

【ギーニー】海賊帽子!染め染め!

今日、よーーーーーーーーーーーーやく、パイレーツハットの染色可を売ってくれる方が見つかりました(*´∇`*)

しかも最初から黒染めとのこと!!

これは嬉しいと思い購入!


んで、((o(○`ε´○)o))ワクワクしてつけてみると・・・・。

衝撃的な事実が・・・Σ(゜口゜;




左が染色不可、右が染色可のALL0黒
09112808.jpg
09112809.jpg

髪の毛染まらないのか(´∀`σ)σу◎!!


|出口| λ............トボトボ



テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】とっもだっち100人っでっきるっかなっ?

自由気ままに地上墓地でグリードルを釣りまわりたいっ

っと言う願望を叶えるために、立ち上がったちゃいむと、ギーニー。


いざ、二人でネオクラングのガードをランカクランカク。


って言っても・・・・。

09112801.jpg

活躍してたのはちゃいむのシャイボーイ。


海王様は、おこぼれを遠くから銃器でパンパンやってただけー( *´艸`)クスクス


んで、50体ほど倒したあとに、確認に行って見ると・・・


09112802.jpg

無事友好とれてました!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



なんかトレインがあって最初はあせったけども・・・・、


09112803.jpg
ボクたちの友情の間には何も関係がなかった!!



09112804.jpg

手と手を取り合い喜びあうちゃいむとギーニーw


しかし、次はネオク友好がなくなってしまったので、イルヴァーナの反乱軍を狩りに・・・。

その辺りのザコさんを倒していたらめっちゃ時間かかるので、一回ゼウールに行って見ると、、、いい感じだったけども少し及ばずに死亡☆ヽ(o_ _)oポテッ


そこでイクサさんが加勢してくださり、よーやく対抗できるように。


09112805.jpg
幽霊で殴ってみるギーニー。


で、無事にゼウールを3回退治して、よーやくネオクの友好も取り戻せ、
09112806.jpg

ゆったりダラダラするギーニーでしたσ(^_^;)アセアセ...


そして、一回釣りにもきてみたのでしたw

09112807.jpg

左上が真っ暗闇の中、右がグレイブンの横で釣り釣り♪

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】またまた新しい服装に・・・

白になったり白黒になったりと、忙しいヨモギことギヨナちゃん。


また、ふたたび色々思いついてしまったんですよね・・・。


今使われていない、ギリュムのナイトロード胴装備。

これをギヨナにつけてみたらどうだろうかなあ・・・とね?


そして、イッチョンパンツ染色前のものとあわせてみました!!



09112301.jpg

どんなもんでしょうか?(;´▽`A``

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】ニコちゃん殺人事件

※この記事は暴力シーン、流血シーンが含まれます?

前回、中の人gihitoを惨殺したギーシャ。


それ以来、満月の夜になると


ギーシャ「首、、、ワタシの刈る首は・・・・。どこだ!!!

と呟くギーシャ。




すると、生贄が・・・・・。


ニコちゃんこと、ニコスがターゲットに!!





そして、とうとうつかまったニコちゃん



09112201.jpg


あえなく、沈むニコちゃん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
09112202.jpg


ギーシャは今後どうなってしまうのか!?


続く・・・・?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギサラ】サムライとは・・・

最近、ギサラはもう早くも構成を変えたいナーと思い、色々練り練りしていました。

そして、ある構成が思いついたので、早速行動開始!!


金稼げる強いキャラを目指すため今立ち上がるるる!!!




まずは、、、

09111801.jpg
練り練り、やっぱり包帯よりGHPとかのがいいよねー。



09111802.jpg
調和あるとWarでも活躍できるかもしれないし、一閃も使えるしでとても。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!



09111803.jpg
タゲも切れるし、完全防御の案山子もあって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ






09111804.jpg
わ、罠罠・・・。






09111805.jpg
な、投げ投げ・・・・。




雲行きが怪しくなってきましたが、無事に、、、


09111806.jpg
アサシンサムライ生誕の瞬間であった(`・ω・´) シャキーン



(。´・ω・)ん?

