

【ギーシャ】やっちまったです!!

皆さん、とうとう・・・やってしまいました

10キャラで終わらせるとあれほど誓ったのに・・・(誰に


これ以上は作らないとあれほど誓ったのに・・・


09022801.jpg

デーン。

作ってしまった・・・11キャラ目・・・グフッ。

まぁ、この子はね、コスプレイヤーにしてしまって、シップ装備をコレクションしていく予定です・・・(A;´・ω・)

また新しくアカウント作ったということは、、、後は皆さんわかりますね?w

┐(~ー~;)┌

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 縞々ローファ リベンジ

昨日に染色した縞々なローファですがすこーし気に入らなかったので、染色リベンジをしてみましたっ(`・ω・´)シャキーン。

色は、イッチョンパンツ染色不可の色に限りなく合わせてやろうと思い、ラーファンの、48、45、25と、フィーヌィの45、22、19の混ぜ混ぜ色です。

で、まあ、結果はというと・・・。

09021801.jpg予想よりも薄くなってしまいました・・・〓■●  ポテ・・・
でも、まぁ、かなり微妙~~~~に違うってのに比べたらこのぐらいのほうがいいかなと思いこれでいくことに(゜▽゜*)

09021802.jpgギルルでつけるとこうなります。もはや将軍装備は手しかありませんが・・・wどう見ても将軍じゃないですしね(A;´・ω・)
でも、それがこだわりですヽ(`Д´*)ノ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ラブリーハートソックス ハイキャス 縞々ローファ

前々から気になっていた、ふざけた名前のアイテム、「ラブリーハートソックス」。
これをギークにつけて、縞々ローファをギルルにつけようと企んでおりました。

そんな事を考えていると、FSメンのとんこさんが、格安で譲ってくれました!!
とんこさん゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

なので、ギークは赤で統一していますし、赤で染める事に!
ちょっと薄く染まったらどうしようと思ったりもしたけど、もちっと濃いくなるだろうと信じて!

09021701.jpg

・・・・・

なんかこれ変りました?ww

と、並べてみると・・・・

09021702.jpg

むしろ薄くなっていますが!!!ww

微妙にウサギポッシェっと合ってるからいんですよ・・・ヽ(`Д´*)ノ

09021703.jpgそして、こちらがとんこさんにお礼で差し上げたハイキャス一式(画像は手と足だけですが)です。手が思いのほかかっこよくて一瞬持って帰ろうかと思ってしまいました・・w

09021704.jpgそして、ギルルに移す縞々ローファをフルーク黄色で染めました!意外とこちらは綺麗に染まったので満足ですィェィヽ(*゚Д゚)乂(゚Д゚*)ノィェィ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルル】染髪染髪!!

ちょっとギルルの髪の毛の色を変えてやるぜと鼻息をまきちらしておりました。

結果、課金赤+黄色+黄色+イーラッカの83、77、58の4枚合成にすることに!! ̄m ̄ ふふ

09021501.jpgそこで出来た液がこちら!

09021502.jpgそして染めたのがこちら!!
ちょーっとオレンジがきつすぎな感じがしますねえ・・・。


ん?

なんかおかしいって?


そう、これで気付いたあなたは凄いでぇ~す。

実は4枚合成に失敗していて、ただの黄色になっていたのででででですllllll(-ω-;)llllllガーン… 

もうね、言いたくないけど、

なぁにぃ~?やっちまったな!
男は黙って黒髪!!!!

とか言いたくなったよ・・・恥ずかしい(*ノノ)

09021503.jpgんで、ちょっときつかったので、セルさんのキャラ、サイネリアにお願いして、失敗脱色を何度も繰り返しこうなったとさー(A;´・ω・)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 風雲胴着

モエクシーにて、ある方にコメントされて再び頑張って風雲装備を染色してみました(`・ω・´)シャキーン。

まずひとつめー

09021401.jpgイーラッカのなんかと、ターメリアの緑茶色みたいなんです。カラーインフォで見るとあまりよろしくないのですけど、風雲マジックで綺麗に壁|ノ∀`*)ノ"クスクス

09021402.jpgこちらは、イーラッカの77、77、54と、課金緑です~。通常の課金緑よりはちょっとソフトな感じに仕上がっております。風雲に染めると更にソフトさが増しまする(`・ω・´)シャキーン。

09021403.jpg最後は、課金水色と、イーラッカの、61、77、67です~(゜▽゜*)ニパッ♪こちらも通常の課金色と違いソフトな感じで落ち着いています。しかもかなーり綺麗で満足満足壁|ノ∀`*)ノ"クスクス


今日は染色頑張った!!ィェィヽ(*゚Д゚)乂(゚Д゚*)ノィェィ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】デュークさんとゼィロォ

