

【ギルシード】バラバラ殺本?

今日は、せっかくの連休ですし、1年ぐらいほったらかしにしていた、本家わやくちょROOMの染色コレクションを一気に更新してきましたo(*^▽^*)o~♪

やー100個ぐらいたまっていて、めっちゃ時間と労力がかかりました(;´▽`A``



さて、今年最後の日記になるでしょうか?



ゆんさんから今日は、お安いお値段で、グリモワを売ってもらいました\(o⌒∇⌒o)/


やー、実は昔からとてもあのバラバラになった本が欲しかったんですよねー・・。

ただ、精錬とかあまりやったことがないので、ちょっと不安なとこもあったりしましたがー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とりあえず、SP残っているギークアカウントでするので、


09123101.jpg
とりあえず、ギークで装備。(`・ω・´) シャキーン



ぱわさんやネコさんも失敗しているので、無理かなーと思いつつ、SPが800残っていたので、ひとまず1回はミスれるなと、投げ入れてみました( 。・・)/⌒□ポイ



すると・・・「デンデデーーーン」と帰ってきてくれました・・・1発で@@;


錬金、福袋、精錬となんか最近運が良すぎてコワイのですが・・・大丈夫でしょうか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、まあ無事に装備もしましたよっと(*´∇`*)




09123102.jpg



って、なわけで今年1年もgihitoおよびわやくちょROOMをありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/

文章能力0ですので、マジでつまらないかもしれないですが、来年もまた暖かい目で見てあげてくだされ(*- -)(*_ _)ペコリ

よいお年をーー(*´∇`*)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 パナセア

ずーーーーーーーっと欲しかったパナセア装備。


ふと、福袋を回してみると・・・・、一発で出たΣ(゜口゜;



やー最近MOEちょっと運がいい気がしてきて(ΦωΦ)ふふふ・・・・、な気分( *´艸`)クスクス



しかし、ここで問題が・・・・。


誰で装備しようか・・・・。


装備がしっかりと確定していないのはギフィ(当時)と、ギヒトぐらい。。。

男にもいいんですよねーこの装備・・・。


いいんよねー・・・。


(ギークで装備してみる)


やっぱり女キャラのがいいよ(´ェ`*)ネー(ぁ



ってことで、将軍のギルルでつけてみることにーーー!



黄色で染めるのですが、ハイキャスのようになってしまうとちょっと怖いなーと思いつつ、染めてみる・・・。
染色箇所は、頭、ローブ、肩です。

09122901.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!

なかなか綺麗ですヾ(=^▽^=)ノ


黄色の染まり具合でいいますとスタクロ系と同じぐらいかな?綺麗けど、若干緑がかっている?



そして、ギルルでとりあえずフル装備。


09122902.jpg
より一層将軍っぽくなくなったわん(;´Д`A ```

フル装備もありやけど、色々組み合わせてやってみたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】構成と服装チェンジ!

服装で悪戦苦闘している、ギフィ君。

それに懲りずに今回はギヨナの服装をちらっといじってみました(*´∇`*)


また、前からこのこの構成は、「死ににくいヒーラー」だったのですが、どーーーも死ににくくてかつ攻撃力もあるギルシードと大差がない、むしろ攻撃が出来ないだけ弱い気がして面白くなかったので、構成をも変えてみることにしましたヽ(=´▽`=)ノ


テーマとしては、

パーフェクトミミックとドミニオンが出来る変身テイマー

です。


つまり、回避やらを削って、調教90と、神秘50をとってしまおうと企んでおります。(`・ω・´) シャキーン。



そして、現在は調教43、神秘43 となっています。



では、新しい服装はこちらでっす!




09122701.jpg
まあ、いっちょんぱんつを、エミュパンツに変えただけ・・・wでも雰囲気は大きく変わった気がする(´ェ`*)ネー。
また、白に戻ったよ・・・・?[影]ω ̄)

てか、ギヨナでやるまで気づかなかったんですが、このポーズ、パフォ鞭のポーズなんですが、男はホントに鞭を振るってるかのような仕草をするのですが、なぜ女キャラはこんなカワイコブリッコみたいなポーズなんですかΣ(゜口゜;
謎過ぎるです・・・。

ちなみに、横から見た図。


09122702.jpg
うむ、天使さまみたいです。(゜・゜*



そして、相棒としては、前にトキンさんに名前を決めていただいた、コギーことタイタンと、新しく、ゴーレム君が加わりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

まだ、レベルは35ぐらいですが、とりあえず調教上げしつつ、のんびりレベルも上げていこうかと思います( ̄∀ ̄*)そして、最終的には、、、オリハルコンにしたい・・・。でも色的に考えるとシルバーなんですよねえ・・・。シルバーはガーディアンになったら鉄みたいな色だから微妙かもしれないけども・・・(;´Д`A ```



09122703.jpg
彼等の目にはどんな目標が見えているのだろうか・・・・?
今後をお楽しみにっ!?