稼げる強いキャラはどうしたかって?



それはね、お空のお星様になったんです・・・・。




このまま調子にのってギサラで露店をすることに!


09111807.jpg
垂直式露店ーw

ミクさんとあえて並べて撮ったったw


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】海賊へまた一歩近づいた?

昨日書ききれなかった物、その2。

やー、とうとう、デザインコンテストの時から目をつけていた、パイレーツ装備出ましたねー。

海賊王目指しているギーニーとしてはこれは欲しいアイテム(頭だけね。)


で、INする度に、染色可の帽子の買取CH立ててたんですが、値段をかなり高めに設定しても全く来ないです・・・。orz
まぁ、出たてだから仕方が無いとしても悲しいです。

んなわけで、もう我慢出来ずに・・・。

取り合えず、染色不可をSPで買ってしまいました(〃∇〃) てれっ☆


ギークにはめっちゃ似合ってたんですよね~(SS撮り忘れ;)


で、((o(○`ε´○)o))ワクワク しながら、ギーニーにつけてみる・・・・。



09111602.jpg
エルダームは言った:なんだこの金髪ねーちゃんは!

その通りだと思った・・・・。グフw


あと、後ろから見た姿と、横から見た姿がこれ。


09111603.jpg09111604.jpg





うーん・・・一体どうなんだろう・・・w。

やっぱり髪の色が固定なのが引っかかるなぅ・・・・。


まぁ、また染色可を懲りずに買い取りしてみて、買い取れたらギークに移すなり、売るなりしようと思いましたとさ(;´▽`A``




おまけ:

トキンさんとのR18な図。


09111605.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】水上の荒くれ者と鉄人

昨日書ききれなかった物、その1。

トキンさんが最近、Warのレクス川でシンクロして遊んでいるとのこと。
なのでやり方を教えていただきました(*´∇`*)

<準備するもの>
・ツイスターラン
・ムーンフォール
・マーメイドミミック
・S.D.M

<やり方>
1.ツイスターランをします。
2.ムーンフォールをします。
3.マーメイドミミックをします。
4.水に飛び込んで駆け回ります。
5.S.D.Mをします。


結果・・・。



09111601.jpg
画像じゃつまらないかもですが、やってみると面白かったんデスw

ギリアーは早すぎて、水上を走っている事もありました・・・。(ラグかな?;)


皆様もぜひ、Let's スワンシンクロ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】gihito殺人事件

※この記事は暴力シーン、流血シーンが含まれます?

ギークの露店は、サンタギガス装備がメインになっています。

サンタギガス装備はハードストラップが必要なんですよね~。

なので、樹脂がいると。ただ、うちの子達は伐採キャラがいないために・・・、最近クリエイターシップ装備をとったギーシャが伐採持っているので、今のうちだとたくさん伐採しています。

しかし、たくさん伐採しているうちに、


09111501.jpg
伐採が60に!てか伐採60のシップ斧は金色なんですねえ・・・@@;


で、喜んでいた中の人gihito。

すると、、、


ギーシャ?「最初はアイドルコスプレイヤーとして、華々しく、しかし頑張ってシップ装備を集めたのに・・・」


ギーシャ?「なんか酔いどれにされて・・・・」


ギーシャ?「そして、あげくの果てに、肉体労働ですって・・・?」

09111502.jpg
ギーシャ?「ねえ、、、わたしはアイドルよね・・・・?」
gihito「いや、伐採とれる人がいなくてね、もうちょっとだけ我慢してくれないかな?(;´▽`A``」
ギーシャ?「。。。。」


09111503.jpg
gihito「いやいや、ちょっと目の色がT-1000みたいになっていますよ。。。」


gihito「わ、わかった、すぐになんとかするから、ちょtt」
ギーシャ?「フンッ」



「ザシュッ!」




09111504.jpg



ギーシャ?「これでサンタギガス装備が作れるね・・・。一杯染めれて良かった・・・」


と、いう妄想・・・・w


ごめんね、ギーシャ、もうちょっとだけ樹脂集めに協力してね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】目指す破壊あっぷー!その2