今日はぱわさんのアサシンなキャラと一緒にデスナイトさんに挑みにいってました(`・ω・´)シャキーン 。

するとギのしと(チヨさん)とケティさんのPTがとおりかかったのです!(他の方は今日初めて会ったので名前出さないでおきます、ギのしとと、ケティさんには許可もら・・・てるってことにしておこう(ぁ)
どうやら地下墓地のボス?アスモダイデュークにいって死ににいくとのこと、こりゃー俺達もいかないとってことで超絶な足手まとい二人組みで一緒に連れていってもらいましたv(o ̄∇ ̄o)

んで、デュークさんのところに到着。ギリアーの特技をいかして、

09021001.jpg

初めてデュークの裏に誰にも気付かれずに行く事ができたのですィェィヽ(*゚Д゚)乂(゚Д゚*)ノィェィ。
さすがコソコソすることに関しては天下一品のギリアーだ( ̄∀ ̄*)イヒ。

まぁ、いざ戦闘が始まったら

09021002.jpg

あっさり死んでいるんですけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヒーラーさん、ゴメンネ・゚・(ノД`)・゚・。

ほんでたいした物は出なかったのですが、血鎌をダイスしようということになり、皆でダイスふりふりすると、ケティさんが・・・・・・!

09021003.jpg

ぱわさんの1を上回り、1001/1を見事出してくれました!
「ゼィロォ!!!」
いや~、ある意味勝利ですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみに、、、先日ダイスで6を出しました俺はといいますと、、、、

なぜか980ぐらいでした・・・。こんなときに出るなヽ(`Д´*)ノ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】海王ビーーーーーム!

本日はネタが3個もありますので、3本立てでお送り致します。(`・ω・´)シャキーン。其の3。

ふとゆんさんから、「ウォーターストリーム売ってるよ!」

・・・

それは買わないと!Σ

即買いました・・・w200kとなかなかのお値段でしたし+.゚(-ω-人)ネー☆

そして覚えて、露店のペットに使ってみる(ヒドイ)

・・・使えない(・ω・|l|)ガーン。

これは一体・・・・?と思っているとこれ槍装備しないといけなかったのですね(A;´・ω・)

でまぁ、外に出て撃ってみました(`・ω・´)シャキーン。

09020805.jpg

かっこいいし強い!!(▼∀▼)ニヤリ

ちょっとスタミナ食っちゃうけど、止めとかにはとってもいいかもしれません、弾代も抑えられるかもしれませんし+.゚(-ω-人)ネー☆

一回PTでこの子を使ってウロウロしてみたいです(`・ω・´)シャキーン

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルル】またお色直し

本日はネタが3個もありますので、3本立てでお送り致します。(`・ω・´)シャキーン。其の2

もう服装もスキル構成も完成してメデタシメデタシって言うていたのにまた、やっちゃいました。


09020802.jpgいっちょんパンツ(染色不可)を150kで買っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
また、頭装備も、ケーニッヒさんからカーミラヘッドバンド+3を10kという低価格で譲っていただき、変更しました。ケーニッヒさんありがとございまする~(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁおかげでまた一段と弱くなったんですけどね・・・wなんかここまできたらもう足も変えてしまおうかなーって気がしてきました(A;´・ω・)



09020803.jpgそして、こちらはカーミラ服をバトル服にしてみたパターン。
これエロカッコイイんですよね!めっちゃいいんちゃうかなーって思ったのですが、バトルの色が黒すぎて色合いが違うのと、その・・・ねえ?
いっちょんパンツのおへそだけが覗き出てるんですよ_| ̄|○ ガクッ
これがなければなあ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
皆さんはどっちがいいと思います?&靴なんかいい装備あります?(A;´・ω・)


そして、その役立たずっぷりを見てみるためスルトへ、結果だけいいますとキングを一応討伐できましたヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪
で分配ってなったんですが・・・。
09020804.jpg
どういう事やねん!ヽ(`Д´*)ノ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】魔女ッ子リーシャン

本日はネタが3個もありますので、3本立てでお送り致します。(`・ω・´)シャキーン。

皆でわいわいガヤガヤと異国の剣士様に牙斬とかを出してもらおうと向かった時でした。

そこで死んでしまった、リーシャン・・・。

このリーシャン、サイスを愛用してはるのですが、なんかねえ・・・・。

09020801.jpg

サイスを股にはさんで魔女のホウキの様になっているようにしか見えなかったんです・・・。

だからラマダがかぶっててどいてくださいって言うたんです、、、ゴメンネ・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーギ】決意

まぁ、大袈裟なタイトルになっていますが、我がセカンドキャラのギーギ君。

酔拳師歩きがなくなってしまい、ヤル気がなくなり、とうとう大改造することにしました(A;´・ω・)

とりあえず、着こなしと盾をタイタンでちょっくらあげてきて・・・・。

次は神秘と罠をあげあげ!!

09020101.jpg
なんか「痛い!膝打ったーーー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」って見える・・・。
けど、一応罠あげています(A;´・ω・)

09020102.jpg
そして神秘あげ、恒例のリコール・・・

09020103.jpg
レイショぐああああああぁぁぁん。

ソーンスキンでスキル上げしているので許してねシレーナ様(A;´・ω・)

しかし、先は長いです・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

