10112802.jpg
やはりニュタコには小さいですねえ・・・。頭半分だけ出て怖いし(;´Д`A ```


10112803.jpg
U.K.Mではしゃぐギーシャ(´m`)クスクス。



10112804.jpg
最後はT.Sでスッポリw


やっぱり家AGEのベッドはモニサイズすぎませんか・・・o(´^`)o ウー

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】本家わやくちょROOMのアクセス

以前にも紹介しましたGoogle Analytics。実はこれ、本家わやくちょROOMの方でも設置していました( *´艸`)クスクス。


そこで、MoEキャラ紹介と、MoE染色コレクション、ここ約1ヶ月のアクセスランキングを公開してみたいと思います!
別に知りたくないって?そういわずに一応見てみてください(;´▽`A``


MOEキャラクター紹介アクセスランキング(ページビュー数)
1位 ギルル 39PV
2位 ギサラ 33PV
3位 ギフィ 25PV
4位 ギリュム 19PV
5位 ギーギ 18PV
6位 ギゼラ 14PV
6位 ギーニー 14PV
8位 ギヨナ 12PV
8位 ギルシード 12PV
8位 ギーク 12PV
8位 ギーシャ 12PV
8位 ギーファ 12PV
13位 ギヒト 10PV
14位 ギリオン 9PV
15位 ギリアー 8PV

てなわけで強化神秘将軍のギルルが1位となりました~!
ギルルオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
うーん、やっぱり変な構成、でもちょっと試してみたいって感じがあるのでしょうか・・?
キーワード検索でも将軍って多かったような気がします・・・。

逆に最下位は鉄人ギリアーです!
皆、、、鉄人面白いんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・。


さて次は、、、

MOE染色コレクションアクセスランキング(ページビュー数)
1位 スタイリッシュレザー 胴・パンツ青染め 26PV
2位 スタイリッシュクロース 胴擬似黒染め 25PV
3位 ヴァルキリー 全身 擬似黒・紫染め 21PV
4位 スタイリッシュクロース 胴・課金赤染め 19PV
4位 スタイリッシュレザー 胴・パンツ課金黄色染め 19PV
6位 スイートスカート 課金水色染め 17PV
6位 エンゼルウィング 課金赤染め 17PV
8位 風雲 胴 課金白染め 15PV
9位 ナイトロード ほぼ全身 課金黒紫赤染め 14PV
9位 エミュエット ほぼ全身 課金白染め 14PV
11位 パナセア 3箇所 課金黄色染め 13PV
11位 ファインシルク 胴・頭 紫染め 13PV
13位 ファインシルク 胴 課金黒・課金白染め 12PV
14位 ハイキャスター 胴・手・足 紫染め 11PV
14位 ツインリボン 課金赤染め 11PV
16位 ファインシルク 胴 課金緑染め 10PV
16位 ハイキャスター 胴 課金赤染め 10PV
16位 ハイキャスター 胴 課金紫染め 10PV
16位 スイートスカート 赤紫染め 10PV
16位 スイートスカート 擬似黒染め 10PV
16位 ツインリボン 擬似黒染め 10PV
16位 小さなリュックサック 擬似黒染め 10PV
16位 コットンワンピース 課金緑染め 10PV

・・・

とまだまだありますが、今日はここまで。

いやー、色々な人たちがわやくちょに辿り着いて見ていってくれているのを知ると嬉しくなります(´ェ`*)ネー


そして、これも知らなかったのですが、わやくちょROOM本家は、検索エンジンをたどってのアクセスがなんと83%!
つまり、知り合いはホトンド見てくれていn(ry

ケホケホ


びっくりしました(;´▽`A``


まあ、、、キーワードで一番多いのは、「photoshop 和紙 」「photoshop 水晶玉 」なんですけどね・・・w

フォトショ関連も頑張って更新しないとナーw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】新ペットとスキル変更

新しいペットが増えました!


ひょんなことから、さいんさんがくれた、エルアンリザードマン 弓タイプです!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


10112402.jpg
サイズはそこまで大きくもなく普通ぐらいのタイプですかね?


これにより・・・。


10112401.jpg
主人がひきつけ、ペットが撃ちまくるの図式が完成しました(*´∇`*)

これにこぼっちが加わればかなりいい気がします!(`・ω・´) シャキーン。



・・・ちなみに、ギフィの武器を見て分かるように、素手から槍に変更しています(;´▽`A``



ペットと一緒に拳聖乱舞にあこがれたのですが・・・。


やっぱり素手は戦技がないとめっちゃ弱いのですよね・・・。攻撃力もないし、バーサークによる攻撃の回転も悪いし・・・。


なので、さっさと変えてしまおうと!


