

【ギーク】染色 セパレート、コットンワンピ、レザージャケット

ちょっと前にやった染色もあるんですが、、、、

まず、コットンワンピース!



10033101.jpgフルーク赤と、メリアの茶色という豪華な色ですw
茶色なのか、、、赤なのか・・・っていう不思議な色ですねーw
(染まり具合は完全に茶色ですが・・・・;)



次はゆんさんにお願いされた、セパレート水着!

10033102.jpgこちらも綺麗に染まっていますね。ただゆんさんは以前これを青で着ていたのですが、ピンクにするとどうもエロくなったきがする・・・(-ω-;)




10033103.jpg次は、最近出入りさせてもらっているCHの方が格安で売ってくれたレザージャケット!
課金黒で染め染め(*´∇`*)
意外とスイートスカートともあっていたので、ギークでつけてみたくなったんですが・・・・w
その気持ちを必死に!必死に!!こらえて、



10033104.jpg
ギフィでつけましたヾ(=^▽^=)ノ
パンツはいっちょんぱんつ染色可のデフォ色となています。


ギフィかっこよくなったきがする!!!!


そしてそろそろいいかと思ってつかささんを無許可でさらけ出してみた(ぁ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】大変な変態

夜は遅いけど、地下の墓地やけど、DKと戦ってるけど、余裕でまったりな平和なひと時っ。


10032801.jpg
パラスとギヨナはぼへーっとDK狩りをしていました。


この画像はギヨナが後ろ姿なんで、あまり分からないですが、なかなかまとまったいい服装だと思っています。
※正面からはこちらをどうぞ(本家わやくちょROOM)



しかし、事件は起きました。



ギヨナは着こなし90ちょいと物まね78ぐらいです。

そう、PMを使おうと頑張っているんです。


しかしまだ成功はしません。ですので、なーーんも期待はしていなかったんですが、なんとなくパラスにPMっ




10032802.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


女の子だとあんなにかわいくなるのに・・・・

あんなにかわいくなるのに・・・・



男やったらただのド変態やんけ!!!w


・・・と思いながらも、エミュ装備って男も装備できたのかって感心していましたw


その後、イクサさん、ゆんさん、フースケさんが合流しました。


イクサさんもペットを1匹つれてきていました。


ギヨナもホムをつれています。


更にパンツも出せます。
(知らない人がここだけ見たらめっちゃ危ない文章ですね、、、これw)



PTM5人+パンツ4+ペット2という、


10032803.jpg
大リンチ大会に早代わり。


普通、活きのいい人間の肉体を求めて、砂糖に群がるアリのごとく追い掛け回し捕まえて肉を貪り食う、そんな存在のハズのゾンビが、


10032804.jpg

大量の人(ペット)に囲まれて殴られていたのがなんか不思議でしたとさ( ̄Д ̄;;

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヒト】ナイト、そして伝説へ・・・ナリマセン

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!


とうとう、このときがやってきました。


まあ、ワタシのハンドルネームといいますか、それは「gihito」なわけで、その名前を受け継いだ?ギヒト君を作り、絶対に強いキャラにしてやろうと心に誓ったのは何年前の話やら。


まあ、ナイト(仮)こんぼうなんで弱いはずもないのですが、、、こうあまり面白さが感じられずに、ほぼ放置状態だった可哀想な我が分身・・・・w
見た目もファイター装備の胴をダーインローブ、頭をバトルにしただけという超ありきたりそうな装備ww


そんな可哀想な彼、残り戦技6ぐらいでナイト、というところまで来ていたのですが相変わらず。


そして彼に転機が訪れました。

そう、錬金にブローチの雛形が復活したのです。



もちろん、自動錬金等はしていないので、錬金する時は超暇になるわけでして・・・。
そして、戦技あげなんてハナヂブー ( ´ ii ` )なぐらい暇なわけでして、、、。
しかし、暇と暇が重なれば多少忙しくもなる!w


そんなこんなで、錬金しながら戦技を上げ続け。。。。



よ~~~~~やく



10032201.jpg

ナイトキタァァ~~????■※△%$・・・・トルゥァヽ(`д´)ノ


そう、肝心な所のSSがたまたま目離していたときに起こったため、撮れなかったのですorz


なんてこったい(*o゚益゚)o:∴



10032202.jpg
ま、まあ証拠SSはこちら、、、でいいのかな・・・?w



ちなみに、戦技あげしている間に、ブローチの雛形が3つ出来ました。(正確には4つなのですが、1つは間違えて混ぜてしまうというハプンが・・・orz)



