

【ギーク】染色 インペリアル、ワンサイドリボン、ベスト

染色液がかなりたまってきましたので、ワンサイドリボンを染め染めしましたー!




10092901.jpg
インフォではかなり濃い紫ですが綺麗な色にうまく変わりますねーw


10092902.jpg
こちらも同じく、綺麗な色に変化ですw


リボンの染まり方もなんとなく読めてきました(*´∇`*)



さて、先日の日記でインペリアル胴を売ってくださるとレスをしてくださいました、リムルゥさんと、エルさんに中継してもらったおかげで連絡が取れ、早速取引をしました。売ってくれましてありがとうわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



インペリアル胴を装備していたトロサーモンちゃんの胴装備がなくなるので、なんか作ってくださいと言われました。そこで、ベスト作ろうかと提案したところ、プラントファイバー、合成繊維シートまで準備してもらいました!これは失敗できねーと、匠を片手に気合を入れて作り、無事MGに(ΦωΦ)ふふふ・・・・。


・・で、本来ここで渡すはずなのですが、せっかくなので・・・。トロサーモンちゃんに即席ですが合ってそうだと思った色で染めてみましたw


10092903.jpg
ノースリープベストBです(`・ω・´) シャキーン。

勝手に染めていたので驚かれていたのですが、それなりにトロサーモンちゃんに合っていたので(´▽`) ホッとしました(; ̄ー ̄川 アセアセ




そして、メインイベント!インペリアル装備です。






10092904.jpg
かなりイメージ通り| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪



これをギサラにつけてみる・・・っ!



10092905.jpg
他がフィヨなんであれですが・・・かなりイメージに近いです!さすがエルさん!( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ<(_ _*)> アリガトォ


そしてー、ここのSSで気付いたのですが、、、、肩の装備がないんですよね?




フィヨ肩装備してたはずなのに・・・・。




どうやら、昨日いつの間にか壊れてしまっていたようです・・・orz



フ、フン、どうせ肩はタマフリのケープ付けるつもりやったから悔しくなんかないやいヽ(`д´)ノ


((o(>皿<)o)) キィィィ!!



|出口| λ............トボトボ



まあ、最後に嫌なオチがあった事件でしたw



まあ、タマフリつけるからマジでいい!w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 狩衣・ワンサイドリボン

今日は、ギサラさんのイメチェン計画のために、ミーチチンをカリカリしにいっていました。



で、早速染めた物を~!




10092601.jpg
ワンサイドリボンA。可もなく不可もなく・・・といいますかなんというやら;w
ってか悪くはないですw


続いて狩衣を!


こちらは、エルさんに売ってもらいました、染色液でやんす。

10092602.jpg
自分のイメージ、、、とは違ったのですが、綺麗なので、このままでいきますw



そして、これらを装備して、かつ、髪の色も変更したギサラさん。



10092603.jpg


髪の色はかなりイメージどおりになりましたので、感動ヽ(=´▽`=)ノ



そして、イメージどおりの色もエルさんに作成してもらえましたので、こちらを使ってもう少しあわせていきたいですねー。ちなみに、狙っているのはインペリアルなんですが、染色可の胴だけ・・・っとなるとやはりなかなか購入は難しそうです・・・。


なんか軍服っぽい服って他にありましたっけ・・・?(;´▽`A``


もしも、なんかあれば教えてください<(_ _)>




その後、エルさんとムエンさんのだぶるおにわばんーずにも協力してもらい、家AGE中を調べまわりましたが結局見つからず・・・orz



しかも、ギークで探していたせいで




10092604.jpg
死ぬし・・・。





10092605.jpg
死ぬし・・・。




どちらも落下ダメで死亡・・・。

50ダメと35ダメです・・w



ギークにとって、家AGEとはキケンだらけでした・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ



ここで一句


家AGE 真(まこと)の敵は 落下かな。


うん、ただの注意不足ですねorz


キヲツケマスw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギゼラ】ダークネスパフォーマンス

本日、2件目の日記でございます~ヽ(=´▽`=)ノ



10092304.jpg
暗いところ大好き、ギゼラがお届けします。




ダークネスフォースをするためだけに生まれてきました、ギゼラさん。本日よーーーーーやく、死魔が83になりましたので、ダークネスフォースの発動率が10%になりましたよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




10092305.jpg
ってなわけで、成功です(`・ω・´) シャキーン。

・・・ダウンが自然回復なのが、まだまだ育っていないのを証明している・・・っ!w




まあ、普通ダークネスフォースとか成功させちゃうと、「どんぐらい強くなるんかなー」とか思うと思います。そりゃそうですよね、そのためにあるんですから・・・。


しかし、そんな正常な思考でない異常思考回路なgihitoはそうはいきません。


そう、数はあまりないのですが、



フォースまといながらパフォしたくて仕方がなかった!!w



ってなわけで実行♪実行♪



10092306.jpg
フォース+M.A.N



10092307.jpg
フォース+S.D.M



10092308.jpg
フォース+T.S




うー・・・・む。。。ムダにアイドル光出しつつ、M.O.Eしながらフォースしたい・・・。


とりあえず、




10092309.jpg
2分で死亡。


セメテカップラーメンデキルマデマッテクレ・・・。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】ソレス大ジャンプ

本日は、2件日記を書きたいと思います!!


