

【ギーシャ】パフォーマンス

今日は、なぜか「ふっ」と、アイドルギーシャを鍛えたくなって・・・。

チケット使っちゃいました・・・w



一人で黙々と音楽とパフォを上げていると、イクサさんがきて一緒にスキルあげしながら狩りしましょうとのことでしたので、荒くれ牛にビクビクしながら一緒にやることに。



10062701.jpg
ビクビクしながらポーズ決めたり受身したりしています。


10062702.jpg
横から睨み付けたりしました。



ええ、正直言って邪魔ですねorz



10062703.jpg
しかしその甲斐もあり、無事にパフォ90になりました(*´∇`*)


普通だったここで終わりなんですが・・・まだ先はありました。



一瞬芸人になりましたが・・・



10062704.jpg
続けて、アイドルの2次、「ビスクアイドル」になりましたーヾ(=^▽^=)ノ


ふう・・・3次まであとダンス20、音楽16、水泳10(ひそかに80まで上げましたw)です・・・。


先は長い;

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】素晴らしき海王をもう一度

皆さんは海王というシップはご存知でしょうか?


海王とは、海戦士の3次シップである。

必要スキルは、水泳、槍、料理、釣り、取引 がそれぞれ90である。


戦闘スキルもある、泳げる、料理できる、採取もできる、露店もできる、と多種多様に出来ますので、はっきりいってどれも中途半端です。
しかし、MoEの世界を知るのにはかなり色々できるので一番いいんではないかと個人的には思います。

さて、そんな明らかにネタシップと思われる海王ですが、海王でも構成次第では頑張れる事を証明すべく二人の海王が立ち上がったのでした。




10062401.jpg
Mieshaとギーニーであった。



まあ、見返すとはいえ、あまりにもレベルが高いところはあれだったので二人の選んだ場所は・・


10062402.jpg
DK&アスモです。

この画像を見て何か気づく事はないでしょうか?


そうです。そうなんです。



やっぱり海王(海戦士)の装備には、


ケツガードが必須ということです!!



・・・コホン。



で、二人はと言いますと海王と言えど戦闘民族であります。




そして、やっぱり海王揃ったらどうしてもやりたかったのがこれです!!



10062403.jpg

ダブル海王ビーーーーム!!



さすがのアスモさんも


10062404.jpg
この通りでした(^▽^)/




結局、実は二人とも結構シンパイしていたのですが、

10062405.jpg
このように座ってリポップ待ちをしないといけないぐらい余裕でした( *´艸`)クスクス



さあ、これで皆さんも、少しは海王に興味が出てきたのではないでしょうか?



さぁ~~!皆さん!右手に槍、左手にフライパン、足にはヒレ、背中にはリュックと釣竿をもってレッツスキルあげ♪

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】イプスバスの空中滝登り

ボーーーーっとイプスの滝のところで釣りをしていました。


びっくりするぐらいボーーーーーーっとね。



で、いつも通り釣り上げたんですが・・・・。



イプスバスが目の前を「グイィィィーーーン」っと登って行ったのです・・・。


突然の出来事過ぎてSSを撮る事が出来なかったのが悲しいです・・・orz




で、いつも釣りしているときは、死体をタゲるマクロを入れてて、それを押してタゲって拾ってたんですが、死体タゲマクロでもタゲれないんです。


一体どこにいった・・・?と探し回っていたら、いました。。。

10062101.jpg
遥か上空にΣ(゜口゜;

どこまで登ってんねん・・・・と思いつつ、上から撮れないかと色々カメラをぐ~るぐるしていたら撮れました。


10062102.jpg



この角度でも撮れたんで・・・


10062103.jpg
「わーーー、食べられちゃうーーー」


とかアホな事もしてみる・・・・っ( ̄∀ ̄*)イヒッ



もちろん、ルートは出来るはずもなく終わりました・・・(;´▽`A``





そして、その後、



10062104.jpg
宝箱が釣れましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


わくわくしながら中身をルート・・・

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



10062105.jpg

・・・


死んだろか思たわい




ヽ(`⌒´)ノむっき~

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】みんなで3・2・1♪

パーフェクトミミック・・・これは変身することが出来る技ですね。

しかし、完璧ではありません。中には、調教90のドミニオンじゃないとダメなのもあります。



しかし、ドミニオンした人にPMをすれば問題ないんですよねーw


ってことで、2通りですがやってまいりました。

10061601.jpg
ノアタイタンの像。

これはかわいいですw




10061602.jpg
前にもやりましたが、幼女です。

しかし数が増えていますw



走るときなんかコワイですね・・・。
10061603.jpg




今度はこれをタイタンとかトレントでしてみたいですねーw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーファ】新(神)装備になりました!

本日2件目の日記です(*´∇`*)


久々にタルパレに行き、セレ装備狙いにいきました!


