

【ギヨナ】染色師 本領発揮する

まぁ、、、昨日もちらっといいましたけど、新キャラ作りました(`・ω・´) シャキーン

このこはどうなっていくのか・・・乞うご期待!!

さて、頑張ってセコセコとスキル上げをしているのですが・・・・。


ふと知り合いのモニコさんの髪の毛の色を見て気づく・・・・。

「なんか色白いぞ・・・・?」

んで、聞いてみると、やっぱりデフォの白から更に脱色が出来るとのこと!!


自分・・・よく気づいたもんだと関心しましたw

で、そのままその人に脱色してもらうことに!


09072503.jpg
これが、脱色前の髪の色ー!

09072504.jpg
そして、これが脱色後の髪の色ー!どうですか、この違いわかります!?
まぁ並べたら分かるかw;

09072505.jpg
んで、トキンさんにMG蝶リボン作ってもらって並んで激写!\(o⌒∇⌒o)/

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ヴァージンエンジェル装備

今日は、前々から黄色に染めたりしていたヴァージンエンジェル胴・手・足を課金白で染めました(⌒∇⌒)

まぁ、結構装備している人もみることは見るのである程度知ってたのですが、、、

09072501.jpg

とても綺麗です(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

そしてなぜ白に染めたのか・・・。

09072502.jpg

謎のニュタコあらわる!

まぁ、、、大半の人は知ってるけどあえてここまでにしておこうo( _ _ )o~† パタッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ヴァージンエンジェルウィング

本日2件目でーす。(`・ω・´) シャキーン
ずーっとギーファで持ってたヴァージンエンジェルウィング染色可。

これを海王用に染めたいと思い実行に移しました。

まずは、擬似黒集めから~。。。

ミーチチン4つ目ぐらいで、早くも擬似黒色が出る・・・。
そして次は舞台を移し、ラーファンに挑む・・・・もこちらはなんと1発で擬似黒色が出る・・・。

今まで擬似黒を集めようとしたら常に1時間近くかかっていたというのにどういうことでしょうか@@;

明日はまた凄い雨とカミナリかもしれないので要注意ですよ[壁]д=)

で、染めてしまった結果がこちら!


09072004.jpg

まぁ薄いかもしれませんが、ある程度予想通り!なぜかといいますと、ギーニーにつけてみましょう。



09072005.jpg
ほーら、髪の毛の色とばっちりでございます\(o⌒∇⌒o)/

今までも好きだったのですが、海賊に白い天使の様な羽、ってのが微妙に気に入らなかったので、良かったと思います(´m`)クスクス

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリュム】ガイアビットの恐怖

今日は、なんか強化されたというガイアにいってみました。

途中でガイアいく人もいたので、合併して、2PTの10人で向かうことに!

何が強化されたかというと、新たにガイアビットという敵さんが2匹追加。
しかし・・・このビットさんが曲者でした。

異常な強さです。攻撃力とかも凄いのですがなにより、グランドディザイナーって言う壁が生えてくるストロング地震みたいなやつ・・・。それはもうそれはもう、強いなんてもんじゃなかった・・・。回避防御手段がなくて、ほぼ死に掛けになる・・。

何度も壊滅しかかるも、全滅は免れてルーンゴレム倒したあたりから調子がのってきて、無事SSも1枚だけどとれました。


090720011.jpg
画像をクリックしたら拡大します。

09072002.jpg
画像をクリックしたら拡大します。


でまあ、最後は粘って、無事討伐完了!
これでようやく寝れる(● ̄  ̄●)ボォ----



おまけ、相変わらずダイスに弱いルパンでした。。。。w


09072003.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ヴァルキリー

今日は、ヴァルキリーセットの強化と染色に明け暮れておりました。


本題に入る前に・・・。


ヴァルキリー装備を格安で売ってくれたエルさん、<(_ _*)> アリガトォ。
ルビーとガネ集めに付き合ってくれたこうやんさん、<(_ _*)> アリガトォ
ガネを5つも提供してくれた、エアリーナさん、<(_ _*)> アリガトォ
ガネを2つも探して見つけてくれたトキンさん、<(_ _*)> アリガトォ
そのガネをトキンさんに渡してくれたK氏、<(_ _*)> アリガトォ
ガネ1、ルビー7を提供してくれたへるにゃさん、<(_ _*)> アリガトォ
ルビーとガネ集めに付き合い、染色を最後まで見守ってくれたゆんさん<(_ _*)> アリガトォ。
ルビーとガネを提供してくれて、擬似黒の花びら収集、染色までお手伝いしてくれた、琴音さん、セルさん、<(_ _*)> アリガトォ

今日はとても色々な人にお手伝いしてもらい、また、ご迷惑かけましたー!