そして、ナイトを実感すべく、FSメンバでメビウスにいってまいりました。


10032203.jpg
画像は、キング他ですが・・・ねw

強大な敵に挑んでる感が出ていてなんか好きな一枚です。
ぁ、もちろん、微加工していますのであしからずw




最後におまけです、ギヒト君とは全く関係がないのですが、ギルシードにPMをしたドッペル君。あまりにもかっこよかったため(おぃ、SSを撮ろうと必死で動き回っていると、、、そう、、、


そこには、、、、


写ってしまったんですよ・・・・



彼女のあの姿が・・・・



10032204.jpg

ええ、容赦なく切りつけるくりすぴぃの華麗なお姿がw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】ゾーーーンビオルバーーーン

本日2件目、またまたギーギなので、前の記事に追記しようかとも思ったのですが、一応別の記事にしておきまーす。



召還を上げはじめ、メダマまでは結構すぐ出せた物の、そこから先になかなか進むことが出来ないでいました。

しかも、自己記録では召還は60までしか上げたことが無く(ギーファで)、未知なるゾーンだったわけですが、今日、とうとう到達しましたよ!!!!


10032104.jpg


召還63キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


まあ、10%なんですが初めてのゾンビオルヴァンです!!(*´∇`*)



しかし・・・ゾンオルってこんなにおっきかったですっけ・・・?

ギーギが足より小さいのですが;

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】チカスイロの冒険

今日はFSメンバーでガイアにいってまいりました!(`・ω・´) シャキーン

誰がでいこうか悩んだのですが、とりあえずギーギで行ってみる事に。

正直、罠もまだ81ちょい、しかも罠単、召還も目玉まで、酩酊は79、PAが7割ぐらい?で非常に微妙な状態のギーギなのですが、役に立たなかったら召還でもぶつければいいや(ぁ、ぐらいの軽いノリでいきました。


で、、、、ガイアの戦闘シーンは一切SSありません。。。(;´Д`A ```

そんな余裕ナイヨ・・・( ̄Д ̄;;




で、まあ、無事にガイアは倒せたわけですが、ちょっと時間もかかったこともあり、徐々に最POPが始まったんですよね・・・。で、皆でキリがないから急いで脱出ーーー。ってなって皆が皆ワープしていったのですが・・・。
ギーギはセンスレスあるので、ついつい中の様子を一人で見ていました。



すると・・・



10032101.jpg
ワープし終わって残像だけになっている人に全力で殴りかかっているストライカー達。



ガイアが討伐された仇を取る為なのでしょうか、よほど悔しかったんでしょう。
良かったね、ガイア、彼方にはこんなに素晴らしい友人がいたんだ、悔いなく眠ってくれ。


・・・って言う妄想でしたハイ。





その後、血→火ゴレと行ってきたわけですが、火ゴレPOP前のブロンズでそりゃガイア倒せるぐらいのメンツなわけですから、余裕過ぎて、倒した時はこんなことになっていました。


10032102.jpg

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 スイム スーツ 裸に挑戦?その2

本日2件目の日記!


って言っても1件目は日が変わってすぐ、これは日が変わる寸前ですが・・・w



さて、昨日肌色水着に挑戦していましたが、今日も挑戦してみました!!


ちょっと赤みが足りなかったので、今日の色は課金白+課金赤でございまする(*´∇`*)


10031703.jpg
左はそのまま、真ん中が1回漂白、右が2回漂白です。


昨日のやつに比べたら遥かによくはなっているんですが・・・。まだ違う・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ


どうしたもんやらー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんかパンコは小麦色系の肌の色なんで出来そうなんですが、その他ニュタコグモニは白に近いのでこの水着の染まり方じゃ無理な気がしてきたなあ・・・・(;´Д`A ```



10031704.jpg
遠くから見たらそれっぽく見えるんですけどねえ・・・w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 スイム スーツ 裸に挑戦?

本題に入る前に・・・・。

このブログバージョンのわやくちょROOMのアクセス数がとうとう
10000件を超えました
イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ


これも見に来ていただいている人達のおかげです(`・ω・´) シャキーン

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


これからも、出来るだけ面白くする(今もしてるつもりですが・・・w;)ようにがんばりますので:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!


さて、以下本題w



ゆんさんのブログ、「なるようになる」にて、スイム スーツを使ったネタを書いておられます。(面白いのでぜひ見ていない方は見てみてくださいw)
これの続きに、「ギーク印の水着も欲しい」とリクエストを受けたので、何色にしよっかーと考えました・・・。


ただ、課金の色とかも綺麗でいいんですけど、どうせならなんかこう爪痕が残りそうな物にしたいと考えて・・・。
思いついたのが、


水着を着けて遠くから見られると裸に見える!


という、イヤ~ンな、つまりは肌色の水着を作ってみようかと(*´∇`*)



ひとまず、イーラッカや、ターメリアをカリカリし、作ったのが下記の画像です!