おまけ:

09122704.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】大幅イメージチェンジ

今日は3件の記事をかきまっす!

って書いたくせに・・・・。

もう1件追加です(;´▽`A``
書いた後に実は前から考えていた装備を試したんですが・・・これがなかなか良かったので!
今回はかなりのイメージチェンジです(ΦωΦ)ふふふ・・・・



09122105.jpg

まあ・・・見ての通り、盾を剣盾にして、胴をナイトロード黒、パンツをバトルパンツ擬似黒に。

しょーーじき、いいっちゃいいんですが、なんかもどかしい点もありますが・・・;w


たとえば、微妙に半袖・・・とかね(;´▽`A``


なんか他にいい手ありますかねー・・・?ウーン (Θ_Θ;)


最後に、記事を乱立させてしまってごめんなさい(;´Д`A ```

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】イメージチェンジその3

今日は3件の記事をかきまっす!
本来・・・「こんなん一緒の記事でいいやんけー!」って思うんですが、自分でも(;´Д`A ```
ただ、カテゴリの都合上、3つに分けたいと思います(;´▽`A``

では、3件目!

ずーっと放置されている我が家の男性キャラクター達。

たまたまですが、昨日、この3人に光があたったのです(´ェ`*)ネー


最後にファーストキャラギフィ。


ハイキャス黒+トール金で、結構気に入ってはいたものの・・・。


最近この成金のような組み合わせが妙ーに鼻につくように・・・・w




ってなわけで、エルさんに(また!w)カラートールを作っていただきました!\(o⌒∇⌒o)/


しかも・・・、擬似黒の染色液(大)までいただきましたΣ(゜口゜;



色々すみませぬ・・・orz



てなわけで早速・・・・

09122103.jpg


おぉぉ・・・・なんかアイアンと大差がな、ないこともな・・・い?( ̄Д ̄;;

てかウォー盾が一番成金に見えていた原因かもと思い始めた・・・。w

次は盾も小太刀とかのスタイリッシュな感じのものにしたいと思います(;´▽`A``



ちなみに、昨日は久々にあったモエクシの友達、つかささんとそのお友達とで地下水路に半ペットPTにいってきました\(o⌒∇⌒o)/


そこで、こんな人を発見。



09122104.jpg

なんか背景に溶け込んでるようにもみえるけども・・・ミスリルなガーディアンです?( ̄Д ̄;;


普段ならガクガクブルブルなんですが、こぼっちがいるギフィは強気強気でモリモリ倒しましたw



結果、こぼっちはレベル77.7→77.9、あっくはレベル69.4→69.7になりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


あっくももうすぐ70の大台だ・・・・。


つかささんと、そのお友達(伏せておきます;w)、PTありがとうございましたー!\(o⌒∇⌒o)/


また一緒にいきましょー(´ェ`*)ネー。

・・・あとおまけでぱわさんもアリガトー(ぁw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】イメージチェンジその2

今日は3件の記事をかきまっす!
本来・・・「こんなん一緒の記事でいいやんけー!」って思うんですが、自分でも(;´Д`A ```
ただ、カテゴリの都合上、3つに分けたいと思います(;´▽`A``

では、2件目!

ずーっと放置されている我が家の男性キャラクター達。

たまたまですが、昨日、この3人に光があたったのです(´ェ`*)ネー


次はギーギ君。


って言ってもこの子はかなり面白くてかなり最近は使っていますけど(´ェ`*)ネー。



こちらも先ほどのギヒト君と同じく、エルさんの微妙な?髪染め液で染めた+髪型を変えてみました(*´∇`*)



結果は・・・・。

09122102.jpg



ヒーーーーーーーッット!!



