

【ギーシャ】物まね、罠、傭兵

今日は色々ととってきました・・・っ。

まずは、物まねシップ装備でーす(`・ω・´)シャキーン
09032901.jpg

そしてとるか悩んだけど、罠マスクッ!
09032902.jpg

んでまあ、なんだかんだで傭兵スキルはそろったのですが・・・。

シップ装備クエがめんどいめんどい・・・_~□○0

イルヴァナ中に点在しているドワーヴンマークを狙撃するってやつなんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

先に言いますとこのクエこなすのに1時間かかりましたよ・・・ありえない(ノω・。)ぅぅ。。。

んで、まぁマークを壊していくわけですが、、、、祭壇の上から真下のやつを狙う時、誤って落下死してしまったんです・・・。んで、まぁ回収にいくわけですが、、、死体のところにあった看板を見てみると

09032903.jpg

・・・

ようするに、

傭兵クエストしてる人が上から落ちてくる可能性がありますよ ってことですかい・・・。

ゴンゾチネ!ヽ(`Д´*)ノ

んでまあ、、なんとか無事ゲット。

09032904.jpg

この装備よくないっすかね?

頭と胴が使えそう・・・(^¬^)ジュル...

色々な組み合わせはまた後日したいと思います(`・ω・´)シャキーン。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】WGKが一杯

本日2つ目です。(`・ω・´)シャキーン

といっても、1つ目の最後の続きといいますかなんといいますか・・・w

モエクシーでお友達になったぱにっくはぁとさんと、トキンさんと狩りに行って戻ってきたところで、色々お話しをしていたのですが、そこで2名程お話し仲間が増えまして、更に盛り上がっておりました。すると後からやってきた人Aさん(仮名w)が、WGK像を出してきて、ドミニオンをして遊びだしたのです。

するとPM100%なトキンさん、人が呼吸をして、酸素を吸い、二酸化炭素を出すぐらい自然にドミニオンしたAさんにPMっ!(ドミニオンした人にPMならヘンシンできるんですっ)

。。。そんな事されてごらん?このアホなノリ大好きな真のアホな子ですよ?俺は!ヽ(`Д´*)ノ

もちろん、ギリアーで登場ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

戻ってきてみると後から加わったBさん(仮名w)もテイマーになってドミってましたw

すると・・・

09032505.jpg

幼女が4人にw

更に、

09032506.jpg

飛ぶ幼女

うう、、、なんか

俺も像がほしくなってきました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】テンプル、厨房師+O.T.M

なかなか良いペースで装備集めを実行できているギーシャです。こんばんわ。

さて、今日はまたまたシップ装備の追加のお知らせです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まずは・・・
09032501.jpg
テンプル装備!
これは・・・やばいですね。とっても綺麗です。初めて手に入れたのですが作りも細かいし感動☆^∇゜) ニパッ!!

そして、次は、、、レランの制服っ!厨房師装備!!
09032502.jpg
これも良い感じですねー。個人的にブーツがとても気に入りましたよw
可能なものなら・・・・、赤とか黒にしたいけどね・・・さすがにそれは無理ですグフ。

そして、色々な装備をするにあたって、髪の毛の色が青じゃあ、全然合わないものとかも出てくるでしょうから、全ての装備に色が合うように考えて髪の色を茶色にし、現在の装備はこんなんになっております。
09032503.jpg

そして、実装当時は、パフォがなくて、興味がなかった「O.T.M」ですが、、、なんと、トキンさんが1つもっていまして、超超超超超低額で譲ってくれたのです(・ω・|l|)
ホントにこんなお値段でよかったのでしょうか・・・@@;
なにわともあれ・・・トキンさん、゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ 。
お礼のOTMだ!w
09032504.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】ギ戦隊

本日2つ目の日記です。

いや、、、本人もさっきまで知らなかったんですが・・・・。

なんかFSの中で「ギ戦隊」たるものができていました@@;

そして、5人の正義のヒーローで撮った写真が、、、あります。

09032104.jpg

左から ギ肌色のギーポ、ギブラックのギーコ、ギ黄のギーギ、ギブルーのギーノ、ギレッドのギーナ、、、です。

も、もちろん、この画像の5人の中でギーギ以外の人は別人なので注意してください・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーファ】ふとした瞬間に死線がぶつかる

今日はモエクシーでお友達になった、エアリーナさんと遊びにいきましたヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

ギーファでサポしているとはいえ、タルタロトループスを結構なペースで倒していってくださる、エアリーナさん、しかも分配の時にタル羽を余分に沢山くれまして、、、ホント助かりました・・・。゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ。

っとここで〆たいところですが、その途中に見慣れない者がPOP・・・。


09032101.jpg

バーサーカーです。

こんなのいたんですね・・・(A;´・ω・)