まずは、イーラッカの薄ピンクとラーファンの擬似黒素材を混ぜた色です。
10031701.jpg
左はそのまま、真ん中が1回漂白、右が2回漂白です。
元々のカラーがRGBが結構平均なので、灰色っぽくなってしまったのが残念ですが、なかなか特徴のある色にはなったと思いました(*´∇`*)



次は、イーラッカの薄ピンクとターメリアの濃い茶色を混ぜた色です。
10031702.jpg
同じく、左はそのまま、真ん中が1回漂白、右が2回漂白です。
こちらは上のやつに比べてRが少し多目の色ですので、肌色には近づきました。が・・・全然肌色ではないですね・・・orz
インフォの色はかなり惜しい感じですが、水着でちょと暗くなることを考慮してなかったなと反省です( ̄Д ̄;;


・・・と、結果は失敗だったわけなのですが、また機会があれば裸水着に挑んでみたいと思います・・・?

P.S ゆんさん、どちらがいいか選んでくださいねw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリオン】事故・・・そして人じゃなくなる

本日2つ目の日記です(*´∇`*)


最近、ヤンオルで修行をしていたギリオン君。

正直弓単なもんで、足の速いヤンオルは微妙な敵なんですが、まあ修行とお金稼ぎを兼ねて通っていました・・・。


そしたらプレートの8割の着こなしになりましたので、

10031307.jpg

プレート装備しましたー(*´∇`*)


しかし・・・よく見てください・・・・。




手も足も切れてるがなΣ(゜口゜;


向こうの風景が良く見えーーーる・・・。


/emote ギリオンはそっとシルバープレート装備をワラゲにしまった・・・。




(´;ェ;`)ウゥ・・・

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】クレムリ殺人未遂事件

久々のシリーズ。




10031301.jpg
遠くで伺うギーシャ・・・。
今日の獲物はどちらだ・・・[壁]_☆)キラーッ

と物色していたのですが、同じ様にフラフラしているクレムリに決定しました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・




背後から近寄り、さくっと鎌を振り下ろしたその瞬間!!!!!




10031302.jpg
まるで!!!




10031303.jpg
マトリックスの様に!!!!





10031304.jpg
華麗にかわしたクレムリ!!!!





そろそろ廃業しようかしら・・・・、と落ち込んだのであった・・・




10031306.jpg

なわけねーよヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...



続く・・・?



テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ウェスト サイドクロース

もうギークが生まれて何年になるでしょうか。

4年近くになるでしょうか?ずーーーーっとテクスエンド魂でがんばってきました。

しかし、最近課金のレシピしか増えないテクスエンド。

スイートスカートとかもそうでしたね。そして、更に増えたウェストサイドクロース。


かといって一杯錬金をするのはキライなので、今回もまた課金は気にせずにぱわさんやカロンさんに教えてもらい、作りました(*´∇`*)ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


10031001.jpg
こうして改めて見ますと性能もなかなかよさそうな感じですなー(*´∇`*)


で、まあ、こういうの作るとやっぱりやりたくなるのが、、、


染色!


デスヨネ。




10031002.jpgまずはフィーヌィの紫っ。
デフォ色が紫チックなので、あまり変わらないかなーと思っていたのですが、意外と変化もありましたね。青が少し強い感じですねー(;´Д`A ```



10031003.jpg次はフィーヌィの茶色っ。
こっちはちょっと面白そうーとワクワクしていたのですが・・・・。デフォ色とほっとんど色は変わっていませんでした・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
ちょっと色が薄くなった感じかな?( ̄Д ̄;;



10031004.jpgそして次は、染色の定番といってもいいぐらいの擬似黒です(^▽^)/
まあ、安定感がありますよね、擬似黒はw



10031005.jpg次は課金水色っ。
あまり色でないなーと思っていましたけど、やはり彩度の高い課金色では結構色は出るようです。
腰にある珠?の色とも合ってて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


10031006.jpg最後は課金緑っ。
こちらも綺麗に染まりました(^▽^)/まあ、水色が結構綺麗になったので緑では問題ないだろうと思っていましたけど(´ェ`*)ネー



他にも青や赤とかも試してみたいところではあるものの、材料がとんでもないので、、、また次の機会にするです・・・。ニュアンス的にスタクロ系な染まり方な気がしました(´・з-)(-ε・`)ネー。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヒト】事故

本日3件目の日記!!


今日は、最後、錬金をしながら戦技あげしてたんですよ。



地下ボチでコウモリを相手にね・・・。


すると


10030702.jpg


ダーインのローブが壊れました・・・

イヤーーーン(よくテレビであるようなピーーーみたいな音声)



お、終わりです・・・これぐらいしかネタがないこのこって・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリオン】マントがついた!

本日2件目の日記です(*´∇`*)

とうとう念願のマントを売ってもらえる方が現れました!

