

【ギルシード】もえくし友達のボスツアー

本日2件目!!
あ、そうそう、PCは無事にHDD交換したら直りましたよお!
260GだったHDDが640Gにパワーアップwまぁよかったよかった(´▽`) ホッ

以前からモエクシーの方で結構前にお友達になったつかささん。

なかなかお会いする機会がなかったのですが、昨夜よう~~~~やくご対面できました!!

そして、つかささん達のお友達に紛れて文字通り邪魔しにいきました(;´▽`A``

最初ガイアにいくも、先行PTがいたため断念、そして、次にバジキング、も人が行ってたので断念、そのままバジマザー・・・も到着時にはいなくて断念>┼○ バタッ

仕方がなく、異国の剣士様にいってみる。

下忍・・・いつものようにパニでやりにいく・・・。

たかが3週間ほどの、ブランクなのに・・・・パニ中にメディテーション2回したりとホント酷かった・・・w皆様すんません;w

でもまぁ、無事撃破して皆でSSをば!!

09053101.jpg

お城が良い感じですね。


ちなみに、鬼切がでてよかったです(´m`)クスクス


最後、ソウルオブヤマトをもらうために、ギークにCCしてもらいにいきました・・・。

すると2人程の方が知っていたようで・・・。

ギークもちょっと知名度あたのかーと思いました。

存分にいちびり(調子に乗る)倒したいと思います。(マテ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】銅の精霊とご対面~

最近気になることが実装されました。

それが、銅の精霊

大半の堀師さんは平気なのかもしれませんが、うちのギークにとっては死活問題!(生命、回避、着こなし0ゆえ)

で、いきなりギークでいくのは怖いのでギリアーさんにいってもらいました。

まぁ、たまにPOPするだけやろうしいないかな~?

って思ってたんですが、レイス部屋にいきなり2匹もいました・・・。


09053102.jpg

予想通りのいでたちでした。

そして問題の強さ。果たして・・・・?

09053103.jpg

まぁ、普通に戦えるキャラなら問題はないです。。。

ダメも2ぐらいしかくらわなかったけど・・・やっぱりトールとかつけてるギリアーじゃ比較にならないと判明しましたw

今度・・・ギークで誰か連れていってください壁 |дT)o エーン


てかこのギリアーの格好なんやねんw

おちょくっとう様にしか見えないw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】懐かしいSS

相変わらず、PCは直っていません(A;´・ω・)

まぁ、今色々試してはいるものの、、、古いPCもちょくちょくいじっているので色々懐かしんでいたら古いSSがあったので出してみることにっ。

カテゴリ名は染色大百科ですけど、全然違います・・・っ
ゴメンネ・゚・(ノД`)・゚・。



09052401.jpg
多分、ギークの生まれたてのSS。
この子は産まれる前から生産すると決めていましたので、生産へ一直線ですねっ。

09052402.jpgそして次がまだ収穫がしょぼしょぼだったギーク。トマトを一人でせこせこと刈っていると、突然先輩レラン?が現れて、2,3発でモリモリ刈っていき(もちろん、こっちの分は残してくれてねw)さくっと帰っていかれたのをみて、それに憧れ、収穫は100まで上げるぞ!って誓ったのです( ̄▽ ̄)b そして今では収穫99、もうすぐですね!


09052403.jpg
最後に、料理も持っているギーク、当然釣りをしている時期もありました。
イプスの曲が大好きなので、よく最北の滝のところで釣りをしていました。
そしてSSのように頭に乗っタノを見て喜んでいました・・っ!w

(`□´) 以上である!(爆)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】低解像度の恐怖2

そういえば、モエクシーの方ばかりに書いていてこっちには書いていなかったですね・・・(;´Д`A ```

うちのメインPCがWindowsが立ち上がらなくなったのです〓■●  ポテ・・・
リカバリをかけようとしても無理・・・途中で止まります>┼○ バタッ
な、わけで直るまで(直るのか・・?)サブサブPCでたまにチラリと現れている次第です。。。

重すぎるので、ギーギのスキルをチマチマ上げる事ぐらいしかできないけどね・・・@@;

んで、今回も低解像度についてのネタ!