今後をご期待ください・・・?



おまけ:防御を捨てた海王と家の庭一角。

10112403.jpg

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリオン】取れぬなら 根こそぎ奪え ほとと木す

わーざわざ、アセットの木を取るために、ギリオンに伐採を取らせてひたすら、カコーン、カコーンとしていました。


当然レア物なんで、そんな簡単に出るはずもなく、、、丸太もいつの間にか1400近くたまっていました(;´▽`A``



しかし、頑張って頑張って伐採を続けた結果・・・



10112301.jpg
木、木、木、木タ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



なんでしょうか、物凄い達成感でいっぱいですw



そして、家主ギークに変身し、早速設置!




10112302.jpg
ムエンさんに作っていただいた、トレントテーブルの上に置いてみました(*゜▽゜)ノ


ふざけてるわけじゃなく・・・wほら、テーブルの真ん中からパラソルが出てるテーブルってありますやん?


あれの自然バージョンみたいな感じをイメージ!w


もちっとアセット置けるようになったらこれの回りにベンチでも置こうかなーって考えています( *´艸`)クスクス



おまけ:ある時のいつもの露店場所

10112303.jpg
なぜか皆赤かった@@

しかし皆格好に凝ってるなぁ!特にモニの人はお洒落でガン見してしまいますあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギゼラ】スキル革命

下記画像を見て何か違和感はございませんでしょうか・・・?


10112101.jpg


いっちょんが、「どへー」ってなってるわけでも、ないんですよ?



ヒントは左手でしょうか。



そう、左手が剣になっているんです。コダチか・・・?とか思った人もいるかもしれませんが、残念ながらこれはコダチではなくワキザシなのです。

つまり・・・ギゼラはサムライになりましたΣ(゜口゜;w



まあ、前々からお金稼ぎキャラを作らないといけないな~とは思っていたのですが・・・。どうもなかなか誰でするかを決めれらなかったんですよね・・・。では、なぜギゼラになったのか。理由は超シンプル。

ダークネスフォースサムライカッコイイよね!?


やはりネタが基準だったらしい・・・[〒]*--)



そして、サムライにするためのスキル上げをしようとしたところ、イビルナイトなので元々刀剣はあります。筋力も普通に上げています。残るは回避、精神、包帯なのです。
しかしよ~~~く見てみると、回避も精神もどちらも40STOPに!?w
これはラッキーと思い、オーメンを撃ちながら包帯を巻き続け、あっさりとサムライ達成w

良かった良かった(;´▽`A``




さて、上記のように、死魔も上げていましてようやく85になったので、一度ダークネスフォースの実験をしてみたいと思います。


一番始めの画像、コチラの与えダメージは51ですね。


では、ダークネスフォース時はどうでしょうか。



10112102.jpg
57・・・・?微妙?(;´Д`A ```

攻撃の計算式とかはまったく知らないので、よく分からないですが・・・。ちなみにSSは57ですが、何回か攻撃してみて、最高ダメージは61でした。

これは大幅にアップしているといってもいいのかな・・・?(;´▽`A``



まあ、ダークネスフォースが無事に成功するということは・・・



10112103.jpg
もちろんリボーンもかけていますのでw
初めてのダークネスフォース→リボーンのコンポが発生しましたw


おまけ:悪霊なギゼラさん

10112104.jpg

死んだ時にダークネスフォースが成功して、息切れしましたので、そのまま鬼火もやって本格的な悪霊になってみた図です(;´Д`A ```

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリオン】伐採は突然やってくる

ふふふ、、、最近、ギークの素材集めのために採掘しかしていないギリオンです。こんばんわw


でも今日は久々にトレハン3個ほどソロしましたけどd(゜ー゜*)ネッ!


さて、でもやはり採掘をしている方が長く、とうとう、、、


10111701.jpg
採掘90~~~(*゜▽゜)ノ

そしてマインロードにーーw



んーー、トレハン専用キャラやったよね?この子・・・。おかしいなあ・・・(;´Д`A ```




そして木(アセットの)を手に入れるために、、、


10111702.jpg
伐採までやり始めました・・・。


完全に採集キャラになりつつあるな・・・・;

ちなみに伐採53まであがりましたバタリ (o_ _)o ~~~ †

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】家の内装も完成!?

