

【ギーニー】優雅な一時

長々とやっていました、ブログのリニューアルが完了しましたー(*´∇`*)

デザイン、コーディングと共に自力でやっていますので、不備もあるかもしれませぬ(;´▽`A``
その場合はご了承くださいorz

また、もうホトンド使っている人はいないと思いますがIE6での確認は一切していませんw(でも今仕事で運用しているサイト閲覧者は15%ぐらいいるんですよね・・・)
なのでIE6を使用して見られたらどうなるかも分かりません(;´▽`A``
また会社で確認しておこう・・・w

そして、これもほとんどいないと思いますが、ブログの横幅を1000pxと大幅に拡大しました。
画像解像度800×600で見られている方は、ごめんなさい、横スクロールしてください( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもおかげで、画像の横幅が広がったーー(*´∇`*)




さて、昨日はるぱんハウスでご~ろごろしていました、ギーニー。



10082901.jpg
丁度良い日差しで海王様もご満悦のようです。



すると、、、、おじいちゃんがやってきました。

そして、ギーニーの居場所を奪いました。


そこで、ブツブツ言っているおじいちゃん。




|_ ̄))ソォーッと近づいて聞いてみると・・・・。





10082902.jpg
頭に銃器を乗せてすごんでいるおじいちゃんでした。。。。


年は取りたくないと思いましt(ry

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】家AGEを空中遊泳?!

本日2件目の日記です!(^▽^)/


ただいま、香具師が激辛カレーをまた販売しだしたので、家AGEのスピードアップBUFFと激辛カレー+ラストスパートで遊ぼうとトキンさんと企んでいました。




かなり速くて、ってかもう異常ですwマーメイドしてラスパで、泳ぐともう魚雷なんてレベルじゃありませんw


元々これをネタに日記を書くつもりだったのですが・・・。



10082503.jpg
突如空中遊泳になってしまったのですΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||



まあ、なってしまったものは仕方がない・・・存分に楽しみましょう・・・w




どうせなら、限界にまで上空に行ってみました(*´∇`*)



ホントはもちっと上までいけるのですが、水中の風景になっちゃうので、透明度が悪くて、ほとんど何も見えなかったので、よく見えたところでのSSです(`・ω・´) シャキーン


↓クリックすると画像が拡大します。
10082504.jpg



ちなみに、どうやってなったかはいまだに分からないんですよね・・・。



状況をいいますと、ユグの8番ミニアルターあたりの桟橋から海に落下しちゃったんです。
んで、すぐ復帰しようとバッドフォームをしたら・・・いきなり水中状態になったのですよね(;´▽`A``

ちなみに場所は、SANGOさんの家の玄関前ですw


レコはトキンさんにとってもらったので、興味のアル方はどうぞw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギゼラ】緊張したのかな?

新キャラのギゼラさん。

スックスックと育っていますよ(*´∇`*)


ただ、やはり死魔だけは意識してあげていかないといけないので、空いてそうな時間に、ネオク高原のキノコでひたすらメタボリックアイ!( *´艸`)クスクス


今まで、何も考えずにぼへ~ってやっていましたが、これってめっさ当たっているって知ってました・・・?(;´▽`A``


10082501.jpg
11匹?ぐらいに当たっています・・・。Σ(゜口゜;


ここまで当たっているとは知らなかった人はワタシだ!>┼○ バタッ




まあ、無事に死魔も80にすることが出来ましたよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


あとは、適当にパニ挟んでイカンとなあ・・・(;´▽`A``



そして、墓地で走りながら戦技上げしつつ、回復でスタミナ回復をしていたら、異変に気付いたのです・・・。


最初は分からなかったんですが、違和感が・・・。




このSSを見てみて分かりますでしょうか・・・?




