

【ギーシャ】パフォ+酔拳士=壊

今まで、何度も首折ったり、ボーっとしたりとしていましたギーシャさん。


首折はセンスレスをしてそのまま放置で自然に立ち上がると首が折れる。
ボーッっとしているのは原因が分かっていませんでした。


しかし!今日はこの原因が分かったのと、プラス、更なる首折れ触媒ナシVerを発見しましたのでご報告ヽ(=´▽`=)ノ





では、まずもう一つの首折れ触媒ナシVerを!


<首折れ触媒ナシVer>
【材料】
・H.G バージョン3
・酔拳士モーション
【やり方】
1.H.G バージョン3をする。
2.放置して終わると首が折れています☆

10012701.jpg
触媒ナシで出来るのでオススメですが、スキルはこちらの方が食ってしまいます(;´▽`A``


さて、次はボーっとバージョンです。
【材料】
・M.T.R
・酔拳士モーション
【やり方】
1.M.T.Rをする。
2.少し走る。(1歩でもよい)
3.ボーっとしています☆

出来る人はぜひぜひお試しください(⌒∇⌒)


10012702.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】音楽、神秘看板、ダイアロスアイドルとは

バハ産のシップ装備、ダンスとパフォは持っていました。

しかし、まだ音楽はなかったんですよね・・・・。


そのことをお話すると連れていってくれるとのことでシッポ振ってついていきました(▼∀▼)ニヤリッ

まだ、お名前は伏せておきますが、


10012301.jpg
バハの待ち時間にギーシャの素敵なステージSSが撮れました。

素敵は、素敵なんですが、、、鎌のシルエットが怖い)゜0゜(



で、結果、ダンス1、音楽2、パフォ2と2週でこんなにゲットすることが出来ました(*´∇`*)


やー皆さんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

で、つけたところがこちら!



10012302.jpg

うむ、酒瓶ともよくあっとる(マテ



時は変わってスルト神殿。ギーシャでついていって邪魔してきました( ̄∀ ̄*)イヒッ



で歌でサポートしてい(るつもりだっ)たので、問題なくクリアーーー。


報酬もらえるところにワーーープすると・・・・。





10012303.jpg
取引シップ装備いただくときに使用した看板がワープしてきた(≡д≡) ガーン





10012304.jpg
遠くから見るとちょっと神秘的な看板w

また、スルト神殿に置き去りになっていますw
いつ消えるかなーw


最後に、ギーシャは酔拳士やめて、ダイアロスアイドル(アイドルの3次)になろっかなーって考えています・・・。うーむ、、、どうしたものか・・・(-ω-;)



ところでアイドル3次なると、キラキラが増すんですよね?





どんぐらい増すのかな・・・・?






10012305.jpg
こんぐらい?w


な、わけないですよね・・・(;´Д`A ```

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】お注射しちゃうゾ!

調合を90にすべく、コツコツと上げてきました。

しかし、考えてみてください。

調合80と調合90だったら効果が2ぐらい違うんですよ!10個GHP使ったら20も違うんですよ!
これなら先に調合を90にした方がいいに決まってますやん!?(ケチくさい!)


だから、とりあえずぱわさんにも協力してもらい、GHPとビジポで調合をあげあげ。



すると・・・・。



10012001.jpg
今までデフェンサーだったのが、盾を超えてしまい、秘薬師になってしまいました・・・(;´Д`A ```


さらに、まあ当然ですが、


10012002.jpg
90になるとこうなる・・・(;´Д`A ```


戦闘職なのに、生産シップなのはカナシイけどもまあいいかー(;´▽`A``


てなわけで、気を取り直して、確率は低いけど使えるようになった「タイムボム」でも!!!


まあ、見たことある人は、

「ええー何をいまさら( ̄д ̄)」 


てなるんでしょうが、実はハッキリと見たことはなかったのですねー(;´Д`A ```



まあ、一応そんな人がいるかもということで、下記に一連を・・・。




10012003.jpg
罠置きモーションになり、成功すると、メガバの爆発音が。
そして数秒後にメガバのエフェクトで発動し爆発Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

至ってシンプルですな・・・;


でもやはり複合技は使えるようになると楽しい!

楽しすぎて、思わず



10012004.jpg
飛び上がりましたo(*^▽^*)o~♪

(1%キヨミズがたまたま発動しただけw)



そして、初めてタイムボムするときに言うならともかく、何発もやったあとに、

10012005.jpg
とか言い出すバカでした。


でもこのこは最近頼もしいですw


注)タイトルは「お注射しちゃうゾ!」から、「タイムボム注入しちゃうゾ」に頭の中で変換してくださいw


ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】更にぱわーあっぷ!

今日るぱんメンバーでトレハンしているところに、ギーシャでお邪魔しにいきました(*´∇`*)


歌を歌ったり歌を歌ったり歌を歌ったり歌を歌ったり歌を歌ったり、踊ったり踊ったり、蹴ったりと。



んで、まあホンマにほとんど役にも立っていなかったので、何もいらんって言うたんですが、それはいかんと言われたので、ではってことで・・・・

10011701.jpg

ヴァンパイアサイスいただきました!イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ


これで更にギーシャも殺るのがやりやすくなりますね・・・?