あれだけ興味がなかった家AGE。


いざ自分で家を持つと・・・、アホみたいにこだわり始めました・・・○┼< バタッ


人間ってゲンキンですな・・・w


そして、SANGOさん、ゆんさん、琴音さんに協力頂き、ついに内装が完成です!!(`・ω・´) シャキーン



●入り口と作業スペース
10111401.jpg
ドアのところにカーペットを敷くというのはSANGOさんのお家のマネ~wログハウスは1枚で良かったみたいですが、コテージは1枚じゃ足りなかったorz
作業場はあえて窓の前に置きましたヾ(=^▽^=)ノ


●寝室?(スペース)
10111402.jpg
本棚で区切るのは俺のアイデアで、花瓶をチェストの上に置くのも俺がしていたのですが、このセットをベッドの横に置くというのはイクサさんのアイデア(*´∇`*)
おかげで、あまり密閉感がなくなりました(*゜▽゜)ノ


●お気に入りのリビング
10111403.jpg
SANGOさんがソファを二つもくれたので、広々とした和洋が混じったようなリビングにする事ができましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
横の木箱はゆんさんを始めとするモニ達の遊び場として置いていますw


まだ、庭はほとんど手付かずなんですが、アセットストック数が足りないので、現時点ではこれで完成ですバタリ (o_ _)o ~~~ †

あと1ヶ月・・・ほど待つしかないですね;



おまけ:


10111404.jpg
買っちゃいましたΣ(゜口゜;


ホンマは青だったのですが、イクサさんが交換してくれたんです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】とうとう購入!まいほ~む!

なかなか手を出さなかった家AGEなのですが・・・。


本日、とうとうまいほ~むを購入してしまいましたぁヽ(=´▽`=)ノ


場所は、、、(↓購入する時の画面と同時にどうぞw)

10110801.jpg
ソレス渓谷14-25 です(⌒∇⌒)



そして、SPで家を買うか、作ってもらうか、ベンダーや露店で買うか、悩んでいたのですが、ベンダーでコテージキットが80kで売っていたので、全財産をはたいてベンダーで購入っ!





いよいよ家の設置作業に・・・。
よくここで失敗して間違えておいてもたーー(。´Д⊂) ウワァァァン! って人がいるっぽいので、

10110802.jpg
超慎重に、慎重に、

10110803.jpg
琴音さんと確認しあいながら・・・・w



10110804.jpg
設置したどすええええええv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



琴音さんにお願いしてアセットを作ってもらったり、自分でも作ったりしたのですが、まだ家出来てないのに置いておくのも勿体無いので、今は何も出していませぬw

完成予定は、11月9日 18時前となっております~(*´∇`*)

たのしみ~o(*^▽^*)o~♪

家の名前もめっちゃ考えています・・・。今は、「ギークハウス(仮)」としていますが・・・。


な~んも思いつかない。・゚・(*ノД`*)・゚・。何かいいのないかなあ;


ちなみに、トキンさんの家の隣に~というお話をトキンさんともしていたのですが、どうしてもこちらにしたかったので、別の場所にしました(;´Д`A ```

ホントはトキンさんにキッチリ話してから買うつもりだったのですが、ここ2週間近く会えていないので、また事後報告したいと思いますo( _ _ )o~† パタッ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】過去のボツSS集 その3

最近、家を買うか買わないか、どこを買うか買わないかでずーーーと悩んでいて、ネタがうまくまとまらず、気づいたらボツSSと化していましたorz



まあ、、、ごらんください(^▽^;)


1.寄り添いすぎな二人

10110304.jpg
狙ったわけじゃないのですが、、、偶然なってあまりにピッタリだったので激写したものですw
あっち系ではございませんので(;´Д`A ```



2.人の家の上

10110303.jpg
琴音さんが家を建てて、即効登山をした暇な鉄人です(`・ω・´) シャキーンw
気持ちわかりますよね!?よね!?



3.無双グリードル

10110302.jpg
エイシスのケイブグリードルですが、いきなり陸にいたのに攻撃してきたのです。まあ、それはよくあること。
問題は、そのまま陸を自由に飛びまわり攻撃しまくってくることにありましたo( _ _ )o~† パタッ
これは弱いからいいけど、サメとかだったらこわいやろうなーw



4.ダイス

見てくださいよ!| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


10110301.jpg
どうよ!?996よ!?MOE人生でもっとも高い数字かもしれません!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もう昔の俺じゃないんだぜ。

ただね、問題が1つあるんです。


このときね、


低い数字出した人が勝ちやったんですよ・・・。



ダイスの神様・・・ありがとう(ぇ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

