

【ギフィ】ギフィとバジリスク物語(ぁ

本日2件目でーす!(`・ω・´) 。

先日、トキンさんと、エルさん、Kさん(初PTだったので伏せておきます)、そして、モエクシーの方の、べてぃとバジリスク物語でお馴染みのけてぃさんとエルビンのアナコンダにいってまいりました\(o⌒∇⌒o)/

トキンさん以外全員テイマー(トキンさんもパンツマンやらなんやらありますがw)でそれはもう大賑わいなPTでめちゃ楽しかったんです。(戦闘中のSSとってない・・・orz)

そこで、べてぃさんのべたぼ(バジリスク)が可愛くて可愛くて・・・。
なんか名前もべたぼとマヌケっぽい可愛さがなんともいえない・・・。(*゜ー゜*)ポッ
(マヌかわいい?)

そこで、我慢できなくなって、やってしまいました。

べたぼの生き別れの兄弟べたぼん(仮)を召還!

べてぃさんもこれにはビックリw

まぁホトンド育てていなかったので、LV8→LV10.1まで育ちました( ̄ー ̄; ヒヤリ

途中エルさんの回復がなかったら死んでいただろうなあ・・・。
まさか、本家べたぼにライトヒールしてたなんていえない(*/∇\*)

んで、戻ってきたときには、、、


09062902.jpg

更に、一匹増えていましたw


もちろん、PMしたトキンさんですw

うう、べたぼんも育てたくなってきた・・・。

あ、ちなみにこの育成でこぼっちはめでたくLV77になりました( ̄▽ ̄)b グッ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】水中決戦だ!いくぞるぱん戦隊!

先日のネタをこちらで、とりあえず本日1件目です。

前々から言っていました、「ウン様を水中でやっつけようぜ!」と。

それがとうとう叶う日がやってきたのです。

いざ水泳もち4人で決戦が始まる!

るぱん戦隊のメンバーは、

隊長:shampooo・・・強化回復ダンス美容役
副隊長:Blitz・・・攻撃プロオ役
隊員筆頭:Virgo・・・攻撃プロオダンス役
お色気お笑い担当:ギーニー・・・攻撃死亡役

の4名!なぜかギーニーだけカタカナだけど気にしないっ!

09062901.jpg


なんかこのSSカッコイイですね?強大な敵に挑んでいる感じがプンプンする。


たまたまこの4名になったものの、かなり良い組み合わせだった気がします(`・ω・´) シャキーン。

皆輝いていた!!(特にシャンプーはアイドルマスタリで更にっ!)

収入も、貝殻1枚、ウロコ3枚と出たりでとても美味しかったです\(o⌒∇⌒o)/

また行こう(´ェ`*)ネー。

集え、水中もち!!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】罠にはまる罠

いやー罠が楽しくなってきました。

ただいま、罠が70ちょうど超えたところです、これからが罠の本当のスタートライン(`・ω・´) シャキーン。しかしまぁ、ものすごくスタミナを使用しますので、もう包帯から調合に乗り換えようと思い、あげあげしていました。そこで気づいたのですが・・・。

09062801.jpg
ギーギ「と、届かないよ・・・?( ̄Д ̄;;」

ダイアロスの不思議なところですねー

ともかく、調合は50まで無事にあがりましたっ。

あとは回避を切るかどうか悩み中・・・ウーン (Θ_Θ;)

【ギーク】見えてる力

今日は染色でもなんでもないのですが、、、、。

まず、お詫びを。

うちのFSにかなり昔からいる美容師、シャンプー。

彼女に昨日、髪の毛を切ってほしいと言われたんだ。そしてまだまだ未熟なギークですが、切ることにしたんだ。すると・・・ですね、夜中の3時前だったこともあるんですが、3回ぐらい(回数も眠すぎてよく覚えていない・・・w)ツルツルにしちゃったんだ・・・(;´▽`A``

(。-人-。) ゴメーン

でもギークの美容がおかげさまで、0.5も上がったからそれは満足w

そこで皆で腰掛けて気づいたのですが・・・

09062301.jpg

ギークは空気椅子ではなく、シッポの力で支えて座れるみたいです。
新たな発見でした(*´∇`*)

追伸:昨日、散発ハサミを捨てようとしたら、間違えてブランドデザイナーハサミを捨ててしまいました。(Ο_◇_)Ο ゴンッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】のほほん海賊王

本日5件目の日記。さっきの続きとなりますがっ!