まず、レクスの城門で一人寂しくスキル上げしていたらモニコさんがやってきました。

09052301.jpg

スケールがまさにスケールっぽくなっている・・?ちなみに、横の看板がParty看板ですw
ただにじんでいるだけっす・・・(;´Д`A ```しかも心なしか「Pure」に見えるw;


しかし、低解像度の世界にはもっと恐ろしい世界があったのですよ・・・。


それは、、、、そう、にゅたこさんです。


これはびびりました・・・・。


09052302.jpg

どうみても布製マネキンです。ごめんなさい(o_ _)o


つ、つぶらな目だね・・・ウン。。。。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】低解像度の恐怖

本日2つ目になります!

まだまだメインPCはなおっていないのですが、サブサブPCならMoEも出来るだろうと思いまして、解像度やらをはじめ、ファークリ以外を全て最低値にして起動させましたら、人が少ないところならそれなりに動けたので今日は大人しくギーギのスキルあげをしていました。

していたのいいんですが・・・ね、低解像度は凄いですね(;´▽`A``

見たことない人のために、低解像度のギーギを公開致しましょう。

こちらです。


09051703.jpg

宇宙人のグレイにしか見えません〓■●  ポテ・・・

しかもウォー盾の模様が見事になくなっております。人間爆弾発射!━━━━━・・・〓■●)'ω').;*;'.*;:.'


更に驚いたのが、虎さんです。


すごいですよ?・・・・。





09051704.jpg


ほらっ!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


なにこの木人形・・・・(;´Д`A ```


低解像度の世界は恐ろしいです(*´-Д-)(-Д-`*)ネー

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】とうとうやってきたアイツ

PCの調子は・・・相変わらず悪いです;

ですので、MoEのブログもなかなか更新できていない状態(|| ゚Д゚)ガーン!!

で、今日全くMoEとは関係はないのですが・・・・



とうとうアイツがやってきました・・・・・・・・。


待ち焦がれていたアイツが・・・・・。


携帯カメラなので少し汚いですが・・・・。


09051701.jpg



新車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


またまた、MAZDAのデミオ君です。
前の黒デミオ君は10万1000kmほど走行してくれました。

約7年間、思い出をv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そして、今回の白デミオ君、これからo*'▽')ゝヨロシクネ(o*_ _)o))ペコ

相変わらずの、MT車です。フルエアロ(リアのみ+アルファのエアロ付き)、オートエアコン、HID、等盛りだくさんです。

ただね、ひとつ、MAZDAのディーラーさんに言いたいんだ。


色々説明してくれて、最後「ほな、いきますわ!」と、出て行こうとしたのはいいんですがね。

店内放送で「お帰りになります。」って流して、店内の色々な人たち、20~30人ぐらいで花道を作って送るのはやめてくれませんか!!!?www

MT車なもんで、シートの位置とかしっかり決めて、クラッチのつながり具合やら色々見てから出て行きたかったのに、結構雨がふっているなかで、待機されたら出て行かざるをえないしw

エンストしたらどうしようとめっちゃ恥ずかしかったですw

まぁ、よかったよかった(´▽`)

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

【ギーニー】ドラゴンフォール!

いや、別に今更な感じなんですけどね、実はうちの海王様、槍80の技、ドラゴンフォールを覚えていなかったのですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
んで、今日たまたまサベナイトにシルオ求めて行ってたら、ドラゴンフォールが出たので覚える事にd(-_☆)

んで、召還こうもりくんにためし撃ちしてみる・・・。

09050901.jpg

こ、これはなんぞ@@;

昔の消防士が鉄の棒を滑り降りているみたいになっているんですが・・・。
なんか笑ってしまったので、今更なことかもですけど、(2回目)載せてみましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ヴァージンエンジェル、月影周郎肩具

PCの調子が悪かったのです。悪かったので、直そうととりあえず、常駐ソフトを整理してやるーーーーといじったのです。すると。。。Windowsが立ち上がらなくなっちゃった(〃∇〃) てれっ☆

・・・笑えないっすorz

エルさんに必死に聞いて聞いてして、最後にもう再セットアップしかないか・・・、とセットアップ用のディスクをいれると・・・・なぜか修復しました。。。@@;
しかもPCの調子が悪かったのも解消@@;
やっぱりライオンさんの言う通りなんですかね?とりあえず谷底に叩き込んでやったら直ったと・・・。

とまぁ、中の人はとても調子が悪くて仕事お休みしましたが・・orz

文章めちゃめちゃなんも頭が(=゜∇゜)ボーとしてるから許してあげてください;


さて、またまた染色の依頼を以前に受けましたのでそれをば!