こんなの見たら・・・挑みたくなるのが人の(マゾの)常ですよね。

そして、突撃するエアリーナさん、強いため、ばっさりHP削り取られる・・・。すかさずHA。すると・・・回復ヘイトが強烈でそっからほぼ俺ばかり狙ってきたデス・・・(A;´・ω・)

セルさんから、「キック使うよ」と聞いていたので、心して挑むもののこやつ、離れて近づいてきたときの初撃が100%ブレインなのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。つまりMPは常時0。もう参りましたが、離れてパニ、離れてパニを繰り返しなんとか、、、

09032102.jpg

倒す事ができました!('▽'*)ニパッ

しかし、このバーサーカー、この画像の様に赤いオーラをまといながらめちゃ速いスピードで追ってくるので、マジで怖かったです。

オマエなんてバーカーサー!

失礼|出口| λ............トボトボ

な、なにわともあれ、今日はありがとうございました~!!

とても楽しかったです(o^∇^o)ノ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】コスプレイヤー、ブレイブナイト等

本日4回目の日記!もはや大変です(A;´・ω・)

さて、なかなかコスプレイヤーになれなかったギーシャですが、とんこさんがワザワザ買ってきてくれました、コスプレイヤー奥義書+装飾上げの、スチインゴ、革、などなどを安くで提供してくれたぱわさん、この二人のおかげで無事に、

09032006.jpg
字は消えかけていますが、コスプレイヤーになることが出来ました(`・ω・´)シャキーン。
|゚+.゚アリガトウ゚+.゚|*´ ∀`)v⌒☆


そして、手に入れてからずーっと装備できてなかった、フォレスタ-装備とアサシン装備をつけてみることに。
09032007.jpgまずアサシン装備から!
ふむーなかなか良い感じです。しかし彩り豊かなナイトロードにはあわせにくいな・・・・(A;´・ω・)っていうのが感想でしたw

09032008.jpg続いてフォレスタ装備。これはなかなか良いではないですかっ!しかし、、、帽子がないのが悔やまれる・・・_| ̄|○ ガク。やっぱり帽子も取り直すべきか、、、悩むです・・・(。・ε・`。)ゞうーん。しかしフォレになろうとしたら、調教もあげないといけないんですよねえ・・・。これはでかいですよねえ・・・・(;´Д`A ```

09032009.jpgそして、、、、更に本日、ブレイブナイトにも無事なる事ができましたヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪。最後の棍棒あげの追い込みのとき、手伝ってくれたSANGOさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お、おかげで、ゴテゴテの装備になったよ!・・・。
これは、、、もう封印しかないなと判断しました・・・・w
ギーシャの目もヤル気がないですw


そして、すべての装備を吟味した上で落ち着いたのが下記の組み合わせです。

09032010.jpg

なんか・・・よく分からん・・・w

個人的な感想は、ヒーローのよう?なんですが、皆はどんな感想を持ってるのだろうか・・・(A;´・ω・)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】どみにお~ん

第3弾でーす。

昨日、久々にFSメンバーでバハにいってきましたっ!

しかも久々にギフィを使って~壁|ノ∀`*)ノ"クスクス

んで、道とかな~~~~んもわかんないので、ひたすらついてったけど、、、、
時間切れで落下_| ̄|○ ガクッ

目的の物(シップパフォ帽子)も手に入らなかったので、、、

09032005.jpg

意味はないけど、ピクシーにドミニオン(`・ω・´)シャキーン

ナックルがちっこくて可愛かったんです・・・・( -∇-)

皆は盾が好評でしたけどね・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ピクシー・・・100にしたいっすグフ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】かぼちゃおばけ?

そして第2弾。

レクスで抵抗を上げていたときのこと・・・、ふとエビフライ(違)の方を見てみると、、、

09032004.jpg

こんなところにカボチャおばけが生えとるΣ(・ω・|l|)


こんなとこにPOPするもんでしたっけ・・・?(A;´・ω・)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ツインリボン

色々とたまってきていたので、一気に出したいと思います。(A;´・ω・)

まずは、第一弾。ツインリボンのレシピをゲットしたのでいくつか染めたものですw

09032001.jpgまずは水色~。リボン系は結構黒ずむんですが、これは結構そのままの色でなりますよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