まぁ、ガルムで釣りをしていて、餌が無くなってきたので魚を捌くのですが、

09062113.jpg

人が後ろで必死に戦ってるにもかかわらず捌いている呑気な海王でした。(〃∇〃) てれっ☆


で、まあ鈎爪をつけてより一層海賊王になるかドキドキしながらつけてみるっ


09062112.jpg

おお、更にステキング!!


嗚呼、コグねえ美しい(*ノノ)


また、話がそれたけどキニシナイ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリュム】儀式の間 初出陣

本日4件目の日記です。最近ネタが豊富で喜ばしいです(='m')くすくすっ♪

セルさんと、釣りで楽しんでいたら「そろそろ儀式だ」っと言われたので、ためしに行ってみる事にしました!たまたまギリュムがエルアン入り口にいたのでw

で80人ぐらいで進軍していったのですが、そりゃもう楽勝でした・・・。
サクサク進んでいき、あっちゅう間に待機場所まで到着。


そこでひたすらダンスを踊り続け、ギリュムのダンスが92になりました!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪98目指してがんばろう。( ̄∇ ̄*)o

さて、いざ中に入ってボスさんが出てきたら、なんと

09062108.jpg
でぃらはぁあぁぁぁんだったのです。

初めてみましたーーー(;´Д`A ```

とりあえず、画像の攻撃をされると155×3くらって即死しますw
でも一回だけ、これを(もしかしたら違うかもですけど)リベガで返せた時はハナヂブー ( ´ ii ` )でしたw

で、まぁ、めちゃくちゃ強くてひどい時は死体が30以上転がっているんじゃないかってぐらいの状況でしたけど数が多かった事もあり、


09062109.jpg
無事に撃破!!

いやー強かった。。。

で、そのディラハン戦だけで生命が99.5から
09062110.jpg
100.0になりましたイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

初の生命100です(´m`)クスクス。


で、肝心の報酬。何が出るかとか全く知らなかったのですが、出た物は・・・

09062111.jpg良いのか悪いのか、鈎爪の義手!!で、誰も使うことないなーっと思ってたのですが、セルさんの一言、「シェルキング(貝王=海王)にいいよー」と言われて、確かにっと思い、ギーニーで装備することにしたのでした!!


続く。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】登山を楽しもう 其の3

そして、地獄のショーを見ていざ発進!!


09062104.jpg
ここ、どこか分かりますか・・・・?

なんとなく分かる人もいると思いますが、そう、バハの下の部分になりますw
なので、下は一面雲。しかも全て透明床で走り回れるというε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


09062105.jpgそして、せまりくる二つの恐怖(≡д≡) ガーン


そして、次はレクスの最高点の場所。あえて詳細場所は載せないことにしよう。(○'ω'○)ん?
SS撮りわすれただけじゃないかって?そ、そんなことないんですよっ?!orz

ま、まぁ、この失敗は下記画像で許していただきたい。


09062106.jpg夕日をバックに舞い踊るう[ピーーーー]よ(以下うピ)。逆に皆さんに怒られそうだ・・・(ぁ



そして最後に、ネオクアルターのホントにテッペンに連れて行ってもらいました。
ここまでテッペンは来た事がなかったので、ものすごく感動する・・・・・・・ところなのですが。。。。


そう、事件は起こってしまったのです。


とうとう・・・・


二人は・・・・






09062107.jpg
合体してしまいましたΣ(゜口゜;