この場でお礼をいいたいです!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

(多すぎて御礼言い忘れの人がいないかがちょっと不安です・・・、いたら遠慮なく文句いってくださいw;)


さて、まぁ、無事に強化もすんだことで、染色に入ります。(属性は+4は3箇所だけですけどねっw;)



09071901.jpgまずこれが染色前の色です。。。
なんというか、、、すっごい渋い色ですな;見る人見る人がそういわはったーw

09071902.jpgで、展開とても早いけど、染色した結果がこれですw
手、パンツ、足が、課金赤+紫の赤紫、頭、肩、胴、腰が、擬似黒。
黒の方は読みどおり、課金黒よりいい色でした!\(o⌒∇⌒o)/
問題は紫です(´ェ`*)ネー・・・。パンツと手が予想よりちょっと暗かったんだ☆ヽ(o_ _)oポテッ(全部足ぐらいを想定してました;)

09071903.jpgちなみに最初に肩を課金赤+フルーク紫の赤紫で染めて、一回漂白したのがこれ。黒のがいいかなと判断して、染め直しました。( ̄Д ̄;;

09071904.jpgで、ギリュムに着せたのがこれ。フルバージョンです。

09071905.jpgでもやっぱりパンツの色と形が・・・気になったのでパンツだけナイトロードにしたのがこれ。これもとてもいいんですけど、ナイトロードのスカートが、ヴァルの腰から結構はみ出てしまってたので、それが気になって断念w;


てなわけで、パンツと腰をナイトロードにしたのが一番良いかな!?と思いましたんで、これからギリュムの正装はこれで行きたいと思います。(`・ω・´) シャキーン。ついでに不自然だったツインリボンから金イビルホーンに変更したら更に良くなったです(。・m・)クスクス


09071906.jpg

これで、AC105、火抵抗50あります!

着こなしを56まで落とせるシアワセ\(o⌒∇⌒o)/

包帯と、持久を強化したいと思いますd(*⌒▽⌒*)b

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 エミュエット

まずはじめに、今このブログ・・・見た目とんでもないことになっております( ̄Д ̄;;

原因は、Yahoo提供のジオシティーズにあります。

本家わやくちょとこのブログのデザイン画像は、このジオシティーズのスペースに入れているのですが、なんか不具合が発生しているらしく、13日からずーーーとこの状態なんですよね;

ちょっと見にくいかもしれないですけど、ご了承くださいペコリ(o_ _)o))
今週中に直らんかったら文句言うたるw

さて、今日は、こうやんさんに頂いてしまたエミュエット装備を染色してみました(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!

いや、こうやんさんには絶対お礼するから、まっとくんだ!@@;


09071501.jpgまずこちらが染色前。
このままでも全然綺麗ですね・・・。そして、ニュタコ似合いすぎです・・・。ちょっとギルルr付けたくなりました・・・( ̄Д ̄;;


まぁ、それは我慢して、賢者ジョーカーのギーファにつけるために、課金紫+黄色でピンクにしてみました\(o⌒∇⌒o)/
花びら、うんじゅさんに協力してもらいました。<(_ _*)> アリガトォ

09071502_2.jpgそして、染色結果がこちら。
おおおお、、、、き、綺麗です・・・・(;´▽`A``


09071503.jpg
で、ギーファにつけたのがコレです!

パニだったために、服少なかったこの子ですが、いつの間にか多くなったもんです・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】パフォーマンス

今日はエルさん達に唐突にバハにつれていってもらいました。

そこで、パフォ帽子がほすぃですって言ったらあかいひとが、パフォを持っているサムライを出してくれたので1発目で簡単にパフォ帽子ゲットすることが出来ましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
しかもあっさりと、頂くことが出来ました。

皆様ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

んで、( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪を解除して、つけました。

09071101.jpg

やっと頭がいい感じになりましたd(゜ー゜*)ネッ!

最近このこあまりしてないけどまたちょくちょくあつめていこうかな・・・。

でも解読実装によりまた新しい複合出るみたいなんで、このままにしてたほうがいいような・・・難しい(´ェ`*)ネー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】実はかぶりもの!?

本日2件目です(`・ω・´) シャキーン

さて、今日の落ち際に、ちゃいむさんとうピと遊んでいたのです。

ネオク山のガードさんにPMして、ガードが雨持ってる!
仕事しろ!とか言われていたんですが・・・。

もっとすごい事に気づいてしまいました・・・・。

したの写真をご覧ください。

09070903.jpg

分かりましたでしょうか・・・?

分からないでしょうか・・・?

