

【ギーシャ】暗黒命令

本日2本目となります。

今日はようやく、セルさんへの借金が返し終わりましたので、久々のシップ装備集めに戻ってみました(`・ω・´)シャキーン。あと魔熟25ほどで、ドルイドになるのですが、取り急ぎ・・・

09042602.jpg

小悪魔の羽をゲーーット\(o⌒∇⌒o)/

まぁ、、、このNPCにスケイプゴートしたらいいのはわかってたんですが、スケイプゴートして、殴りかかったせいで、死にかける死にかける・・・。
スケイプゴートするだけなら0ダメージで倒せるんですよね・・・。
アホすぎる自分(〃∇〃) てれっ☆

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーファ】夜中の出来事

グレイブンの巣穴に突っ込み、制覇したときの画像です。。。

09042601.jpg


前方だけでこれですから凄い死体の山ですよね・・・(A;´・ω・)

まぁ、パニや罠だからこそできることですね(`・ω・´)シャキーン。

この異常な光景を見てもらいたかっただけなんです・・・(A;´・ω・)w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 プレートレッグガード

皆がエルアンエルアン騒いでいるなか、一人感銘を受けたのは、そう当然ですけど・・・・金属系と木製の装備が染色可になったことです(`・ω・´)シャキーン

そして、今日はプレートでやってみた!!


09042201.jpgまずは紫から!
見事なパチもんミスリルプレートの出来上がり(`・ω・´)シャキーン。。。
うーむw

そして、課金水色で染めてみる。

09042202.jpg

こ、これはリフ・・・・?

いかんいかんと、漂白を繰り返す。

09042203.jpg

ぬ、ぬ、ぬ、ぬ・・・・

09042204.jpg最初の方が良かったね・・・。
み、みんなのために、漂白してサンプル出しておいたんですよ!
勘違いしないでくださいね[壁]д=)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】空を飛べるはず

回線・・・なんとか直ったくさいです?(A;´・ω・)

とりあえず2時間ぐらいはずーっと落ちずに繋がっていました!
とりあえずちょっと安心(´▽`) ホッ

さて、以前染め染めした、風の服とフェザーロインクロス、ギリアーにつけた図を載せれなかったので今頃ですが公開!

09041601.jpg

なかなかよくないですか!?

しかもこれでAC120もあると言う!w

帽子と髪の毛の色も変えてみようかなー!?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 風の服、フェザーロインクロス

今日は、急に興味が出てきた風の服を制作してみました!('▽'*)ニパッ♪

装備させるのはギリアーなので、空を翔るイメージで水色にそめそめもしてみて、また、似合うパンツを探していたのですが、ロインクロスにしてみることにし、こちらもそめそめ!((*´∀`))ウキャキャ

結果

09041501.jpg

こんなに綺麗な色になりました(o^∇^o)ノ

ギリアーに着けるのが楽しみだ・・・・ですが、なんか今日の10時ぐらいから急に10~30分で確実にLDするようになってしまいました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんなんじゃあ遊べないのでしばらくまともにINできないかもしれませんねえ・・・。
とりあえず運営にヘルプでも出してみるかな・・・。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルル】あなたの胸に零れ落ちる涙

今日、ぱにっくはぁとさんこと、テレーシスさんに、染髪と、ヘアメイクをお願いしました。
ちなみに染髪液はエアリーナさんにいただいたものです。(`・ω・´)シャキーン

お二人ともヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

ただ、テレーシスさんの美容のスキル値がまだヘアメイクギリギリ段階だったために、結構失敗もしたのです。スキル上げになったようですのでいいですけどね☆^∇゜) ニパッ!!

その中で美容中にこんな出来事が起こったのです。

ギ「テレさん、もう・・・このまま将軍兜をかぶって余生をすごすよ・・・」

テ「何を言っているんですか、私がなんとかしてあげるからしっかりしなさい・・・」

ギ「わかりました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・」

のSS。

09041201.jpg


に見えませんか?(A;´・ω・)

なんか反射でSSとっちゃったんですよねw


んでこんな物語が頭の中にわいてきましたw((*´∀`))ウキャキャ


ちなみに・・・この後ろには・・・・





09041203.jpg



あんよがいるんです・・・。


彼(彼女?)は何を思っているのだろうか・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 バニースーツ+う[ピーーーーー]よ

本日3本目となります、最後に染色でっす!
FSメンのある方に、染色をお願いされたのです。アイテムは、バニースーツ!

というわけで、ピンク色に染め染めしてみましたっ。

09040807.jpgギークは元々赤、ピンク基調なんで、結構似合っていますよね(o^∇^o)ノ



そして持ち主にお返ししました・・・・。

・・・・

・・・・



09040808.jpgハワワワワワ


そしてここからカオスな世界に・・・・

09040809.jpg

・・・・

09040810.jpg

・・・・

09040811.jpg

|出口| λ............トボトボ

(*゚―――――゚)ン?

そ、そうですね、やらせたのはわたくしめです。。。。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】幻獣ミッシー討伐戦

本日2件目の日記でごわすヽ(`Д´*)ノ

久々に、ギーニーでもお金稼ぎをしようと思いまして、タルパレでスキル上げ兼お金稼ぎをしておりました。タルタロスクリューもあっさりと倒せるのでなかなかウマウマさせてもらい、ゆったりと帰還していると、立ちはだかる青きオルヴァン幻獣ミッシー!