09032002.jpg続いて、茶色。綺麗といえば綺麗なんですが・・・。ギークの赤ベースには合わないなあ(A;´・ω・)w

09032003.jpg最後にライムグリーンのような色。こんな薄い色でもしっかり色は出ているようです。色々な色で楽しめそうですよ(。・ω-)(-ω・。)ネー 

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】落下、荒くれ

本日2件目、頑張って頑張ってようやく、荒くれ者になりました(`・ω・´)シャキーン。

それに伴い、落下も40になったので、落下羽と荒くれシップをゲットしましたィェィヽ(*゚Д゚)乂(゚Д゚*)ノィェィ

09031103.jpg元々青で固めていたためなかなかお似合いな感じです(。・ω-)(-ω・。)ネー。

09031104.jpg
そして、マスタリーが3つ点灯。これが撮りたいがために、荒くれ書を頂きました壁|ノ∀`*)ノ"クスクス
ゆんさんありがとーw
09031105.jpgそして現在の装備です。ナイトロードと荒くれを混ぜています。
次はブレイブナイト、、、なんですが、その前にそろそろコスプレイヤーを発動させたいと思っています・・・が、装飾がなかなか上がりません;;金属繊維材料渡すから作ってくれーーーーって言ってくれる方と、コスプレマスタリー書を売ってくれる方募集中w;

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】センスプレイ

調和に新しい技が追加されました。

その名もセンスプレイ。

ありがたいことに、ゆんさんが拾ってきてくれましたので、ありがたく使用することに。

↓の画像は使った瞬間です。投げの様な感じかな?
09031101.jpg

すると・・・

09031102.jpg
このように、緑の点々刻まれていきますw
消える寸前はオレンジになるようです。

これを金バジで使ってみたい(。・ω-)(-ω・。)ネー 

ただ、、、Preではあまり意味がないのかな?これ(A;´・ω・)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】ウォーリア、サムライ

とうとう達成致しました。

ギーシャの始めに目指したシップ、ウォーリア。無事に達成する事が出来たので、ウォリア装備をとるために、イルヴァーナにクエストを受けにいき(NPC倒すやつね)そして、無事倒せて、マスターのところに戻る・・・。すると、ヘルメットがもらえなかったのです・・・(A;´・ω・)
どうやら時間切れだったらしいい・・・_| ̄|○ ガクッ 

またやらないといけないのかと途方に暮れていました。
そしてもう一度受けてふと思ったのです、「これでまた話しかけたらどうなるのだろう・・・。(ウォリア装備の他部位ありますからね)」・・・・結果、普通にもっかいクリアしたことにしてくれた優しいギルドマスターさんでしたw

おかげさまで、

09030801.jpg

ウォリア装備無事ゲーーーーット|壁|ョω´・+)キラリ――ン


今日はウォリアだけですませようと思ったけどサムライも・・・・とりたくなってきまして・・・。

頑張って~~~~~~~~!

09030802.jpg

あげて、ゲットしましたーーーー!☆(。+・`ω・´) フフ・・キラン!! 

この子の火力じゃ1回じゃ無理だったので、案山子6体ぐらいを倒しかけにしておき、2回目で勝負をかけるという卑怯な手でクリアしましたw
ついてきてくれた、トキンさんの回復のおかげで安全にとれましたーー!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


そして、これが

09030803.jpg

両方混ぜた装備ですw

まぁ・・・ウォリアも、サムライも別キャラで持ってるのでワラゲいきですww

そして、今度は目指すは荒くれ!

荒くれまでは、素手16.4、落下32.2、自然回復26.9、また階段を一歩づつ上がっていきたいと思います(;´Д`A ```

で、素手あげてるときに気付く、

今、素手サムライだ!w

09030804.jpg

で、今こんな状態ですw

ガラス石集めながら、素手上げて、食らったHPは全て座って回復(`・ω・´)シャキーン

ガラス石は装飾上げで使う予定です。(-ι- ) クックック

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】フォレスター、アサシン装備

よくよく考えてみたら、、、、

フォレスター装備と、アサシン装備はわざわざそれぞれのシップにならなくても手に入れれる事に気付きました・・・・(A;´・ω・)

フォレスターは、ヘルパニで、倒して、ルートすればおしまい。アサシンはニクス金貨集めて闇商人からもらえばおしまい・・・。

これで、投げ、調合、調教はあげなくてすむ!地味にでっかい!!!

09030501.jpg

これで2セット手に入ったわけですが。。。。まだつけれないのですよね・・・;

早くコスプレイヤーにならないと(`・ω・´)シャキーン

んで、コスプレ奥義書誰か売ってくだしー;

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】目指せウォリア、サムライ

シップ装備集めの第一弾、サムライ、ウォリアを目指して今育てています。
なんここう、、、最終的に下げるものをひたすら頑張って上げるのはなんか身が入りません_| ̄|○ ガクッ  w

なんか最終的に上げる予定の、ダンスとかパフォばっかり上げています・・・(A;´・ω・)

あ、あと速攻エルさんに提供してもらった、髪の毛の色にして、ナイトロード装備もして、全くの別人になっておりますw

09030401.jpg

09030402.jpg


サムライまで、あと、回避1.4、精神16.2、戦技20.4、包帯29.9、ウォリアまで、あと、盾4.2、戦技20.4、キック27.2 

先は長い・・・・_| ̄|○ ガクッ 

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

