

【ギリアー】ワームの切ない物語

昨日、FSメンバーでトレハンにいってまいりました(*´∇`*)

ネオク高原でトレハンでしたが、ガーディアンは、ワームだったのです(`・ω・´) シャキーン


すると加勢するかのように子供が参上したものの・・・

間に合わずに子供が漏らした一言。。。


09092701.jpg


父の宝箱を守ろうと健闘するも、悪辣なるぱんメンバーには適わずに崩れ落ちる子供・・・。

そこで落とした宝箱から何が出てくるのか、悪辣るぱんメンバーは宝箱を開けると・・・・。



09092702.jpg
ウッキーヽ@(o・ェ・)@ノ

なんと4匹のサル!!

ぴりか「この小猿たちを守るために戦っていたのね!!」

ギリアー「私たちはなんてことを・・・・(ガクッ」


という、妄想をSSを見ていたらしていました・・・。病気かもしれませんw




おまけ、
09092703.jpg
こんなとこにも出てくるのです(´ェ`*)ネー・・・。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】とうとう自分の道へ進む

本日2件目の日記。

よーーーーやく、シップ装備収集も完了し、これからはスキル完成に向けてスキルを高める事が出来ます(´▽`) ホッ

今まであげてもどうせ下げてしまうっていうのが物凄くしんどかったのですが、高める事が出来るのは嬉しいです(*´・ω-)b ネッ!

すでに音楽もあげて、アイドルマスタリー点灯は済ませました。(*´∇`*)

これからは、装備の組み合わせを考えつつ、スキル構成も考えていきたいと思います。

09092306.jpg

HGで(`・ω・´) シャキーン

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】コグねえの集い

イクサさんが唐突に見つけた、コグねえの集いCH(ホントはこんなCH名ではないですが)

面白そうでいってみたところ・・・・。

こんなに人が集まりました( *´艸`)クスクス
09092301.jpg
↑クリックしたら画像拡大します。

いやー、こういう突発的なイベントも楽しいです。面白かったところが、こんなけ人いるのにも関わらず、装備があまりかぶっていなかったことでしょうか?(かぶりそうだったらワザとかえてたりもしたけどもね・・・)

ギーニーはというと・・・、あまりもんの、ハンバーグを10gで売ってみたり、いきなり釣りをしはじめたりと好き放題していました( *´艸`)クスクス


で、結構時間たったころに、最後にどっかいきますかーって話になり、どこにいこかと考えていると、「レジェント」はどう?って話になり、レジェントってなんだろうって思っていると・・・、

09092302.jpg
アリーナのリング上で戦闘状態になった人間が20名をこえるとPOPするボスらしいです。

どきどきして待っていますと・・・・・。

09092303.jpg
わきました!!
ちょっと見にくいけど、御庭番です。サイズとかも普通で意外と普通だなーと思った(;´Д`A ```


09092304.jpg
ただ、数の暴力もあったのであっさり勝利ー(;´Д`A ```。

最後は皆で集合写真を撮って終了(*´∇`*)
皆さんおつかれさまでしたーーー!(*゜▽゜*)
09092305.jpg
↑クリックすると拡大します。

その後、シップ装備クイズへと移行していったのでした( *´艸`)クスクス

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】クリエイター、海戦士、伐採、水泳、取引

とうとうこの日がやってきました・・・・。

先に言ってしまいますが、結構長い間ギーシャのシップ装備集めに励んできましたが、とうとう・・・・、自分の取ろうと思っていた装備、全ての取得が完了しました!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

色々、皆さんにお手伝いさせてしまいました・・・・。

改めてこの場でお礼を言いたいと思います。


(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

では、最後の取得装備紹介、

まずはクリエイター装備
09092201.jpg
この装備は、前から思っていましたけど、めっちゃかわいいですよねー。
ただ、クエストがマジでめんどくさくて死にそうでしたw

次に、海戦士!!
09092202.jpg
やっぱり1次だとぱっとしないですが・・・。あとやっぱりケツが気に入りません(ぁ



これで複合シップ装備は完了です。

残りは、伐採、水泳、取引の単体シップ装備です。(`・ω・´) シャキーン。

09092203.jpg

これで今後はアイドルになるためにスキルあげですー。

あ、一応、取得することが出来そうなら、ダンスと、音楽の装備は欲しいかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あとは構成で悩み中であったりします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ひとまず大きいことが終わってよかった(´▽`) ホッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 小さなリュックサック(賞品授与)

本日2件目の日記です(`・ω・´) シャキーン

皆さん、覚えているでしょうか?