09040804.jpg

海の王名乗る上に海賊王を目指しているんだ、こいつぐらい倒せないでどうする!?
とは別に思ってもいないんですけど、ブログとしてはそっちのが良さそうなんでそうしておきます。

まぁ、とりあえず挑んでみました。
実はミッシー狩り自体をほとんどしたことがなかったので、最初は様子見でしたが、意外と弱い・・・[壁]_☆)キラーッ

ただ、水の中ということと、コーリング等の関係でそんなに甘くもなく

09040805.jpg

死亡・・・・_~□○0

近くにいた人食いざめに食べられないかがとても心配でした。

そして、更に挑むもまたまたやられる。

反省点を活かして今度こそっと突っ込みましたところ、予想通りなかなか良い感じで事は運ぶ事ができ、見事初の

09040806.jpg

ミッシー討伐を果たしましたヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

ミッシーの鱗5枚を大切に握り締めて今日はかえってきましたぁニコッ (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o イェーイ!!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】ピクシーやら魔熟やら

ギフィからギルシードに移したスノウ(ピクシー)。どうせなら育ててみようと、共闘に行ってみました。(`・ω・´)シャキーン。すると・・・。

自分しかいない(・ω・|l|)ガーン

で、まぁ5分ぐらいでしたけど・・・

09040801.jpg

タイマンになってしまいました@@;

でも恐ろしい事に、ギフィじゃ話にならんけど、ギルシードならいけちゃうんですよ@@;
まぁピクシーキャミの効果がでかい可能性もありますけどね(A;´・ω・)


んで、ピクシーをぶつけながらギルシードの魔熟をひたすら上げ続け・・・

09040802.jpg

初の魔熟90に(`・ω・´)シャキーン。

09040803.jpg
無事シップ本も光らせる事が出来ました(o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o゜▽゜)oニパッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ツインリボン+染色のおかしなところ

ダメ元で、ツインリボンMGを作ろうと試みてみました。
HOU+裁縫100なんですが、それでもツインリボンはMG2マスのギャンブルという厳しい状態。
はっきりいってリボンですし、MG狙う必要もないのですが職人として狙ってしまうのですが・・・。

なんと3戦3勝と3つMG作る事ができ、ルーレットが絶好調でした('▽'*)ニパッ♪

さて、早速染色をば・・・。
09040601.jpgライムグリーン。やはりツインリボンは意外と綺麗に染まります+.゚(-ω-人)ネー☆全然問題なしと思います(`・ω・´)シャキーン。

09040602.jpgそして紫っ、これも綺麗に染まっています!ああ、ツインリボン・・・もっと高値で売れたらなあ・・・(;´Д`A ```


そして今まで死ぬほど染色してきたんですが・・・今日初めて気付いたのです・・・・。


なんか変・・・

09040603.jpg分かりますか?


染色棒を持っている手を見てみてください・・・。
逆手?(で表現あってる?)で混ぜていますが・・・・@@

これ変ですよね・・・?(A;´・ω・)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】カオスピクシーキャミソールでリニューアル

本日2件目っ、頑張って染めた、カオスピクシーキャミソールと、ファミリアフェイクをつけて、更には、せっかくなので、おそろいにしたくて、スノウこと、本物のカオスピクシーもギフィから移し、運営していくことにしました(`・ω・´)シャキーン。

09040505.jpg

んー・・・どんなもんでしょうか・・・?

み、皆さんのご意見をお待ちしております(-ι- ) クックック

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ファミリアフェイク、カオスピクシーキャミソール

もうね、見た途端にほしくなってしまった装備・・・。
久々にズギューンって来た装備・・・・。
そう、カオスピクシーキャミソール。アホみたいに、セルさんに借金して買っちゃいました(A;´・ω・)w
09040501.jpg

うはーやっぱりいいですよこれ、ギークで着たらHP17になりましたけどね・・・(A;´・ω・)

んで、これはギルシードにつける予定だったので、色を吟味し、イッチョンパンツに合わせれるように考えて染色したのがこちら。
09040502.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

色薄すぎます・・・・_| ̄|○ ガクッ。いや、この色自体は綺麗なんですけど、ギルシードのパンツには似ても似つかない・・・(A;´・ω・)
どうやらキャミソールは薄く染まるようです(A;´・ω・)

んで、気を取り直してやり直したのがこちらっ

09040503.jpg
こんなに濃い色でもこの有様(A;´・ω・)
でも色的には近づいたのでこれでいくことにしました。(`・ω・´)シャキーン

でもそしたら肩がね・・・ヘンになっちゃうので、ギークのネコさんを染色しなおして、ギルシードに移そうと思い、染めてやりました。

09040504.jpg

ちょーっと薄すぎたけど・・・まぁこんなもんかなと思っています。

そして、ギルシードにつけた画像は・・・次へ続く・・・w

今日はお金貸してもらってありがとーセルさん(ノω・。)ぅぅ。。。

あと800kがんばります!!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】調和、爆弾女

最近ギーシャネタばかりな気がします・・・。キノセイ?
まぁ、、、ギーシャしかしてないからしょうがないか;w

今日は、調和のイヤリングと、爆弾女装備をゲットしました(`・ω・´)シャキーン

09040101.jpg

イヤリング、、、見えないよね・・・?(A;´・ω・)
ホントはいらんかなーと思ってたんですけどね、たまたまイヤリング装備してなかったのと、このイヤリングのデザインが元々好きだってことがあり一応取りました('▽'*)

・・・まぁ、、、ギルドポイント少しでも足しになるかとか期待してなかったですよ?


そして現在の装備がこれっ
09040102.jpg
全部当てれる人いるかな?
手と足が難問です(。・ω-)(-ω・。)ネー 

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

