

【ギリアー】足ヒレでペチペチキック

水泳90シップ装備のサブマリンフィン。

これでのキックがどんなもんになるのか・・・。今日は詳しく解析してみたいと思います。いや、そこまでしないけど・・・ね(A;´・ω・)

09012701.jpg【ローキック】
ま、まぁ普通ですかね・・・?(A;´・ω・)

09012702.jpg【ヘラクレスシュート】
顔はあっちむいてほぃ、足の裏丸見えでぇ~す(笑´∀`)ヶラヶラ

09012703.jpg
【サイドキック】
かなりカッコイイ図で撮る事が出来ました(`・ω・´)シャキーン。でも、、、ヒレがまぬけだΣ(´□`;)
そして、アメの横からチラ見していますw

09012704.jpg【レッグストーム】
なんかプロレスラー、蝶野のケンカキックにもみえる・・・?ヒレのせいか、すごいしなやかな動きに見えませんか?(;´▽`A``

09012705.jpg【ブレインストライク】
これ踵落としですよね?なんかこれ・・・そのままヒレの底面で「ビターン」ってされそうに見える・・・ガアァァァァ(・Д・|||)ァァァァーン。しかし、体柔らかいなあ(A;´・ω・)

09012706.jpg【リボルトキック】
これは魔方陣グ○グ○で言うところの、かっこいいポーズですね!漫画とかの表紙にも使われるポーズなり!!!


まだキックスキルが低いためここまでとなりますが、、、、
結論・・・

そりゃミニスカでキックしたら危険ですよね!!Σd

おまけ・・・

09012707.jpgリボルトキック撮影ミスで、ヒップアタックになっている図。
越中バンザイ!!ヽ(・ω・。ヽ)イェイ


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ギムナジウム

今日は、銀行で眠っていたギムナジウム腰を、擬似黒で染めてみました('▽'*)ニパッ♪

09012501.jpg

ALL0の黒よりも模様が目立つ感じで良い感じかもしれませんね!壁|ノ∀`*)ノ"クスクス

ちなみに・・・

擬似黒用にミーチチン刈ってた時に、、、、水中で少し寝てしまいました(中の人が)

もちろん死にました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ギークで死んだの久々でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】天使な小生意海王

海王様。料理も出来て、釣りも出来て、戦闘も出来て、露店で商売も出来る。
ある意味最強なシップだと思いませんか?初心者にはとてもいいシップです・・?クス(*´艸`)クス  

でもね、この海王様を出来るだけ先頭キャラにしたいと思うんです。
んで、考え付いたのが、戦技と銃器を上げる事。

バンカーも使えるしある意味相性ピッタリやーんと思ったわけです(-ι- ) クックック

んで今一生懸命あげてるんですが・・・・いかんせん回復手段がありません。

なので見た目も考えて華やかかつ神々しさを出そうと思い、

09012105.jpg
背中をVA羽にしてみましたっ!

結構見た目もいい感じで、光の加護もつくし一石二鳥かなーと思っています(笑´∀`)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】ソロでメビウス!!

今日は、夜な夜な一人でメビウスソロに挑んでみました(A;´・ω・)
もともとメビウスをソロで撃破するために作られたこの子・・・。

なんせ強大な敵ですからめっちゃ緊張したけど、、、
09012101.jpg
戦闘開始(`・ω・´)シャキーン !!

戦術は・・・・、てか戦術もクソもありません。
DS→コンデ→死毒→毒ミスト→死合開始→モーフ→バースト→の繰り返し。
コンデが切れそうになったらコンデをかけてモーフ、魔法くらってDS消えたらDSもかけるを繰り返すのみ!ただ、MPがやばいからたまにメディを入れたりもしてましたw

09012102.jpg
あと、もう少し!!!!!

最後倒したーってほっとしてたら1mmぐらい残ってて攻撃されたときはちょっと焦りましたけど・・・。
09012103.jpg
なんとか撃破!!!
まぁいつも通り、
09012104.jpg
ドロップはしょぼかったです(・ω・|l|)ガーン

ちなみに、この後、一人でセイクリ→アイアンアーム→ヘッド→プリースト と順調に倒しましたが、相変わらず何も出なかった事をご報告しておきましょう・・・(ノω・。)ぅぅ。。。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】スキル変更!!