10082502.jpg




そう、


同じ方の手と足を出しているんですよ!Σ(゜口゜;




な、何か緊張しちゃったのかしらん・・・?(´゚艸゚)


初めて起きた現象でちょとびっくりしましたw

よくあることならゴメンナサイ(;´▽`A``

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ワンサイドリボン、ノースリーブベスト

今日は、ご飯から戻ってくるとTELが入っていました。

よくある、制作依頼でしたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


ワンサイドリボンAは売ってたけども、Bが無かったら作ってくれないか、とのことでした。そして染色もやる予定だったらしいので、んじゃあ染色はサービスでやりますとやることに。ただしSSは撮らせてくださいねーとちゃっかりはしていますw



そして、名前は出さないですが掲載許可はいただきましたので、出しますだ~!

10082205.jpg
こちらは、リボンBの方になります!まあ、、、課金黒、として考えるとちょっと残念な結果かもしれません。しかし、綺麗し本人気に入ってくれましたので、良かったです(*´∇`*)


このあと1時間近く喋ってたのは秘密です・・・w
名前は出しませんがありがとうございました^^


10082206.jpg
今度は、リボンAのミーチチン青と紫の色ですーb
やっぱり染まり方を見ると、スイートスカートって感じですねー。


こっからは、サンプルが少なかったベストになります(`・ω・´) シャキーン。



10082201.jpg
これはミーチチンの紺になります。これは、ベストBでやるべきだったなーとちょっとミスしたキブンです;wでも色は綺麗(´ェ`*)ネー。



10082202.jpg
今度は、フィーヌィの紫!こちらも結構綺麗な色です!これもBでも良かったなあ・・・。


10082203.jpg
これはフィーヌィの茶色です。このあたりはもう簡単ですから鉄板ですなあw綺麗なんですが、これもBでもよかったなあ・・・・(;´▽`A``


10082204.jpg
最後に擬似黒!これは素晴らしく綺麗!しかも計算どおり、これはベストBで染めました!これはかなりいい出来で自分用にしようかなーと思ったぐらいでしたよw即効売れましたけどん・・・w



結果、ベストは課金色じゃなかったらBの方がいいかもしれない?って思ったですw


もちょっと色々な色試したいですねー((o(○`ε´○)o))ワクワク

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギゼラ】もう聞き飽きた新キャラ紹介w

本日2件目の日記です~(*´∇`*)


まあ、もう大半の人は知っていると思いますが、、、そう、また新キャラ作りました。


もうここまできたらどうでもよくなってきたよ!?不思議(´・з-)(-ε・`)ネー


まあ、思いついたら行動すればいいと思います・・・(ぁ



で、作ったキッカケなのですが、新錬金の新技、ダークネスフォースにすっごくあこがれちゃいましてねー。。。
んなわけでまずイビルナイト+死魔90キャラを目指していまぁすヾ(=^▽^=)ノ


一応最終構成までは決めているものの、中の人が俺なんで途中でもっすごい変わる可能性も秘めています・・・w



まあ、ともかく・・・



10081804.jpg
無事にシップはイビルナイトになりましたよん(・m・ )クスッ



あとはどこで1%ダークネスフォースが発動するかですねーw


だってそうでしょう?ダークネスフォースは2分後ぐらいに死んでしまうんですから・・・!w


リボーンもなくそんなことになったら・・・まあ、ネタにはなるけどw



服装も、背中を残して他はほぼ確定。




10081805.jpg


でも、武器を中の人に壊されて拗ねてしまいました。


10081806.jpg

鬼火面白い(*´・ω-)b ネッ!


死んだ時にすると、



10081807.jpg

ほ~~ら、リアル♪


鬼火そんなに高くないですし、皆さんもゼヒどうぞーw

これせめてライトの弱効果ぐらいつけばいいのになーって思う今日この頃・・・。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ファインシルク、ワンサイドリボン

本日、久々に2件の記事がありまーす!\(o⌒∇⌒o)/

んなわけで、まず一件目。


ネコさんに頼まれました、ファインシルクローブとフード。

ずーーっとファインシルクの課金赤は、載せてたと思ってたんですが、どうやら本家わやくちょの方にも載せてなかったみたいです・・・(;´▽`A``あれー?ひとまず、なかったということで(最低でもフードはしたことがないですw)載せましょう!(*´∇`*)

10081801.jpg
うん、綺麗だーーー(*´∇`*)


そして、今度はワンサイドリボンです。



こっちは少しがっかりな結果に。


なんとなく想像は出来てたのですが、イクサさんも液を提供してくれましたので実験!