ギヨナの相棒タイタンの名前を募集したことを。

それで採用になったトキンさんにプレゼントをお渡しすることになりました。





09092102.jpg
わーたーしーをーうーけーとーってー。



09092103.jpg
素直に受け取ってもらえたら・・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とか遊んでいるわけじゃなく・・・。


トキンさんのリクエスト、小さなリュックサックを自作し、染め染め!
それがこれです!

09092104.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!

予想よりも遥かに綺麗で、カワイイ!!(*´∇`*)
少し予想外の結果に二人とも大満足(⌒~⌒)


09092105.jpg
そして、無事にトキンさんにお渡し完了!!\(o⌒∇⌒o)/
これを機に、色を変えてみることもオススメしておきました( *´艸`)クスクス


09092106.jpg
お返しに皆に追い込まれるギーク・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】マインビショップ

今日、1件目の日記です(*´∇`*)

細々と、シップ装備集めをしているギーシャ。

とうとう、マインビショップ装備もゲットしました\(o⌒∇⌒o)/

09092101.jpg

これなかなか色もいいですし、いい装備ですよ(´ェ`*)ネ。

ただ、このマインビショップ装備を手に入れるのが、今までで一番しんどかった気がします・・・。

クエストもめんどくさいし、てか一回ミスって落下死したし(;´Д`A ```


さー、残るは、クリエイターと海戦士のみ!!

こうご期待!!(`・ω・´) シャキーン

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヒト】スルトで輝く星になれ

さて、、、皆さん、ご存知でしたでしょうか?

日記を、本家わやくちょから、ブログに移してかなりの時間が経過しています。
それなりに記事の量もたまってきました。

でも・・・、ですね、まだ、、、、

ギヒト君の記事だけがなかったのですよΣ(゜口゜;

ギヒト君ごめんなさい。。。。

で、今回とうとうネタが降臨!!(人にネタになるからって言われてなんかないよ!?)


てなわけで、スルトのバジパパに挑む!!メンバー達!
09092001.jpg

ギヒト君すごく服装が格好悪いですね・・・。もう少しカッコイイ服装にしたい(o_ _)o


しかし、お酒に酔うてたピクさんがネオチ。仕方が無いので、


押せ、押せギヒト&じいちゃん
09092002.jpg

見事な連携で、ピクさんを安全と思われるところまで運び、イザスターート!
09092003.jpg


結構死ぬ事が多かったバジキング。それでもぱわさんの絶妙なヒール・リバのおかげで健闘できました(`・ω・´) シャキーン。この画像もなかなか強大な敵に向かっている感じで撮れた!!


そして次は、身内+他の人たちとの少人数でスルト神殿にいくことに!


09092004.jpg
全然関係ないけど、光るじじぃ(ぁ


言い訳やけど最初の方は同期ズレというか、ひどかった・・・。アレサンドラ立ってるだけなのにダメージガンガンくらうという状況で死にまくり・・・orz


でも、途中からなぜかちゃんと動くようになり、
09092005.jpg
SS撮るためにシリアルしてたりする余裕も生まれ、、、

09092006.jpg
無事ゲキハ!


なんか死体がネオクオルヴァンみたいになってるけど気にしないでください・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ、報酬は微妙だったけども、バジパパでオリハルやら、錬金剤やらが出ましたので、そのままダイスタイム。


寝落ちしてしまった、ピクさんはパワさんが、眠さに勝てずに先に落ちてしまった琴音さんは俺が代理でダイス。


結果は・・・・。


09092007.jpg

琴音さんのダイスは、664で、ミスリル鉱石の破片×4ゲット!!

そして、自分自身のダイスは・・・・・

84!!!!!!



ネタの神様はまだまだ俺の事を気に入っておられるようです。。。。

いや、ダイスのときは離れてください☆ヽ(o_ _)oポテッ


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】登山に挑戦!?

今日も染色のお話ではないのですが。。。



09091601.jpg
ふぅ~~~、いい眺めだなー。墓地でひたすら墓穴を掘り掘りってのも衛生的に良くないですよね。
こんなときは、少し視点を変える事が大事ですよね。


(*´-ω・)ン?

どうやって登ったのかって?


そんなの決まってますやん!登山ですよ登山!!

ワーウルフとか案山子とかを駆使して登るんですよ!

(*´-ω・)ン?

だってそれギークやん?ですって?