そして、二人がTSをしたのです。


そのタイミングがうまーい事逆やったんでしょうね・・・・・・・・・・・。




ここで更に事件が起きてしまったのです・・・・・・。



行っていたメンバー全員が笑いすぎてお腹が痛くなったのではないだろうかと思われる事件です。

うまく伝わればいいのですが・・・。





09062108.gif

交互に出てくる二人の顔(|||_|||)ガビーン


ゆ、夢に出るぅーーーーー!バタリ (o_ _)o ~~~ †

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーファ】登山を楽しもう 其の2

そして登山話其の2です。

と、言いましても、この話では登山の内容は一切ないのですけど、次に備えて・・・です。


イプス浮遊を楽しんで、カーレイの橋の上等も楽しみ、じゃあとっておきのところに行って見ましょうか、っと、お話していると・・・・


彼等は出会ってしまったのです・・・






09062102.jpg
キラキラキラー。

名前は一応伏せておきますが(見た目で分かるかもですが・・・w)、登山で有名なU氏です。
登山レコで遊んでいたとお伝えすると、色々と連れて行ってくれることになったのですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

でもやっぱり、その前にカーレイの舞台にて彼等の



09062103.jpg
共演ショーを見なければいけませんでした!Σ(▼□▼メ)

目、目が腐る・・・・?


其の3に続く。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】登山を楽しもう 其の1

今日は、登山をしていたときのお話です。
本来、ギリアーは1記事にしたかったのですけど、時間の流れ的な問題で分かれています。(;´Д`A ```

しきぶさんと、我等がアイドル、う[ピーーーーー]よ(以下うピ)と、罠レコで遊んでいました(´m`)クスクス

で、罠だったら・・・と思い、イプスの空中遊泳レコで出陣!

ひとり、イルミナ城のてっぺんを目指すうピ。そしてあえなく死亡するうピ。

( ̄∀ ̄*)うピピ

その図をギリアーで追いかけて撮ってまいりました(´▽`)


09062101.jpg

何か言うてますがキニシナイデクダサイ^^


その2に続く・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】心霊写真2+ツイスター

なんとまあ、本日5件目の日記です。。。
久々にこんなに書くことがあってちょっと感動です(´m`)クスクス

さて、先ほど、お友達に会ったので「ツイスターを買うか悩んでいるんですよー」とお話したところ、「○○さんから買い叩いたらいいよーw」って言われたので、遠慮なく買い叩かしていただきました。
・・・いや、それは冗談で、ちょっとまけてもらって110kで売ってもらいました( ̄▽ ̄)b

んで、早速試し撃ち!!
覚悟っ、ベビヘビ!(読みにくいですね、、、)

09061708.jpg
これだけで見たら緑の煙にしかみえないけど・・・

09061709.jpg
もっふぁーーーーーーーーーーー。

実践で使うところがあるか、分からないですが最低異国の時には使えるでしょうし、楽しみですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


で、ためし撃ちしていたらまたまた偶然・・・。
そう、SSに写ってしまっていたんです・・・・。

09061710.jpg
スカートから生える小さな足。。。。

心霊現象がよくおきます、さすが魔導師!!!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】エルアンに輝く北斗七星

本日なんと4件目の日記!
今日はなんか歩けばネタありって感じがしますね・・・(;´▽`A``

さてさて、夕方に露店を確認してみると、トキンさんを発見!で、前々から色々お話しておりました、ギークの露店場所に同じく露店をしている包帯屋さん(まだ名前は伏せておきますw)も来ましたので、一緒にエルアンのトカゲテイムしにいかないか聞いてみました!
すると二人とも快くOKしていただいたので、一緒にいくことにヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

3人できつかったけども、ペットや召還やパンツマンを皆で駆使し、リザードマン地帯になんとか踏み入る事が出来ました。しかし、あまり3人とも攻略法を知らなかったもんで、上下左右に部屋があり、3つの部屋にリザPTがいるところで、あえなく全滅したわけですが・・・。

なんか別の部屋のリザもリンクするわでホント無理だった(´;ェ;`)ウゥ・・・


で、ですね、ホントたまたまなんですが、全滅したときのリザの配置がね・・・


09061707.jpg


7匹でなんか北斗七星みたいなんだっ!!ヽ(`⌒´メ)ノ

死兆星が見えたっ!(byティルトキン)


次こそは・・・復讐してやる・・・グフっ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】こぼっちの本音

今日、3件目!!