将軍やら、何やらに気圧されてなかなか出番のなかったうちのファーストキャラ、ギフィ。

今回、素手はもちろんのこと、着こなしの方も変更してみようかなと思い、せこせこと頑張りました(`・ω・´)シャキーン。特に今回は先にエルさんの方に装備も作ってもらいましたから早く装備するために余計に(。・ω-)(-ω・。)ネー 

とりあえず、「ながら」が大好きなもんで、着こなし・盾・素手の3つを上げつつ、ホムのLVも上がるかなーと思って、ロックゴーレムにいってきました(o^∇^o)ノ

09011801.jpg

まぁ、途中血ゴレ部屋からの大量トレインに巻き込まれてこぼっち(ガルムコボルト)と、あっく(グレイブン)が大活躍したりというハプニングもありましたが、着こなし60まであげる事に成功壁|ノ∀`*)ノ"クスクス。

でも、、、まだまだ先は遠く・・・。

あまりやりたくはなかったのですけど、タイタンにおこもりすることに、、、。
そして、せこせこ象にいぢめられる作業に。
途中SS撮ったものの何のこっちゃわからんかったから(アップすぎて)SSはないですけど・・・。
んで、いつも通り、10分で飽きるという忍耐力の低さ。それでも頑張って、着こなし73まであげて・・・。

09011802.jpg

なんとか装備できるようになりました(`・ω・´)シャキーン

ギフィの装備、よく見ると、イヤリングや、リング、装備5点、全てエルダムブランドになっております・・・。エルさん、今度はサクレの強化品お願いします(ぁ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルル】初キャラ完成!!!

総勢10キャラもいます・・・。ソノ割りにね、

1人もキャラが完成していないのですよね(・ω・|l|)ガーン

そんな俺もようーーーーーやく、、、、
09011201.jpg
微調整も終わり、このギルルが初めての初キャラ完成となりました!!

服装も決まったし良かった良かった・・・。

かなり弱くなってるんじゃないかなーと不安なところもあありましたけど、今までとほぼ変らずエイシス等で狩りも出来てるし意外と出来る子でよかったです ̄m ̄ ふふw

ただ、今まで以上に、MP、ST、BUFF管理が大変になっていますけどね・・・(A;´・ω・)

↓ギルル詳細、本家わやくちょROOMからもご覧になれます↓
【 筋力    】 90
【 着こなし  】 30
【 攻撃回避 】 90
【 生命力   】 70
【 知能    】 10
【 持久力   】 30
【 精神力   】 90
【 包帯    】 90
【 刀剣    】 90
【 戦闘技術 】 90
【 強化魔法 】 80
【 神秘魔法 】 90

生命70予定だったのが、69,7になっています。。。
初めてキャラが完成したので、ここで初めて分かったんですよね。これが、

小数点第2以下のマジックなんですね・・・。

09011202.jpg
そして、たまにこんなカッコウもしています壁|ノ∀`*)ノ"クスクス

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルル】服装完成!!

将軍になったギルル・・・。

ただ、服装が合わなくなったのが悩みでしたが、考えに考え抜いて、

09011101.jpg

こんな姿になりました(`・ω・´)シャキーン

胴はカーミラ、腰、パンツはバトル染色可(擬似黒)です。
前より強くなったか弱くなったかは、、、まだ狩りしてないから不明ですw

一応カーミラペチスカートもあるのでその組み合わせもありですね。

他に何か案があれば皆さん教えてください+.゚(-ω-人)ネー☆

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルル】とうとう来ました!

とうとうやってきました。サムライシップ装備が実装されてから、目指していた将軍。

ただひたすらに、将軍になるためにスキル上げをしていた苦痛の日々・・・。

最後に精神5.0程残り、気が狂いそうになった精神上げ・・・・。
(テイルズオブハーツやりながら魔法していただけですが・・・w)

最後の0.2というところまできたものの、精神まったく上がらない_| ̄|○ ガク。

ダンス上げと同じくらい脳筋で上げるのはきついです、精神(A;´・ω・)

止めは、申し訳なく思いながらもパワさんにコンデンスをお願いして、よ~~~~~やく・・・

09011001.jpg
将軍キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
(最後の0.1が予想より遥かに早く上がったので非常に見難くなっているのは内緒です;)

09011002.jpg

なにはともあれ無事将軍になれてよかったですよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぱわさん、ホンマに゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ。

しかし、ここでまた新たなる問題がっ!!!