いやいや、、、エルさんのくれた髪染め液めっちゃ綺麗です・・・(;´Д`A ```


これは結構髪型も含めてお気に入り!(*´∇`*)


髪染め・ヘアメイクをしてくれました、○○さんも(一応伏せておきます;w)ありがとうでした\(o⌒∇⌒o)/

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヒト】イメージチェンジその1

今日は3件の記事をかきまっす!
本来・・・「こんなん一緒の記事でいいやんけー!」って思うんですが、自分でも(;´Д`A ```
ただ、カテゴリの都合上、3つに分けたいと思います(;´▽`A``

では、1件目!

ずーっと放置されている我が家の男性キャラクター達。

たまたまですが、昨日、この3人に光があたったのです(´ェ`*)ネー


まずは、ギヒト君。


そんなに変化はないのですが、エルさんが微妙と言っていた、ピンクの髪染め液で染めてみました(*´∇`*)


若干赤い紫って感じでしょうか?

思っていたより綺麗でびっくりでしたイエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ



09122101.jpg


ずーーーーと放置されているように見えるギヒト君ですが、一応コツコツと戦技あげはしているんです・・・(;´▽`A``

あと2.7ぐらい戦技が上がればめでたくナイトにぃぃぃぃぃ!!


頑張ろう( ̄Д ̄;;

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 スイートスカート、コットンワンピース

本日(日付で言いますと)2件目の日記ーー(*´∇`*)


09121601.jpgまず、コットンワンピの擬似黒カラーからです!
いやまあ綺麗なんですけど・・・なんかエロイっすね(;´▽`A``



さて、ここからがメインです(`・ω・´) シャキーン


錬金リニューアルをして、初めてめちゃめちゃ欲しい物が出来てしまいました・・・(;´▽`A``


それが、スイートスカートのレシピなんですが、なんとか出来ないものかと色々考えたり考えてもらったりしたんです。しかし、素材もないし諦めました・・・。
しかし、実は、うちの錬金用アカウントのマイペを見てみると・・・、サモンストロングゾンビ2個とか、マナボールが普通にあったのです!!これは!っと思って琴音さんと一緒に調べてみる。
どうやら、原初の粉とミラクルで出来そうだと判明して、元々あった錬金剤と女神を使用してイザトライしてみる・・・!と?


09121602.jpgまたまた一発で大成功Σ(゜口゜;


やー、狩衣といいどうしたんでしょうかねえ・・・(;´▽`A``

ちなみに、この後、雛形の作り方を教えてもらい、やってみると2個も出来たのは内緒です(〃∇〃) てれっ☆



このダイアロスファッションカタログ スカートにはどうやら2種のレシピが入っているもよう。
まぁ、つまりは染色不可と可です。



で、開封して、バインダーに書き込み早速両方作ってみました(*´∇`*)


左が染色可の初期の色、右が染色不可。染色不可はギークとリルアンのユニフォームに(*´∇`*)

09121603.jpg

そして、こうなると久々に染色可としての血がさわ~~ぐ、メラメラ。

琴音さんにお手伝いを願い、一緒に染色液を作りまわりました。



まあ、いくつかありますので、ごらんあれーーー。


09121604.jpgこちらは、フィーヌィから出た素敵茶色でございます(*´∇`*)



09121605.jpg見ての通り、擬似黒でございます(*´∇`*)



09121606.jpg課金赤、課金紫の素敵赤紫っ。(*´∇`*)



09121607.jpgそして、課金水色!(*´∇`*)
これは、鉄人ギリアーに似合うんじゃあなかろうかと思い、染めたものです。


で、いざ鉄人ギリアーにつけてみると・・・・。


09121608.jpg今年一番かと思いたくなるぐらいのはまり具合でした(⌒∇⌒)
素敵です( ̄∀ ̄*)イヒッ



と、まあ、いくつか染めてみたのですが、全体的に言いますとかなーり彩度が落ちるようですね。
はっきりとした色をつけるのは難しいかもしれませんので、皆さんも参考になればと思います\(o⌒∇⌒o)/
と、いいながらも元が青いから、青系は綺麗に出るのかもしれませぬ?ねぇ。


しかし、今日はなんか運が良い日だった。。。

明日ちょっと気をつけよう・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 狩衣

先日作成しました、狩衣っ。

ネコさんに無事お金も返却完了できましたので、さっそく色を考えて染め染めするこに(*´∇`*)



で、練りに練った結果、フルーク緑と、チチンの青緑っぽい色です。



あまり変わらない気がプンプンしていたのですが、やってみることに。




09121501.jpg
ホントに変化が分かりません・・・・(;´Д`A ```


さすがにこれはマズイので、漂白をしてみることに・・・。

09121502.jpg
お、若干薄くはなったが、まだ気に入らない・・・・。

なわけで、もういっちょ漂白することに・・・



09121503.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!