場所は、ソレスの某場所にある、トキンさんのお家。



10092301.jpg
トピカルと一緒にお届けいたします。



ソレスの広大な地形を見ていると、ウズウズしてきたギリアーさん。しかも家AGEのBUFF付で飛べるんです。



これは飛ぶしかない!とやってみる事に。

10092310.jpg

見てください、とても綺麗な眺めです(*´・ω-)b ネッ!



そこで、トピカルはギリアーにいいます。



ト「もしも・・・の事があるかもしれません、これをもって行ってください・・・。」

ギ「分かりました、ありがとうございます。」

ギリアーはそっとトピカルから受け取ったアイテムを見てみると・・・。

そこには焼き芋が入っていました。

おならヽ(゜ヮ゜*)乂(*゜ヮ゜)ノ バンザーイ♪




訳の分からない三流コントが入りましたが、結果はといいますと・・・


10092311.jpg

「コノヘン」ってところが出発地点になります。




ちなみに出発地点から着地点を見ると・・・

10092302.jpg
このあたりになります。


個人的には、もちょっと奥の滝も超えれると思っていたので、若干悲しかったですw



ソレスは鉄人の遊び場ですね!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】ロッタンの大冒険

ビスク中央入り口にロッタンPOP!


との報告をお友達に受けたのでまずギークで向かいました。
どうやら、ガイアまで一緒に遊びに行きたいとの事。


で、ギークなもんで、HP30でガイアですか・・・ってボソッって呟いたら、「みんなに守ってもらうデスヨ!ギークさん!」って言ってもらえたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

・・・でもね、SS撮ったつもりでしたが、撮っていませんでした☆ヽ(o_ _)oポテッ

アリエナイアリエナイ・・・。



まあ、気を取り直して!なぜかギーシャに変身して、行くことに!!


10091401.jpg
早速ロッタンに絡みに行きました!w



で、ある程度人数もそろったので出発する事に!ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



のはずでしたが・・・。



10091402.jpg
早速入り口が分からない様ですΣ(゜皿゜) ガビーン



10091403.jpg
超華やかなアイアンゴレ部屋です。
誰かのオンステージ等のおかげでギーシャのステージに見える様にSS撮ったわけじゃないからね!?(;´Д`A ```



10091404.jpg
ガディ・マジック・アイアン部屋を越えた所の始めの下り坂を下から眺めたところです。人数が多すぎて・・・圧巻といいますか、怖かったです。( ̄Д ̄;;



10091405.jpg
常に道を聞いたりドコドコと言ったりするロッタンw
でも、よ~く考えると、もちろんキャラ作りもあるんでしょうが、道分からず来るのが遅い人に合わせているってのもあるかもしれないなーとロッタン故のプラス思考w




10091406.jpg
そして、もうガーディアンとかはあっちゅうまに終わってるので割愛して、メインのガイアですw

基本的に、ギーシャはまだ戦える様な子ではないので、終始、イクシオン、トライデント、ベビースネークを歌い、ツイスト、スワン、ウェーブダンスを踊っている感じでした(;´▽`A``


で、もちろん、攻撃もしていないので、死ぬこともほとんどなく・・・、あっというまに終わりました・・・w
するとロッタンが「皆さんキタを向いてください」というので向いてみたら


10091407.jpg
記念撮影をしましょう!とのことでしたwGMイベントだから何かあるであろう!と思ってただけにちょっとガッカリwでも、もちろんSS撮ったんですけどね・・・(;´▽`A``
M.O.Eしているおばかさん3人もいます(他の二人失礼;)。ホントはもう1人いたんですが、4人飛んでいるSSで綺麗なのがなかったんだ・・・orz




10091408.jpg
そして、SS撮ったりするのを結構ダラダラとしていたので、再POPしたのはいいけども、一番のりで撤退しだすロッタンwヽ(`⌒´)ノむっき~ w



その後、お土産をくれるということで、ギーシャのいつものお礼をしてみたところ・・・

10091409.jpg
しっかり反応してくれて嬉しかったデスあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


もらったものは、イプスカキ氷と、ギャンブルキャンディーでしたが、残念なことなかったに違いない・・・!楽しかったしw

そして、ギャンブルキャンディーで死んでしまった、セルさんを・・・



10091410.jpg
Y.K.Sで睨みつける、先ほどM.O.Eで飛んでいた3人w
もうやりたい放題です(・ω・)bグッw




10091411.jpg
そして、空を飛んでいって遥か彼方からサヨナラを言うロッタン!☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