09050801.jpgまずはヴァージンエンジェルローブです。この色はイクサさんのサムライ賢者さんの装備で、賢者に合わせた色となっております。もちろん、多少の誤差はあったものの、見事綺麗に収まっていましたね!(o^∇^o)ノ



09050802.jpgそして次が、月影周郎肩具。(漢字だらけでこれで名前あったいるのか自信がないっ!)これもサムライ賢者用。なかなか似合う肩がなかったところを良いのを選んだと思います。さすがですね(-ι- )


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】鉄人と海王のらんでぶ~

本日第3だーん。

海賊王たるもの、海の中では常に1番にならねばと思っております。

いや別に思ってはないんですけどね・・・・・。

何が言いたいかといいますとですね、鉄人弓のある方が、「大デンキウナギにでもちょっかい出しにいこう」とおっしゃるので、これはわたくしめも行きたいと思い一緒に連れてってもらいました(o^∇^o)ノ

んで、当然の如く、二人とも水泳90以上ありますので、そのまま水中で戦闘開始!!

09050504.jpg

さすが銃器、ダメージが98もでておる@@;

ちょうど水泳90で息継ぎが必要だーーやばーーーいHPが減るーってところで倒す事が出来まして、これはいけるねーという雰囲気で2匹目に突入しました。ヽ(`Д´*)ノ


そこで・・・。遠くから何か物体が・・・。


こ、これは!

(皆さん、キングシャークとか思ったんじゃないでしょうか?)

そう、

釣られ[岩蔭|](エ) ̄)。


ただの[岩蔭|](エ) ̄)さん。

ただの[岩蔭|](エ) ̄)さんなんですが、こちらは海王なんですよ?

普通に、痛いし、なんか大デンキウナギからSボルトが2発とんでくるしで、あっさり死亡。


この釣られ[岩蔭|](エ) ̄) めーーーーヽ(`Д´*)ノ


タイマンには強いが複数になると所詮は海王だなと痛感させられた出来事でした(;´Д`A ```


でも、楽しかった!またいきましょうーw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ヴァージンエンジェル、エンゼルウイング

本日第2だーん。

ピンクさんに、染色依頼を受けました。
物はといいますと、全身のヴァージンエンジェル関係です!!

とりあえず、現在ある花びらと相談しつつ、ピンクチックな色になるように、セカセカセカセカ染色液を作り、いざ、レッツ染色タイム。

先に結果をば・・・


09050502.jpg


何か変わりましたか?(・ω・|l|)

ちなみに上のカラーが、VA羽、ローブ、フェザー?で、下のカラーが、クラウン?、手、足となっています。

まぁ、、、元々ピンクやからさあ、劇的には変わらないとは思っておりましたが、、、これはヒドイですね_| ̄|○ ガク。


ホンデやけくそになって?エンゼルウイングを作成し、染めました。

09050503.jpg


う、うん、こっちはとても綺麗になりましたね。(´Д`) =3


なんか不完全燃焼な染色結果でした(;´Д`A ```

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】ドルイド

最近、ちょっとさぼっておりました。(A;´・ω・)

なので、また1日の間にたくさん、たくさん載せていきたいと思っております(;´▽`A``

まず1つ目。

シップ装備集めも少し飽きて落ち着いてきたギーシャですが、ようやくドルイドになったので、ドルイド装備をゲットしてきました(`・ω・´)シャキーン。

09050501.jpg

って・・・、このドルイド装備クエですが、難しすぎませんか?(;´▽`A``

それともコツとかあるんだろうか・・・。すずねさんと、セルさんからWサポートを頂いてようやく・・・って感じでしたよ?(;´Д`A ```

まぁ、なにわともあれ、手伝ってくれて(。ゝ∀・)ゞアリガトゥ

あともう少し、もう少しだ・・・グフ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