ここまでくるとなかなか変化も見えてきます(´ェ`*)ネー


これが気に入りましたので、早速ギサラに着せてみることに。



09121504.jpg
ぬ・・・・


ちょっとカワエエねw


あまり変わり映えはしないけども、しばらくこれでいく!
戦技のカブトがなかなか良い味を出してます(´ェ`*)ネー

【ギーク】染色 コットンワンピース+ご報告

まずはご報告からーー!


錬金、気づいたらあさってのメンテで終わりだったのですね・・・。それを今頃知りずーっと欲しがっていた狩衣(最初かりころもって読むと思ってたw)の作り方をネコさんが教えてくれることに!!!(それがギサラの記事につけてもらってるコメントw)

たまたまセイクリッドレイはあったので、残りのスナイパーショット、エリアクリーニング、スピリチュアルホワイトの3品を一気に買え揃えました。スナイパー:65k、エリクリ:100k、スピ白:130kなり。

ただ問題が・・・。明日は仕事で帰るのが22時~24時。下手したらINすらあやういと状況に。


手元にはWebマネーがない・・・。


確実にできるのは今しかない・・・。


すると、ネコさんがリアルマネーを貸してくれることに!!


リアルマネーまで借りてしまうクズ人間でごめんなさいORZ

まあ、なので、ここで借りていますって意味もこめて書きました(;´Д`A ```
今2千円借りています!!( ̄Д ̄;;


そして、いざ練り練りしたのですが、恐ろしいことに、バニースーツ、烏帽子と全て一撃ミラクルで完成しました。

この運の悪い俺がですよ・・・。これは絶対最後にめっちゃミスるとふんだわけですよ。


ところが、こちらも一発成功!!Σ(゜口゜;







09121301.jpg

結果・・・。問題なく出来ちゃったΣ(゜皿゜) ガビーン


自分じゃないみたいです・・・。( ̄Д ̄;;


やー、ネコさん、ナニからナニまでありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



そして、もいっちょコットンワンピースの染め染め。

09121302.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!

めっちゃ綺麗に染まった(*´∇`*)



よかったよかーったーー!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


追記)コットンワンピースを染めたのに、シルクワンピースとしていました・・・orz
   現在は修正済みです(;´Д`A ```

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 シルクワンピース

つい先日、コットンワンピースのレシピを手に入れましたが、ひょんなことから、更にシルクワンピースのレシピもゲットすることが出来ました\(o⌒∇⌒o)/

というのも、猫さんがガチャ回したら出てきてしまったらしく、格安で譲ってもらったのです!o(*^▽^*)o~♪


猫さんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


さて、とりあえず、テクスENDとしては、早速作ってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ


と、ここで作って初めて気づく・・・。


今まで、シルクワンピースは全然染まらん染まらんと思ってきたわけですが・・・、


09121001.jpg
シルクワンピースのデフォルトの色って緑がかっていたのですねorz


てっきり真っ白だと思っていたせいで、全く染まってないと思ってたわけですが、なんてそのめちゃくちゃ染まっていたのですね・・・σ(^_^;)アセアセ...



まあ、気を取り直してぱわさんが提供してくれたフルーク紫で実験実験!




09121002.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

これは綺麗だ!


色を提供してくれたぱわさんも気にってくれてたので、このワンピースはそのままぱわわに差し上げることに(*´∇`*)


しばらくは、サンタギガス、ワンピース、カタナの露店になりそーだーw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】トキンさん殺人事件

本日2件目です(^ー^)ノ


さて、ギークがワンピースのレシピを手に入れた事により、ハードストラップの消費量が更に上がりそうだったのでまたまた、ギーシャに伐採を頑張ってもらうことに・・・。



ちょっと不満だったみたいだけども、家AGEでのんびーり誰もいないところで伐採をしていると和んできたご様子でした・・・・。


しかし、そこに、


09120903.jpg
トキンさんからの挑戦状?がΣ(゜口゜;



しかし家AGEの雰囲気で珍しくギーシャの心の中は細波すらないぐらい穏やかだったのです。



しかーし・・・・、ふと横の川に目をやると、、、



09120904.jpg
古代魚がレイクフィッシュを食ってる姿を目撃っ。



これにギーシャの心はとってもハートビート!