10091412.jpg
ちなみに、ハーモニカを250kで買ってギーシャにつけました(〃∇〃) てれっ☆

色々飛び散って大変ですがお気に入りになりました( *´艸`)クスクス

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】ギリアーVSトレジャーガディ

今日は、エルビンとスルトの方にトレハンにいってまいりました(`・ω・´) シャキーン


それぞれ、ぽんぽん~とこなしていったのですが、、、最後の地図だけなかなか鬱陶しいところにあったんですよねえ・・・( ̄Д ̄;;


ゾンビさんがぎょーさんおるところだったんです。


しかーーーもようやく見つけてガーディアン出したと思ったらですね、

10091201.jpg
金バジやったんですよねー。(他の人達は知っているようでしたが・・・w;)

だから封鎖しますかーって言うてたんですねw


しかしこのガーディアン、名前はガーディアンですが、性能は金バジでして・・・。


ギリアーでもラスパでないと追いつけませんでした。



ゾンビやらガードゾンビやらいる中を、何も気にせず走り回る走り回る・・・。



道中怖くて仕方が無かったですが・・・。



10091202.jpg

なんとか無事に撃破っw


しかし画像の右上をご覧下さい。

スリラーの如く迫るゾンビ達。気付けば・・・。


10091203.jpg


σ((=゚Д゚=))もゾンビ化Σ(゜口゜;



仕方が無いので・・・




10091204.jpg

可愛くからんでみたギリアー。



2秒後には、リアクションもなく、デバインシャワーしていただいたのは言うまでもない・・・グフ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 不死鳥の羽

一番新しい子、ギゼラのために購入した不死鳥の羽(`・ω・´) シャキーン

さっそく染め染めしてみました(*´∇`*)

10090801.jpg

課金赤です!(*´∇`*)




みた感じは・・・はっきり言ってピンクで微妙でしょう。


しかし、これは計算どおりです!負け惜しみじゃないよ!?ホンマやで!?



んじゃあ証拠をお見せしましょう!!(・-・*)ヌフフ♪





10090802.jpg
ほ~~ら、ピッタリです(*・ω・*)ポッ



これがたまたまと思うのか、それとも計算どおりと思うのかは君次第だ!(微世界樹パクリ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギサラ】荒くれ酔拳士

大きくスキルを変更しようと企んでいたギサラさん。


本日っ!とうとう




10090501.jpg
酔拳士達成しました!!(*´∇`*)ワーイ


ちなみにここだけのお話しですが・・・、実はこのSS一回撮りそびれたのですよ・・・。
このSSのためだけに!ためだけに!!一回キックを下げて撮りなおしたのは言うまでもないですヾ(´ー`)ノ



そして次に、ひたすらパフォと自然回復を上げ、荒くれになり、ハルクホーガンさんの所で試練を受け、無事認められてきました(`・ω・´) シャキーン



10090502.jpg



んで、また装備を戻して素手をひたすら鍛えました(*´∇`*)


そしてひっさびさにカブトを取ると気付いたのです。


10090503.jpg
このこカブト取ると印象が違いすぎます・・・・Σ(゜口゜;
カブトとるとおしとやかに見えます・・・(酔っ払ってるけど・・・w


そして、もう一つ、ファンタスティックボディがしたいがために、荒くれにしたのですが、どうやらパフォ70いるんですよね・・・。あれは・・・。
そこまでスキルまわせないから、荒くれを切ってしまうか迷い中・・・orz

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギサラ】ギサラの罠

元最強のサムライを目指し、そこでなぜかサムライテイマーになり、そしてふたたびなぜかサムライアサシンになったギサラ。どんどんネタ色が濃くなってきました・・・。


しかしまだ終わらないのです。



またスキル変更です・・・。



なぜスキル変更に踏み切ったかといいますとね、ギゼラを作ってまた刀剣キャラが増えたわけですよ。

よくよく考えると、刀剣使えるキャラは、ギリュム、ギヒト、ギルル、ギサラ、ギゼラとめっちゃ多かったんですよねー。そこが気に入らなかったので、もう激しくスキル変更する事にしました。


で、まあまだ何を目指すかは敢えて伏せておくとして、海ヘビでスキル上げをしていたんです。



そこに旅人キャラの人がきて、海ヘビ相手にスキル上げしていました。(動きから、多分熟練者の新キャラで、着こなし、盾を無理やり上げにきたっぽい感じでした。)しかし、後ろからランステイル?がわいてピンチに!すぐ助けに行こうとしたのですが、一瞬で死んでしまいました・・・(;´▽`A``



そしてその旅人を攻撃していた海ヘビがこっちに向かってきたのです。なんかそのままやるのも面白くないなーと思って、回りを確認し、海ヘビに罠を仕掛ける事に!!





10090101.jpg



10090102.jpg


おびき寄せて落とすだけのめっさ普通の事でした・・・・。orz



このあと、なぜか空を飛んで復讐しにきたのですが、その時のSSをなぜか撮っていなかった・・・。俺は何をやっているのだ(。´Д⊂) ウワァァァン!



おまけ:チャットでよくやる変換ミスです。

10090103.jpg




解読できます・・・?









10090104.jpg

ちゃいむは天才だと思いました・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