ガードの足元をご覧ください・・・・。



足が生えています!!!

これは・・・・


実はこのガードはかぶりもので、中身はにゅたお君が頑張っていたのですね!!


勉強になります・・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】意外なパートナー?

一時は、出せばFSメンバーに「お?久々に見たw」とか言われていたかわいそうなギーギ君。

酔拳バッシブがあるときは、中の人に「酔拳バッシブのポーズが女キャラのが好きやからモニコにしよっかな・・・。」とか言われていた可愛そうなギーギ君( ̄Д ̄;;

しかし、彼にようやく光がっ。中の人がとても今ギーギ君にはまっているのです( (ミ`エ´ミ))

召還・罠・酩酊と、やったことがない(あまりあげた事がない)スキルが沢山あり、かつ、プロオ等の憧れ技も使用できるようになってきたので、非常に楽しいですw

しかし、中の人は、ひとつの事をひたすらやり続けるのがとても苦手なんです・・・(飽き性ですハイ

やはり、召還だけーとか罠だけーというのはつまらない・・・。そこでいい事を思いついたのです。

出せる召還の一番高いやつを出し、ひたすら前進、おいついてこなくなったらクライシス!
そして、罠で狩り!という、罠召還上げ方法です!
稼げて、罠あげれて、召還あげれる、正に一石三鳥!
う、うん、まぁ上がりはとても遅いのですがの;w


思いついたら即実行、といいましても包帯下げてる最中(30ちょい)、とあげてる最中の調合50ちょいじゃあきついので、ここはぐっとこらえ、調合65までさくっとあげてから臨みました。

そして、今出せる最高の召還が、

09070901.jpg

イヌ君。
(ギーギがオモチャの兵隊さんみたいな格好になっていますがキニシナイっ!)

最初は、「使いどころがわらないよ?」とかヒドイ事を言っていたのですが・・・。
意外と罠と合う事が判明したのですΣ(゜口゜;

火種→毒種→火種→ハベ→酩酊火吹き だけでも物凄い事になるのに、このイヌ君、火も吹くんですよねっ!そういえば、それはそれは物凄い火ダルマ状態になるんですw

このイヌ君、今では頼もしいパートナーです( ̄▽ ̄)b
あと1撃とか残ってしまった敵さんもわざわざ罠を使わずに倒すことが出来るのも大きいですよ(´ェ`*)ネー。

てなわけで、現在イッチョンアイランドにて、

09070902.jpg

暴れております(*゜▽゜*)

まぁ、ギルルに比べたらまだまだ稼ぎの量は少ない上に消費も激しいですが・・・。
色々やることがあって楽しいですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】召還とのお付き合い

今回、ギーギのスキル構成をホントに色々な人に相談して、色々なアドバイス、ヒントを頂いた結果、召還をとりあえず上げることにしましたo(*^▽^*)o~♪

そして、今日1日でおめめ(バエル)をよんでやるぜーって息巻いていたボク。

いや、当然無理なんですけどねえ・・・σ(^_^;)アセアセ...

まぁ、召還あげが始まったわけですよー。


09070501.jpg
こんにちはこうもり君。
これから囮になってくださいね(`ー´) クククッ
もしくはスモワの的だ(ぁ


09070502.jpg
こんにちはゾンビな人。
これから、、、、ネタの時に3匹とか出して遊ぶだけになるかもしれないけど、許してね(ぇ


09070503.jpg
こんにちは骨先生。
あなたには常日頃お世話になると思います。これからもどうかよろしくお願い致します。(やたら丁寧。


09070504.jpg
こんにちはイヌっこ。・・・・君を出した記念に、ちゃいむさんに骨騎士を出してもらって、一緒に撮ってもらったよ。一番どういうシーンで出せばいいかが分かりませんもしかしたら、出す機会がないかもしれません。だからこんな美味しい役が来たに違いないです。
で、以上になります( ̄ー ̄; ヒヤリ

さすがに53~60はきつかったですけど・・・、一日で44前になったので大満足でございまする(`・ω・´) シャキーン。



09070505.jpg
おまけ:罠もペット扱いってのは知ってたけど、普通にこうやってBUFFもかかるんですねえσ(^_^;)アセアセ...。

これでデスマーチとかかけたら罠が強くなったりしないかなーw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】ぷろてくとお~ら10%!

最近色々モリモリやっているギーギ君

今日とうとう、、、


09070101.jpg
プロテクトオーラ発動率が10%になったぞ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

はやくもっと発動できるようになってPTメンバを守りたいです。

いや、ガーディアンじゃないよ・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

罠も順調に71を超えました(`・ω・´) シャキーン


※撮影協力 くりすぴいさんw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