こうなると誰にも止められない。


あえなくトキンさんは・・・。

09120905.gif
ギーシャの餌食に・・・・。

トキンさんの微動だにしない姿がカッコイイ。



また、殺人劇を繰り返してしまったギーシャ。


しかし今回は一味違ったのである・・・・。


なんと、トキンさんがゾンビのように復活し、更に手なずけたマブ大使で復讐を図るっ。



09120905.jpg

これはたまらんとひたすら逃げまくったギーシャであった・・・。


初の敗北?を味わったギーシャ。
今後はどうなってしまうのか。


乞うご期待!!?

【ギーク】染色 コットンワンピース

本日、最初のブログでーす\(o⌒∇⌒o)/

EXガチャのせいか、ワンピースレシピが100kで売られている事をネコさんに教えてもらって、急いで買いにいきました!いままで300Kとかしてたのでめっちゃ嬉しかったです(*´∇`*)

で、早速2着作ってみましたイエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ


今のところMGしか出来たこと無い(2着だけやけど)ワンピース!


一着目は、課金赤+課金紫の超綺麗紫っ

09120901.jpg
見て一発でハナヂブー ( ´ ii ` )
即ギークの服のレギュラー入りしましたw



次が、フルーク赤と、メリア茶色で作った赤茶色っ

09120902.jpg
色は地味っぽいけども、これも綺麗になった( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

こちらはなんとなくシロちゃんに似合ってそうだったので、記念にあげました(*´∇`*)


しかしワンピースは、ハードストラップがいるんですよね・・・。


てことは樹脂がたくさんいるんですよね・・・・。


ってことは・・・っΣ(゜口゜;

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギサラ】アサシンの真の姿とは

最近、アサシンサムライになったギサラさん。


ここで、この人の戦い方をご紹介したいと思います。




1.バーサーク、ナイトマインドをします。
09120601.jpg



2.ヘビ肉団子を投げて、毒を食らわせます。
09120602.jpg



3.火種、毒種、を置きます。
09120603.jpg



4.ネイチャーミミックで消えます。
09120604.jpg



5.あとは逃げながら切るっ。
09120605.jpg


・・・・


汚くてゴメンなさい。。。。



まだまだ修行中の身故、許してください☆ヽ(o_ _)oポテッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】ミッシーでミッシッシ

今日は、ちゃいむと一緒にミッシーでミッシッシとすることにしました!


そういえば、今はただの青オルのグラフィックなんですよね・・・。
とか思い出しながら、戦闘!

09120204.jpg
なんかでっかい敵にヘビ弾あてたらなんか迫力ある(´ェ`*)ネー。



とどめとかには、弾をケチるために海王ビームを撃ったりもしていたのですが、

09120205.jpg
なんかファンタジーチックな画像に・・・。(まあMoE自体がファンタジーかもやけどw)


ただ、途中、ロックタゲでやってたのですが、はずしまくって死亡☆ヽ(o_ _)oポテッ



そこからやはり手動のがいいかなと、手動で再びやりだすと、、、


09120206.jpg
ミッシー盛が出来そうなぐらいのペースで倒せるようになりました(*´∇`*)



そして、11体ほど倒したところで帰還~(*´∇`*)

そこで、ビジポを作れるキャラがいないことに気づき、切なかった二人w


まあ、またいこう(´・з-)(-ε・`)ネー



おまけ:
魔女の△のせいで、鮫の尾びれみたいになっているちゃいむ。
09120207.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】4年ごしの・・・

いつもと違い、昔やっていたMu 奇跡の大地。



09120201.jpg
レベル上げが超マゾだけどもレベルアーップ。



09120203.jpg

(。´・ω・)ん?

・・・



09120202.jpg
2次羽キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


いやーー、4年越しで、ようーーーやく、2次羽つきました(´▽`)


目標を果たしてしまったけども、たまにまた遊びにいこうっと(`・ω・´) シャキーン

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