今日・・・おなかがやたらとOPPだったのと、少し熱っぽかったので、オヤスミしました(;´Д`A ```

で、かなーり寝たので少し夕方に再び破壊あげをと思い・・・破壊上げしました(; ̄ー ̄川 アセアセ




ひたすーーーーら、メガバを撃ちまくり、


09111201.jpg


とうとう破壊90達成!!(`・ω・´) シャキーン


そして、スペルブックの方も・・・

09111202.jpg
無事に光りました(*´∇`*)


良かった良かった( ̄∀ ̄*)イヒッ



さて、自分の精神が破壊される前に再び寝ますww

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】目指す破壊あっぷー!

今日は、なぜ今までとっていなかったのかは分からないですが、

09111101.jpg
破壊シップ本をとりました(`・ω・´) シャキーン。

クエストも破壊88ともなるとヨユウすぎて一瞬で終わったです・・・(;´Д`A ```


破壊本は、魔力UP、ACダウン、魔熟本は、MPUP、なので、ヘルパニのときは破壊本、その他は魔熟本と使いわけ出来て+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


しかし、破壊はまだ90になっていないので、光ってないのですよね・・・。



ってことで、光らせてやるーーーーと、

09111102.jpg
レイスをカオスフレアでいじめておりました。w


なんか残酷な図だ・・・・。



そして、あまりにランカクしすぎたためか・・・・。




09111103.jpg
また、心霊写真になりました(ぁ



おまけ、トキンさん(カルクティ)のボサ髪色気ありのレア画像≧(´▽`)≦アハハハ

09111104.jpg
やーヘアメイクするときは自分視点にして、下向きにしてルーレットに挑むので、この図になったときはびっくりしました(;´Д`A ```

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】お目目のサンボルは100万ボルト

今日2件目の日記です!

髪型も整え、気分よくFSメンバーでPTをすることに(*´∇`*)


適当にトルプスで、もりもり倒していたんですが、おめめのサンボルが、、、、

↓画像をクリックすると拡大します。
09110806.jpg
すっごい事にΣ(゜口゜;

しかも、その場にいた人が全員重いというぐらいに・・・


サンボルがセイクリのようだった・・・(● ̄  ̄●)ボォ----





09110807.jpg
鳥を食べようと様子を伺っているウナギさんの図。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】装備変更は気分も変更DA!

ギーギにプレートをつけていましたが、回避が死ぬほど落ちるし重いし、スキルもヨユウないしで・・・、ちょっと装備を変えてみることにしました。

鉄を掘りにいきーの、スライムを倒しーの、ヤスリを買いーのと色々苦労して・・・・、


09110801.jpg
守人装備シリーズ一式作ったぞーーー\(o⌒∇⌒o)/

にゅたこのいけてない肩・・・ですねえ、これ・・・。

ギークの表情からも「いや、私はブラデザなんですケド。なんでこんなん着けないといけないんですかい」って言ってそうだ・・・。



受け渡しやら手伝ってもらったアンちゃんにもつけてもらいました!


09110802.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!
こっちはかわいい(´ェ`*)ネー
でも、ちょっと内股すぎやしませんか・・・・?


そして、とうとうメインのギーギでつけてみることに。


09110803.jpg
戦隊もんに出てきそうな安っぽい怪人現る(`・ω・´) シャキーン



ま、まあ胴装備は今まで通りでいいかということで、ぱっと見あまり変わってはいないけども、回避も100近くになり、満足満足と、夕日を眺めるギーギであった。

09110804.jpg



あ・・・




09110805.jpg
四葉のクローバー発見!!@@

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】久々の奇跡の大地

今日は、水曜日だというのにMoEがメンテをしていたので、久々~~~にMuに行ってみました(*´∇`*)

どこいってみようかなーっと思ったものの、今のMuは課金しないと飛べないのでLT1階からイカロスに行ってみることに(`・ω・´) シャキーン。

・・・・が、1階でいきなり迷子に(≡д≡) ガーン


でも頑張って探して、
09110401.jpg
無事2階に突入することに成功。このオデン装備の敵は懐かしいーw倒した時の声もプレイヤーと一緒やし(´ェ`*)ネー。


