

【その他】過去のボツSS集 その1

ハイ、こんにちは。


ただいま、中の人は弟にうつされた風邪により、もっすごくダウンしております・・・。


とても、MoEなんて出来ません・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日もやばいかもしれない・・・。



しかし、ブログに何も書かないのもあれなんで、昔SS撮ったものの、ブログに使われなかったSS達を集めてみました(*´∇`*)


タイトルのその1とは、また、次もあるかもね・・・?って事ですw


では、どうぞ!


1.一瞬可愛くなりました。

10072101.jpg
オークジャイアントモニコバージョン。


2.1人でパンツ8

10072102.jpg
ツイストの支援があれば、1人でパンツマン8人出せるんです!


3.ボスと愛人

10072103.jpg
タイトルどおりです・・・。もう1人、逆にいたらよかったなあw


4.絶景かな

10072104.jpg
ユグの超キレイな朝焼けです。


5.ホンモノはど~れだ?

10072105.jpg
1人明らかにちゃうのがいます・・・がねw


6.にゅたこ信号機

10072106.jpg
タイトル通り。俺がいいそうな事ではありますが、言いだしっぺはトキンさんw




(`□´) 以上である!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】皆でパニDEナジャ!

久々の連休っ!!

やっぱり2日続いて休みあったらめっちゃ休み長く感じます(´ェ`*)ネー。



さて、今回は、パニDEナジャを倒すべく、るぱんメンバーで挑みにいきました。

パニ要員4、リザ要員1、その他要員1、計6名でした!




そこで、ネオク高原からイルヴァーナに入ったのですが、行く前にぱわさんが20分ほど、AFKすることに・・・っ。


仕方がないので、先ずゼウールを倒さないといけないメンバーも自分含めいたのでゼウール討伐に向かい、ネオク山→帰還としました。


ここで、ある事が思いつきました。。。




ぱわさんが帰ってきたらナジャの祭壇やったっていう・・・[壁]_☆)キラーッ



まあ、押している経緯を書いても面白くないので、結果をいいますと、途中でぱわさん帰ってきましたo( _ _ )o~† パタッ



しかし、、、俺は諦めませんでしたっ!




ぱわさんは戻ってきたものの、まだ色々と待ち時間があったからです!


そして・・・・

10071901.jpg
無事ぱわさんをナジャ祭壇まで押し切りました!(*´∇`*) (途中ゆんさん、クラックさんも多少押しています。)

ホンマに、こういうくだらないいたずらだけは病的に上手だなと自分でも思いました。


これをやり遂げた事で、後に残ったのは・・・



腱鞘炎になるんちゃうかってぐらい指が疲れたコトぐらいですb



さて、前置きはここまでにして、ついにナジャです。パニDEナジャです!



10071902.jpg
ナジャ口開けすぎです。
アゴ外れたらどうするんやろ?



たまに祭壇から落ちるナジャ。

10071903.jpg
落ちながら、「フッ、オマエ達はここから落ちたら死ぬであろう。小さいのぉ、小さいのぉ!」て言われながら落ちていってるようでイラっとしたギルシードさん。笑顔がウザイとのことです。




結果、無事に倒せたのですが、、、

10071904.jpg
最後1mmあるかな?ってぐらいで倒した気になり、油断し気づいたら死んでいたギルシードさん。

切ない(´・з-)(-ε・`)ネーw



結果、パニしてる人一杯いてもなかなかタゲ固定せんで難しい。。。1人がパニってのが一番早い気がしましたw
(1人パニ、他数人でサポート+リザねw)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】鬼軍曹に従って

今回、またまたペットイベントが発生しました。



実は・・・・今までほとんどペットイベントは参加してはいなかったんです。



しかし、今回はなんだろう?理由はよく分かりませんが、スプリガンやからかな?参加してみたくなったので、育てる事にしました!(`・ω・´) シャキーン



10071302.jpg
3匹目で若干小さめなサイズが出たのでこのこで行くことに。

攻撃というよりも、ドラゴンク○スト4のトル○コのように、転んで会心の一撃!って感じが凄くするSSだあ・・・。


ちなみに、この新兵を育てろと偉そうな事を言ってきた鬼軍曹さんを紹介します。



10071301.jpg
今思った・・・・角度が悪いなorz


まあ、隣の訓練兵より遥かに小さいのですw


このサイズのスプ欲しいと思ったぐらい小さいのですw


運営さんは鬼軍曹やのに、なぜこのサイズにしたのかが非常にキニナルキニナル・・・。



ちなみに今レベル22です。気が向いた時にやっちゃおー!



久々のおまけ



10071303.jpg
通り過ぎたモニコさんのおこたにお邪魔したの図。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】こんなところで溺れる木

家AGEにいくぞーーーっと思い、エルビンSBから箱舟に向かってふら~っと歩いていると・・・、



10071101.jpg
トレントアスリートが溺れていましたΣ(゜口゜;

場所は、右上にある地図をご覧くださいw



なんでこんなところに・・・?戦ってた人が落下持ちで、落下して逃げて安心したけど実は追いかけてきて、背後からグチョリとやったところで止まってた・・・?とか?一応このトレントアスリは、HP減っていましたw



しかもこの木、動こうとしてるんですがうまくはまってるせいか動けなかったようです。ずーっとこの場所で方向だけ変更していました。



このままでは可哀想なので、ギヨナさんは、ふっと差し伸べました。





10071102.jpg

オムニフォームをね・・・。




結果、オムニちゃんはレベルもあがり、おいしくいただくことができましたとさ( ̄Д ̄;;

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】ペットDE○○○

本日2件目の日記でーす(^▽^)/


3竜が空いていたらしく、ペットだけで3竜をやっちゃう事になりました!


