

【その他】3人の髪の色

実は最近こっちょりと3人の髪の色を変更したのですw


個々に載せるのもめんどくさいし、乱立してしまうので、その他のカテゴリに追加することにしました(*´∇`*)



まずはギヒトくん。
10022701.jpg


ギフィと同じく、落ち着いた感じの紫とピンクの間ぐらいの色(*´∇`*)



そして、ギリアー。

10022702.jpg
めっちゃ綺麗なエメラルドグリーンに(゜・゜*
しかし、空色のがいいか悩み中w



最後にギーシャ。


彼女だけは・・・・。


恥ずかしがってしっかりとSSを撮らせてくれませんでした・・・>┼○ バタッ


10022703.jpg

しかも鎌を差し出してきました・・・・


怖いです( *´艸`)クスクス


テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリオン】初ソロトレハンハン!

最近、ようーやくDK1体ならソロが可能になってきましたので、Fランクのソロもできるんじゃないかと考えて、一回チャレンジしてみました!!(*´∇`*)


まあ、、、店売りもしている、レクスのFランクですがね( ̄Д ̄;;



ちなみに、座標探すのに結構な時間を費やしましたヾ(;´▽`A``アセアセ


ガルムの方面まで行ったり、ぐーるぐるぐーるぐる回って・・・。



レクス城門からちょっと行ったトコだったとき切なかったです( ゚ェ゚)




まあ、とりあえず


10024701.jpg


無事に発見(`・ω・´) シャキーン



で、ポイントを採掘するものの、1撃で倒せてしまって慌てましたヾ(;´▽`A``アセアセ



10024702.jpg
出てきたのはクモ!


以前、アンちゃんと二人で挑んで死んでしまったにっくきクモ!!!

しかし今回は・・・


10024703.jpg

ほっとんどダメージ食らわずに余裕でしたヾ(;´▽`A``



そこで、宝箱破壊は弓なので怖くないし、ワクワクしながら宝箱をあける!!!!



初ソロトレハンの宝箱の結果は!!!!?







10024704.jpg


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




10024705.jpg

ギリオンは夕日に向かって大声で笑った。



ちなみに、ギルルにつけていた、パナセアローブをギリオンにつけてヒューバートに近づけて見ました。



10024706.jpg


横のハミちゃんと同じ色になっております(*´∇`*)


ちょっと気に入りました( *´艸`)クスクス

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ギムナジウムユニフォーム

ヒューバート君に近づけるために、あれやこれやと考えてまたまたイメージチェンジしてみました( *´艸`)クスクス


そのために、ギムナジウムユニフォームを染め染めw
10021702.jpg
フルーク紺と、青です。



しかし、染色可のデフォ色と大差がなかったのです・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ


まあ、つけてみました。


10021701.jpg

肩手足ナイトロード染色不可、胴ギムナ染色可青、腰ギムナ染色不可、パンツ守人ですw



ここまでやってからふと思ったのですが、、、、パナセアが一番あってそうな気がしてきました・・・orz


また、今度誰かに着させてもらおうw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリオン】ヒューバートを目指してみる TOG

ピンクのウサギだった、ギリオン君。



でも、ふとウサギ帽子をはずしてみて気づいたんです・・・。


「このコあるキャラクターに似てるなあ・・・・」


と。


それで、そのキャラクターに近づけてみようと試行錯誤してイメージチェンジしてみました(*´∇`*)



それがこちら!




10021101.jpg

左がギリオン、右がTOG(テイルズオブグレイセス)のキャラクター、ヒューバートさんです。(;´Д`A ```



まあ、服装はそんなに似てはないけど、、、短パンやし・・・。


ELG装備とかつけれたらかなり近づきそうなんですけどねー( ̄Д ̄;;

とりあえず、今のところ、着こなし76にして、シルバープレートの足でもつけよかなーって考えています( *´艸`)クスクス

なんか他に近い装備ってありますかねー?(;´▽`A``

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリオン】初トレハンーーー!

トレハンするために生まれたギリオン。

ゆんさんに解読あげる素材を一杯いただいたので、結構すんなりと15を超える事ができましたヾ(=^▽^=)ノ


てなわけで、一回トレハンにいってみることに(`ー´) クククッ
場所は、すいてそうな気もするしカーレイでしてみることに!



挑むのは、

10020701.jpg
二人のオチビさん!



実は、トレハンの一連の流れを全く知らなかったので、アンスリウム先輩に手取り足取りモニ取り教えていただきました<(_ _)>


でまあ、ようやくポイントを発見(`・ω・´) シャキーン。



10020702.jpg
(センストレジャーでポイント発見するもんだと思ってたのは内緒ですよ( ̄o ̄;)ボソッ)


んで、まだ採掘も低かったので、なかなか崩せなかったんですが、なんとか

10020703.jpg
初、ガーディアンです(*´∇`*)



弓はまだ15ほど、筋力も同じく15ほど、火力として役に立つわけもないのですが・・・・。
頑張って攻撃したものの、



10020704.jpg
見事に死亡・・・・。2発でした(´;ェ;`)ウゥ・・・


くそ、なんか屁してそうでムカツクwww



しかし、その後、ゆんさんとイクサさんに救援にきてもらい、無事に初トレハンをクリアすることが出来たのでしたヾ(=^▽^=)ノ


10020705.jpg

調和30時石、ブラックパール5、タルパレテレポ石、粉、未鑑定2個となかなか当たりな宝箱でしたよ(・-・*)ヌフフ♪


3人ともありがとでしたー!


もちっと頑張って修行するですよー!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリオン】はじめました(て)!

10020301.jpg
あれは、、、だれだー


ただのウサギなわけはないし・・・・。


って、くだらない前置きは置いといてですね・・・。


後ろからだとモニなのは確認できても、「オ」なのか「コ」なのかが判別できないですね・・・?(;´▽`A``


てなわけで、トレジャー用の新キャラを作りました!(*´∇`*)


もうイチイチ


「また新キャラ作ってしまいました(≡д≡)」


とかは言わないぜ!(ただの開き直りですが・・・orz)


てなわけで、

10020302.jpg
モニオのギリオン君です。はじめましてペコリ(o_ _)o))

服装と表情が素晴らしくミスマッチしておりますw;

一応今のところ考えているスキル構成は、

【 筋力    】 70
【 着こなし  】 70
【 生命力   】 70
【 持久力   】 70
【 包帯    】 70
【 採掘    】 60
【 解読    】 60
【 弓      】 88
【 盾      】 80
【 戦闘技術 】 70
【 神秘魔法 】 70

あまり 72

です。

まだ大雑把ですが、採掘と筋力100にして、ミスリルとか掘れるようにするのもいいなーとか色々考えています(;´▽`A``
また、トレジャー目的は、ペット用の経験値粉を収集出来たらいいなーぐらいにしか考えていなかたり・・・( ̄Д ̄;;

イマイチ、解読は分かっていないので、オススメやアドバイスあればまた教えてくださいーーo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



10020303.jpg
では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ


追伸:ギサラのカテゴリ名を変更しましたw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