バトル装備と将軍装備が全く合わない〓■●  ポテ・・・。

これから色々装備で苦悩していく日々が続きます・・・・。

皆さん、何か良いと思われる装備ありませんか?(A;´・ω・)


ギルル:将軍 将軍必要スキルALL90、強化80、神秘90 のネタ将軍より(●´・ノω・)コッチョリ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリアー】ボーイスカウト

鉄人PMラスパ牙の特殊構成のギリアー。

元々、これに音楽を入れていたのですが・・・・。この度キックに変更することになりました。。。ちょっと惜しいけどね・・・(A;´・ω・)

そこで、ミニスカをずーとつけていたのですが、キックでミニスカはデンジャーすぎると判断しましたので、ミニスカの代わりになるものを探していました。

・・・!そうだ、最近ギムナの染色可が手に入ったじゃないか!!とのことでギムナジウムホーゼを染めた次第です(`・ω・´)シャキーン。
んで、スカルハットもクラックさんがとても格安で譲ってくれたので、こちらもギリアーで装備することに・・・。すると・・・。

09010703.jpg
謎のボーイスカウトの出来上がりです(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

でもなかなかシルヴァンとの色合わせもよく出来ているので満足(゜▽゜*)ニパッ♪

早くヒレでバシバシ蹴れる様になりたい(。・ω-)(-ω・。)ネー

服装も変わった事で嬉しくてうれしくて

09010704.jpg
こんな姿になってしまいました・・・(・ω・|l|)ガーン

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク:染色】ギムナジウム ホーゼ・スカルハット

今日は、ギムナジウム ホーゼとスカルハットを染め染めしてみました。!!

理由はまた後ほど・・クス(*´艸`)クス  

まずギムナジウム ホーゼから、

09010701.jpg茶色に染めみました!!意外と綺麗にそまったので満足満足です(`・ω・´)シャキーン

09010702.jpg続きましてスカルハットも茶色に。どうしちゃったのでしょうかね~w
ただこの写真じゃちょっと見にくいですけどね・・・(A;´・ω・)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】おめかしおめかし

今日でお正月休みもおしまいです。(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんだかんだで早かったなあ・・・...( = =) トオイメ

昨日TVを買いまして、PS3のオドロキの綺麗さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。
ただ、DVDの古いやつを見るときの画面設定が上手くいかなくて考え中です(A;´・ω・)難しい(。・ω-)(-ω・。)ネー。

さて、年始からずーーーーっと考えていたギルシードの服装。

ようやくかっちりと決まりましたのでご紹介(`・ω・´)シャキーン。

09010401.jpg

青ベースでうまい事揃えました!本当に見事なぐらいバラバラ装備です(A;´・ω・)

これ組み合わせ知らない人で全部言える人いるのかなー?[壁]д=)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク:染色】ギムナジウム 胴+頭

今日どうしても、、、どうしても、、、福袋がもっかいやりたくなってきてしまって、またやってしまいました_| ̄|○。

前があまりにもクソみたいなものが当たったので怖かったのですが、、、まぁ3500円ぐらいいいかと・・・ね(A;´・ω・)

そしたら・・・・

09010301.jpg
決していいとは言えないけど、個人的な当たりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

丁度ほしかったのですよね、ギムナ染色可・・・

装備してみると・・・
09010302.jpg

才才-!!w(゜o゜*)w なかなか良いじゃないですか!!!(゜▽゜*)

このままの勢いで染色も胴と頭やってみましたィェィヽ(*゚Д゚)乂(゚Д゚*)ノィェィ

09010303jpg.jpg

とっても良い感じでした!!!((*´∀`))ウキャキャ

手と腰の行き場がないですけどね・・・・(A;´・ω・)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク:染色】いっちょんパンツ

皆様、明けました!!おめでとうございます('▽'*)ニパッ♪

今年も、管理人ギヒト、HPわやくちょROOM、ブログと共によろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、新年早々、
09010101.jpgいっちょんパンツを買ってしまいました(゜▽゜*)ニパッ♪
結構高かったです・・・(A;´・ω・)w


とりあえずつけてみて・・・このままでもいいんじゃないのかな・・・と思ってみたり・・・@@;
でもそこは我慢して・・・。

09010102.jpg課金青とフルークの水色のまじぇまじぇ色。ちょっと黒くなるっぽいですが、綺麗に染まったと思います((*´∀`))ウキャキャ。


問題は、誰につけるか・・・なんですよねえ・・・。

ギルシードの階級装備に合わせるつもりで買ったんですが、、、なんかギルルにもつけてみたくなってきたのですよね・・・;(。・ε・`。)ゞうーん

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