しかーーも、このしょーもないブログをリンクさせて欲しいとまで言ってくれたのです。

ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)




なので勝手に並んで勝手にSS撮ったったー!

10030701.jpg


もちろん無許可ですbw



ふふふ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


MoE+マヨ=モエネーズ はこちら

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】ピクシーキャミソール

ギルシードがとてもカッコウ良くなったので、ピクシーキャミソールの行き場がなくなり、はてどうするかの~と思っていたのですが、ギヨナに移す事を思いつきました!



シヨナは基本白ベースでコーディネート?しているので、早速脱色してもらうことに。
どうせなら少しずつ流れを見ながら行きましょう?



10030601.jpg
10030602.jpg

以上、染色の流れでした(*´∇`*)



ちなみにギヨナでつけてみると・・・・。





10030603.jpg
なかなかお似合いになってしまいました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


イクサさんや琴音さんも褒めてくれたしよかったですイ( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】タルパレハプニング集

本日、2件目の日記でーす\(o⌒∇⌒o)/


先日、ギリアーでタルパレにいってまいりました!(*´∇`*)


そこで色々なハプニング?があったのです・・・・。



まず、入ってすぐの右手にある貯水池?ですが、オーフェンさんがいたんです。


鉄人なギリアーは嬉しそうに近寄ったところ・・・・。



嫌われていたのですorz。もちろん、SSなんて撮る余裕ありませんw
急いで逃げてネイチャーでタゲを切り、後ろを振り返ると・・・・。



10030303.jpg
ギリアーを見失ったオーフェンはイッチョンとイプスバスに八つ当たりを始めましたw


10030304.jpg
更にオーフェンの無双は続く・・・・o( _ _ )o~† パタッ


この後、倒して何事もなかったかのように戻っていきました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ




そして、今回タルパレはやたら大デンキウナギがわいていました。

メビウス討伐に来ていたのですが、あいにく人がいたためやることがなくなり、ひとまずこの大きなウナギを狩り狩りしてみることに(*´∇`*)


水中だろうがギリアーには何の問題もないのですが、ここで一つ問題がおきたのです・・・・。




↓画像をクリックすると拡大します↓
10030305.jpg
二股のウナギになってしまいましたΣ(゜口゜;

あれ・・・正確には1股なのか・・・な?


まあ、そっちのが面白いしいいや・・・w




この大ウナキングの行動にびびったオイラはこの状況を打破するためにパーフェクトミミックをしたんです!!!!

するとーーーーー・・・・!!





10030306.jpg
海ヘビになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うそつきーーーうそつきーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!



本来、大ウナキングに突っ込みたかったのですが、怖かったので、



10030307.jpg
友好のあるいっちょんに突っ込んでいましたw


タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!



以上(異常?)、タルパレハプニング集でしたーヾ(=^▽^=)ノ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】アニマレッグガードを買い漁る

本日1件目の日記です(*´∇`*)


また、カテゴリその他ですが、2キャラにまたぐのでその他にしました。
今後は、キャラが複数にまたぐ時はその他にしたいと思います<(_ _)>


で、本題ですが、以前に琴音さんから言われていたアニマ腰。

これをギリオンに装備させたら目標としているヒューバート君に近づくんでは?っと。



たまたまゆんさんが購入していたので、試しに着けさせてもらうことに・・・。
ΣΣ(゜口゜;


似合ってる・・・。



しかし、ゆんさんのキャラ、にぃるもELG装備でとても似合っている・・・。


な、わけでうちのELG装備のキャラギルシードにも着けさせてもらうことに(`・ω・´) シャキーン



(´;ェ;`)ウゥ・・・


こやつも似合とる・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ




どうしたもんだか・・・・。


染色不可のものを二つも買うのはなんか勿体無いし(´・з-)(-ε・`)ネー。



しかしふと公式を見てこの状況を打破することができたのだ!!!!Σ(▼□▼メ)



そう、アニマ装備には、ノーマルライトが存在するんです!

ノーマルは着こなし66、ライトは着こなし21。


装備しようとしているギリオンは着こなし70(予定)、ギルシードは着こなし45。


つまり・・・。


同じやつを買うんではない!!


ってなわけで、2つ買うことに・・・・・w



では、まずギリオンから。


10030301.jpg

おおぅ、、、なかなか男前(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


しかもヒューにも似てる似てる( *´艸`)クスクス



次は、ギルシード。

きっかけを作ってくれたにぃる君と一緒にパチリ!\(o⌒∇⌒o)/




10030302.jpg

二人ともカッコイイ!軍人みたいだ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・



しかし、にぃる君は、「いけーー!」、ギルシーは「まてーーー!」のエモで不思議なSSになりましたとさヾ(;´▽`A``アセアセ


さて、ピクキャミはどうすっかなあ・・・

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

