

【ギサラ】装備が豪華になる

まあ、、、今日はただの途中経過といいますか、報告になるわけですが(;´▽`A``

今日は、めちゃくちゃ装備を色々と変更しました(*´∇`*)

gisara.jpg

装備の変更箇所は下記の通りです。

武器右:シルバーロンソ
武器左:ワキザシ
腰装飾:剣豪の鞘
耳装飾:オリハルコンデザインイヤリング
指装飾:オリハルコンスクエアリング
背中:背負いかぼちゃ

もっすごい贅沢装備になりました!!(;´▽`A``

ロンソでここまで攻撃速度マイナス装備いらんとおもうけども・・・別にいいねん!ヽ(`д´)ノ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギサラ】セードロ染色を依頼してみた

前から計画をしていた、セードロの染色。

今日実行しました(⌒∇⌒)

まあ・・・・これを染めるのに、エルさん、ゆんさん、むえんさんともっすごい迷惑をかけてしまったのですが・・・orz

やー(*_ _)人ゴメンナサイ、そして((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


そして染色してくれた、あかいしと了└|力"├_〆(・ω・ )♪



では、染めたのをどうぞ。


09102501.jpg


なかなか綺麗な色キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

色々実験を見ていたところ、どうやら、セードロ装備は青が抜けるみたいですね。
元が赤いから打消しあっちゃうのかもですなあ。
聞いた話によると、真っ青で染めても灰色っぽくなるそうです(;´▽`A``

しかし、こうしてみると・・・・。なんか葉っぱ人間みたいだな・・・w

ゆんさんにはほうれん草言われるし(´ェ`*)ネーw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギサラ】サムライテイマーへの道

まだまだ、構成など、明かしていなかったギサラ。


実は、こんなんになりました・・・・。


09102101.jpg

サムライサムライーー。


バンバン稼ぎまっせーーー\(o⌒∇⌒o)/



しかしこのワタクシが普通にサムライを作るなんてとんでもないことですよ・・・・。

うん、そんなわけがないんだ・・・。

09102102.jpg
サムライテイマー。。。。


チェリがエックスになっております(;´▽`A``

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギサラ】またダイアロスに降り立った

新規アカウントを作ると、フォレスター君というアイテムがもらえたんですよね。

で、とりあえず作ってみました・・・・。

アカウント作ってしまったらねえ・・・・・?



やっぱり作っちゃいますやん?


そうです、作ったんですよ・・・・。何人目やねんと・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ


では、登場していただきましょうー。


ゆんさんに名前見られた途端サラダと呼ばれた、ギサラです。





09101801.jpg



ギサラ「のっけから頭燃えてるんですケド!!」



まあ、今後に期待してください(;´▽`A``


今日のヒット。

トキンさんのこの一言です。

09101802.jpg


ちなみに、フォレスター君はね、専用フォームから登録しなかったので、もらえなかったんですよ!!w


☆ヽ(o_ _)oポテッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリュム】ガイアツアー→ガイアッァー!

今日2件目の日記でーす(*´∇`*)

昨日、皆でガイアに行こうと提案してみました。

最初は、FSメンバー+αでいくつもりだったのですが、1PTとかでは辛いかなと思い、港銀行の方に募集にいったところ、何人も快く「行きたい!」と言ってもらうことができ、皆でいくことに!\(o⌒∇⌒o)/


そして、現地に向かいましたが、地下水路入口にて、集団さんがいたのです。
そして、聞いてみると、ガイアに撃破されたばかりだったようです・・・w
んで、もういっそう皆で行こうということに!!


恐ろしく大人数になったために、きっかけを作ってしまった自分は内心超びびっていましたw
(・x・ ).o0○道知っててよかったよ・・・。


↓クリックで拡大します↓
09101202.jpg

んで、グレイブン道を通っていき、BUFFゾーンに到着。

道中全て倒していったにも関わらず、時間にしてここまでくるのに10分ぐらいだったのではないでしょうか・・・?w


そして、ガーディアン道に突入(/*⌒-⌒)o



09101203.jpg
ここも一瞬で狩り完了・・・(;´Д`A ```
皆強かったのもあるでしょうが、数の暴力って恐ろしいですねえ・・・@@;


んで、ガイアに突入!2回ほど死に掛けたものの、、、、

ガイアも10分ちょいで瞬殺@@;

↓クリックで拡大します↓
09101204.jpg
皆で記念写真を撮りましたとさ( *´艸`)クスクス


やー、なんかいつの間にか進行役っぽい事をしてましたが、色々もたついてしもて(。-人-。) ゴメンネ
でも楽しかったジョーー!ヽ(`д´)ノ


実は、このあと分配のダイスでまた980代を出してしまいました。

なぜか皆から「最近ギヒさんじゃない・・・」とか「また、弟さんだな!」とか言われています。
自分でもそう思うけどね。。。

でもね、2位だったんですよね。玉鋼・・・・。イラナイんですが・・・(;´▽`A``


こんどコテツ?作ってもらうかな(;´▽`A``

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】酩酊

いよいよ自分の道に進みだしたギーシャ。

しかし、よくよく考えると、酔拳士になったんですから酩酊シップ装備を取ればいいじゃない、しかも腰装飾が無いのですから尚更です(*´・ω-)b ネッ!