唐突にエルアントカゲさんがほしくなり、ギフィ単体でテイムにいけるかなーっと、挑む事に!!!!!!


したけど2分後には無理だと思い知らされる>┼○ バタッ(黒骨3匹とかいるしね;)

仕方がないので、そのままこぼっちの育成に移行。

最初は白骨でやってたけど、余裕すぎてドMの血が騒ぐ・・・。


そこで黒骨を安全なとこに釣って、ラブペでも使うかーと、

09061704.jpg

久々にラブペDXを使ってみるっ!


しかし、、、喜んでいいのか、半分ぐらいで死に掛ける黒骨っ。

仕方がないので、そのまま攻撃をやめさせて、お座り育成に移行。


なんかお座りさせてたら、結構回りをうろうろ見渡すんですよね。

そんなときこっちを見て言うのです。

09061705.jpg
ご、ご主人 なんで見てるだけなんすか~(;´Д`A ```

ってw

愛情を注いでいるからこそ、お座り育成は可愛そうに見えてきたバカな僕・・・。

ちなみに、ラブペDX使用の間に0.2ぐらい上がるかなーっと思っていたのですが、結局0.1しかあがらず、そのまま普通に白骨にぶつけ、

09061706.jpg

かなり薄いけど、ようやくLVアップ。


これで、こぼっちは76.8になりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルル】サムライぱーてー

本日2件目の日記です(´m`)クスクス

サムライだけのPTを組んだんです。

べびーなドラゴンにまず行って来ました。

彼らはとても強く、とても硬いのです。なかなか倒す事ができず、あけくれます。

しかし、サムライ(内3名は将軍)達は違ったのです。あの異常なベビドラの倒れ方といったらもう・・・。
さくさく死んでいきます。たま~にくるエクソなノッカーなんてねえ・・・。出番なさ杉でかわいそうでした。

09061702.jpg

そしてそのままその足でザブールさんの元へ。

しきぶさんのFSの方たちとも合流でき、うちらイッチョンで家計をやりくりしている組は取り巻き殲滅PT、友好撮取りたい人組は、ザブールをメインでたたきます。

まぁ、結果を先に言うと・・・

09061703.jpg

とりまきもごらんのとおり、一瞬でございます。

楽勝すぎる!ネー

ギルル以外ね・・・;

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】心霊写真

今日、港で知り合いな人々とおしゃべりしているときに、たまたまなっていたことなのですが・・・。

09061701.jpg

ギルシードのお腹から顔が・・・・。

って風に見えたんですけど、改めてこうしてSSで見ると意外と普通な気がしてきました・・・。


まぁ、、、気にしないでおこう・・・(;´Д`A ```

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】ウン様討伐後

今日はFSメンバーと、しきぶさんと一緒に異国にいったり、ウン様にいったりしました\(o⌒∇⌒o)/

すべてをお話すると時間がかかるので、ウン様討伐後のお話・・・・。

ん?普通メインは、異国やウン様との戦闘の時だって?
まぁ、そうなんですけど・・・、だって内容は一緒じゃないですか?(;´▽`A``特殊な事でもあればいいんですが・・・、ドロップもダメダメでしたしね@@;

だからウン様を倒した後の話なのです( ̄▽ ̄)b


とんこさんが魚に変身して、戦い、終わった後も魚で浮いてたりしてたのです。

だから、もう一人の海王様、ぎんつき君と一緒にとんこ刺身にしてあげました。
豚こ刺身なのにお魚な不思議っ![影]ω ̄)


09061401.jpg
ひたすら捌く!捌く!