大したハプニングもなく、1周しましたが、セレ頭を無事ドロップしたんですよねーーー。


いや~、ビックリしたo(*^▽^*)o~♪



そして、負けられないダイス結果!



今日はどんなドラマが起きるのか・・・・。




10061304.jpg

なんてことはない、ただ、レベルが異様に低いだけですorz


395で一位・・・っ!


セレ頭ゲットしたんですが、複雑な気分・・・w




そしてあくる日、またまたタルパレにセレ装備を狙いに行きました。




まあ、これも滞りなく、キングまでいったのですが、、、、。



キングやメビウスで起こりやすい事故ってなんでしょうか?


■祭壇上で戦う場合
1.祭壇から自分達が落とされて落下死
2.メビウス等が落下し、スラッシュ達をトレイン。
■祭壇の下で戦う場合
1.変わらず更に下に落とされて落下死

上の3つが多い事故なんではないでしょうか?
(他にもあるでしょうけど・・・)


今回の事故は、祭壇の下で戦ってる時の更に下に落ちて落下死ですw。



まあ、最初に書きましたが、よくあることです。


ギーファなもんで、常時リボーンしてますんで、落ちたって敵さんさえいなければ楽勝です。

しかし、今回は違ったんです・・・。


落ちると。




10061302.jpg
オーフェンがいた( v ̄▽ ̄)

しかも嫌われているオーフェン!o(*^▽^*)o~♪



リボーンして生き返るも・・・・。



10061303.jpg
もちろん、速攻殺されました・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




さあ、どうしよう、と言うてましたが、すぐにオーフェン消えてしまったので事なきをえましたヾ(;´▽`A``アセアセ



ほんで、またまた進めていくと~、今度はセレ足ゲット!!!!



o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪



で、またダイスになったのですが、今回は勝てなかった・・・んですが、なぜか皆さん、特にゆんさんが(ダイス勝利者)譲ってくれたんです。皆★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆



これでローブ以外揃ったギーファさん。



元々全身同時装備はしたくなかったのですが・・・。


ここで前の、「ウサギローブ染色」の意味が分かりますw。



10061305.jpg
セレ装備に合わせたウサギローブでした(*´∇`*)



魔力も上がったし、とってもお気に入りになりましたo(*^▽^*)o~♪



テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ウサギローブ

日記を分けるか悩みましたが、染色結果はギークカテゴリで載せていきたいので、短いですが、染色の結果のみこちらで載せます(`・ω・´) シャキーン



ウサギローブの緑+白の色で染めた物です。


10061301.jpg

なかなかいい色になりました(´ェ`*)ネー


なぜこんな事をしたのかは、次の日記にて!(⊃∀`* )エヘヘ♪

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 レザー ジャケット

今日はレザージャケットの染色を!


ギルルにつけるために移動したレザージャケット、しかし、若干色が物足りなかったのですよね・・・。




で、茶色に染めたいなーと思ってた矢先に、ゆんさんにメリアの茶色花びらをいただいたので、早速!染め染め!



ゆんさんが「なんか色変わった?」とか寝ぼけた事を抜かしていたので(実際自分でもそう思ったけど!!w)


比較できるように染める前の物も載せます!w




10060901.jpg

左が染める前ですねー。



なかなか思い描いた色になりました。


早速つける予定のギルルにて!




10060902.jpg

靴でなんとか将軍をアピールしています・・・。靴なかったらやはり将軍に見えない・・・です(;´▽`A``

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】アビゲイルまでの道のり

今日は、基本的にお金稼ぎに精を出していました。



だから特に何も無かったんですが、ゆんさんとイクサさんとのノッカー、イッチョンツアーはかなり稼げたし楽しかったです( *´艸`)クスクス



さて、アビゲイルを目指しているギークですが、とうとう


10060601.jpg


料理も90になりました!



まあ、ここからが本番なんですがね・・。


あと美容14ほどっ。



頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】ギーギの野望

最近色々な召喚獣?達が出せるようになってきたギーギ君。



なんかこうもちっと一体感を出したいと思い、パーフェクトミミック(以下PM)に挑戦してみたらいいのでは、と思いついたらしいギーギ君。


しかもPMだったら他にも色々な物になれる!


ギーギ君はウキウキしていました。




10060201.jpg




なんか色々勘違いしている様です。


しかし、PMを使用するには、着こなし80、物まね90が必要なんです。




まあ、でも何にもなくても1%成功するんです、問題ない!と判断。




いざ!




てやったものの、大聖堂にも、木にも、ヌブアルターにもなれないと気づく・・・。



最後の望みで!いざ、バエルおめめ!



・・・






やっぱり1%成功とかでPMなんてしないほうがいいと気づく。





10060202.jpg
見事なぐらい中途半端変身w




ギーギの野望はここで潰えたのでした・・・(;´▽`A``





10060203.jpg

!!

セイクリッドウォール購入しちゃいました(〃∇〃) てれっ☆



構成を変えるぞーー!(* ̄0 ̄*)ノ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