そっから、7階までは普通に迷うことなくいけました。


そして、LT7と8の間の通路。


09110402.jpg
ここで、アリさんと道行く人に「あ い こ と ば を い え」って言ってたのを思い出しました(  ̄_ ̄)ボー


そして、LT8で懐かしいかったのが、

09110403.jpg
エビみたいなバルロックさんw
相変わらずいいツヤしてますのお。



そして、イカロスに突入ーー!
09110404.jpg
なんとかワイバーンもソロは出来ました。しかしワイバーンって聞いたら・・・あれしかでてこないなあ(*´σー`)エヘヘ。


そして、無印のDSの状があったので、DSも行って見ました!

ボスのメタルバルはちょっと痛かったけども、なんとか

09110405.jpg
クリアできました!(*´∇`*)

このあともタルカンまでいったり、もっかいDSいってみたりして、レベルの方はといいますと、208.8~209.7まで上がりましたw
もうこのまま2次羽までいっちゃおうかなー・・・・( ̄Д ̄;;




09110406.jpg
ちなみに、久々に「キーーーン」を聞くことが出来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーファ】小さないたずら心・恋心?

今日はメビウスに狩り狩りにいっていました。

メビウスといえば・・・ギーファなんですよねー(;´Д`A ```

まぁ、一応、プリーストと、クイーンは狩れたけどももちろんはずれ。

しかも全滅のおまけつき・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ


ちょうど夕飯時だったのもあり、皆パラパラと抜けては戻ってくる状態。そして、けてぃさんが抜けているときに、見事全滅したのであった・・・。


そして、死体を回収しだすメンバー。


09110301.jpg
INした途端に幽霊にとりつかれた可哀想なムエンさん(本人談)

わざわざ回収してもらってすまんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

後ろの毒はなんかイッチョンが毒くらってたのです・・・。


そのぐらいのときにけてぃさんが戻ってくる。
けてぃさんは、ちょうどメビ祭壇の階段の下で落ちてたので、そこで復帰するも、誰もいなくて淋しがっていました。

そこで心優しいギーファちゃん、淋しくならないようにと、(驚かせに)行くことに。

すると、ちょっとCCするとけてぃさん、ここで一つのストーリーが思い描かれたんです。

戻ってきたときにインビジしてて突然後ろから出てきたら驚くのではないか!と。


てなわけでメビ祭壇下までもうダッシュで向かい、危なげなく到着。




09110302.jpg
けてぃさんが戻ってくるのを待つギーファ・・・。



09110303.jpg
けてぃさんPOP!!!!!

タイミングが重要だと思っておりました。



09110304.jpg
出るタイミングを伺うギーファ。なんか恋する女の子が大好きな男の子を柱の陰から見つめていr(ry



そして、後ろを向いているので、「チャーーーーンス!!!」と思い、突撃!!!!





けてぃさんの反応は!!!!




09110305.jpg
かわいらしい反応でしたとさ☆ヽ(o_ _)oポテッw


驚きのあまりギーファは謎な事をしゃべっています・・・。
(チャットウィンドウ出しながらSS撮ろうとしただけなんて言えない)


計画は失敗に終わったのだった

続く(わけがない。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】新たな装備の組み合わせ?

やっぱりギルシードはELG胴といっちょんぱんつがいいよねー、って重い、ピクキャミを最近つけなくなっていました。

すると、ピクキャミの行き場が無くなったわけですよね。
でどうしようかなーって考えていると・・・、ふと付けてみた組み合わせがなんかよかったんです。
なんか不思議な良さ?といいますか・・・。

09110101.jpg

09110102.jpg
なんか大人の女性な感じになったきが・・・。
でもね、なんかこう、思い切り「おおーーー、これはいいやん!」ともならず、不思議な良さですw

これに薬師装備の肩を付けたいなとかたくらんでいますがの・・・。


ちなみに、後姿は、

09110103.jpg

フュニュみたいでしたとさ(;´Д`A ```

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