・・・

10081802.jpg
これだけで見ると「変化した?」って思うと思いますが、実はデフォルトの色より更にピンクになっていますw
な、わけで、赤いのを使いたいという方は、染めない方がいいという事が分かりましたよ( *´艸`)クスクス

こーやって結果載せれたらやる意義もあるってもんです!(`・ω・´) シャキーン



おまけ:
染色後に、また同じ事を同じタイミングで言う進歩のない二人。


10081803.jpg
正直びっくりしましたw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ノースリーブベスト、ワンサイドリボン

今回の錬金は、ビックリするぐらいお金がかかると聞いていました・・・・。


で、すごく欲しかったベストと、リボンのレシピ・・・。こちら、両方秘法となっています。
正直諦めようと思っていたのですが・・・、どちらもデザインが好きなので作る事にしましたっ・・・!



で、結果を先に言いますと、無事にレシピでキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



でも、、、リアルなお金6000円も使いましたけどね・・・Σ(゜口゜;





まあ、無事にできたので早速そめそめですよん(`・ω・´) シャキーン



10081501.jpg
フルーク青真ん中色とフルーク黄色の色。

10081502.jpg
メリアの水色とフルークの水色・・・やったかな、、、忘れた!w

10081503.jpg
これは前にセレ装備にあわせるために作った緑色のあまりです!

10081504.jpg
課金水色です(・ω・)bグッ。ここまでは全てAリボンです。

10081505.jpg
フィーヌィの色を適当にマジェマジェしたこちらはBです。


10081506.jpg
最後にベストAの課金赤染めです!
こちらはギークの正装になっています(^▽^)/


ベストはですね・・・。プラントファイバーがあまりなくて2個しか作れなかったorz


ちなみにリボンは、MGマス4マス、ベストでMGマス2マスでした。(メイドフル装備裁縫100のギークで)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 パナセアケープ

ふと、思いたったので、使われていないパナセアケープを染めてみることにしました!


10081301.jpg
前回染めたインペリアルと同じ色です!


それを、ギゼラにあわせると~・・・


10081302.jpg
見事に一体化しました(^▽^)/


これはなかなかうまくいったんじゃないかなーと思いますw



頭装備はそのうちミスリルサクレにする予定っ(▼∀▼)ニヤリッ





ちなみに、、、エルさんに貸してもらったウィザードリーローブつけてみました。





10081303.jpg
ムダに色はあってるんですけど・・・・。


ひどいミニスカぶりに泣いた。・゚・(*ノД`*)・゚・。



運営さんは何がしたいのか、ちょっと不思議に思いましたとさw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】こぼっち初挑戦

今日、ブリことカロンさんにウン様に誘われました。


誘われるだけなら普通なんですが、今回は、ギフィの第一のペットであるこぼっちを当ててみるか、というお誘いでしたw若干不安でしたが、(主人のほうが)やってみることにしました(*´∇`*)




怖いですね・・・。
10080801.jpg





まあ、やることは一緒、ただ水中なんで、詠唱が遅いのと、BBが必要だってことぐらいです。。。それが大きいといえば大きいですがw



10080802.jpg
こぼっちイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ



なが~い戦闘シーン・・・。





10080803.jpg
デーーン。


なんとこぼっちは1回も死ぬ事がなく無事に0.2もレベル上がったのでした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




・・・ただね・・・ウン様3回やったんですけど・・・。






10080804.jpg
主人は4回も死にましたがww




やはりマジックブーストがないのが第一に痛かったなぁw



でも感覚は分かったし良い体験でした( *´艸`)クスクス


<(_ _*)> アリガトォ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 インペリアル装備・いっちょんパンツ

お休みをしていた反動か、一気に色々買い物をしてみました・・・(;´Д`A ```



その一つ、インペリアル装備です!