うう、ぎんつき君が見えてない>┼○ バタッ


んー・・・、なんかよく分からない内容だったなあ・・・失礼*o_ _)oバタッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】エルアンナイトの冒険

今回は、久々にFSメンとペット育成PTで遊んでみました\(o⌒∇⌒o)/

場所は、エルアン宮殿のエルアンナイトでございまする。

実際、テイマーでここに来るのは初めてでして、ちょっとドキドキ。


んで、こんな感じで、、、、

09061001.jpg

ひたすら育成!!

こぼっちはやはりタゲ取り能力抜群でホトンドタゲとっていました(;´▽`A``

しかし、なぜか攻撃もしていないのに、近づいただけで攻撃されるこぼっち。なんでだろう?(;´Д`A ```

このタゲ取り能力のおかげで、一回、黒エルアン骨2匹に攻撃されました。ギフィは共闘型なわけでして、2匹に攻撃されるとマジで無理だったのですが、クラックさんのHAのおかげで乗り切れたりと、ソロじゃなかなか厳しいものがあるなーと実感しましたσ(^_^;)アセアセ...

いやぁ、ありがとうでした<(_ _)>

おかげさまで、こぼっちのLVは76.0からなんと76.5に!!!

夢のLV80が近づいてきました( ̄▽ ̄)b

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 いっちょんパンツ

今日は、ある方から「いっちょんパンツって白で染めたらやっぱり灰色になるかな?」って質問を受けたので、「実際に漂白して87%ALLまで下げてみたらある程度わかりますけど、多分灰色になると思います。」と返答し、実際に実験することになりました。[壁]_☆)キラーッ


09060701.jpg
まぁ、初期の色はなんでもいいので、この茶色に。染色不可っぽい色になりました。そしてそこから漂白1、漂白2です。まだ茶色さが残っています。


09060702.jpg
そして、次が漂白3、漂白4。どちらも茶色さが抜けております。ちなみに漂白4が最終点の87%・・・。
灰色にもなりきれていないのがよく分かりました・・・ねorz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】一緒に育つ アツイ仲

本日2件目となります。

今日はそんなに長い時間していなかったのですが、けてぃさんの育成日記を見ていると、久々にペット育成がしたくなってきました。。。

んで、ギフィの素手あげも兼ねて

09060302.jpg

まさに共闘!


画像は、アイアンですけど、アイアン程度なら時間はちょっとかかるもののぜんぜん問題ありませんでした。

また、ガーディアン、マジックゴレがいるところも、こぼを出して、1人と2匹で挑むとこれも時間はかかったものの問題なく倒せましたv(T▽T)イエーイ

着こなし、盾をあげているのが大きいのか、主人で攻撃を受け止めることができるのが大きいと思いましたよおー!

スタミナやばくてもスタガでスタンをとり、RA。HPやばくてもカミカゼ離脱、HAとかなりしぶとい子に!

これで素手がもっとあがったら面白いことになりそうだ・・・・。

乞うご期待!!(^▽^)/

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】光と闇

今日はエアリーナさんと久々に出会い、一緒に遊ぶ事になりました( ̄▽ ̄)b

んでまぁ、スルト神殿にいったりしたのです。

(^・ω・^).....ンニュニュ?

ま、まあ肝心のエアリーナさんとはほとんど絡まなかったのですけどね*o_ _)oバタッ

そこでお知り合いになったある方(まだ伏せておきますw)ですが、そちらは白と黄色、こちらの海王ギーニーは黒。まさに、正と負、天と大地、光と闇といった対極な状態だということに気づいてしまったのです。Σ(゜口゜;

さあ、二人のコグねえを見るんだ!

09060301.jpg

嗚呼、美しい。。。。


ん、、、主題はなんですっけ・・・?(;´▽`A``

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