ってわけで、イクサさんと、琴音さんにお手伝い願いました。


テレポを使用すると、せっかく酌んできたお酒がなくなると知らず、一回無駄足にしちゃったのは内緒です・・・(;´Д`A ```


09101201.jpg

まぁ、無事にゲットしました\(o⌒∇⌒o)/

お二人とも(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 熊さんバッグ、エミュエット

今日は久々に染色をばっ!(⌒∇⌒)


まず、1つ目は猫さん依頼の熊バックです。
熊バックの染色は初めてだったのでわくわくー!

09101101.jpg
本人も擬似黒で心配はしていましたが、綺麗に染まっていました(*´∇`*)


次に前々から考えていたエミュエット装備。元々ギーファでつけていたのですが、、、、やっぱりモニでつけると、半袖は残念になるんですよねえ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

なわけで、白く染めてヨモギでつけてみようかと!といっても、全身ではなく、胴・パンツ・足の3箇所です。
で、染めたのがρ(・д・*)コレです。


09101102.jpg
かなり綺麗に染まった(σ`・д・)σYO!!!

しかも白と黒のコントラストがヨモギ向けー(*゜▽゜*)



で、ヨモギにつけるとこんな感じに!

09101103.jpg
見事におさまった気が自分ではしていますが、いかがでしょう?(;´▽`A``

あ、お手手はVAですw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】酔いどれ

本日2件目の日記です。(`・ω・´) シャキーン

コスプレアイドルから、黒い方向に行き、酔拳士を目指していました。


そして、とうとうなったのは





09100705.jpg
ただのタチの悪い酔っ払いでした。。。



09100706.jpg
とうとう他の人にからみだすギーシャ。




09100708.jpg
でも所詮ただのアイドル、5秒で返り討ち。




しかし、加減を知らないシロちゃんとピクさん、


09100707.jpg


首が折れてしまいましたΣ(゜口゜;



慰謝料払えヽ(`д´)ノ


ネタバレすると、センスレスしてそのまま放置し、自然に起き上がるとこうなるようですw
にゅたこでしか確認はしていません(;´▽`A``

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】水ウン様討伐戦ッ

今日はFSメンバーと水ウン様に挑みにいきました。

というのは、酔拳士の書をとるためです。誰かもってたら売ってくだせーorzw


っと、今回はちょっと視点を変えたSSをどうぞ。

09100701.jpg
ヘビ弾を写す為にとったSS。戦闘そっちのけもなんのその(ぁ


そして、出たものをダイスで分配。


いつも200代以下ばかりなボク。
今回は、
09100702.jpg
少しよくばって300代を目指すことに・・・(;´▽`A``

結果。


09100703.jpg
988!!!!

ほぼ最強な数字が出たのです。

奇跡でした。



はっ・・・・。


だからか、、、だから、台風が上陸しそうなんですね・・・Σ(゜口゜;



レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)




おまけ:
09100704.jpg
ケンタウロスになっていてへるにゃさんを盗み撮りしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】罠×罠=エンドレス

今日はFSのメンバーでアスモダイデュークにいってきました。

罠キャラが二人もいるということで、強気なジャイアンとスネオ(ギーギ)。

だいたい、デュークは、骨がもっすごい量になるから引いて戦うのにもかかわらず、
09100601.jpg
ガンガン奥に入っています(`・ω・´) シャキーン

09100602.jpg
かなり凄い勢いで殲滅していくにも関わらず、モリモリとわいてきます。休憩はマジで皆無でした(;´▽`A``

でも、なんかこう罠の真価を出せた感じで楽しかった(*´∇`*)




オマケ

覗きを企てて事故ったギーギw

09100603.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】きのこキノコMASH!!!

本日2件目の日記!

今日は、けてぃさん主催のきのこ会に出席しておりました(*´∇`*)
内容はいたって簡単、きのこに変身して、キング毒キノコを倒しにいこうってことです( *´艸`)クスクス

ちょっとSSも多いので、端的に紹介\(o⌒∇⌒o)/



09100305.jpg
舞台裏でドキドキ待ち続けるキノコ軍団


09100306.jpg
綺麗に並ぶぞキノコ軍団


09100307.jpg
円陣も作っちゃうぞきのこ軍団


09100308.jpg
川にも浮かんじゃうぞきのこ軍団


09100309.jpg
恐竜に下克上だ、強いゾきのこ軍団、でも何人か焼ききのこになったぞw


09100310.jpg
とうとう、ボスに挑むゾきのこ軍団、みんな毒キノコになりそうで必死だったよ


09100311.jpg
勝利に喜び、おうちではしゃぐゾ、きのこ軍団


09100312.jpg
集団でまたまた毒におかされちゃったゾきのこ軍団、感染度合いはフェーズ6だぞ


09100313.jpg
とうとうここにまで出てきたぞ、ボス、でもヨユウだったよw

まだまだあったけどここまで( *´艸`)クスクス


主催のけてぃさん、お手伝いしていたトキンさん、参加者の皆さん、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】チャームなチャーリー

やー、いま、チャーリーがはやっておりますね?

チャーリー・・・・最初はあまり興味なかったんですが・・・・・・・・・・・

09100301.jpg
これかわいすぎるやろ?反則やろ??!


もう持ってる方は散々色々やってて、いまさらかいって感じかもしれませんけど・・・、カワイイエモを3点ほど・・・。(他にもあったけどちゃんとSS撮れてなかった;)


09100302.jpg
モニコ風?あいさつ。

09100303.jpg
深々とお礼!<(_ _)>

09100304.jpg
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



ううううう、ほすぃぃぃぃっぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


誰か、僕に錬金術を教えてください☆ヽ(o_ _)oポテッw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