ただ、相変わらず全身つけるだけってのもあれなんで、なんかいい組み合わせないかなーと考えまして、手と頭、足、胴はそのままインペリアルで、パンツだけいっちょんパンツという選択です。


そして、今度は色。こちらも色々吟味した結果、課金赤と、フルーク赤+フィーヌィ赤を使って見ることに。
(フルーク赤は自力で出したものの、フィーヌィの赤はエルさんにいただきました!ありがとー!)


一気に結果に行ってしまいますが、どうぞ!



10080401.jpg
帽子・足・パンツは課金赤、胴・手は、フルーク赤+フィーヌィ赤です。

インペリアルは、結構インフォ通りに染まる印象だったのですが、、、なぜかピンクっぽくなってしまいました・・・(;´Д`A ```


これは予想外Σ(゜口゜;


しかし、、、これはこれでええなぁwと思ったのでこのままで行くことにしました( *´艸`)クスクス



そして、これをつけるのがこのこ!



10080402.jpg
まーたー新~キャ~ラ~だーーーい。


名前やら、目指す物やらはまた今度ちゃんと紹介したいと思いますw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】モラの隠れ里 ネヤ レポート

ごぶさたしております。

いやーーー・・・、風邪が長引くの長引くのもう。
まだ、治ってなく咳だけが残っています(´;ェ;`)ウゥ・・・



でも、色々更新があったし、今日は頑張ってイン!


さっそく気になっていた、新しくなったチュートリアルに潜入してみました!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


もちろん、全部こなしてはいないですが、色々追加になっています。
初心者には本当に良い環境かもしれませんねー。

では、一部ですが、ごらんくださいなー。



■アルター
10080101.jpg
ここがネヤのアルターです。ここはどうやら、通常プレーヤーはいつでも簡単に来ることが出来るみたいです(´ェ`*)ネー。


隠れ家のアルターが一番豪勢なのはいかがなもんかとは思いましたが・・・w




■盾修行!
10080102.jpg
あのでっかい牛さんの攻撃をシルガで止めたらいいんですって・・・。別にFIZっても良いっぽくて、タイミングが合えばいいみたいです。しかし・・・これ何も知らない初心者だったら怖くないのかしら・・・(;´▽`A``




■落下修行!

マップを見て一番始めに目についたものw何だろーと近づいてみると、おねぃさんが立っていました。


10080103.jpg
パンコって、こんな顔と髪型あったっけ・・・??Σ(゜口゜;



このおねえさんは凄いんですよ。とりあえず落ちなさい言われるから落ちますけど、初期プレーヤーだったらそれだけで半死になるわけですよね。んで、もっかい登っていくとですね・・・。


10080104.jpg
HAくれます!って、何が凄いのって思うでしょうけど、なんと詠唱時間0ですw


回復量はイマイチですが、詠唱時間0ってのが素晴らしいですね( *´艸`)クスクス



■遠距離攻撃修行!
10080105.jpg
・・・・(´▽`)


説明必要・・・・?w



多分これを見てくれた人は皆頭に思い浮かんだであろう修行です・・・w




最後は凄いよ!!


■死体回収修行!

死体回収の修行ですよ奥さん!


どんなんかなーとワクワクしながら行ったのですが、ここにいた案内人が一番恐ろしい力を持っていました。




10080106.jpg
見ました?テレポートをかけてどこかに飛ばしてから、1000ダメージ食らわせて殺すという!!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

証拠もないんです。。。完全犯罪が可能ですコノヤロウ。




■実践修行!

10080107.jpg
ま、まあ見ての通り、ヘビを倒しましょーって修行ですねw


本チャンのベビヘビよりは弱いっぽいです。





他にも、伐採・採掘・収穫・水泳・釣り・生産・包帯など等、幅広くありましたよ!



まあ、、、熟練者にはいらんっちゃいらないんですけどね(;´▽`A``




はぁ、裁縫レシピを作るコトを次は考えよう・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