そうですね・・・・。


ギークですよね・・・。

どうやって登ったかってのはこの1枚で分かるかと思います。





09091602.jpg



銅の精霊・・・・出来るなあ(;´▽`A``

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】おめめと罠罠

いやー、ゆんさんとイクサさん、二人を誘って目玉召還のノアピをとりにいこうとしたくせに・・・、まさかの即効のリタイア(眠さで)w。次の日・・・しっかりとお二人はノアピを取って来てきれていたのでした!いやあ・・・(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

で、まだ20%ほどですが、

09091301.jpg

お目目と並んで撮ってみました(*´∇`*)

うん、やっぱり気持ち悪いね!!!!w


その後、罠も76まで上がり、だいぶ殲滅力も高くなってきたので、ゆんさんと二人で、
09091302.jpg
ノッカー村の壊滅w

ヒーラーいてくれたらかなり安心して狩りが出来る!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

手前の、長老ノッカーがいい味をだしているな、、、しかしw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】そして伝説へ・・・?

今日は、タルパレにゆんさん、へるにゃさん、イクサさん、琴音さんと行ってきました(*´∇`*)

もちろん、目的はセレ装備です(`・ω・´) シャキーン


しかし・・・今回のタルパレはひどかった・・・。

なんていいますか、色々なところから、ポウンが突然目の前に降ってきたり、タイフーンが突然降ってきたり、エアーが突然降ってきたりと・・・・。

しかも水中で、別の人がしていたキングシャークのようなトレハンなガーディアンに呑み込まれたり・・・・。


そんな中、頑張って、ジャイアント→タルクイーン、ビショップ、キングとゲキハ。


今回はビショップからセレお手手ゲット!


そして、そのままの流れでタルパレ内でトレハンをすることに。

また、サメちゃうのんと思いながらワクワクしていると、めだまタコお化け1匹のみw

肩透かしをくらい、無事に帰還w


そして、全ての清算を終わらせるためにダイス大会に。

(*´-ω・)ン?

ここまで一枚もSSがないって?

ええ・・・・・ネタはマンサイだったのに、、、1枚もSS撮ってなかった>┼○ バタッ


|;´・ω・`|ゞ スンマセン


で、ダイスへ。

るぱんはダイスが弱い。


という法則は前々から伝えてきましたが、今回はいかに!


09090901.jpg

琴音さんのキャラのしきぶさんは、るぱんメンバーではなく他は全てるぱんです。


やはり、るぱんの法則は実在するのかもしれませんね・・・Σ(゜口゜;

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギヨナ】相棒の名前結果発表ー!

名前の募集ですが、色々書き込んでいただきまして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、応募くれた皆さんの名前候補をひとまず下記にずらずらー。


★ゆあんさん :ギッタン

★つかささん:ナタク

★トキンさん:コギーorもちころ

★琴音さん:キョロたん

★Celtiuesさん:ギルガード

★イクサさん:ロッタン??!

★ぱにっくはぁとさん:モギタン

★みふねごうさん:うぃんだむ!??





この中で選ばれたのは、、、、


ギヒトの完全な好みなので、ご了承ください。


一番気に入ったお名前はーーーーーー!!!




ジャーン!
09090601.jpg

見えにくいけど、トキンさんのコギーに決定!!!

おめでとうございまーす!!

そして、ありがとうございました!!

また、レスしてくれた皆様も、ありがとうございました!!!

皆さんにもいろいろ差し上げたいのですが、そんな財力がありませんのでご容赦くだせーorz


そして、さりげなくワンピースを着ているヨモギでしたw



なぜかこれ書いてる最中に顔文字が使えなくなった・・・・w;

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】エスケープ!!

エルビンに帰ってきた、同一人物とは思えない香具師。
(SSは撮ってイナイ・・・。)

そこに復活している、激辛カレーーーー!!

しかも100g。


そこで・・・・ちょっと耳にしたことがある、激辛カレーを食べてラストスパートをすると、メスメや、プロオから逃げれると言うもの・・・。

早速、ネコさんに協力していただき、実験することに!


すぐにプロオをすると、すぐ追いついちゃうかもしれないからと、気を使ってくれたものの・・・。

ギリアーの足が速すぎてプロオをしているあいだに範囲外になってしまいました。


仕方が無いので、こちらがスタートのタイミングを合わせることに。



09090201.jpg
スタート!!!

09090202.jpg
観客前?のホームストレッチも爆走するギリアー。
逃げる逃げる!


ラスパがきれても、ファルコン、水でマーメイド等を駆使し、ラスパのディレイがたまるのを待ち、ディレイがたまればすぐさまラスパすればギリギリまた、

09090203.jpg
引き離せます(*´∇`*)


そして、スタミナが続く限り永遠に繰り返されるのでした・・・・っw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