そう、「ペットDE3竜」です(*´∇`*)


結局5人のテイマーで3竜に挑む事に!


しっかりBUFFをして、いざ出陣~~~~!


・・・




・・・




10070703.jpg
非常に楽勝でした・・・。(;´Д`A ```



その後何度かやったものの、合間が結構ありますので、「キング毒キノコでもやりません?」と提案。



皆いけるかなー?っといった感じでしたが、皆観念してやることにw



・・・



・・・



10070704.jpg
こちらも楽勝でした・・・。が、本体がやばかたですw


と、言うのも、やっぱりコボとグレイブン同時あてすると、かなり本体が狙われるんですよね~w
そこで、普段でしたら盾で凌いだり出来るのですが、こやつは毒がモリモリ盛り込まれていくので・・・アンチトードも回復もできずに、誰にも気づかれる事なく静かに死んでいくとこでした・・・w

しかし、ここでコトちゃんという救世主が現れ、無事事なきをえましたがw




まあ、どちらも犠牲者もなく(ギフィだけが危なかったw)、無事に終わったので皆で記念撮影!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



まずペットのみ・・・。


↓画像をクリックすると拡大画像が見れます。
10070705.jpg


次に、皆一緒に・・・。


↓画像をクリックすると拡大画像が見れます。
10070706.jpg

パシャリ!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 肩乗りタイガー

本日1件目の日記です~(*´∇`*)


イクサさんに染色を頼まれましたので、そちらを掲載っ!


10070701.jpg
肩乗りタイガーです!(`・ω・´) シャキーン。


なかなか装備にも合っていて良い感じでした(^▽^)/


ついでに・・・。

10070702.jpg
イクサさんが持ってこられた染色済みの肩乗りタイガーも載せちゃう( *´艸`)クスクス

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 スイートスカート

本日2件目の日記です!


1件目の日記で久々にギルルを使ったのですが、ギムナ胴をつけて遊んでいたのです。


そこで、またまたふっとスイートスカートつけてみよかな・・・と思い、やってみることにしました。


そして、たまたまぱわさんがいらないって言ってた花びらがよい感じの色だったので早速染め染め!



10070405.jpg
・・・

ある程度、暗い色が薄くなるのは予想していましたけど・・・。


まさかここまでなるとは思わなかった・・・orz


10070406.jpg
で、まあ一応ギルルにつけてみました・・・。


悪くはないんですが、なんか将軍靴と組み合わせが悪くて足が太く見える・・・。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルル】小さな出会い

最近、ギルルブログはおろかほとんど動かしていませんでした・・・。

動いても、誰かを運ぶとかの運輸将軍でした。


それはそれで悲しいナーと思ったので、たまたま朝早くに目覚めたので、いっちょ、スコーピオンキングでフィヨでも狙うか!と久々に動き出しました(^▽^)/




10070401.jpg
岩蠍さんをひたすら狩る!狩る!



そして、タゲでわいたことを確認!即テレポ!


・・・



いくらギルルとはいえ、

10070402.jpg
余裕ですb

しかも、フィヨ足出たーーーーーヽ(`д´)ノ




そして、2回目やりだしたところで、AUCにて「スコーピオンキングやってる人いますかー」ときました。

1回目は2回の抽選で出たので、すぐ出るだろうと思い、「あと1回やったら終わりますよー!」と元気にAUCを返しました!

すると、「待っていますので、わいたら言いますね!」


殺伐とした空気が多そうなこの場所でこれは嬉しいw∩(´∀`)∩ワァイ♪



・・・・しかし、



でないわでないわw


結局7回ほど抽選を行ったのではないでしょうか・・・w



で、2回目もゲキハしたのですが、取引の悟りしかでず☆ヽ(o_ _)oポテッ





そこで、そのAUCをされたモニコさん(以下モニコさん)とおしゃべりをしていましたw


そして、そのモニコさんを岩蠍の所までアルターで送ってわくのを今度はコチラが見守っていました。


すると・・・1回の抽選でPOPw



そのモニコさんはフィヨパンツが出ていました!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



そして、聞くとそのモニコさんは、自分用のフィヨを集めているそうな。


ぱっと見た所、肩と足がない、、、ので、とても良い人だったので、「そのパンツと足交換します?」と持ちかけたらとても喜んでくれて、こちらも心がホクホクッw!




で、また、ダラダラとだべっていると、急に背後にスコーピオンキングがPOP!w



誰かがわかしのかAUCをしたのですが、反応がなかったため、モニコさんが排除にかかりました。



すると、そばをウサギモニコさんが通りましたw



結局3人で協力して(一瞬、しかも大半はモニコさんがやりましたがw)ゲキハ。



すると、フィヨ胴が出ましたw


俺も、ウサギモニコさんもいらないよーって言うてたのですが、モニコさんは、「ダイスにしましょ!」と。。。。




仕方が無い。



俺のダイスの弱さを見せてやるぜ・・・。


/dice Enter


・・・


10070404.jpg



きゅ、972!!


最近、妙にダイスが強い僕・・・。ああ、今梅雨やったね、そういえば・・・。




結局、フィヨ胴とパンツをゲットし、全く知らない人でしたが楽しい時間を過ごせてよかったです♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】裏の顔

10063001.jpg
怪しい人がいます。





10063002.jpg
フフフーン♪

と歩いています・・・。


10063003.jpg
覆面レスラーみたいな格好になっています。


なんかヒントが画像に写り込んでいますが、

10063004.jpg
ギーシャでしたw




これはこのブログを見てくださっている人には一部の人にしか分からないのですが・・・。


予告どおり、関西弁を滅多にしゃべらない人の決定的瞬間を載せましたので・・・。本人も見てないやろうけど・・・( *´艸`)クスクス


10063005.jpg

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