ほら、もうすでに、クレムリのくちばしが真っ二つになっているよ・・・・



ちなみに全く関係がない話しですが、昨日ギリュムでどんぐらい抵抗上げれるか試していました。



10011702.jpg
ギリュムはもちろん、抵抗は0。

装備は、ヴァルバーン?が×5、炎のブローチ です。
これに加えて、魔力160ぐらいのエレアマ+シルオ+マジガ です。

更にレランBUFFを加えたら凄い事になりそうですねー(⌒∇⌒)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】ふかのひれさん殺人事件

幾度かの罪を繰り返してきたギーシャ。


そして、今夜もまた動き出す。恐怖のコスプレアイドル。


ナジャを撃破して分配をしていたときのこと・・・。


ついついノリでふかのひれさん毒牙をかけてしまいました・・・。(ノリかぃ)

10011101.jpg
手馴れた斧捌き!


しかし、前回同様・・・

10011102.jpg


今度はリアルに殴り返されていましたΣ(゜口゜;



ふっ、所詮アイドル・・・


10011103.jpg
あっさり撃沈・・・orz
しかも今度は自分が切られとる(≡д≡) ガーン


すると・・・今度は、


10011104.jpg
首が折れたどころか陥没?しちゃった(〃∇〃) てれっ☆



すると・・・。

10011105.jpg
ギーシャ、やる気がなくなってしまいました・・・。
(※酔拳モーション時は、普通下を見ているのですが、なぜか上をこのときは向いていました・・・。どうやったかは不明ですが、考えられるのはパフォ技の全力疾走の振りをする技で遊んでたぐらいでしょうか・・・)



おまけに、ワタクシめの神話でもどうぞ。

ダイス結果ですが、上の俺が振っているダイスが自分、下が代理です。

10011106.jpg

なんなんでしょうね、、、一体☆ヽ(o_ _)oポテッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】あっくの成長

ボキのお気に入りの2ndペット、ムトゥームグレイブンのあっく君。



ホントたまたまなんですが、MoEを全く知らないファーストキャラであったギフィ君は、単純に気に入ったこぼっちと、あっく、ずーっと一緒に戦ってきました!


そして、とうとう、


10011001.jpg


レベル70の大台に乗りました!!


やーやー強くなってくれたもんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



しかし、こぼっちの横でいつも殴っているだけ、よく死んでたし、忠誠も低い、よくこんなにレベル上がったもんだと関心ちゅうーw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】ペットだけじゃないの、育成は

まあ、、、、いまさらなんですが、

10010601.jpg
ヘビイチゴを初めて見ましたイエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ

ちょっと可愛くて和んでしまった(´▽`)



さて、タイトルの意味ですが、タルパレにいったのです。

10010602.jpg
シャンプー、ぱわわ、アンちゃん、の4人で(・ω・)b

そう、状況は保育園の保育士です(;´▽`A``


皆好き放題しすぎです!



しかし、タルパレはこみこみだったため、急遽トレジャーをすることに。




相変わらずタルパレのガーディアンはタコさんだったので、あっさり撃退。

そして、宝箱も開けたりとしたのですが、



10010603.jpg
やっぱりすき放題。ついにはペットのグレイブン、あっくまでも・・・。
忠誠低いからって(/´△`\)ヤメテー!!



10010604.jpg
結局最後までこうでした。

泳いではしゃぎまわるシャンプー、登山しようと狼変身したり走り回ったり、アンちゃんはちょっとおとなしかったけど(ぁw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】海王の遊び

新年早々、しょむないことをして遊んでいました。(;´Д`A ```



10010301.jpg
素もぐりで、ゲットしたエアリーナさんΣ(゜皿゜) ガビーン




10010302.jpg
と、思いきや、お酌をされるエアリーナさん。



まぁ、暇を持て余した海王の遊びです・・・orz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】新年!そしてミッシーソロ

やーやーー、新年が明けてしまいました!!


明けましておめでとうございます!!!
今年もわやくちょROOM、
およびgihitoをよろしくお願いいたします!

10010201.jpg
カラー版画風にしてみました。



さて、前から何回か行っている、海王でのミッシーソロ活動。

以前に、ゆんさんと、クラックさんと、3人でミッシーに行ったときに色々発見がありましたので、これならソロが出来るかも・・・?と思ったのでやってみることにっ!

10010202.jpg
いざ、尋常に勝負!


・・・・



10010203.jpg
あれ?


なんかパーフェクトピッチングでした(;´Д`A ```



この後も何度か狩りましたが死に掛けた事もありましたが、問題なく狩ることができました(*´∇`*)






10010204.jpg
上の画像は自分的メモですw


何度かやってみてベストなキョリでした(;´Д`A ```

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

